人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「しっくりと。」

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪



こんにちは。
今日は村上日記の日です。

・・・・と、その前に。
がさごそがさごそとちょっとずつ、店内を居心地のいい空間へ。

みなさまにとってのお部屋のような、クローゼットのような、でもいつも楽しいって思って頂きたいな・・・と。
「しっくりと。」_a0256162_17123869.jpg

「しっくりと。」_a0256162_17125824.jpg

「しっくりと。」_a0256162_17133912.jpg
「しっくりと。」_a0256162_17132555.jpg
「しっくりと。」_a0256162_17131456.jpg

「しっくりと。」_a0256162_17141570.jpg

「しっくりと。」_a0256162_17142840.jpg
tumuguやNouvelles du paradis、D.M.Gなどのアイテムも入荷して、また一層楽しんで頂ける空間になりました。
お洒落が楽しくなるこれからの季節、みなさまのお探しのアイテムや運命のお気に入りが見つかりますように・・・*゜
心が満たされるようなしっくりくる「何か」がSurdで見つかれば嬉しいです(^^)053.gif


しっくりといえば。
「しっくりと。」_a0256162_17205591.jpg
出勤やお出かけの時に必ず通る道にある沢山の銀杏の木。
いまだに銀杏の実は食べられないのですが、見上げた銀杏の木がこんなに綺麗だったなんて、と思わず立ち止まってパシャリとしちゃいました。

毎年見ていて、この木が黄色になるとまた一年たったんだなぁと新鮮なような懐かしいような気持になります。
あいにく紅葉を見に行くという休日はなかったのですが、身近に季節を感じれるものがあるとなんだかほっとしますね。


そして。
「しっくりと。」_a0256162_17541351.jpg
久しぶりにがっつりいきました!
今回もL'HOMME BLEUのみなさまにお世話になりました。
髪を切って頂いている間、鏡に映る自分をみて、初めて「落ち着く」という感覚が・・・。
なんだろう・・・新鮮なんだけど、新しいんだけど「ただいま」って言いたいくらい落ち着く・・・。しっくりきてる。
ああ、なんか凄いな、と不思議な感覚です。
(全体図はSTYLE PHOTOにて。)

なにはともあれ今年最後のヘアチェンジは大成功。ありがとうございました!



今回は若干ロングランになってしまいました;


そろそろ今日はこの辺で・・・。


murakami


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2013-11-27 18:37 | staff diary