人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇NewItem~Tricote◇

こんばんは♪
みなさま、オリンピックが盛り上がっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
寝不足の方もいらっしゃるのでしょうか(^^♪

オリンピックが盛り上がる中、
Surdは本日は『Tricote(トリコテ)』より新作が入荷いたしましたので、こちらをご紹介いたします♪

『Tricote(トリコテ)』は、
~一本の糸から広がる可能性をテキスタイルの込め、生活空間をテーマに日常がより楽しくなるような彩りあふれるアイテムを提案しているブランドさん。

本日は、数点入荷した中から、厳選した2点をご紹介致します012.gif

まずはこちらのストール。

◇NewItem~Tricote◇_a0256162_1819663.jpg


No.TR23ST008
Price 17.640yen
Size W50cm×H185cm
Color Ivory/Gray

もくもく・・・そんな雲のような可愛らしい、色鮮やかなストールです。

◇NewItem~Tricote◇_a0256162_18192791.jpg
◇NewItem~Tricote◇_a0256162_18194175.jpg
◇NewItem~Tricote◇_a0256162_18195974.jpg
◇NewItem~Tricote◇_a0256162_18201086.jpg
◇NewItem~Tricote◇_a0256162_18203354.jpg
◇NewItem~Tricote◇_a0256162_1820455.jpg
◇NewItem~Tricote◇_a0256162_18205923.jpg


さらっと肩からかけていただいても、
ひと巻き、そしてコンパクトにふた巻きしていただく事も可能なサイズとなります。


続いては、
ゴムバンドの4点Set。

◇NewItem~Tricote◇_a0256162_18213578.jpg


No.TR23AC021
Price 5.040yen
Size W8.5cm/12.5cm/17cm/25cm(H2cm)の4点Set
Color Blue系/Orange系

“ありそうでなかった”Tricoteらしいアイテムの登場です012.gif


◇NewItem~Tricote◇_a0256162_18215653.jpg
◇NewItem~Tricote◇_a0256162_18221248.jpg
◇NewItem~Tricote◇_a0256162_18222460.jpg


ちなみに、こちらのアイテムはケース付きとなります。

◇NewItem~Tricote◇_a0256162_18225648.jpg


中には、Tricoteのカタログが入っておりますが・・・・
◇NewItem~Tricote◇_a0256162_18231599.jpg


さっそく、ゴムバンドもかわいく紹介されております♪
◇NewItem~Tricote◇_a0256162_18232915.jpg


普段なにげなく使っている手帳や愛読書を、かわいいTricoteのゴムバンドで留めて頂いて・・・♪
日常がたのしくなるアイテムですね♪



ん?うしろの方に見えるのは・・・・
もくもくストールですねっ!!

◇NewItem~Tricote◇_a0256162_18234212.jpg


こちらもかわいく紹介されておりました(*^_^*)♪


本日ご紹介いたしましたアイテムのほかにも・・・

↓こちらをご覧くださいね♪
**Surd インフォメーション*

ご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ016.gif



それでは今日はこのへんで♪

たてより


追伸☆

系列店のAugustaのBlogにて、わたくしタテと、愛用中のミナペルホネンの『usaBag』が登場しております♪良ければこちらもご覧ください♪

*AugustaのBlog*
by id_surd | 2012-07-30 19:25 | surd NEWS