人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆D.M.G/ショップコート◆

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪



こんばんは!
まだ少し暑い日がひょっこり来ちゃいますが、
秋物が気になってGETされていく方が日に日に増えていっていますね。

はやくニットが着たくてしょうがない村上です。011.gif

そんななか、ニットではないですがジャケットが到着しております!
またまたD.M.Gから!
では、ご紹介・・・いきます。

No.:18-482D
size:3
color:21-8(USED)
price:19.425yen

素材/Cotton 100%
裏地/ポリエステル65% 綿35%

◆D.M.G/ショップコート◆_a0256162_19283975.jpg
薄手の柔らかなデニム生地でつくられたアウターは少し使い込まれたような生地感も魅力です。
ややゆったりめのサイズ感で、これからの季節、中にしっかり着込むことも可能。
レディースで格好良いこういうタイプのコートって、なかなか見かけない気がします。
◆D.M.G/ショップコート◆_a0256162_1933031.jpg

◆D.M.G/ショップコート◆_a0256162_19331466.jpg

◆D.M.G/ショップコート◆_a0256162_19333145.jpg

◆D.M.G/ショップコート◆_a0256162_1933472.jpg
こちらは、169cmの村上が着用してみました(●^o^●)
◆D.M.G/ショップコート◆_a0256162_19403162.jpg

◆D.M.G/ショップコート◆_a0256162_19404550.jpg

◆D.M.G/ショップコート◆_a0256162_194142.jpg

◆D.M.G/ショップコート◆_a0256162_19411865.jpg
デニム生地でオールシーズン、どんな色のお洋服にも合わせて頂けるので大活躍してくれることは間違いなしかと(●^o^●)


ぜひぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね★

在庫などのお問い合わせはコチラから!
--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff
by id_surd | 2013-08-30 20:00 | surd NEWS