人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ*゜mina perhonen(ミナペルホネン)のlight mousseショール◇*

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

10月に入ってから、
キラキラなお洒落な方がちらほら・・・。
ドレス姿の方が多いな、なんて思っていたら、
今って結婚式シーズンなのですね*゜

そういえば私も11月にお呼ばれを頂いていたんだった・・・、と。

こういう髪型もいいな~

なんて、
美容室のヘアスタイル記事を見て、
主役じゃないのに張り切り気味の私です。011.gif


さて、本題。
(最近自由に逸れすぎです・・すみません。)



風が冷たくなってきた最近。
本日は、mina perhonenのふんわり優しい気持ちになれるストールを・・◇*
ふわふわ*゜mina perhonen(ミナペルホネン)のlight mousseショール◇*_a0256162_13112036.jpg
ふわふわ*゜mina perhonen(ミナペルホネン)のlight mousseショール◇*_a0256162_13110239.jpg
mina perhonen

light mousse/ショール
size:Free
color:ベージュ
price:24,000yen+tax
ふわふわ*゜mina perhonen(ミナペルホネン)のlight mousseショール◇*_a0256162_13111031.jpg
かなり大判なこちら、驚きなのは生地の質感です。

『光の泡』の名前の通り、
ムースのようなふんわりとした肌触り*゜
体をすっぽり包み込めば、心地よさに癒されます。

アルパカ+ウールのお素材で、
見かけによらず暖かさも抜群です◎
ふわふわ*゜mina perhonen(ミナペルホネン)のlight mousseショール◇*_a0256162_13110600.jpg
ふわふわ*゜mina perhonen(ミナペルホネン)のlight mousseショール◇*_a0256162_13111767.jpg
微妙に編み方を変えながら、
色とりどりに施されたボーダーが、なんとも言えないminaらしさ。

三角に折ってぐるぐると巻いた時に、
ランダムで立体的なアクセントになってくれるポイントです。
(個人的にこういう感覚がとっても好み・・・053.gif)
ふわふわ*゜mina perhonen(ミナペルホネン)のlight mousseショール◇*_a0256162_13111318.jpg
サイズなどの詳細はこちらから。⇒Click!!

冷たくなってきた風から
優しく守ってくれるこちら。
そろそろ出番ではないでしょうか??

ぜひ、チェックしてみてくださいね*゜

みなさまのご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2014-10-12 13:41 | surd NEWS