人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。〇 mina perhonen*choucho 〇。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


最近moroさんと、disneyの曲がお気に入り。
disneyの曲って無条件に楽しくなるような。。♪

ずーっと思い出せなかった日本人カバーのCDも判明したし、
今更ながらGETしようかなぁ。。
(おうちにCDコンポないからもっぱらお店の朝用になりそう笑)

今日みたいなお天気の良い日に聴くのがまたいいんですよね♪


そしてこんな日のお洋服は。。
Surdスタッフは2人ともminaのシリーズが気分!

特にこのシリーズは、大人のminaファンにもオススメなシリーズです。。
。〇 mina perhonen*choucho 〇。_a0256162_13294481.jpg
ミナペルホネンの代表的な柄のひとつ。
テキスタイルの空間を自由に軽やかに飛んでいます。
いつのシーズンにもシンプルなデザインに乗せて発表しています。

この柄を見ると、「あ。これminaだ!」と認識するほど浸透したテキスタイルですね。
ベーシックで、普段のスタイルにもするんと馴染んでくれる子で。。
甘すぎず、でもちゃーんとminaらしくて・・・
スタッフもそれぞれこのテキスタイルの何かを持っているほど、お気に入りの定番柄です。

2015春夏の「choucho」もやっぱり素敵で・・・❤
本日はスタイリングと一緒にご紹介していきます。



【 TS1697 choucho ブラウス 】

**pink**
。〇 mina perhonen*choucho 〇。_a0256162_13292670.jpg


**beige**
。〇 mina perhonen*choucho 〇。_a0256162_13295780.jpg


**light blue**
。〇 mina perhonen*choucho 〇。_a0256162_13290861.jpg
程良い透け感のある生地が女性らしくて好み。。
気になる二の腕もしっかりカバーしてくれる7分袖ですが、
透け感のおかげで見た目も涼やかです*゜

カジュアルスタイルにも、ナチュラルスタイルにも◎
お手持ちのアイテムにも合わせやすいところも、オススメなポイントなんです。



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



【TS8833 choucho カットソーワンピース】

**ligt gray**
。〇 mina perhonen*choucho 〇。_a0256162_13293335.jpg
。〇 mina perhonen*choucho 〇。_a0256162_13291699.jpg
こちらは透け感のない接結生地で、着心地も柔らかで気持ちいい~ワンピースです♪♪
長さもしっかりあるので、そのままTシャツワンピとして1枚で着れちゃいます。

ランダムに刺繍されたchouchoがさりげないポイントになって、
カジュアルすぎない印象に仕上ってくれるのも嬉しいところ☺

ちなみに、、こちらはこのlight gray、1枚のみとなりました。。!
ぶらぶら街歩きや、旅行にもオススメなカットソーワンピース、ぜひお見逃しなく~!


今回ご紹介したアイテムは、WEB SHOPで採寸情報などもご確認頂けます。
【 WEB SHOPで見る!】


これからまだまだ夏へ向かっていく6月。
可愛いアイテムたちで、暑さもジメジメも吹き飛ばすテンションでいきましょう!





***おまけ**
。〇 mina perhonen*choucho 〇。_a0256162_13385904.jpg
冒頭にて言ってたCDはこれ、、じつはめっちゃROCKです。
ドライブとか、お洗濯とか、お掃除中に聞きたいなぁ~と。
お気に入りは・・やっぱり「BIBIDI BABIDI BOO」♪♪

Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-06-11 14:25 | surd NEWS