人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*6/8(金)はmina perhonenの予約会スタートですよ!

こんにちは。
今日は雨が降りそうですね。
備えあれば!
と思い、歩いて本日は出勤しております。
川嶋です。
出勤時に最近思うこと・・・
夏がもう間近に迫っているなぁ~
なんて、そろそろTシャツでも良さそうですね!
衣替え、夏服準備はもう整いましたか?

季節外れですが一足先に秋冬の予約会のお知らせです。

6/8(金)は
『mina perhonen2012 Autumu&Wintter Collection』
の予約会がスタート致します!!

*6/8(金)はmina perhonenの予約会スタートですよ!_a0256162_14581881.jpg

今回のテーマは

『手』です。

手で物を作るという事がとても愛おしい時間に感じられるようになりました。
手は沢山の意志と偶然を指先に携えて形を追いかけられます。力の加減も自由自在です。
今回は1つ1つの柄を図案というより1枚の絵を描くように進めました・・・(皆川さんテーマ文章より一部抜粋)

シーズン事に1つ1つのテーマの柄には作り手の方々の温もりがぎゅーっと込められているコレクション。

今回のテーマ『手』には作り手さんの愛情が込められています。

なので今回私たちも、『手』にこだわりました。

はい。

入口で皆さんをお待ちしています。↓
♪看板♪
*6/8(金)はmina perhonenの予約会スタートですよ!_a0256162_15361883.jpg


シンプルだけど『手』を使いました。↓
♪カタログ♪
*6/8(金)はmina perhonenの予約会スタートですよ!_a0256162_15383588.jpg
*6/8(金)はmina perhonenの予約会スタートですよ!_a0256162_15384684.jpg

*6/8(金)はmina perhonenの予約会スタートですよ!_a0256162_15565174.jpg


着々と準備が出来ております。

ちなみに・・・2012Spring&Summerのカタログはコチラ↓
*Spring&Summerバージョン*

手作りのカタログも楽しみにして頂けると嬉しいです。
どんなカタログに仕上がるか楽しみにしていて下さいね♪

ワンピースやブラウス、パンツやスカートなどなど。
盛りだくさんですよ!
人気のバックも数多く入荷予定です!
また、ソックスやハンカチなどの小物は予約外となっておりますが、カタログにてご用意してます。
入荷アイテムがチェック出来るようになりました☆

皆さんへお見せ出来るのが待ち遠しいですぅ~(*^_^*)
あと2日!

Surdで行っております予約会ではお約束がございます。

★ミナペルホネンご予約会のお約束★
①ご予約は先着順となっており、ご予約商品が全てお決まりになった方から優先とさせて頂きます。

②既に入荷数に対してご予約でいっぱいの商品に関しましてはキャンセル待ちという形となります。但し、キャンセル待ちでご予約頂いた方への入荷連絡はキャンセルが出た場合のみのご連絡となりますので予めご了承願います。

③入荷後お客様へメール又は電話にてご連絡致します。ご連絡日から3日間のお取置きとさせて頂き、3日間を過ぎますと自動的にキャンセル扱いとさせて頂きます。キャンセルや来店が遅れる場合はお手数ですが必ず当店までご連絡下さいませ。

④ご予約は店頭のみで受け付けております。電話やメールなどではご予約は出来ませんので予めご了承くださいませ。

以上がお約束となります!

スムーズな対応をさせて頂く為にもお客様のご理解、ご協力を宜しくお願い致します。

もうドキドキが止まらないですね!
お気に入りが見つかりますように・・・❤
以前から気になっている方もこの機会に是非お越し下さいね♪

予約会は
6/8(金)!!!
あと2日です。

楽しみにお待ち下さいネ♪
ご不明な点はお気軽にコチラまでお問い合わせ下さい。

★Surd店舗情報はココをクリック★

そして夏もこれからが本番!
Tシャツやタンクトップなどのインナー類が豊富に揃っております!
アイテム情報はコチラで↓
★ZOZONAVI INFO★

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

川嶋より
by id_surd | 2012-06-06 18:25 | surd NEWS