<   2015年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



本日仙台20度!!
あったか~い*゜外でた~い(笑)

この暖かさにの中だからか、
みなさま店内で手に取るものも爽やかなアイテムにシフトしていらっしゃいました。



中でも人気急上昇なのが、
本日ご紹介するリゾート感たっぷりなANTIPASTのワンピース*゜
a0256162_19180189.jpg
ANTIPAST

YARN-DYED IRREGULAR STRIPE DRESS
color:ブラック・ネイビー
size:S・M
price:37,000yen+tax



今回のANTIPASTのテーマが『シンガポール』なだけあって、
リゾート感のある爽やかなデザインです*゜

あちらのフォーマルは、日本よりも少しラフで、
お呼ばれなどにこのようなワンピースを着るのだとか。

特別な一着になってくれそうな予感。。*゜




さっそく162cmのmoroちゃん着用。。♪
a0256162_19173959.jpg
a0256162_19174304.jpg
a0256162_19174663.jpg
スタイリングはこちら☺ ⇒STYLE PHOTO

膝丈ほどの上品な丈感で、腰から裾にかけての綺麗な広がりがたまりません!
今回は下にMILFOILのカットソーを重ねて・・・。
重ね着をすると、ぐっと普段使いしやすくなりますね♪
a0256162_19175021.jpg
そう!そしてこの子はバックスタイルがとぉ~っても可愛いんです♥
涙あきの留め具にはキラキラと輝くボタンを使用。
このアンティーク調な仕様がまた。。。たまりません!!
a0256162_19180542.jpg
そして後ろはもう一カ所。
革ひもが通っていてブラウジングしたら後ろで結ぶデザインになっているので、
後姿もポイントに。
ちょうちょ結びにしても甘すぎず、格好良い大人の印象になりますね。
a0256162_19175400.jpg
きりっぱなしの仕様の裾もラフな印象で可愛い・・♥
a0256162_19180961.jpg

ちなみに色違いで少し大人っぽいコーデも◎
a0256162_19182317.jpg
お色や合わせるアイテムで雰囲気を変えて、
どんなシーンでも使って頂けそうな一着。

WEB SHOPでご覧になるにはこちら⇒Click!!

袖を通すとやっぱりANTIPASTだけの特別感がひしひし伝わってきます*゜

旅行に、デートに、気分を上げたい日に・・・
そんな特別な日に着たくなるANTIPASTのワンピースは今が旬です*゜
気になっている方はぜひ、店頭にてお袖を通してみて下さい☺

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



こんにちは〇*。

この週末、関東のほうでは桜が満開だったそうですね!
a0256162_14591181.jpg
仙台の桜の開花はもう少し先ですが・・・
夜の風がぬるっとしていて、春だなあと思う毎日です。

もちろん昼間は、太陽があたたかく、
洗濯物が数時間で乾いてくれたり(ありがたや~)、
そこらじゅうでネコたちがごろんとお昼寝していたり、
目的もなくお気に入りの春の服やくつを履いて出かけてみたり・・♪

お散歩がてら、Surdに寄って下さる方もおおくて、
ほんとうにほんとうに春っていいなあ♪(笑)

そんな本日は、散歩道にさく三つ葉や四つ葉を
そのまま張り付けたようなワンピースをご紹介いたします!
a0256162_14573182.jpg

[Mina perhonen(ミナぺルホネン)] 
good luck/ワンピース
¥50.000+Tax


春気分で・・♪169cmのStaffが着用↓
a0256162_14574403.jpg

good luck…グッドラック:幸運


クローバーが折り重なって咲いている様子をジャガード織りで表現したテキスタイル。

このテキスタイルにつけられた「good luk」という名前からも、
のびのびと地に咲く幸福な情景が目に浮かんできますね!

わくわくします!
a0256162_14573832.jpg
a0256162_14574130.jpg

ワイド身頃のストレートシルエットで、ストンと楽に着て頂けます。

a0256162_14574873.jpg
しっかりと、ポケットも付いております!
a0256162_14575169.jpg
ジャケットとあわせてきちんと着るのもよし。
ベルトや細身のパンツとチュニック風に着てもよし。

mina perhonenならではの、シンプルなデザインだからこそ、
いろいろな着こなしをお楽しみ頂けます!


商品はこちら⇒Click!!



p.s 本日よりmina perhonen(ミナぺルホネン)の商品を
WEB SHOPにたっぷりと掲載いたしました!

