人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式や入学式だからこそ、特別で、でもさりげないお洒落を・・・*゜

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

街がくるくる変わる最近。

節分が終わる前から、
もうお店さんにはバレンタインギフトがいっぱい。

今はすでに雛祭りの準備まで。。

寒くても、雪が降っても、
慌ただしくても、そうでなくても、
楽しみな行事は次々とやってくるのですね。


そしてそろそろお子様のいらっしゃる方は
卒業式、卒園式に着ていくお洋服も考え始める季節。

Surdからもご提案できたらなぁと、
今回はこんな感じで。



卒業式や入学式だからこそ、特別で、でもさりげないお洒落を・・・*゜_a0256162_18044096.jpg

ジャケット / mando / 49.000yen+tax 19.600yen+tax

シャツ / HAVER SACK / 17.000yen+tax

スカート / mina perhonen / 48.000yen+tax

ポーチ / mina perhonen / 10.000yen+tax

シューズ / PLUS by chausser / 45.000yen+tax



mina perhonenの刺繍スカートを合わせると、カチッとした中にも遊び心があり

可愛いだけでなく、ジャケットでカッコイイスタイルになります。



卒業式や入学式だからこそ、特別で、でもさりげないお洒落を・・・*゜_a0256162_18045304.jpg
卒業式や入学式だからこそ、特別で、でもさりげないお洒落を・・・*゜_a0256162_19125996.jpg

サイズは36と38をご用意しておりますが、36を着用しております。

少々広がるAラインのキレイなフォーマルなシルエット。



卒業式や入学式だからこそ、特別で、でもさりげないお洒落を・・・*゜_a0256162_19130475.jpg


後ろから見たシルエットもキレイですよね◇*

全体に細かな刺繍。大きなお花。
そしてちょうちょ

春にはピッタリのデザインではないでしょうか。




卒業式や入学式だからこそ、特別で、でもさりげないお洒落を・・・*゜_a0256162_19130746.jpg


両サイドに大きな刺繍の可愛いボタンが付いておりますので、インスタイルがオススメ○*






卒業式や入学式だからこそ、特別で、でもさりげないお洒落を・・・*゜_a0256162_18044477.jpg




卒業式や入学式だからこそ、特別で、でもさりげないお洒落を・・・*゜_a0256162_18044905.jpg


卒業式や入学式スタイルは小物にも気を使いますよね。

実は・・・
タンバリンのシリーズはフォーマルにも大活躍してくれることをご存知でしたか??

ぜひぜひ、お試し下さいませ056.gif




卒業式や入学式だからこそ、特別で、でもさりげないお洒落を・・・*゜_a0256162_19131171.jpg
素直に可愛いテキスタイルです★*。

最近は普段も使えるフォーマルグッズをお探しの方も多いので、
この春はmina perhonenを合わせてみては・・・


商品はこちら⇒Click!!



それでは本日はこの辺で。





皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。

Surd staff

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-02-04 19:31 | surd NEWS