人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬小物と言えば・・・そろそろ手袋の季節ですね*゜

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

3連休、いかがおすごしでしょうか??(●^o^●)

毎日たくさんのお客様とお話ができて、
とっても嬉しいSurdです♪♪


本日は、そろそろ必需になってくるような・・・
(むしろ自分が欲しい・・!)

ぽかぽかアイテム手袋のご紹介です035.gif

お洒落で、とっても可愛いものばかりなので、
プレゼントにもオススメですよ♪

ではでは・・
一気に行きます!

冬小物と言えば・・・そろそろ手袋の季節ですね*゜_a0256162_20285892.jpg
Tricote
ガングローブ
color:ワイン
冬小物と言えば・・・そろそろ手袋の季節ですね*゜_a0256162_20444363.jpg
冬小物と言えば・・・そろそろ手袋の季節ですね*゜_a0256162_20281415.jpg
ちょっと変わったデザインで、でもものすごく惹かれてしまうデザインのこちら。
手首はやや厚手の編地で出来ており、ぽかぽかあったか*゜
自転車にのる方にもオススメな手袋です。

Tricoteらしい色合わせが、
冬のコーディネートのポイントになってくれそうですね☺

そしてこの気になる指先・・・。
実は、人差し指と親指部分は、スマートフォンの操作ができるようになっているのです071.gif
これでぽかぽかなままメールも打てちゃいますね♪
冬小物と言えば・・・そろそろ手袋の季節ですね*゜_a0256162_20282051.jpg
冬小物と言えば・・・そろそろ手袋の季節ですね*゜_a0256162_20290245.jpg
GLEN GORDON
GEELONGORA GLOVE
color:ベージュ・ネイビー
冬小物と言えば・・・そろそろ手袋の季節ですね*゜_a0256162_20282633.jpg
大人っぽい雰囲気で、
シンプルなのに思わず手に取ってしまうデザイン*゜

意外にもしっかり厚手の生地で、こちらも自転車組に嬉しい仕様です☺
手首の部分は程良くきゅっとフィットしてくれるので、風も通さずポカポカ◎

ネイビーの方は少し大き目のメンズサイズもありますので、
ゆったりと付けたい女性の方にもおすすめです。

シンプルで上質なだけに、
ずっと長く使いたくなるような手袋です。
冬小物と言えば・・・そろそろ手袋の季節ですね*゜_a0256162_20283023.jpg
冬小物と言えば・・・そろそろ手袋の季節ですね*゜_a0256162_20285439.jpg
ANTIPAST
SOCK KNIT LONG GLOVES
W RING(ネイビー)
EDELWEISS(パープル)
冬小物と言えば・・・そろそろ手袋の季節ですね*゜_a0256162_20285074.jpg
今年は、雪玉をイメージした柄と、
エーデルワイスをイメージした柄で
スタイルのアクセントになってくれそうなデザインが揃いました056.gif
冬小物と言えば・・・そろそろ手袋の季節ですね*゜_a0256162_20283338.jpg
冬小物と言えば・・・そろそろ手袋の季節ですね*゜_a0256162_20283760.jpg
しっかりと長めの丈はハンパ袖コートにも嬉しい仕様❤
手の作りにフィットする立体的な縫製も大人の女性らしくて素敵です*゜

裏返すと裏地も貼ってあり、
ネイルなどもひっかかりにくく、意外と風も通しにくい作りになっています。

通勤や、フォーマルなスタイルに華やかにはまってくれる大人な一枚。
とにかくデザインがキレイなので、プレゼントにもオススメです。
冬小物と言えば・・・そろそろ手袋の季節ですね*゜_a0256162_20284139.jpg

そろそろ冬小物も揃えていきたい最近。
手袋は、もう早くも完売色が出ているほど人気者です\(◎o◎)/!

この時期しか楽しめないアイテム、
ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね♪


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております040.gif


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2014-11-23 21:15