人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mina perhonenのhitomi shinoyama design/ヘアバンドをご紹介です◇◆

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪




こんばんは(●^o^●)



夜になると大分寒くなって来ましたね035.gif


もう秋なんだなあと思い、1年の終わりのカウントダウンをし始めるスダです。
(気が早すぎますね071.gif


昨日、ムラさんと2人でこんな素敵なカフェに行ってきました☆*

Mina perhonenのhitomi shinoyama design/ヘアバンドをご紹介です◇◆_a0256162_19150998.jpg

元々行くはずだったお店の近くにあるのを見つけて、急遽変更したのですが
美味しいかったのとお話しが楽しかったのと、素敵な時間でした❤




さてさて、だんだんと寒くなってきたという事で、頭周りを温めてくれるこのモコモコちゃんをご紹介です056.gif060.gif






Mina perhonenのhitomi shinoyama design/ヘアバンドをご紹介です◇◆_a0256162_19193618.jpg


mina perhonen(ミナペルホネン)

hitomi shinoyama design/ヘアバンド

color:ネイビー

price:22.000yen+tax



モコモコさん✿

どうしてこんなに可愛いのでしょうか・・・一目惚れですよね053.gif


帽子のような感覚でお楽しみ頂けるヘッドドレスなんです!!


Mina perhonenのhitomi shinoyama design/ヘアバンドをご紹介です◇◆_a0256162_19230017.jpg

今期大人気のテキスタイルLOLO(ロロ)の刺繍が贅沢にもたっぷり施されております


Mina perhonenのhitomi shinoyama design/ヘアバンドをご紹介です◇◆_a0256162_19235571.jpg

なんと耳宛ての役割りもしてくれるので、キンキンと冷えてくる耳もポカポカに包みこんでくれます058.gif



Mina perhonenのhitomi shinoyama design/ヘアバンドをご紹介です◇◆_a0256162_19270387.jpg


後ろのベルト部分はニットで出来ており、ボタンになっておりますので首に付けても可愛く楽しんで頂けます☆*。



Mina perhonenのhitomi shinoyama design/ヘアバンドをご紹介です◇◆_a0256162_19291252.jpg

mina perhponenのヘッドドレスに憧れていた方も多いかと思いますので、ぜひこの機会にお試し下さいませ024.gif


モコモコポカポカな秋冬のアイテムもたくさん揃っておりますので、ぜひお立ち寄りください060.gif060.gif




それでは本日はこの辺で。




商品はこちら⇒Click!!

様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆

Surd staff

--*---*---*----*--
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2014-09-24 20:06