【 WEB SHOP 】

ぜひ、ほかのアイテムもCheckしてみてくださいね~

Surd 諸橋


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




入荷、入荷・・とWEB UPの準備などでめまぐるしく1日が終了。
BLOG更新が遅くなってしまいました。。




そんな疲れさえも吹き飛ばす、きれいなお色のプルオーバーをご紹介致します!
a0256162_21552769.jpg
maison de soil(メゾンドソイル)
RANDOM PLEATS P/O
36.000yen+Tax
a0256162_21553344.jpg
ギュギュギュ。

ぎっしり、びっしりと施された沢山のタックに心惹かれる1着です。


お洋服ができあがってから製品染めをしている為、
タグもこのとおり。

きれいな朱色に染まっております!
a0256162_21553950.jpg

さっそく、デニムと麦わら帽子を合せての着用・・!
a0256162_21560654.jpg
a0256162_21561389.jpg
a0256162_21562415.jpg
背中にも同様、ぎっしりのタック。なんて贅沢なんでしょう・・。
a0256162_21562760.jpg
a0256162_21563151.jpg
a0256162_21563525.jpg

色違いのブルーは、STYLE PHOTOにてコーディネート!
⇒ キュロットStyle *。


暑い季節にも重宝するリネン素材!
細身のパンツにも、太目のボトムともバランス良くあわせて頂けますよ♪



■■商品はこちら⇒Click!!■■




皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております
Surd 諸橋




--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




待ちに待ったぽかぽかな春*゜
春コートやパーカーでお出かけの方も多かったみたいですね!
ああ~、春っていいなぁ☺
1日中階段のところから外を見ていたい気持ちでしたが・・・(笑)

嬉しいことに沢山のお客様にご来店頂き・・♪
幸せな時間はあっという間で気づけばこんな時間。

がらっと入れ替わったSurdにびっくりされていたお客様も多かったので、
久々の店内散歩ブログなんて更新しちゃいます~(●^o^●)
a0256162_19512749.jpg
入口を入って早々、春爛漫なテーブル*゜
初夏の香りすら感じるような、爽やかなアイテムがずらりです!
a0256162_19521272.jpg
a0256162_19513555.jpg
a0256162_19520978.jpg
a0256162_19520560.jpg
店内全部がNEW ARRIVALなのです☺
a0256162_19514252.jpg
a0256162_19513909.jpg
はやくもTシャツに人気が集まっています。
カジュアルで動きやすいカットソーやリュックにわくわく♪♪
a0256162_19515413.jpg
a0256162_19514601.jpg
a0256162_19515073.jpg
a0256162_19515873.jpg
a0256162_19512370.jpg
そしてここ!!上のここ↑と、下のここ↓。
moroちゃんの冷え取りゾーンのごとくmuraのお気に入り、
ANTIPASTゾーンとGASAゾーンです♥
a0256162_19513135.jpg
a0256162_19520133.jpg
スタッフも追いつくのに必死なほど、めまぐるしく変わる店内。
このくるくると変わる景色も、入荷ラッシュな3月と4月の醍醐味です◎

一番お買い物が楽しい時期♪
ぜひぜひSurdに遊びにいらして下さいね(^O^)/


みなさまのご来店を楽しみにお待ち致しております♪♪


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



お待たせいたしました*。

何週間かぶりにMina perhonenの入荷がありました!
思わず目がキラキラしてしまうほどの、涼しげな入荷!

ラックもパンパンです~~!
a0256162_20440167.jpg
a0256162_20441605.jpg
a0256162_20442645.jpg
a0256162_20443127.jpg
a0256162_20443878.jpg

コサージュや、ミニバックストール etc...
a0256162_20445798.jpg
a0256162_20445107.jpg
a0256162_20445468.jpg
さっそく、お仕事帰りにお気にいりをお持ち帰りくださった方も・・♪
今回のラインナップ、絶対に見逃せません!

 
mina perhonenの商品は、
本日と、3/28(土)、3/29(日)は店頭限定での販売となっております。

WEB SHOPへは3/30(月)からの掲載になりますのでお楽しみに・・・☺





そのほか、各ブランドからも・・・!

春に着たい、マルチボーダーやドット〇。*
a0256162_20460223.jpg
a0256162_20460538.jpg

スタッフMお気に入り、「冷えとりコーナー」!!
本日も人気の4足SETがたくさん届いてくれています*。
a0256162_20461041.jpg

怒涛の入荷で、WEB SHOPにはまだUPできていないのですが・・(汗。)
近日中にはUP予定ですのでそちらもお楽しみに!

