人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAVERSACK(ハバサック)のシャツで叶える、この春のきちんと服。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




こんにちは。


新生活されている方も、少しずつ・・慣れはじめている頃でしょうか?
わたしは、仙台にでてきてこの春で6年・・。

きたばっかりの頃よりも、すごく攻略できていると思うのです。

例えば、
ここからここまで何分で着く、とか
この時間帯は車もひとも多い、とか
すこし早歩きすれば、待ち時間が長い交差点の信号を無事に渡りきれる、とか
(↑これに関しては、結構ストイックなトレーニングを重ねました。笑)


そのわりに、重度の方向音痴なもので、、
お店から出るとき、自分がどの方向からきたのかさっぱりわかりません。
こればっかりは。。。
春は、たくさん歩く季節ですから、
今年も楽しくまだ知らない場所へと足を伸ばしてみようと思います♪♪

私がBLOGを書くといつも前置きが長くて、すみません・・。(土下座)



本日ご紹介するのは、STAFFどちらとも大好きなブランド、HAVERSACKのシャツ。
ラフでありながらも洗練された飽きのこない仕上り。ベーシックなアイテムが充実したブランドです。

HAVERSACK(ハバサック)のシャツで叶える、この春のきちんと服。_a0256162_16221859.jpg

リピートも大変多い、定番のショールカラーシャツ。
シャリ感のある、上質なリネン糸を使用しており、清涼感を感じられる1着です。
HAVERSACK(ハバサック)のシャツで叶える、この春のきちんと服。_a0256162_15404909.jpg
HAVERSACK(ハバサック)のシャツで叶える、この春のきちんと服。_a0256162_15405685.jpg
ショールカラーにチンストラップ、ネコ目シェルボタンや、サイドのガゼットなど・・。
細部のディテールもHAVERSACKならでは。ハーフブラケットのプルオーバーに見える前立てに、ずれた一番下のボタンもアクセントになってます。

HAVERSACK(ハバサック)のシャツで叶える、この春のきちんと服。_a0256162_15412450.jpg
HAVERSACK(ハバサック)のシャツで叶える、この春のきちんと服。_a0256162_15410575.jpg
クラシカルで、ヴィンテージ感もある少々男性的なデザインを、
女性のサイズ感で実現させた、HAVERSACKらしい1着。
HAVERSACK(ハバサック)のシャツで叶える、この春のきちんと服。_a0256162_15411886.jpg
重ね着はもちろん、1枚でそのまま着たいこの季節にも・・。
1枚で着るとなお、シルエット、ディティールのこだわりが引き立ちますね!
HAVERSACK(ハバサック)のシャツで叶える、この春のきちんと服。_a0256162_15412730.jpg
お色違いのネイビーは、雰囲気をかえてとことんマニッシュに!
ベーシックなので、お仕事用にも重宝しそうです。
HAVERSACK(ハバサック)のシャツで叶える、この春のきちんと服。_a0256162_15413208.jpg
ぜひ、お袖をとおしてみてくださいね♪
■▲●商品はこちら⇒Click!!■▲●


実は、ここ数日も新作が届いておりました!
すべて【WEB SHOP】にUPしておりますので、ぜひこちらも、Checkしてください♪

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。


Surd 諸橋



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-04-08 16:22 | surd NEWS