人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▽▲GASA*(ガサ)/観察日記ニットプルオーバー▲▽

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


どんどんと続く春の入荷。
楽しくも慌ただしい不思議な気持ち。。

とてもタイミングが良く、
素敵なご縁で旅立って行くアイテムも多いのですが・・・・



ここはゆっくりと、
ひとつひとつを丁寧にご紹介していきたいな、と思うのです〇*



ということで、
本日は、先日のブログでもおすすめしていた、
こちらから・・・。


▽▲GASA*(ガサ)/観察日記ニットプルオーバー▲▽_a0256162_19182717.jpg

GASA*/観察日記/ニットプルセーター
Free
29,000yen+tax

▽▲GASA*(ガサ)/観察日記ニットプルオーバー▲▽_a0256162_19183109.jpg
▽▲GASA*(ガサ)/観察日記ニットプルオーバー▲▽_a0256162_19183450.jpg

袖を通した時にやっぱり、感動してしまいました。
きれいに開いた襟ぐりと、さらさらのリネン生地。
そして、タイトなのに窮屈じゃない袖。

よーくみると、ニットと布帛のコンビ生地になっていて・・・
ボーダーなのに、カジュアルなのに、
不思議と女性らしい艶やかささえ感じます。

「あ、これ欲しい!」
と、自然と思ってしまうほどでした*゜

▽▲GASA*(ガサ)/観察日記ニットプルオーバー▲▽_a0256162_19184124.jpg
▽▲GASA*(ガサ)/観察日記ニットプルオーバー▲▽_a0256162_19183892.jpg
美しいシルエットに、早く一枚で着たくなってしまう
GASAS*のニットプル。

ぜひWEBで、店頭で、
じっくりと、たっぷりとチェックしてください。

きっと、「これはGASA*にしかない。これしかない。」と実感して頂けるはずです。


チェックはこちら⇒Click!!


こんな感じで、ゆったりとひとつひとつご紹介していければと思います。
のんびりですが、お付き合いくださいませ*゜

ではでは・・☆*


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-01-25 19:31 | surd NEWS