人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日は目から涼を・・〇゜*

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


先日うちのmoroさんがブログで触れていたとこ、いきました。
暑い日は目から涼を・・〇゜*_a0256162_15035390.jpg
BLANCの種田さんの追っかけですが・・。
(☞BLANCのブログ参照)

仙台の中野に新しくオープンした「うみの杜水族館」✳゜
三井アウトレットパークの近くなんですね。

暑い日は目から涼を・・〇゜*_a0256162_15040993.jpg
暑い日は目から涼を・・〇゜*_a0256162_15035814.jpg
暑い日は目から涼を・・〇゜*_a0256162_15042007.jpg
水族館大好きなので本当に楽しかった・・・!
わりかしすいてたのでラッキーでしたが、夏休みとかすごいんだろうなぁ・・。


そして私大好きな2TOPもしっかりいて、
ほんと満足。
暑い日は目から涼を・・〇゜*_a0256162_15040460.jpg
「海のギャング」とちんあなご。
本当カッコイイしかわいいからこの2ケ所の水槽テンションあがります。
おしゃれだなぁ~。
暑い日は目から涼を・・〇゜*_a0256162_15041585.jpg
そういえばこの日の夜、平然とお寿司を食べたな・・・と気付きましたが、
むしろここにいったからお寿司食べたくなったのかな・・?
それだったらなんだか薄情ですね。
あー、やっぱり私、薄情(笑)


涼やかな水族館の写真に、
みなさまが少しでも癒されたら・・・という願いも込めて・・〇*

オフの日ブログでした☺


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-07-15 15:47 | staff diary