人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chausserよりロングブーツの入荷です!

こんにちは。カワティーンです。
今日はChausser第二弾!!!
ロングブーツが入荷致しましたのでご紹介いたいと思います。

Chausserよりロングブーツの入荷です!_a0256162_153797.jpg

No. C-2173
Corol : L.Brown・Black
Size : 23.5~24.5cm展開
Price : 57.750yen
Chausserよりロングブーツの入荷です!_a0256162_1553260.jpg
Chausserよりロングブーツの入荷です!_a0256162_1554847.jpg

上品なロングのブーツですね!
カッコイイです!!!!!
お仕事がら、少しカッチリ目なスタイルが多い方やカジュアルだけど、しっかりした1足が欲しいという方にピッタリです(*^^)v
Chausserよりロングブーツの入荷です!_a0256162_156087.jpg

ふくらはぎの裏部分はクロスになったベルトがポイントに!!
ベルトの裏にはゴムが入っているので、履き易いロングブーツです。
Chausserよりロングブーツの入荷です!_a0256162_1561370.jpg
Chausserよりロングブーツの入荷です!_a0256162_15632100.jpg


半張りも貼ってありますので、すぐにでもお履きいただけますよ♪
是非、お試し下さいネ\(^o^)/

皆さんzozonaviはご覧頂けてますか?
ブーツの他、ワンピースやニット物も入荷しておりますよ!

*Surd★zozonavi*

そして・・・早速ですが、本日Orcivalより入荷したてのコート!

*Orcivalのコート詳細*
ネイビーが完売致しました!
ありがとうございます!!!!
ダッフルのご用意もありますので、お探しの方はお早めに(*^_^*)

そして、そして・・・
スタイルフォトも随時更新しておりますので、是非チェックもお願い致します!
⇒ zozonavi★スタイルフォト一覧ですよ♪

では、今日はこの辺で**

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!



カワティーンより
by id_surd | 2012-10-24 16:20 | surd NEWS