人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina perhonen(ミナペルホネン)Staff試着♪~村上編~



SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!! 
[ http://surd.idcom.co.jp/
 是非ご覧ください♪ 

仙台の桜もちらほら咲いて来ましたね056.gif
mina perhonen(ミナペルホネン)Staff試着♪~村上編~_a0256162_14134901.jpg
花粉症でしぱしぱする目と際限のない鼻水と戦いながら春を満喫しつつあります。

さて、本日mina perhonen(ミナペルホネン)Staff試着は村上編です(^^♪

≪1≫
bobbin/ワンピース
mina perhonen(ミナペルホネン)Staff試着♪~村上編~_a0256162_14174070.jpg
展示会でもモデルさんが着ていてぎっしりつまった糸巻き柄がとっても気になっていました!
すっきりしたデザインとか、Aラインに広がる裾部分とか・・・
やっぱり体をとおした方が可愛い~*゜
惚れ惚れするワンピースです♪

≪2≫
sky quilt/ワンピース
mina perhonen(ミナペルホネン)Staff試着♪~村上編~_a0256162_14174641.jpg
空の雲をキルティングに見立てたロマンチックなテキスタイル。
着た瞬間にびっくり!すごくきれいな(というか好みな)シルエットです。
カッチリした上品な印象で大人のフォーマルに♪♪
ウエストの切り替えが窮屈じゃないのになんだかほっそり見せてくれました*゜

≪3≫
komado/ブラウス
mina perhonen(ミナペルホネン)Staff試着♪~村上編~_a0256162_14175131.jpg
すぽんと着られて可愛い楽ちんアイテム~!
小さな小窓は所々開いていてチラチラインナーの色が見えるのも素敵です❤
後ろのボタンも小窓の形の四角!
シンプルだけどminaらしさがたっぷりつまったブラウスは村上オススメです♪
mina perhonen(ミナペルホネン)Staff試着♪~村上編~_a0256162_14175412.jpg
以上3型!村上お気に入りチョイスでした~!

暖かくなるこれからの季節、
minaのお洋服でウキウキでお出かけ♪なんて憧れますね*゜

minaはあっという間に店頭からもいなくなる人気者なので、
着てみた感じを駆け足でStaffも確認です(笑)
既にお色違いが完売中~なんてこともあるので、気になる方はお早めにCHECKを!

 皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております♪♪

***おまけ***
mina perhonen(ミナペルホネン)Staff試着♪~村上編~_a0256162_14380910.jpg
実は先日27回目の誕生日を迎えた私。
女子Staffのみんなにお祝いして頂きました!
毎年どんなに忙しくても色紙やプレゼントを用意して、お仕事終わりにこうしてお祝いしてくれて・・・
しかもちゃんとバレないように準備してくれて・・・
すごくうれしい!(;O;)❤
プレゼント、たくさん使います~!(好み過ぎるキッチングッツ)
Augustaの詩乃ちゃん、モロちゃん、no14の田代さん、かわさん、相方なスダちゃん!
ありがとうございました!


 Surd staff 

  --*---*---*----*--- 
tel:022-213-5061 
mail:surd@idcom.co.jp 
zozonavi⇒  Surd*zozonavi 
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2014-04-07 14:53 | surd NEWS