人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nouvelle du paradis(ヌーベルドゥパラディ)のさらさらコットンカーディガンが今年も・・・♪

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



日差しも少しずつ優しくなって、
麗らかな春の香りが近づいて来ましたね*゜

1年の中で春が1番好きな私は
まだかまだかと待ちわびています。

お洋服はいつもひと足さきに春を運んでくれて・・・
心を明るくしてくれる気がします。



今回ご紹介するアイテムは
定番ですがとっても綺麗な新しい春色・・・
Nouvelle du paradis(ヌーベルドゥパラディ)のさらさらコットンカーディガンが今年も・・・♪_a0256162_12032318.jpg
Nouvelles du paradis

さらさらコットン 丸首カーディガン
color:オフホワイト・ピンク・イエロー
size:38(ワンサイズ)
price:8,900yen+tax


ハイゲージなコットンニット素材ときれいな形で
毎年人気のparadisのカーディガン。

春らしい鮮やかなな3色で今回も登場しました。

袖口を折り返すとそれぞれに絶妙にマッチするポイント色がチラっと・・・♪
ちょっとしたところですが、変化を付けられる嬉しいポイントです☺

あまりの使い勝手の良さに、
2色・・3色とリピートも多いこちらのアイテム。
もちろんスタッフも愛用中です。

そんなカーディガンさんたちを、
3色それぞれで着方パターンをご紹介です〇*
↓↓↓

Nouvelle du paradis(ヌーベルドゥパラディ)のさらさらコットンカーディガンが今年も・・・♪_a0256162_12025835.jpg
【女性らしく、ワンピースに羽織るスタイル】

ノースリーブワンピースも増えてきた最近。
ひとつで様になるカーディガンを、ぱさっと羽織っちゃうスタイルは特におすすめです。

Nouvelle du paradis(ヌーベルドゥパラディ)のさらさらコットンカーディガンが今年も・・・♪_a0256162_12030227.jpg
Nouvelle du paradis(ヌーベルドゥパラディ)のさらさらコットンカーディガンが今年も・・・♪_a0256162_12030535.jpg
【王道に、シャツに羽織るスタイル】

お利口さんなスタイルになりがちなシャツ+カーディガンですが、
鮮やかな色をぱさっと羽織るだけで華やかさが増す気がします◎

Nouvelle du paradis(ヌーベルドゥパラディ)のさらさらコットンカーディガンが今年も・・・♪_a0256162_12030955.jpg
Nouvelle du paradis(ヌーベルドゥパラディ)のさらさらコットンカーディガンが今年も・・・♪_a0256162_12031202.jpg
【ニット風に、ボタン全部閉じるスタイル】

実はこのカーディガン。ボタンを全て閉じてもとっても綺麗なシルエットなんです!
柄アイテムと合わせる時など、女性らしさも出せるのでおすすめです♪
Nouvelle du paradis(ヌーベルドゥパラディ)のさらさらコットンカーディガンが今年も・・・♪_a0256162_12031675.jpg

・・・
お持ちの方も、そうでない方も、
これからのスタイリングのご参考に・・・ぜひ♪♪

商品はこちら⇒Click!!

コートの下に、メインに、ちょっとしたポイントに。
これからのスタイリングがとっても楽しみになるparadisのカーディガン
ぜひチェックしてみてくださいね*゜


***

ちなみに、1番最初の写真に写っているお花は、
またまたno14の田代さんとお客様のKさまより頂いたお花・・♪

チューリップの名前は『プリティーウーマン』っていうんですって!
なんて可愛い・・・❤
Kさまからは、「あなたたちみたいに、優しい色だったから」と・・・
もう!感極まって泣いちゃいます!(;O;)

お2人の優しいお気持ちがとっても嬉しいお花たちでした056.gif
本当に、ほんとうに、ありがとうございます!



Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-02-12 14:45 | surd NEWS