<   2015年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪





よし、今日こそ買いものするぞ、と心に決めていた本日。

トップスもボトムスも小物たちも充実していて、
選びたいほーだいだし
おすすめしほーだいな店内。

割と早い段階でブログでご紹介するアイテムも決めていたのですが、


そうですよね。
欲しいですよね。
だって今日は冬服お買いもの日和ですもんね。


ということで紹介したい候補が嬉しいことに
お客様のもとへお旅立ちになりましたので、

本日はその充実中な店内をぐるり~◎

a0256162_21083490.jpg
a0256162_21083975.jpg
a0256162_21084374.jpg
a0256162_21085126.jpg
a0256162_21090093.jpg
a0256162_21090440.jpg
a0256162_21080828.jpg
a0256162_21081633.jpg
a0256162_21081273.jpg
お気づきでしょうか・・・
あの・・実は本日も入荷がありまして、
まだSHOPPINGへのアップが追いついていないのですすみません!!040.gif

徐々にアップしていきますので、もう少しだけお待ち下さいませ。。

>>SHOPPINGページをチェック!


さぁ、村上も久しぶりにお洋服を補充してほくほくです(●^o^●)

お色やサイズがある今、一緒に冬の作戦会議をはじめましょう~♪♪
明日も、mura&moriがもりもり笑顔でお待ちいたしております!


Surd mura



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--



SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


今日も一段と冷え込みますね。。025.gif

こんな寒さも吹き飛ばす!

皆様お待ちかねの!

mina perhonenの小物たちが到着致しました016.gif



○egg bag○
a0256162_16283757.jpg
a0256162_16284844.jpg
a0256162_16285347.jpg
100の花にゆっくりと舞う蝶々

今が春なのでないかと錯覚するような気分に056.gif



○slow dance/ショルダーバッグ(大)○
a0256162_16285716.jpg
「どちらにしようかな♪」

という感じで写真を撮ってみたものの・・・。

そうこうしている間にブラックの蝶々は

素敵な方の元に飛んで行ってしまいました。

a0256162_16290112.jpg
ネイビーの蝶々を迎えにいらしてください★



○flower diamond/ブローチ○
a0256162_16290505.jpg
a0256162_16290831.jpg
全6色です☆

今でしたらお好きなカラーをお選び頂けますよ♪


今週末は是非Surdに見にいらして下さいね!




※WEB SHOPには11/2(月)からの掲載です。
11/1(日)までは、店頭限定での販売になりますので予めご了承くださいませ。


それでは、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!


Surd kanamori


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--



SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




本日は先日大量入荷致しました、ドミンゴのパンツをmura&moriで全部穿いてみました!

是非、シルエットを参考にしてみて下さい☆

a0256162_18444011.jpg


mori:160cm
a0256162_18444557.jpg
◆テーパードトラウザーPT◆
12,000yen+tax

マスタード: XS、S、M、L
ブラック:XS、S、M、L


定番のテーパードトラウザー。

またの名をマジックパンツと呼ばれています!!

裾に向かって細くなるシルエットで脚が細く!美脚に見える効果が♪♪

そして、履きやすさも抜群でお色違いで購入される方も多いんです☆

a0256162_18444917.jpg
お尻周りは若干ゆとりのあるシルエットでキレイに見えます♪


a0256162_18445408.jpg
◆フレアトラウザーパンツ◆
13,000yen+tax

カーキ:S、M
ネイビー:S、M


置いている状態だと、だいぶ太めのシルエットに見えるのですが、

履いてみると太すぎず、綺麗なシルエットがでるパンツです。

カジュアルすぎず、上品な雰囲気で履いて頂けます。

a0256162_18445938.jpg
サイドから見ても綺麗なシルエットです。

革靴と合わせてキレイめなコーディネートもOKです☆


a0256162_18450282.jpg
◆ロングキュロットパンツ◆
13,500yen+tax

ブラック:S、M


ふわりとフレアしたキュロットパンツ。

厚みのあるコットンウール素材で冬まで暖かく履いて頂けます。

ウエスト部分は後がゴム仕様、前が紐で調節可能なので、

お好きな位置で履いて頂けます☆

コーディネートに合わせて調節してみて下さい。

a0256162_18450974.jpg
クロップド丈なので、かわいい柄の靴下で楽しんだり♪

ショートブーツとのコーディネートもいいですね!


mura:169cm

a0256162_18451316.jpg
◆セルウ゛ィッチスリムカットパンツ◆
13,500yen+tax

DRKインディゴ:XS、S、M、L


美脚効果抜群のスキニーデニムです。

ドミンゴの中でもロングセラーなんです♪

ストレットが効いており、穿きやすさも抜群です!!

