人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●〇CARTHUSIA(カルトゥージア)/ルームフレグランス〇●

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

きのうのDIARYからの!

予告通り、詳細のご紹介です*゜
●〇CARTHUSIA(カルトゥージア)/ルームフレグランス〇●_a0256162_18574346.jpg
Carthusia
Room Fregrance 100ml
各4,500yen+tax

リードディフューザータイプのルームフレグランスです。
小さめサイズでトイレや洗面所、玄関などのスペースにもお気軽に置けちゃいます♪

柑橘系な香りのMEDITERRANEO(メディテラネオ)
スパイシーでユニセックスな香りのVIA CAMERELLE(ヴィア カメレーレ)
清潔感のある甘い香りのFIORI DI CAPRI(フィオリディカプリ)

どれも心地よい上品な香りで、Staffの間でも人気のアイテムです。
個人的にも大好きで、友人やお世話になっている方へプレゼントしたり、
自宅でもVIA CAMERELLEを使っています。

シンプルな見た目も格好良いので、
インテリアとしてどこに置いても様になるのです*゜
●〇CARTHUSIA(カルトゥージア)/ルームフレグランス〇●_a0256162_18573682.jpg
因みにこちらのアイテムは、系列の美容室でもお取扱いしております。
【 LHOMME 】
●〇CARTHUSIA(カルトゥージア)/ルームフレグランス〇●_a0256162_18574714.jpg
因みにSurdの店内では大きい方のMEDITERRANEOを使用中。
少ししっとりしやすい地下の空気は、柑橘系の爽やかな香りが気分です*゜
朝、ドアをあけるたびに上品な香りにうっとり・・・。

リビングルームやベッドルーム、お店さんなどの広い空間にはこちらのサイズがおすすめです♪
●〇CARTHUSIA(カルトゥージア)/ルームフレグランス〇●_a0256162_18575284.jpg
Carthusia
Room Fregrance 500ml
16,000yen+tax

ずっと置きたいと思う心地よい香りのルームフレグランスって、
意外となかなか出会わないものですよね。

伝統続く由緒あるフレグランスブランドだからこその香りを
ぜひお楽しみくださいませ*゜
個人的にもとってもおすすめです。

商品はこちら⇒Click!!

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2014-06-20 19:33 | surd NEWS