<   2015年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


「今年の春夏は赤がきれいですね」と、
半年前の展示会の時点で色々な方とお話をしていました。

くすみのない、真っ赤なお色のお洋服に目を奪われる今期。
時期がきた今、赤に対するドキドキは増すいっぽう!

見た時、触れた時、着た時の・・
高揚感はなんなんでしょう!


ギラギラな日差しに映える「赤」〇*
Surdにも揃ってまいりました。



Staffスタイリングと共にどうぞ☺


(ショートカットがmura/169cmで、ロングヘアがmoro/162cmです)
a0256162_12043977.jpg
《 tumugu ラミーコットンワンピース 》




「真っ赤なワンピース」って、女性のみなさま憧れだったりしませんでしたか??

リゾートな雰囲気も感じさせる鮮やかなリネンの赤いワンピース。
少し長めな丈が今年の気分です。

写真で鮮やかさがどこまで伝わっているか・・・
本当に綺麗な「真っ赤」と「朱赤」なんです*゜

お出掛けとか、デートとか、お祭りとか海とか。。
リラックスしつつ、気分も上げられる赤ワンピースを着ていきたいなって思います☺


a0256162_12043000.jpg
《 R&D.M.Co- CREW NECK CARDIGAN 》

きちんと服に映える赤いカーディガンも年中気になるアイテム。

絶対に使うカーディガンだからこそ、挑戦色でも◎
ぴりっとビビットな差色でお洒落度もアップしそうです☺

今年はやっぱり白やデニムに合わせたい気分ですね!


a0256162_12043598.jpg
《 maison de soil RANDOM PLEATS P/O 》

形にも色にも惹かれるのはこれ。

全て手作業で紡がれ、染められ、縫われた雰囲気のあるプルオーバー。
動くたびにゆれる姿が本当に今の日差しにぴったりで☀

ばふばふとしたゆったり身幅もどこかリゾートな雰囲気ですね~
染め独特の、鮮やかな中にも柔らかさのある「赤」は、今だけの特別かも・・・♪

a0256162_16023839.jpg

勇気を出して!というよりは、
不思議と惹かれて手に取ってしまう今年の「赤」。

ドキドキという胸の高鳴りを
ぜひ感じ取って下さいませ*゜



本日ご紹介のアイテム一覧をWEB SHOPでご覧になるにはこちら⇒Click!!






***おまけ***
a0256162_16023537.jpg
ダイエット中の友人が「私食べれないから(泣)」と、くれました(笑)
40計画さんのマフィン大好き!友人R、ありがとう~❤



Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


お天気が良い日が続いてから、

「あ~、お外出たいなぁ~」
ばっかり言っています。

もういい大人だというのに、なんだというんだ・・

でもお出かけ日和なのは事実。
ちょっと遠出も良いですし、お散歩するだけでも気持ちよさそうな最近ですね♪


旅行とか、散歩とか、
そういうときって、minaの何かを連れて行きたくなるのは
私だけでしょうか??


ゆるーく、リラックスな中にも、
わくわくする可愛らしさが欲しくなるんです。


ひとつは絶対minaの何かが入ってる旅行かばん。


今度は何を連れて行こうかな☺
a0256162_14041973.jpg
a0256162_15192783.jpg

ちょこっと付けに欠かせないブローチも、
付ける場所で印象もガラリと・・♪

【 mina perhonen×hitomi shinoyama/goodluck  】

その日の気分でどこかにポチッと付けられる手軽さと、
思い切りのいいこの大きさ。。可愛い♡

何かにつかうかもーって、連れて行きたくなる率高しです。



そして、これも。
a0256162_14043136.jpg
髪の毛セットしなくても、
短い人はそのままで、長い人は一本結びで、前髪ありの人はありのままで、
簡単にオシャレなアイテム。

【 mina perhonen ×hitomi shinoyama/tambourine 】

さりげなく、minaっていう感じと、
Tシャツとかずるっとワンピの引き締めアイテムになってくれる優秀っぷりが毎度好きです。

風が吹こうと、動こうと、お洒落なヘアーが崩れない
個人的にヘッドドレスはお気に入りアイテムです。
a0256162_14043482.jpg
「旅行とかお出かけに連れて行きたいなぁ~」と眺めていたら、
もうこのアイテム達を見るだけでウキウキした気分になってしまうほどになりました(笑)

今年のGWはお天気もよさそうですね!
ぜひ、可愛いアイテムも一緒にお出かけに連れて行ってはいかがでしょうか♪

●〇ご紹介アイテムをWEB SHOPでご覧になるにはこちら!⇒Click!!〇●



***おまけ***
a0256162_15385840.jpg
撮影中に、育休中のかわさんと息子ちゃんに遭遇~!
カメラをむけたら恥ずかしがってかわママにむぎゅ~♡
可愛過ぎっ!!!


Surd mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



ゴールデンウィークが始まりましたね!
みなさま今年はどんな連休を過ごすのでしょう??

