人気ブログランキング | 話題のタグを見る

゜*真冬のあったかスタイル*゜

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


今朝の雪はびっくりでしたね!
帰省中の方は驚かれたのでは??

お家の前が真っ白で自転車通勤をあきらめた私村上は
「早起きしておいてよかった」と今年初めて思いました。(天気予報みてない)


そんな寒い日は「あったかスタイル*゜」を提案しちゃいます♪♪
店内をクローゼットのように使い、そのままお出かけできるスタイルをStaff2人で着ちゃいました。

「Surdでお買いもの中♪♪」な雰囲気で提案します!
今日は写真多めですよ~!レッツゴー071.gif

゜*真冬のあったかスタイル*゜_a0256162_19443054.jpg
コート+パーカー+ニットの最強な組み合わせのスダちゃん♪
ゆるっとシルエットの下にはしっかりタイツを重ねていることでしょう。
゜*真冬のあったかスタイル*゜_a0256162_19444362.jpg

゜*真冬のあったかスタイル*゜_a0256162_1945818.jpg
そして検討中のそのマフラーを合わせたらさぞかしあったかいことでしょう・・・❤
゜*真冬のあったかスタイル*゜_a0256162_19445627.jpg
コート/ORCIVAL
重ねたパーカー/MILFOIL
中に来たセーター/MILFOIL
パンツ/mina perhonen
合わせてるマフラー/ERIBE design


゜*真冬のあったかスタイル*゜_a0256162_19454739.jpg
テーマは「お仕事帰り」*゜
軽くて上品なminaのコートはあったかいロングカーディガンを合わせて真冬も沢山着たいですね♪
足元はワークブーツではずして通勤中の雪もへっちゃらです♪
゜*真冬のあったかスタイル*゜_a0256162_1946599.jpg

゜*真冬のあったかスタイル*゜_a0256162_19461756.jpg
コート/mina perhonen
重ねたロングカーディガン/tumugu
中に着たシャツワンピース/GASA*


゜*真冬のあったかスタイル*゜_a0256162_19464580.jpg
ARMENのコートは中にボアが付いているので一枚であったか♪♪
ウールのワンピースに羽織って、その上から大判のウールマフラーを巻いたらもう最強です。
動きやすくて女性らしいスタイルは年末年始のOFFスタイルにもぴったりですね。
゜*真冬のあったかスタイル*゜_a0256162_19465986.jpg

゜*真冬のあったかスタイル*゜_a0256162_19471766.jpg
コート/ARMEN
ワンピース/SOIL
肩に巻いたマフラー/GLEN GORDON


゜*真冬のあったかスタイル*゜_a0256162_19474232.jpg
重ねて重ねて重ねて・・・。ウールカットソー+裏毛スウェット+ブランケットコートで寒さしらずなカジュアルスタイル。実際着用していて幸せなほどあったかい組み合わせでした❤
仙台の冬は「アウター+アウター」の組み合わせもやっぱりアリなのだと思います。
゜*真冬のあったかスタイル*゜_a0256162_19475339.jpg
意外と着ぶくれもいたしません♪
゜*真冬のあったかスタイル*゜_a0256162_1948483.jpg
コート/ANTIPAST
重ねたスウェットライダース/mando
中に着たカットソー/MILFOIL
サスペンダー付きパンツ/GASA*
マフラー/Tricote


゜*真冬のあったかスタイル*゜_a0256162_19482745.jpg
忘年会や新年会の待ち合わせには一枚で寒さをしのげるコートにお気に入りワンピースがいいかと・・・。
会場に付いたらコートを一枚脱ぐだけなので簡単です♪♪
゜*真冬のあったかスタイル*゜_a0256162_19484299.jpg
このコート、ポケットの中もふわふわで思わずずぼっと手を突っ込みたくなってしまうのです・・・(笑)
゜*真冬のあったかスタイル*゜_a0256162_19485182.jpg
コート/mando
ストール/ARMEN
中に着たワンピース/ANTIPAST
ブーツ/PUNTO PIGRO



以上!Staffオススメ「あったかスタイル*゜」でした♪♪
どれもすぐに使える組み合わせばっかりで、個々だと通年着られるものもあるのでぜひチェックです!

忘年会や新年会、初詣や挨拶回り、初売り参戦など、寒い街中に出る機会はまだまだ沢山・・・!
可愛く、あったかくして出かけましょ♪♪



皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2013-12-28 20:24 | surd NEWS