こちらのモデルはウォッシュ加工でUSED感を出しているタイプ。

手作業で施されているので、リアルな色落ちがカッコイイ!

a0256162_18451993.jpg
a0256162_18452216.jpg
しかも!赤耳付きなので、ロールアップも決まります☆


a0256162_18452851.jpg
◆ウールツイードチェック ロングキュロットパンツ◆
14,000yen+tax

ダークグリーン:M


ふんわりと柔らかいウールベースのキュロット。

スカート風なシルエットが特徴です。

ウエストは後がゴム仕様、前が紐で調節可能ですので、

お好きな位置で調節してみて下さい☆

a0256162_18453458.jpg
さり気ないチェック柄。

トップスはシャツ、ニット、スウェットなど何にでもすんなりハマりますよ。


本日着用したパンツを全部見る!!


お気に入りは見つけて頂けましたか??016.gif

是非店頭で穿き比べてみて下さい☆

それでは、また!



Surd kanamori




--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


やっと、やっと!
Surdにも、待ちに待った入荷が・・・♪♪

D.M.Gやtumugu、LAITERIE、ANVOCOEURなどなど・・・
お洋服から小物まで、もこもこっと揃いました071.gif


店内も模様替えをして、
まさに「今」なラインナップに大満足*゜


ぜひチェックしに、店頭にお越し頂きたいのですが、
その前にお写真をちょっとだけ・・・

a0256162_19320611.jpg
a0256162_19320982.jpg
a0256162_19321229.jpg
ボトムスも!トップスも!アウターも・・・!
こんなに揃っているのはとっても久しぶりです(●^o^●)♪
a0256162_19321508.jpg
a0256162_19321976.jpg

a0256162_19322606.jpg
a0256162_19323264.jpg
a0256162_19323697.jpg
お色も充実して、ディスプレイしながらワクワク・・・♪
いつもとは違うスタッフに組んでもらったコーディネートもお気に入り・・053.gif
a0256162_19323979.jpg
a0256162_19324361.jpg
秋冬に嬉しいシックだけど明るいお色も、たくさん揃いました◎
SHOPPINGページにもアップ完了しましたので、ぜひチェックしてみてください♪♪

>>SHOPPINGページで見る!


サイズやお色が選べるうちに、ぜひご検討くださいね☺
みなさまのご来店・お問合せを、心よりお待ちいたしております040.gif


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


梨とか、柿とかが美味しい季節になって、
あ~そろそろ秋だなぁ~なんて思っていたら、

なんだこれ、めっちゃ寒いですね。

個人的にもうコートが必須。
ストールも必須。

色々中に着込んで調整できる、大き目コートが大活躍しております。


そんな季節に、
大きめコート、入りました◎
a0256162_19391531.jpg
LAITERIE

鬼オックス裏起毛ガウンコート
color:ライトブラウン・チャコール
size:38
price:32,800yen+tax


ばさっと着るだけで本当に格好良いこのコート。
まさに今が着時でしょ!ってことで早速169cmのmura着用です~
a0256162_19383704.jpg
a0256162_19384760.jpg
思いきった長めの丈が格好良い!
秋の風にたなびかせて、颯爽と歩きたくなりますね!(ね?)
a0256162_19385153.jpg
留めるところは、一番上のボタンのみ。
あとはウエストのリボンでぎゅっと結ぶガウンスタイルです。

身幅の調整もきくので、その日のスタイリングに合わせて
緩く結んだり、開けっぱなしにしたり・・・
いろいろな着方が楽しめます035.gif
a0256162_19385619.jpg
後でぎゅっと結べばややタイトなオープンスタイルに。
これは後姿も格好良いですね◎
a0256162_19390069.jpg

a0256162_19390830.jpg
a0256162_19391294.jpg
そして、この画像では伝わらないな・・・と思いつつ撮りました(笑)
なんと裏起毛になっているのです!
なので、ふんわりあったか・・・〇*
この生地感で裏起毛はかなり珍しいのでは?
表地の無骨で格好良い感じと相反して、優しい着心地なギャップ・・・いいですね!

