人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか難しいですね!早速出しました◆◇

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


こんにちは(*^0^*)



今日から12月ということもあり、イベント事が多い季節で気分も上がりますね056.gif

SURDでは朝からこの子たちを店内に出しました!



思っていたよりも結構難しいのですね・・泣


なかなか難しいですね!早速出しました◆◇_a0256162_13122342.jpg





という事で、本日より点灯しておりますので癒されにぜひ見にいらして下さいね053.gif


(もちろんBGMもクリスマスの癒されるCDをかけておりますよ♪♪)




皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2013-12-01 13:16 | surd NEWS