人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tumuguのボーダー起毛 ワンピースをご紹介です(●^o^●)

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください


こんばんは004.gif



今日は朝からパンツパーカーやチュニック・・・パンツがたっぷりと入荷しましたよ\(^O^)/


パンツをお探しの方も最近増えてきましたので、ぜひ店頭にてチェックしてくださいね056.gif




本日ご紹介したいのはこのボーダー×ストライプのワンピースです♪♪






tumuguのボーダー起毛 ワンピースをご紹介です(●^o^●)_a0256162_18241352.jpg

tumugu(ツムグ)

ボーダー起毛 ワンピース

color:ネイビー×ナチュラル、グレー×ブラック

size:Free

素材:コットン100%

price:13.800yen+tax



これまたボーダー好きにはたまらないデザイン。


ゆるっとした楽ちんシルエットで、コットンのみのお素材ですが
モコモコふわふわなんですよ053.gif



tumuguのボーダー起毛 ワンピースをご紹介です(●^o^●)_a0256162_18244532.jpg

見えますでしょうか?

もこもこふわふわです★





tumuguのボーダー起毛 ワンピースをご紹介です(●^o^●)_a0256162_18241644.jpg


身長169cmのスタッフが着用して膝上の丈感です。

レギンスを合わせるともったりにならず、可愛くお楽しみ頂けそうです。




tumuguのボーダー起毛 ワンピースをご紹介です(●^o^●)_a0256162_18241944.jpg

サイド部分にストライプの生地を持ってきております。

全てボーダーではないので、スッキリとした印象。

普段ボーダーを着ない方でも着やすいかとおもいます✿

サイドの丈が長くなるようなデザインになっております035.gif






tumuguのボーダー起毛 ワンピースをご紹介です(●^o^●)_a0256162_18242325.jpg


少々広めの開きがポイント。

タートルやシャツとの相性が◎◎です071.gif

差色もいれやすいですよね。




tumuguのボーダー起毛 ワンピースをご紹介です(●^o^●)_a0256162_18242692.jpg

tumuguのボーダー起毛 ワンピースをご紹介です(●^o^●)_a0256162_18244011.jpg


袖部分は、ドルマンで少々短めのお袖。

中に合わせるお色で雰囲気を変えて楽しめそうです053.gif

なんといっても楽ちん034.gif




tumuguのボーダー起毛 ワンピースをご紹介です(●^o^●)_a0256162_18243480.jpg

ストライプ部分はこのような感じです。






お色違いでパンツを合わせてみました(●^o^●)



tumuguのボーダー起毛 ワンピースをご紹介です(●^o^●)_a0256162_18541275.jpg


今回は、赤いシャツにtumuguの白いゆるっとしたパンツを合わせております010.gif


意外にもゆるっとしたイージーパンツとの相性も良いんですよ!!!



さりげなくボーダー×ボーダーです(笑)

ボーダー大好きスタイル032.gif060.gif




ぜひご参考にしてみて下さいね◇◆



tumuguのボーダーワンピースはこちら ⇒ Click!!



それでは本日はこの辺で。






皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆

Surd staff


--*---*---*----*---

tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi

-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2014-10-26 18:59