街中にいらっしゃった際には、
ぜひSurdにも遊びにいらして下さいね☺


そんな本日は朝からカラフルで可愛い入荷が~♪♪
a0256162_13214859.jpg
すでにWEB SHOPへもアップ完了しておりますであります!
※数に限りがございますので気になる方はお早目に!

■WEB SHOP⇒Click!!

そろそろサンダルも出番な最近。
足元もお洒落してテンションあげていきましょう♪♪


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




珍しくショッパーのくちを留めるマスキングテープを新調しました。

が、

私が選ぶとこうなります。
a0256162_14174717.jpg
渋っ!

いつもmoroちゃんが選んでくれる可愛らしいなマステに比べ、
私のこのチョイス。

たまにはOKということで、しばらくこちらでお送りいたします。(強制)




さて、本日はすこしカッチリめな大人なアイテム。
大人が着るノースリーブをご提案です。
a0256162_14173288.jpg

【 R&D.M.Co-  C/N.FRONT RIBON SH 】

a0256162_14173609.jpg

コットンナイロンのハリのある生地感は、2014秋冬から引き続き。
お洋服自体の綺麗なシルエットが出てくれて、
尚且つカッチリとした印象に見せてくれる大人な素材です。

ウエストのリボンは取り外し可能。
ストンとしたシンプルな様もまた、いい。。*゜

a0256162_14174365.jpg

開き過ぎない襟ぐりも、
二の腕をカバーしてくれるのに野暮ったくない袖丈も、
流石のR&D.M.Co-クオリティー。

こういうところに、毎度毎度惚れ込んでしまうんですよね。

a0256162_14173946.jpg

今回は169cmのわたくしが着用。
ブラックのお色なのにどこか爽やかなのは、デザインのおかげでしょうか・・?
夏と言えばなストローハットもよく似合います。

a0256162_14172842.jpg
極めてシンプルなデザインなのに、
店内でもひときわ目を惹くこの子は、個人的にもとってもおすすめです。
ぜひ、WEB SHOPの方でも詳細をご覧になってみて下さいね。

■商品ページはこちら⇒Click!!


そろそろゴールデンウィークが始まる方も多いのでしょうか??
HappyなGWをお過ごしください♪

もちろんわたしたちはSurdにて、
みなさまをお待ちいたしております☺




●●おまけ●●
a0256162_14175157.jpg
系列店美容室、LHOMMEのなみさんが、
「今日はビューティーデーだから~!」と差し入れを下さいました❤
なみさんありがとうございます~(^O^)/




Surd mura



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



仙台ただいま26℃!なんてことでしょう!

最近春物をやっと出したばっかりなのに、
もう夏物の半袖が登場しそうです!!!

Surdでも、今が旬の「Tシャツ」をご紹介です~♪♪

a0256162_15310666.jpg

HAVERSACK / ランダムリブボーダー P/O

((※商品名をクリックしていただくと詳細ページをご覧頂けます!))





a0256162_15312376.jpg

Good Wear / EARTH 7.2oz S/SL Tee




a0256162_15311041.jpg
a0256162_15311365.jpg

tumugu / ドットジャガード半袖Tシャツ





a0256162_15311788.jpg

HAVERSACK / 40/40 裏毛 P/O

ちなみに・・muraさんが被っている帽子 は、
系列店シャカラックより拝借・・。

UFOハットというらしい・・!女性がかぶっても可愛いんですね♪



ご紹介したTシャツの一覧はこちら⇒Click!!
着用していない色違いもぜひご覧ください!





 本日のオフショット 


ひさしぶりの外ロケ&予想外の人通りにアタフタ。。
ピントを後ろの方に合わせてしまい・・・
a0256162_15312068.jpg
そしてなぜアゴを出しているのか・・muraさん。モゴモゴ・・(笑)
でも外の撮影は気持ちよくて大好きです!

Surd moro

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


この週末、た~くさん新入荷も届いてくれて、
お天気も最高で、
お客様にもたくさんお会い出来て、


とってもとってもHappyなSurdです❤
ブランドさんも、お天道さんも、みなさまも、ありがとうございます!


