人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tumuguより秋物が入荷致しましたよ!

こんにちは!
本日も肌寒い1日ですね。
夏を通り越して、すっかり秋モードへと突入しそうなカワティーマです!
やっぱり夏は夏らしく、ギラギラした太陽で暑い方が好きです。
四季を感じれるってとっても素敵な事ですよね♪
続々と秋物の入荷がスタートしたSurdですが、早くも完売しているアイテムも!?
早いですね。。。
皆さん、見逃し注意ですよ!

今回入荷したのは人気ブランドtumuguとNouvelles du paradisですよー❤
入荷したてですが、スタイルフォトでも既に着用させて頂いております(*^_^*)
皆さん、少し早いですがそろそろ秋冬のイメージも湧かせる季節ですよー♪
ワクワクしますね~♪
心の準備は宜しいでしょうか?
では厳選した3点をご紹介致します。 

それではスタートです\(^o^)/


tumuguより秋物が入荷致しましたよ!_a0256162_1424273.jpg

tumugu/リネンツイルサルエルパンツ
No.TP12312A
Col:78/INDIGO
Price:16.590yen
素材:LINEN100%
後ろのシルエットです!↓
tumuguより秋物が入荷致しましたよ!_a0256162_18353586.jpg

ウエスト部分です!↓
tumuguより秋物が入荷致しましたよ!_a0256162_1835982.jpg

ポケットの部分です!↓
tumuguより秋物が入荷致しましたよ!_a0256162_18355466.jpg

生地感の様子です!↓
tumuguより秋物が入荷致しましたよ!_a0256162_18361157.jpg

中央目にポケットが2つ付いていて、ユルッとシルエットが可愛らしいパンツです。
LINEN100%なので季節を問わず楽しめる1枚。
天然染料で染められているので、色ムラや色の風合いがまた惹かれます。
ウエストには紐が付いているので調整もしやすくなっておりますよ♪
スタイルフォトで早速着用致しましたよ♪

**7/21(土)スタイルフォト**


tumuguより秋物が入荷致しましたよ!_a0256162_14201791.jpg

tumugu/リネンツイルスカート
No.TS12313B
Col:33/KHAKI,89/C.Gray
Price:16.590yen
素材:LINEN100%
ウエスト部分が可愛いのです!↓
tumuguより秋物が入荷致しましたよ!_a0256162_18374074.jpg

生地感の様子です↓
tumuguより秋物が入荷致しましたよ!_a0256162_18504047.jpg

サルエルパンツの色違いの生地を使用したLINEN100%のスカートです。
ギャザーがよっていて長めな丈感となります。
ウエスト部分には紐で調節が出来ますよ(^^♪


tumuguより秋物が入荷致しましたよ!_a0256162_13344375.jpg

tumugu/コットンラミークリンクルワンピース
No.TO123331
Col:35/green,89/C.Gray
Price:13.440yen
素材:cotton86%,ramie14%
tumuguより秋物が入荷致しましたよ!_a0256162_18285061.jpg


tumuguより秋物が入荷致しましたよ!_a0256162_18292854.jpg

裾の様子です↓
tumuguより秋物が入荷致しましたよ!_a0256162_1830333.jpg

生地感の様子です↓
tumuguより秋物が入荷致しましたよ!_a0256162_18301937.jpg


柔らかく、伸縮性のある生地感は着た時に優しく包み込んでくれる心地の良い着心地です。
ウエスト部分と腰部分にゴムが入っていてシルエットがとっても女性らしいのもオススメポイントなのです♪
落ち着いた色合いは秋にピッタリです!
スタイルフォトではコチラ

**7/22(日)スタイルフォトで着用です**

可愛いですよね!!
今から着れるのもまた嬉しいですねぇーーーー(●^o^●)♪
他にも続々入荷しておりますよ!
気になるアイテムはコチラ

Surd☆ZOZONAVI
で入荷アイテムをチェックしてみて下さいネ☆★

ではまたお会いしましょ**
明日は良い天気になりますように・・・♪

カワティマより
by id_surd | 2012-07-22 18:54 | surd NEWS