これでも十分あったかなんですが・・・
寒がりな私はこんな着方も大好きです。
a0256162_19384429.jpg
そう、中にHAVERSACKのあったかロングパーカーを更にイン!
ゆったりなサイズ感なので、ふかふかなパーカーを重ねても余裕の動きやすさです♪

SOILのウールワンピでナチュラルスタイルと・・・♪
a0256162_19384127.jpg
D.M.Gのワイドパンツで格好良い女スタイル*゜
(こちらの詳細はSTYLE PHOTOでご覧頂けます。)
a0256162_19383370.jpg

このコート、まさに「今」です。

そして重ね着しながら意外にも、長いシーズン着て頂ける優等生◎

日に日に風も冷たくなる最近。
ぜひチェックしてみてくださいね071.gif





〇●おまけ●〇
a0256162_20170653.jpg
いつも仲良くして下さるK・T様より
可愛いハロウィンのお菓子を頂きました♪♪
嬉しい~♪♪

ハロウィンももうすぐですね。
みなさまハッピーハロウィン056.gif



Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--



SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


昨日は異常な寒さでしたね025.gif

こんなときはあったかーいココアを飲むか

ふわふわのブランケットに包まるか

素敵なコートを着てテンションをあげるか

です☆

今回は3番目のご提案でございます011.gif

↓↓↓↓↓

a0256162_15183486.jpg
Nouveles du paradis
 シャギーメルトンフード付コート
size 38
36,800yen+tax


10月7日のブログでご紹介したコートの型違いです☆

生地感の詳細などは前回のブログをご覧ください♪

本日はタイプ別コーディネートをご提案致します003.gif


『王道トラッドスタイル』

a0256162_15181233.jpg
チェックのウールパンツに明るいブラウンのレザーシューズ。

ネイビーのフードコートを合わせて、イギリスの街角にいるような気分。


『上質ミニマルスタイル』

a0256162_15181721.jpg
カシミヤ素材のストンとしたシルエットのスカートにベーシックなグレーのニット。

ネイビーのコートを合わせて、同色のトーンでコーディネート。

シンプルなシルエット、上質な素材感で大人のカジュアルスタイルに。


『ナチュラルレディースタイル』

a0256162_15182592.jpg
ベージュのリネンワンピースのインにボーダーのタートルを重ねて。

グレーのフードコートで柔らかくまとめました。

足元はTストラップパンプスで上品に。


『メンズライクカジュアルスタイル』

a0256162_15182939.jpg
ノーカラーの白シャツをワイドキュロットにインしたスタイル。

足元はスニーカーでカジュアルに。

小物でアクセントを付ければ完成。

様々なコーディネートにはまる優秀コートなのです☆
a0256162_15183923.jpg
フロントはボタンが隠れる比翼仕立てで、

スッキリとした印象になります。
a0256162_15184371.jpg
フラップ付きポケット
a0256162_15185232.jpg
寒い時に被れるフードはあったかです056.gif
a0256162_15185635.jpg
裏地はストライプなので、折り返してチラ見せしてもかわいいです053.gif




Surdでいろんなコーディネートしてみて下さい♪

ご相談も承ります016.gif


■OFF SHOT■

a0256162_15182194.jpg
靴のタグを一生懸命隠しているところを撮られていた・・(笑)

それでは、また!

a0256162_15190045.jpg
Surd kanamori






--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--



SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


本日はででーーーーん!!と大量入荷しております!!

