人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにSurd(サード)の店内をぐるっと・・・*゜

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!! 
[ http://surd.idcom.co.jp/
 是非ご覧ください♪ 

いいお天気が続く仙台*゜
あたたかくなってきて、Surd(サード)の店内もどんどん爽やかになってきました。
せっかく気持ちの良い今日なのでちょこっとお店をトコトコ・・・。
久しぶりにSurd(サード)の店内をぐるっと・・・*゜_a0256162_14223248.jpg
外観が意外とのお声をよく頂きます。
実はビルの地下にあるSurd。入口は少しこじんまりしているのです。
久しぶりにSurd(サード)の店内をぐるっと・・・*゜_a0256162_14223735.jpg
なので最近OPEN看板を簡単ですがぺとっとしました。
ちょっと長めの階段は少しドキドキしますが、足元に気を付けながら下がっていって・・・
久しぶりにSurd(サード)の店内をぐるっと・・・*゜_a0256162_14223585.jpg
久しぶりにSurd(サード)の店内をぐるっと・・・*゜_a0256162_14224027.jpg
店内に入ると今はmina perhonen(ミナペルホネン)メインのディスプレイがお出迎えです♪
(横っちょから私たちが出てきます)
久しぶりにSurd(サード)の店内をぐるっと・・・*゜_a0256162_14220921.jpg
テーブルの下のベンチには、入荷したばかりのさらさらカラフルソックスも♪
久しぶりにSurd(サード)の店内をぐるっと・・・*゜_a0256162_14221110.jpg
久しぶりにSurd(サード)の店内をぐるっと・・・*゜_a0256162_14221366.jpg
久しぶりにSurd(サード)の店内をぐるっと・・・*゜_a0256162_14221603.jpg
カラフルなANTIPAST(アンティパスト)のソックスに惹かれる大きな棚は、
実は下にもカワイコちゃんたちが♪
久しぶりにSurd(サード)の店内をぐるっと・・・*゜_a0256162_14223088.jpg
久しぶりにSurd(サード)の店内をぐるっと・・・*゜_a0256162_14221837.jpg
久しぶりにSurd(サード)の店内をぐるっと・・・*゜_a0256162_14222072.jpg
冷え取りシリーズも、シルク腹巻やシルクレギンスなど・・・毎回ご好評頂いている子たちがそろっています。
久しぶりにSurd(サード)の店内をぐるっと・・・*゜_a0256162_14222244.jpg
そして、うち、実はエプロンも取り扱っております。
(ブログ内でもちゃっかりご紹介済みです♪⇒Check♪ )
久しぶりにSurd(サード)の店内をぐるっと・・・*゜_a0256162_14222599.jpg
久しぶりにSurd(サード)の店内をぐるっと・・・*゜_a0256162_14222819.jpg
今はこんな感じのSurd(サード)です(^O^)/

模様替えもした後なので、
いつもご来店下さる皆様も新鮮な雰囲気だったのではないでしょうか??

入口はちょっとこじんまりしていますが、
店内はびっくりなほど広々!
初めてご来店下さるお客様はギャップに驚かれる方がほとんどです・・・!
ゆったりとお買いものができる空間と、Blogでは伝わらないですが爽やかな音楽をご用意して、
いつも皆様のご来店をお待ちしております♪


 
 Surd staff 
  --*---*---*----*--- 
tel:022-213-5061 
mail:surd@idcom.co.jp 
zozonavi⇒  Surd*zozonavi 
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2014-04-11 15:04 | surd NEWS