人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のはざまの夏休み日記。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




すっかり秋冬ムード漂うSurdの店内。
季節のはじまりのウズウズ感がたまりません。

色や素材感もほっこり。とても素敵なお品ばかり。。
季節のはざまの夏休み日記。_a0256162_19454957.jpg

季節のはざまの夏休み日記。_a0256162_19455675.jpg
季節のはざまの夏休み日記。_a0256162_19451441.jpg

先日から、入荷ラッシュなSurd・・。
パタパタと作業していたものもひと段落

ゆっくりとくつろいでご覧いただける空間です!
本日新たにWEB SHOPにも商品をUPいたしましたので、
ぜひCHECKしてくださいね♪♪


>> WEB SHOPをみる!


*

*



そして・・。

一番最後にいただいた私のなつやすみ。

去年は、欲張って予定を詰め込み、
疲労の末、半ば白目をむきながら観光していたので(かなり本末転倒)、

今回は、

少しペースを落としてゆったりと

をスローガンの元過ごさせて頂いた次第でございます。


まず訪れたのは、三鷹の森ジブリ美術館。
実はこちら事前に前売りチケットの購入が必要なんですが、
それがなかなかとりずらくて・・><

昨年のリベンジでやっと入手できたのでいってまいりました♪
季節のはざまの夏休み日記。_a0256162_19224627.jpg
季節のはざまの夏休み日記。_a0256162_19225558.jpg
トトロのバス停にて・・。
季節のはざまの夏休み日記。_a0256162_19225800.jpg
そして、翌日には初めてのスカイツリー!!!!
季節のはざまの夏休み日記。_a0256162_19230873.jpg

上ったかと思いきや、
曇りだったので、ソラマチのすみだ水族館へ・・♪

(のぼらなかったんかい!)


ジョーズ
季節のはざまの夏休み日記。_a0256162_19232063.jpg
カラフルなお魚
季節のはざまの夏休み日記。_a0256162_19232519.jpg
ペンギン
季節のはざまの夏休み日記。_a0256162_19233759.jpg
ちょうど、「ペンギンと花火」というイベントを開催していたので、
見てきましたー!!!

ペンギンたちが泳ぎ回るプールに、プロジェクトマッピングで、
花火を映し出すもの・・*。

まさか、今年の初花火がペンギンのプールだなんて!
季節のはざまの夏休み日記。_a0256162_19232997.jpg
季節のはざまの夏休み日記。_a0256162_19233366.jpg


そして、その翌日には鎌倉へ。

初の江ノ電に興奮さめあらず、何度もベストショットを撮りまくる・・。
はたからみたら、鉄道ファンの様。。
季節のはざまの夏休み日記。_a0256162_19234872.jpg

由比ヶ浜駅を下りてすぐに訪れた、お蕎麦やさん。
季節のはざまの夏休み日記。_a0256162_19240722.jpg
雰囲気がとてもよい店内で、美味しいお蕎麦を頂きました。
とっても贅沢な空間でしたー❤
季節のはざまの夏休み日記。_a0256162_19245707.jpg
季節のはざまの夏休み日記。_a0256162_19235696.jpg

今回の夏休みは、最初にたてたスローガンのごとく、
しっかりと最後まで満喫できました・・!



以上、moroの夏休み日記でした♪♪




Surd moro
--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-09-07 19:54 | staff diary