もう、可愛いアイテムが多すぎて、
息切れ動悸が激しくなっている最近。


その中でも特にmoro・mura揃ってイチオシなアイテムはこちら!


【 Nouvelles du paradis/ハンドワッシャーリネン BL 】
a0256162_16442635.jpg
a0256162_16443033.jpg
一目見た時に、私たちの目が輝きました(笑)

光沢のある、洗いざらしのような、
きちんと感とこなれた感を兼ね備えたリネン生地。

やや広めに開いた襟ぐりからふんわりと生まれるギャザー。
デコルテの見え方も甘すぎず、開きすぎず絶妙です*゜

皺すらいい味を出してくれるので、
お洗濯やお手入れも安心で、ご旅行にもバッチリと、まさに万能な1枚♪
a0256162_16443497.jpg


お色はネイビー・サックスブルー・ホワイトの3色。
サックスブルーは本日のSTYLE PHOTO でも着用していますのでぜひご参考に☺
a0256162_16443866.jpg

今回はあったかいお外に映えるホワイトでスタイリングしました*゜
同じく日差しに映えるmaison de soilのスカートを合わせて・・・(はぁ・・・可愛い❤)

「夏のお嬢さん」とテーマをつけたくなるような爽やかさ。
テンションも高まります~!
a0256162_16442343.jpg
■アイテム詳細はWEB SHOPにて。⇒Click!!

まさに今すぐ着たい1枚だからこそ今すぐご紹介したくって。。
いつもよりテンション高めなブログになってしまいました(笑)

この興奮はご覧頂ければ伝わるはず!
(と、信じています。)

ぜひ、店頭で、WEB SHOPで、ご覧下さいませ(^O^)/


明日からの週末もゆったりと、
みなさまのご来店やご連絡をお待ちいたしております〇*


***おまけ***
a0256162_18020206.jpg
この週末、またまたKさまと田代さんより、
同時に素敵なお花を頂きました!
a0256162_18020679.jpg
生花があるってやっぱりいい・・嬉しい・・♪
ありがとうございます!大切にします☺


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


仙台も一気に気温も上がって初夏のようなお天気ですね~☀

朝いちで、気持ち良い空気に誘われて、
店内を一気に夏仕様に模様替え~♪♪

a0256162_21190320.jpg
a0256162_21190754.jpg
a0256162_21185831.jpg
a0256162_21193107.jpg
a0256162_21194338.jpg
a0256162_21194725.jpg
a0256162_21200118.jpg
a0256162_21195661.jpg
a0256162_21192783.jpg

minaも、tumuguも、D.M.Gも、CERASUSも・・・

夏が楽しみになるようなお洋服やアイテム達がずらりと並びました☀

スタッフもテンションの天井知らずな勢い(笑)

ぜひ今だけのこのラインナップを楽しんで下さいね♪♪

明日も、みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております(^O^)/


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




とてもお待たせしておりました。

Staffも首をながぁ~くして待っていた、

4月分のmina perhonenが到着しました♪♪

4/27(月)のWEB SHOP公開の前に・・・
さらさらっとラインナップを*゜
a0256162_15045143.jpg
a0256162_15044850.jpg
a0256162_15044452.jpg
a0256162_15043709.jpg
a0256162_15043484.jpg
a0256162_15044105.jpg
tamnourine(タンバリン)、usa bag(ウサバッグ)などの定番から、

