人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■tumugu(ツムグ)のお出かけに着ていきたいリネンワンピース到着です!

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

早いもので、Surdの店内はすっかり初夏もよう☀

Teeシャツ、ノースリーブブラウス、リネンのお洋服・・・・
爽やかなアイテム達がずらりと並んでいて、
少し先の妄想がはかどります☆

本日はそんなお洋服の中から、
届いたばかりのtumuguのワンピースをご紹介☺

■tumugu(ツムグ)のお出かけに着ていきたいリネンワンピース到着です!_a0256162_19081385.jpg

tumugu
リネンキャンバス ワンピース
color:オレンジ・ブルー・ブラック
size:Free
Price:14,800yen+tax

■tumugu(ツムグ)のお出かけに着ていきたいリネンワンピース到着です!_a0256162_19075486.jpg
(model*169cm)
■tumugu(ツムグ)のお出かけに着ていきたいリネンワンピース到着です!_a0256162_19075798.jpg
■tumugu(ツムグ)のお出かけに着ていきたいリネンワンピース到着です!_a0256162_19080195.jpg
すとんと落ちるシルエットが大人っぽくて素敵○*
柔かなリネン素材でごわつきもなく、最初からきれいに着られます。
リゾートドレスのようなロングな丈感も今年の気分ですね。

袖には同じ素材のリボンが通っていて、袖の調節が可能です。
もちろん、アクセントとしてもいいお仕事をしてくれています♪♪
■tumugu(ツムグ)のお出かけに着ていきたいリネンワンピース到着です!_a0256162_19080635.jpg
お色違いのブラックは、WEB SHOPの掲載にはギリギリ間に合ったものの、
本当に「あ!」という間にお店から旅立って行きました・・!

・・・という訳で只今お店には、鮮やかなこちらの2色が並んでおります☺
■tumugu(ツムグ)のお出かけに着ていきたいリネンワンピース到着です!_a0256162_19081076.jpg
するんと着られて、ストレスのないワンピースは、
これからのレジャーシーズンにもぴったり!

重ね着をしながら・・・夏は1枚で・・・
もう頭の中ではコーディネートもばっちり妄想済みだったりしています☺

お色の選べるうちに、ぜひご覧下さいませ♪♪

■今回ご紹介の商品詳細はこちらから⇒Click!!

ではでは。
週末もみなさまとお会い出来ますことを楽しみにお待ちいたしております(^O^)/


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-04-17 19:56 | surd NEWS