人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様、スウェットパンツは履かれますか??今年は履きこなしちゃいましょう特集です\(◎o◎)/!

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!

[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪



こんばんは!!


ついに・・・明日、仙台にも台風が上陸するのですね\(◎o◎)/!
皆様、気を付けてくださいね057.gif

意外とカラッと晴れてたりしないかななんて★*。



さて、皆様はスウェットパンツは履かれますでしょうか??
個人的には大好きで、気付いたら増えているアイテムの1つです056.gif



夏だからこそ、オーガニックコットンの軽くて気持ちの良いスウェットパンツを履きこなしちゃいましょう特集です!!


皆様、スウェットパンツは履かれますか??今年は履きこなしちゃいましょう特集です\(◎o◎)/!_a0256162_20270207.jpg
なんと6色というカラーバリエーションでご用意しております!

MILFOIL(ミルフォイル)
ガーゼ裏毛パンツ
ブラック、ネイビー、グレーベージュ、グレー、ヘザーグレー、ライトブルー
Free
7.000yen+tax

お持ちの方はすでにはまっている方も多いかと思いますが、今年もオーガニックコットンに初めて出逢った方が多いようですね016.gif


皆様、スウェットパンツは履かれますか??今年は履きこなしちゃいましょう特集です\(◎o◎)/!_a0256162_20310491.jpg

履いてるの??というくらい軽く、ふんわりとした肌触り。

ラフなのに大人に履けるお色身ですので、重宝して頂けそうです!!

ちゃんとポケットもついた優秀なパンツです。
もちろんウエストはゴムです。

Tシャツと合わせても、ヒールをプラスすればパジャマ感などがなくなりマッチしてくれます。



皆様、スウェットパンツは履かれますか??今年は履きこなしちゃいましょう特集です\(◎o◎)/!_a0256162_20333449.jpg
こちらはグレーベージュというお色です。



お次はネイビーを履いてみました035.gif

この合わせ方をする方も多いのではないでしょうか?

ワンピースにレギンスだと暑い夏場はこんな組み合わせもオススメですよ(●^o^●)

汗も吸収してくれて、なんといっても履いてる感覚がないくらい軽いので中に着てもモコモコしません058.gif

皆様、スウェットパンツは履かれますか??今年は履きこなしちゃいましょう特集です\(◎o◎)/!_a0256162_20355642.jpg

無地だけでなく、チェックのワンピースやドットのワンピースなど・・柄物ともぜひ合わせてみて下さいね♪♪




普段スウェットパンツを履かれない方、パジャマみたいになってしまう・・という方

今年はぜひ挑戦してみてくださいね036.gif

MILFOILだからこその合わせやすさです☆





それでは本日はこの辺で。




商品はこちら⇒Click!!



皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆

Surd staff

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2014-07-10 20:40 | staff diary