bow(バウ)やmontagne(モンターニュ)などのメイン柄など、

今回も美味しいとこどりのラインナップ○*

これからの季節、お出掛けに連れて行きたい子たちばかりで

スタッフもウキウキです・・♪

それぞれ入荷数も限られておりますので、気になる方はおはやめに。

※本日と、4/25(土)、4/26(日)は店頭限定での販売となっております。

WEB SHOPへは4/27(月)からの掲載になりますのでお楽しみに・・・☺


それでは、この週末も、皆様のご来店を心よりお待ち致しております(^O^)/


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


今週も毎日のように入荷が止まらず、
嬉しい悲鳴・・♪

本日R&D.M.Co-から届いたジャケットが、
とーっても可愛かったのでご紹介させてください☺

a0256162_18164943.jpg
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

R&D.M.Co-
MONOGRAM JACKET
size:M
price:45,000yen+tax

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
a0256162_18170806.jpg

このブログですでにじっくりご紹介させて頂いたこのモノグラム。
R&D.M.Co-らしさがぎゅっと詰まったようなデザインは
展示会の時もひときわ目を惹きました。

a0256162_18165475.jpg
a0256162_19192970.jpg

a0256162_18165728.jpg

折り返した袖や、ポケットの裏地は爽やかなストライプ。
こういうところまできちんとお洒落なのが、さすがですね。

a0256162_18170208.jpg



a0256162_19192223.jpg
a0256162_19192667.jpg

162cmのStaffが着用。
柔らかくて馴染みの良い生地は、
体を通した時のシルエットが抜群です◎


ふんわりと、その中にも凛とした格好良さも。
まさに大人の女性に似合うお品だと思います。

a0256162_19193369.jpg
撮影中も、ジャケットの可愛さにただただ溜息な2人でした。
R&D.M.Co-にしか作れない、雰囲気のあるこちら。
ぜひご覧になってみて下さいね。

■商品詳細はこちら⇒Click!!

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



「巡り合わせ」ってよく使うのですが、
好きな言葉のひとつなのかもしれません。

偶然とか、たまたま、よりも「巡り合わせ」。

迷っていたお洋服が瞬息で他の方の手に渡っても、
全然心の準備も持ち合わせもない時にドンズバなものに出逢っても

「巡り合わせ」と思うと8割解決できます。(精神的な面で)


そういえばここのお店に入るまで、フルレングスのパンツ(長ズボン)が苦手だった私が
すんなりと穿けたパンツは「HAVERSACK」のものでした。

自分の下半身にしっくり合うパンツってなかなか巡り会えなくって、
穿いた時に衝撃だったのを覚えています。


この春、またHAVERSACKからとても素敵なパンツが届きました。




a0256162_19232319.jpg
a0256162_19232776.jpg
HAVERSACK
リネンポプリン PT
color:ベージュ・ネイビー
size:0・1
price:18,000yen+tax
a0256162_17134529.jpg
これこれ。
男性がヴィンテージのリネンパンツをさらりと穿いたような、
中性的なこのシルエットは絶対に他では見かけません。

女性の体形と男性の体形は思ったよりも違っていて、
同じパンツを穿いても別物のようなシルエットになることも多いのですが、

そこをしっかり計算してここまでにしてくれる拘り。

もともとのベースがフレンチワークのヴィンテージデザインをベースにしていて、
あの雰囲気のある格好良さを女性デザインへと落とし込んだ結果、この素晴らしさ。
a0256162_17134901.jpg
a0256162_17135372.jpg
さらりとしてこれからの季節にも活躍してくれそうな
リネンポプリン生地は、耐久性も抜群。

使う毎に風合いが増していきそうな
こなれた素材感が大人の雰囲気ですね。

さらりとTシャツに合わせてもこの雰囲気。
んん、素敵です。

(model*169cm)
a0256162_17135602.jpg



そして今日は、
生地違いも一緒にご紹介しちゃいます。

a0256162_19233174.jpg
a0256162_19233433.jpg

HAVERSACK
セルヴィッチピンストライプ PT
size:1
price:19,000yen+tax
a0256162_17140415.jpg
こちらも、ウエスト周りをゆったりと、膝から下をすっきりと作ったデザイン。
フロントタックが立体的な表情を作り出しています。

織りで表現された味のあるピンストライプ生地も魅力的ですが、
色が切り替わったウエストのリボンもヘリンボーン生地を使用するこだわりに脱帽。

インディゴ染めのこちらは、
リネンとはまた違った育て方ができそうです。
a0256162_17140783.jpg
裏地なしでロールアップも出来るこちらは、
柔かなリネンシャツに合わせて・・・
カジュアルにも、トラッドにも相性の良いデザインは、
着こなしでくるくると表情を変えてくれそうですね。

(model*162cm)
a0256162_17140092.jpg

このシルエットで、2つともウエストゴム(&紐)という嬉しさったら。。

ゴールデンウィークや夏休みなど、
旅行の機会も増えてくるこれからの時期

かなり優秀なこちらのパンツたち、おすすめです。

商品はこちら⇒Click!!

ぜひ店頭でもご試着などお試し下さい☺



***おまけ***
a0256162_19233839.jpg
こういうの、すぐとびつきたい人です。
AESOPの日焼け止め。
正直日焼け止め苦手派なんですが、これは素晴らしい!
ハーブのような香りがとっても気に入りました☺
SPF50らしいですし、今年こそガングロギャル(28)にならなくてすむかな~
がんばります!



Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--