人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になるワンピース☆/*Mina perhonen(ミナペルホネン)のpiazza/ワンピース!

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

こんにちは056.gif


先日、こんな可愛いカフェに行ってきました!!


仙台にもこんな可愛いカフェがあったんだと衝撃を受けて早速癒されに058.gif



元気になるワンピース☆/*Mina perhonen(ミナペルホネン)のpiazza/ワンピース!_a0256162_16344598.jpg

ケーキ屋さんなので、いろいろな種類のケーキを頂けて、テイクアウトも出来るお店です☆

自家製レモネードが美味しくて、幸せな気分になりました・・❤


可愛いものには目がありません。






さてさて、可愛いものといえばこのケーキに負けないくらい可愛いワンピースが並んでおりますよ!!





元気になるワンピース☆/*Mina perhonen(ミナペルホネン)のpiazza/ワンピース!_a0256162_16365218.jpg

mina perhonen(ミナペルホネン)

piazza/ワンピース

size:36

color:mix

素材:表生地:コットン100%
     裏生地:ポリエステル100%

price:60.000yen+tax


これもまた衝撃を受ける可愛さですよね!

秋の始まりにプルオーバーが大人気で即完売してしまったpiazzaのワンピースです。

見ているだけで元気が出ますよね035.gif053.gif

36というサイズですが、ゆるっとしていて安心感があります。

1枚で様になりますので、そのまま◎。



元気になるワンピース☆/*Mina perhonen(ミナペルホネン)のpiazza/ワンピース!_a0256162_16545178.jpg

ベルベット素材で暖かく、この肌さわりがたまりません。

しっかりとした生地ですが、肩部分は落ちてくれるのでラフにお楽しみ頂けます。





元気になるワンピース☆/*Mina perhonen(ミナペルホネン)のpiazza/ワンピース!_a0256162_16562185.jpg


5分よりも少し長いくらいのお袖。

中にホワイトやブラック、パープル、グレー。

カットソーを変えて楽しむのもオススメです☆/*



元気になるワンピース☆/*Mina perhonen(ミナペルホネン)のpiazza/ワンピース!_a0256162_16562928.jpg

衿ぐりは赤い淵になっております。


細かなところまで可愛い060.gif



元気になるワンピース☆/*Mina perhonen(ミナペルホネン)のpiazza/ワンピース!_a0256162_16590573.jpg

1枚で着ても様になるポイントはココ049.gif


ゴムが入っており、キュッとつまんだようなデザインになります。

後ろから見ても可愛いデザインは惹かれちゃいますよね◇*




元気になるワンピース☆/*Mina perhonen(ミナペルホネン)のpiazza/ワンピース!_a0256162_17003298.jpg




もちろん優秀ですよ

元気になるワンピース☆/*Mina perhonen(ミナペルホネン)のpiazza/ワンピース!_a0256162_17004351.jpg






元気になるワンピース☆/*Mina perhonen(ミナペルホネン)のpiazza/ワンピース!_a0256162_17010461.jpg

ちぎり絵のような紙ふぶきのような

どこか懐かしいそんなテキスタイル


立体感がありますよね。


ぜひ、実際に触れて頂きたいワンピースです!!






mina perhonenのワンピースはこちら071.gifClick!!



秋はどんなヘアースタイルでいこうかなと最近いろいろな画像や雑誌を見たりして悩み中なスダです。
(冬にどんどんと近づいてきておりますね060.gif*゜)

いつも、系列店の美容室に行き、相談しながら可愛くして頂いております016.gif




そして、美容室のスタッフもグルメな方が多く、ブログを見る度に私も行ってみたい。。。と思ってしまいます024.gif


そんなブログがこちらです


個人的には、食べログよりも好きだったりもします( 笑 )



ぜひチェックしてみて下さいね034.gif


私もそろそろ生まれ変わるために美容室に行ってこようかと思います(●^ω^●)



それでは本日はこの辺で。






皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆

Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2014-10-08 17:23