人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILFOILよりオーガニックウールのお洋服が届きました!

こんばんわ。カワティーンです。

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!

本日、Surdではオーガニックウールのお洋服が沢山届きましたよ♪
オーガニックコットンは馴染みがありますが、オーガニックウールはあまり聞いたことが無いかもしれません。

オーガニックウールとは・・・

簡単に言うと、生産工程でも化学物質をできるだけつかわずに作られたウールの事です。
牧場を約3年間農薬を使わずに、自然のままで育てられた健康的な羊毛を使用しております。

なので、お肌にも優しいですし、ウール本来の柔らかさと温かさを感じられますよ♪
静電気が起き難く、気になるチクチク感も無いですよ!

では早速入荷アイテムを厳選してご紹介致します(^^♪


MILFOILよりオーガニックウールのお洋服が届きました!_a0256162_18413723.jpg

No.11-5098
Name : O.Wool S.JERSEYタートルネック
Color : 84(ベージュ)、95(グレー)、98(チャコール)
Price : 9.975yen
MILFOILよりオーガニックウールのお洋服が届きました!_a0256162_18442847.jpg
MILFOILよりオーガニックウールのお洋服が届きました!_a0256162_18445644.jpg
MILFOILよりオーガニックウールのお洋服が届きました!_a0256162_18451296.jpg

生地は薄手で少し透け感があります。
インナーとしてもトップスとしても使えます!!


MILFOILよりオーガニックウールのお洋服が届きました!_a0256162_1904294.jpg

No.11-1012
Name : Top Woolパンツ
Color : 84(ベージュ)、95(グレー)、98(チャコール)
Price : 16.800yen
MILFOILよりオーガニックウールのお洋服が届きました!_a0256162_1931878.jpg

MILFOILよりオーガニックウールのお洋服が届きました!_a0256162_1935911.jpg

MILFOILよりオーガニックウールのお洋服が届きました!_a0256162_196445.jpg

こちらはタテさんのお気に入りの1枚です!
しっかりした厚さの生地で柔らかく温かいですよ。
レギンスとしても◎
温かいアンダーパンツをお探しの方にピッタリです!


MILFOILよりオーガニックウールのお洋服が届きました!_a0256162_19121182.jpg

No.11-6024
Name : Top Woolジャケット
Color : 84(ベージュ)、95(グレー)、98(チャコール)
Price : 19.950yen
MILFOILよりオーガニックウールのお洋服が届きました!_a0256162_19145473.jpg
MILFOILよりオーガニックウールのお洋服が届きました!_a0256162_19151018.jpg
MILFOILよりオーガニックウールのお洋服が届きました!_a0256162_19153534.jpg
MILFOILよりオーガニックウールのお洋服が届きました!_a0256162_19155147.jpg
MILFOILよりオーガニックウールのお洋服が届きました!_a0256162_1916789.jpg

柔らかい生地感のウールジャケットです。
カーディガン感覚で着用出来るので、今から寒くなる季節にピッタリの必須アイテムです。
ウエストにベルトが付いているので着方も色々出来ますね♪
MILFOILよりオーガニックウールのお洋服が届きました!_a0256162_19183356.jpg

ネックウォーマーと合わせても可愛いです(*^^)v

店内には他にも沢山の方のニット物が入荷しました!

コートを探している方も、ニット物をお探しの方も是非1度店頭までお越し下さいネ♪

そして、お探しのアイテムが有りましたら、お気軽にSTAFFまでお問い合わせ下さい!

ではでは、またお会いしましょう**

明日は土曜日!!!!
お休みの方も多いのですは?
お仕事が忙しかった方も気分転換に遊びにいらして下さいネ!

皆様のご来店をお待ちしておりまーす\(^o^)/


かわてぃーんより
by id_surd | 2012-11-09 19:30 | surd NEWS