待ちに待ったD.M.Gの入荷です☆

↓↓↓↓↓

a0256162_15520390.jpg
ラックいっぱいの新作たち!!
a0256162_15520735.jpg
a0256162_15515904.jpg
今すぐ使えるシャツやパンツがたくさん!!
a0256162_15521576.jpg
a0256162_15522531.jpg
a0256162_15523029.jpg
a0256162_15523777.jpg
a0256162_15524087.jpg
a0256162_15525214.jpg
a0256162_15530492.jpg
a0256162_15530021.jpg
a0256162_15524826.jpg
a0256162_15525686.jpg
a0256162_15524413.jpg
a0256162_15522158.jpg
a0256162_15523309.jpg
どのアイテムも各サイズ1点~2点程度の入荷ですので

気になる方は是非お早めに見にいらして下さい♪♪

皆様のご来店心よりお待ちしております☆


a0256162_15521128.jpg
Surd kanamori

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--



SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


肌寒い日が続いていますね。

でも、今日は少しだけ寒さが緩んだ感じがしました058.gif

寒さへの準備は万端ですか?

本日はコチラのコートのご紹介です☆

↓↓↓↓↓

a0256162_19545359.jpg
SOIL
HOODED COAT
Free
33,000yen+tax


a0256162_19532285.jpg

ガウンのようなゆったりとしたシルエット

ふわふわと軽いウール素材

とっても着易いんです!!
a0256162_19532761.jpg

サイドから見るとふんわりとしたAラインのシルエット

かわいいです☆

a0256162_19533312.jpg

背中の上からプリーツが入っていて

後から見た感じもまたかわいい。。

a0256162_19542955.jpg

ボリューミーなフードもポイント!

a0256162_19534194.jpg
襟元はガウン風

ほどよいリラックス感がいいですね。

a0256162_19540029.jpg

大きめのポケット

ポケットに手を入れて歩きたくなっちゃいますね♪

a0256162_19535115.jpg

くるりと大きめに折られた袖口

このボリューム感がたまりません♪

八分袖なので、袖口からニットをチラ見せしてもいいですね!

a0256162_19544932.jpg

裏地もバッチリついてます!

レーヨンの裏地はつるりとしていて肌触りよしです☆


a0256162_19545708.jpg
着心地のよさ

リラックス感のあるシルエット

これからの季節に素敵なコートをどうぞ。





■OFF SHOT■

a0256162_19543592.jpg
びゅーん。

それではまた!


Surd kanamori



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


朝から素敵な入荷があったのですが、

なんでかこんな時間の更新になってしまいました。。すみません040.gif


本日のmina perhonenの入荷は、はっと目を奪われるこちら*゜
a0256162_18593276.jpg
a0256162_18594091.jpg
a0256162_18592972.jpg
a0256162_18592690.jpg
・・・と、写真をとったりなんだりしているうちに

ナイスタイミングな素敵な方の元へ旅立ってしまいました。。

申し訳ございません。。。

来週こそはちゃんと・・・!



Surdには他にも冬の新作が続々入荷中です。
少しずつWEB UPもしていきますが、ぜひ店頭でもご覧頂ければ嬉しいです♪


土日もmura&moriでみなさまのご来店を心よりお待ちいたしております!


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪





触れて、着て、

とにかく感動ものの

R&D.M.Co-のニットシリーズ。

私も、一瞬で虜になってしまいました〇*

a0256162_19401448.jpg
a0256162_19401908.jpg
とにかくふにふにで、ぷりぷり・・・!
(訳のわからない表現だと思いますが本当に、そんな感じなんです)

包みこまれる暖かさに、思わず声が・・。
とっても気持ちの良い暖かさは、本当着て帰りたいくらい・・*゜
a0256162_19401110.jpg
a0256162_19402327.jpg
そしてもうひとつのぷにぷにぬくぬくは、一足お先に鳥さんがぬくぬく〇*
顔をうずめたくなるような、そんな心地よさです。
a0256162_19402650.jpg
予想をはるかに超える良さに、
良い意味でカーディガン・マフラーの概念を崩されました。。

あまりの感動に取り急ぎご紹介・・・。
詳細等はまた後日ゆっくりと書かせてください*゜



シンプルですが、衝撃的な今回のR&D.M.Co-の入荷。
お近くの方はぜひ店頭にて実感してみてください。


週末もみなさまのご来店を、心よりお待ち致しております040.gif


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--