人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドア日光浴の巻。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


お天気が、良いです。
(仙台、本日最高29℃)

なので朝から無駄に階段を上がって日光を浴びようと必死です。
インドア日光浴の巻。_a0256162_15331502.jpg
インドア根暗を宣言している私ですが、
なんだかんだ日光のあるお外は恋しいわけで・・・
インドア日光浴の巻。_a0256162_15332261.jpg
青空が見える幸せ・・・❤
インドア日光浴の巻。_a0256162_15332601.jpg
お隣のBARFLYさんの美味しそうなランチメニューもあいまって、
色々補充ができました。


よ~し、入荷もたくさんだし今日もお日様ありがとう!
と思っていた矢先。


仲良くして頂いているTさまから
「この前言ってたやつ持ってきましたよ!」と・・・
インドア日光浴の巻。_a0256162_15331271.jpg
そうそう!VERTでばったりお会いした時に、
TさまとStaffの波さんが「めっちゃいい!」っておっしゃっていて、
あらすじも全く教えてもらえなくてすごく気になって読みたかったやつ!嬉しい!
Tさまありがとうございます!(;O;)❤

・・・と、

日光の話していてなんですが、
イ ン ド ア 決 定 !

(笑)

あ~、読むの楽しみだなぁ♪


もちろん日光は補充しつつ・・・
新入荷のブログもまた後程、PICKUP BLOGで更新致しますのでお楽しみに♪

後半もこんな感じで、ゆるりお待ちいたしております*


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-05-22 15:52 | staff diary