人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For Mother’s DAY...

こんにちは012.gif

本日は、来たる5月13日の母の日にむけて・・・
Surdからオススメの母の日ギフトをご紹介いたしますヽ(^。^)ノ

母の日・・・
わたしは実家が青森の八戸市なので、毎年サプライズで送っています。
お花となにかを・・・・
お花は欠かせませんよね♪

今年ももちろん送りますよ(^^)❤

先日は、Surdでいつもお世話になっているヤマト宅急便の方からチラシも頂きました♪
ありがとうございます!・・・只今検討中です・・・♪

For Mother’s DAY..._a0256162_1627454.jpg



そしてSurdの今年の母の日ギフト候補は、
まずはコチラ!! 

For Mother’s DAY..._a0256162_1629377.jpg
For Mother’s DAY..._a0256162_16292140.jpg


merijakuu[メリヤクー]の冷えとりソックス。

merijakuu[メリヤクー]
no.mj-A-L
「月と小さなワンピース」4足セット(リネン)
¥4.935

女性に多い冷え性。
靴下を重ね履きして、カラダが元気になるお洒落なソックスです。

4足目は夏でも涼しく履いていただけるように、麻素材のソックスとなっております。

*****

同じくmerijakuu[メリヤクー]のソックスでオススメなのはコチラ

For Mother’s DAY..._a0256162_16302946.jpg


merijakuu[メリヤクー]
no.mj-12206
「一粒一色」
¥1.470

綿麻素材で、柔らかな一足です。
可愛らしいショート丈のゆったりソックスで、もちろん履き心地抜群ですよ☆

*****

夏の冷房対策として、春夏用のブランケットはいかがでしょうか♪

For Mother’s DAY..._a0256162_16321452.jpg
For Mother’s DAY..._a0256162_16323280.jpg


Tricote[トリコテ]
no.TR21AC016
¥13.650

カラーは、ブラウンとオレンジの2色となっております。
素材は綿100%です。

*****

そして、Surdのスタイルフォト (【スタイル一覧】) でも登場回数の多い、リバーシブルのトートBag。

For Mother’s DAY..._a0256162_16403144.jpg
For Mother’s DAY..._a0256162_16404553.jpg


ANVOCCOEUR[アンヴォクール]
no.AC12205
¥11.340

写真はブルーとクリームのリバーシブルとなります。
しっかりした生地で、たっぷりお荷物を入れていただけます!!

*****

そして、系列店no.14(キャトルズ)でお取扱い中のアクセサリー『petite robe noire』。

For Mother’s DAY..._a0256162_16463425.jpg


★ここでお知らせです★
STAFFみんなも楽しみにしている企画展が、
今週金曜日より行われます016.gif

日時 27日(金)11:00~20:00
    28日(土)11:00~20:00
    29日(日)11:00~19:00
場所 no 14 [キャトルズ] 
住所 仙台市青葉区大町1-3-25
電話 022-217-4888

ZOZONAVIページ
no 14

『petite robe noire』


是非足を運んでみてください。
27日(金)はデザイナーの阿部好世さんもいらっしゃいますよ038.gif053.gif


「今年のプレゼントはとびきり良いものを贈りたい!」
そんな方にはアクセサリーやお花と合わせてトータルコーディネートでのプレゼントも037.gif072.gif

For Mother’s DAY..._a0256162_1649532.jpg


これからの気温の上がる季節に、心地よくお洒落ができるロングスカートやシャツ・巻物・・・

季節を問わず、通年着ていただけるカットソーやソックスなどなど♪

シューズからお洋服、ハットやアクセサリーまで、大変充実したラインナップとなっております058.gif

アイテム一覧はこちらよりご覧ください↓
プライスもご案内しております。

Surd インフォメーション

また毎日更新をしております、STAFFスタイルフォト↓
こちらもぜひご参考にしてみてください。

コーディネート一覧




自分のためのお買い物もいいけど、

大切な人への素敵な贈り物探しも心地よいものですよね。

うんうん。



最後にこちらもお忘れなく♪
普段なかなか伝えられない、『ありがとう』もいっしょに贈りましょう012.gif053.gif


For Mother’s DAY..._a0256162_16584051.jpg


「いつもありがとう」
メッセージカード(封筒も付いています)
¥346

※「HAPPYBIRTHDAY」のカードもございます。


母の日に限らず、Surdでは、ラッピングも手作りのもので心を込めてさせて頂きますので、お気軽にお申し付けください。

For Mother’s DAY..._a0256162_16593424.jpg



それでは今日はこの辺で(*^。^*)❤


たてより。


追伸**
次回のBlogは・・・たてかわ“季節を味わうの旅~春編~”です!お楽しみに・・・
by id_surd | 2012-04-25 17:20 | surd NEWS