この週末も気温が高くなるそうなので、
お散歩がてら、ふらりとSurdへお立ち寄りください~^^*


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




お仕事で東京にいってきたのですが、
あちらではもう早咲きの桜は咲き始めているのですね*゜

仙台もそろそろでしょうか☺

あ~、スタッフみんなでお花見行きたいな~。。
だれかお弁当作って来てくれないかな~。。
(女子力が見えますね)





そして今日ご紹介するワンピースも、春らしくって
お花見にも着ていきたくなってしまいそう・・・〇*
a0256162_20274096.jpg
a0256162_20274400.jpg
a0256162_20274794.jpg
maison de soil
GATHERED L/SL CACHE-COEUR OP
size:Ⅱ
color:ブラック×ホワイト
price:32,000yen+tax

くるくるくると・・・360度見逃せないこのかたち。
カシュクールデザインで、結ぶヒモ部分もタッセルになっていたりと、
いちいち可愛い・・・❤
a0256162_20275100.jpg
a0256162_20275899.jpg

定番的なカタチなので、生地違いでお持ちの方も多いのでは??
80番手のリネン糸を使用したパワールームのスモールギンガムチェックが春らしい印象に*゜
ホワイトとブラックを掛け合わせた落ち着いたモノトーンカラーできちんと大人感も忘れません。
(さすがmaison de soil☺)


そしてこちらはもちろん羽織にもできます。
a0256162_20280196.jpg
カシュクールを開くと・・・・
a0256162_20281370.jpg
a0256162_20280874.jpg
んん!また印象が変わってすこし格好良い雰囲気にも◎
「ロング丈」は最近注目なキーワードなこともあってか、羽織としても・・・ますます気になりますね。
a0256162_20280454.jpg
今回もやっぱり気になるmaison de soilのカシュクールワンピ。
毎回大人気なデザインなので、スタッフもなかなか長く一緒にいられません。。

気になる方はぜひ、いちはやくチェックしてください♪♪


■カシュクールワンピースの詳細はこちら⇒Click!!



皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☺




***お知らせ***

いよいよ明日は待ちに待ったmina perhonenの入荷日。。。♪
お洋服やバッグなど。。
準備ができ次第ご連絡と、Diaryにてお知らせいたしますのでぜひ、お楽しみに・・・♪♪


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




これまでは、ぜんぜん眼中になかったけれど、
そろそろ気になる半袖Tee。

ここ最近、店頭でもじわじわと旅立っておりました・・♪

a0256162_17373249.jpg



驚くほどするりと気持ちよく着れてしまうTeeをご紹介いたします!


縦長で、すっきりと女性らしいシルエットを実現したTee。
実は、ANTIPAST(アンティパスト)で人気のリバイバルが今期登場しました♪
a0256162_17372115.jpg
a0256162_17372566.jpg

Tシャツ独特のチープ感だったり、野暮ったさだったり、、
そういうものを一切感じさせないシャープなシルエット。

それでいて、生地のクオリティーも本当に気持ちよくて・・♪


ブーン・・・・
a0256162_17372947.jpg

首元に留まる1匹のミツバチ*。
甘い蜜を運んでいるところでしょうか・・?

そんな遊び心あふれるデザインにも心くすぐられてしまいます。


実は、ご紹介する前に1色旅立ってしまい、こちらの4色です。
グレー、ブラック、ネイビー、ホワイト
a0256162_17371581.jpg

正直、2色買い、3色買いも「アリ」だと思ってしまうTシャツです。
Tシャツを上品な雰囲気で着たい!そんな方にとってもオススメです~!



商品はこちら⇒Click!!




** News! **


メゾンドソイルからも、入荷がぁ~~~!
a0256162_17374092.jpg
a0256162_17374433.jpg
a0256162_17374842.jpg

オールドマンズテーラーからもゴムパンツがぁ~~
a0256162_17375174.jpg

一気にご紹介したいところなのですが、
じっくりゆっくりBLOGでもご紹介いたしますので、もうすこしだけお待ちください♪

WEB SHOPには、今夜UP予定ですのでぜひご覧くださいませ*。
(いでよ!集中力!ばふっっ079.gif


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。


Surd 諸橋



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


maison de soil

GENUINE、HANDWORK、LEISURELYをキーワードに、
アジアならではの手仕事を使いながら、1点1点丁寧に作られるmaison de soil。
VINTAGEの生地探しや、天候に左右される生地作り、手仕事を入れた縫製等、
十分な時間が必要な為、多くのアイテム展開や
大量生産をすることができない少量生産のコレクションです。


