人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式やパーティーに着ていきたい*゜特別なワンピースたち

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



優しい暖かさがほんわりと幸せ気分にしてくれる春。

気候も丁度良くって、結婚式を挙げる方も多い季節ですね*゜

パーティー等のお呼ばれも増える季節。

この季節は、参列者も華やかなドレスだとお式にも映えそうです○*

せっかくの晴れの日。

参列する側も特別な1着でお祝いしたいですよね☺




そこでSurdがおすすめするお呼ばれワンピースはこちらの2着*゜
結婚式やパーティーに着ていきたい*゜特別なワンピースたち_a0256162_16534854.jpg

ANTIPAST
YARN-DYED IRREGULAR STRIPE DRESS
37,000yen+tax

結婚式やパーティーに着ていきたい*゜特別なワンピースたち_a0256162_16540063.jpg
少しリゾート感のある華やかなデザインは、これからの季節のお呼ばれにぴったり・・!
ウエストの革紐や、うなじのキラキラ光るボタンなど。。特別感たっぷりな1枚です*゜

162cmのmoroさんが着て膝丈ほど。
上品で大人な丈感も意外と大事にしたいポイントです◎

今回はminaのストールを合わせていますが、もちろんボレロ等を合わせても素敵です。
後姿までぬかりない(むしろ後姿が可愛い)アイテムはなかなか他では見つからないかと思います。。
結婚式やパーティーに着ていきたい*゜特別なワンピースたち_a0256162_16540361.jpg


そしてお次は・・・


結婚式やパーティーに着ていきたい*゜特別なワンピースたち_a0256162_16534599.jpg

mina perhonen
hana tricot/ワンピース
58,000yen+tax

結婚式やパーティーに着ていきたい*゜特別なワンピースたち_a0256162_16535232.jpg
特別な1着と言えば、なminaperhonen。
特に個人的にもおすすめなのが、こちらのバタフライスリーブのワンピースです。
大きくあしらわれた花柄もインパクト十分な華やかさ*゜

ストールいらずでもフォーマルで女性らしいこのシルエット。
流石はmina perhonenです。

今回はシンプルにさらりと仕上げましたが、
もっと華やかにヘッドドレスやブレスレットなどをたくさんつけても可愛いですね♪
結婚式やパーティーに着ていきたい*゜特別なワンピースたち_a0256162_16535523.jpg

直前でさがすにも、なかなか見つからないのがお呼ばれ用のドレス。。
特に1回きりで終わらせたくないのなら尚更拘って選びたいですよね。

なかなかこれ!という1着に出逢えていなかった方も、
この機会にじっくりご覧になってみてはいかがでしょうか??*゜

■ご紹介の2着をWEB SHOPで詳細チェック⇒Click!!


Surd 村上



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-04-16 17:48 | surd NEWS