人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は写真がたっぷり。

こんにちは011.gif

今日もあったか056.gifようやく安定した小春日和が続いていますね003.gif
みなさまいかがお過ごしでしょうか053.gif

今日は写真がたっぷり。_a0256162_17411273.jpg
今日は写真がたっぷり。_a0256162_17413486.jpg
今日は写真がたっぷり。_a0256162_17421078.jpg
今日は写真がたっぷり。_a0256162_1742225.jpg


Surdのすぐお隣にあるガスサロンの桜も咲き始めましたよ☆
青空によく合いますよね♪
お店にいらした際は、ちらっと見てみてくださいね♪

そして店内もより春らしくなっております・・・☆

今日は写真がたっぷり。_a0256162_17561888.jpg
今日は写真がたっぷり。_a0256162_17563062.jpg
今日は写真がたっぷり。_a0256162_17564237.jpg
今日は写真がたっぷり。_a0256162_17565664.jpg
今日は写真がたっぷり。_a0256162_17572272.jpg
今日は写真がたっぷり。_a0256162_17582059.jpg
今日は写真がたっぷり。_a0256162_17583718.jpg
今日は写真がたっぷり。_a0256162_17585274.jpg
今日は写真がたっぷり。_a0256162_1759413.jpg


店内もお花も飾られて、より春らしくなっております♪

・・・・・さらに!!!!
これから店内の模様替えを致しますよ~ヽ(^。^)ノ❤
どうなるのでしょうか~??きっと素敵に店内が変身しますよ♪

近日Blogでも公開いたしますので、ぜひお楽しみにしていてくださいね♪

今日は商品のご紹介というより・・・・予告!?なBlogです(*^。^*)

では!

たてより。

本日も更新しておりますので是非ご覧くださいね☆入荷もございましたよー!

Surd


㊟ あえて、くんくんとお花のにおいを嗅ぐ“カワティマさん”には今回は触れません!!
by id_surd | 2012-04-13 19:55 | staff diary