人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tumugu(ツムグ)の噂のタートル着てみました♪:後編

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

tumuguのタートル後編をやると宣言した後、
すでに人気すぎて既にお色が一色欠けました・・・。
tumugu(ツムグ)の噂のタートル着てみました♪:後編_a0256162_20321815.jpg
tumugu(ツムグ)の噂のタートル着てみました♪:後編_a0256162_20321456.jpg

ですが、めげずに後篇です!

今回は村上が。
tumugu(ツムグ)の噂のタートル着てみました♪:後編_a0256162_20320035.jpg
ブラックと並んで人気の高い定番色「ヘザーグレー」を着用。
モノトーンで大人っぽいコーディネートにもするんと馴染むお色です♪

多色の糸で構成された生地は優しい風合いも・・・*゜
重くなりがちな秋冬のスタイルにも活躍しそうですね。
そしてもう一色は、
大人なお色「ワイン」
tumugu(ツムグ)の噂のタートル着てみました♪:後編_a0256162_20314713.jpg
1枚で着ても様になるこちらのお色。
深くて上品な印象が好みです・・・。

アクセサリーや合わせるお洋服を変えて、
フォーマルに着こなしてもしっかり様になるので意外とオススメなのです❤
tumugu(ツムグ)の噂のタートル着てみました♪:後編_a0256162_20315219.jpg
着るたびに
あの色も、この色も欲しくなって・・・。

あのお洋服に合わせよう、
あのパンツに合わせよう・・・なんて

妄想が膨らんで楽しくなるばかり。
お色が選べるうちにGETしておかないと私も後悔しそうです。

tumugu/タートル一覧はこちら⇒Click!!

「とりあえず」
持っておきたいこちら。
それぞれのStaffのスタイリングが、ご参考になれば幸いです。

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております


Surd staff

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2014-08-21 20:52 | surd NEWS