本日はまず、欠かせないブラウスのご紹介です。
a0256162_18024646.jpg
maison de soil
LACE PINTUCK L/SL SH
color:navy
size:Ⅰ
price:18,000yen+yax
a0256162_18025020.jpg
169cmのmura着用。

全体に抜かりなくあしらわれたタックが目を惹きます。
ハンガーに掛けてある状態だと「甘いかな?」と思ってしまいがちですが、
着てみると甘さの中にどこか凛とした格好良さが見えてきます。

ウエストの内側に付いた紐は、ブラウジングができるようになっていて、
その日のコーディネートで違ったシルエットが楽しめそう♪
a0256162_18025317.jpg


そして素材違いはR&D.M.Co-のカーディガンと合せて・・・。
a0256162_18025729.jpg
maison de soil
LACE PINTUCK L/SL SH
color:white
size:Ⅰ
price:22,000yen+tax
a0256162_18023916.jpg
162cmのmoro着用*゜

こちらはリネン素材でナチュラルな風合いが目を惹く生地感です。
襟元のレースもあまくなりすぎないところは、さすがmaison de soilさん。
やや透け感があるためか、陰影が立体感を出してくれて、1枚でしっかり様になるデザインになってくれています。

a0256162_18024214.jpg

どちらも素材は違えど、着用していく毎に柔らかく、風合いの増していく生地感です。
時を超えて寄り添っていけるような・・・定番的なアイテム。

特にネイビーとホワイトは、今年気になるお色なだけに
ますますおすすめです☺

■アイテム詳細はこちら⇒Click!!■

また暖かい日がきたら、真っ先に着たい柔らかなブラウスたち。
ぜひ今のうちにチェックしていてください〇*


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪




オールドマンズテーラーから、「ストライプコート」届いております。


a0256162_12475451.jpg
a0256162_12490686.jpg

アンティークホワイトの薄手リネンに、
コットンの裏地を合わせたロングコートです。

ネップ節のある風合いがとても素敵で、
数本の細い「ストライプ」がアクセントに・・。




裏地をちらりとめくると、西洋のアンティーク生地のような、
アルファベットのプリント。
a0256162_12490280.jpg
思わず袖を何度かまくって、裏地をみせたくなる素敵な柄です。

(以下、169cmのStaff着用)
a0256162_12481575.jpg

a0256162_12481987.jpg

華奢な見た目ですが、肩やウエスト周りはゆとりがあるデザインに。
裾にむかってすこしだけ広がるBACKシルエットの様も・・お見事なのです・・。

a0256162_12483378.jpg
a0256162_12485029.jpg
a0256162_12485466.jpg
a0256162_12482454.jpg

この春、いろんな「白」がでていますね。
ジャケットもパンツもストールも、靴も・・・。

R&D.M.co-は、いちだんと美しい「白リネン」を提案
着ていくほどに、味わい深い風合いに変化していく過程もまた楽しみのひとつ。


毎度のことながら、大変素敵なお仕立てです。
ぜひ、お試し下さいね!


■ご紹介したR&D.M.co-のコート詳細はこちら⇒Click!!




本日はいつもよりわりと真面目モードでのご紹介でした。

すでに2/3の集中力を使い果たしてしまった結果、なぜか、こめかみとか痛い・・
(どんだけ、食いしばりながらBLOGを書いているんだ私!)

本日もお待ちしております~~♪




Surd 諸橋

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


こんにちは!

この週末は、仙台もお天気に恵まれました!
お陰様で『 ANTIPAST のソックス第2弾入荷 』も大盛況です056.gif

まだご覧になられていない方は、
お散歩がてらぜひお立ち寄りくださいませ~



そんな本日は、さっそくワンピース(ブラック)が即SOLD OUT!となった、
GASA*の「オーロラシリーズ」のご紹介です。

*
*

オーロラ・・・ 細やかに並んだタックとふんだんに用いたレースの連なり。

一列に並んだくるみボタン全てに

永遠の憧れをぎゅっと詰め込んだロマン溢れるシリーズ。

a0256162_17071636.jpg
a0256162_17073279.jpg
a0256162_17072559.jpg

紫陽花やプルーンで染めた爽やかなラパープルが目を惹きます。
もちろん「天然染め」にこだわるGASA*ならではのやさしい色合い・・♪


(以下、163cmのSTAFF着用↓)
a0256162_17074293.jpg
a0256162_17075117.jpg
冒頭にあった「永遠の憧れ」とは、ここの部分のことでしょうか・・。
こんなに細やかに、規則正しくビシーッと並ぶタック。私も久しぶりの出逢いで興奮気味!
a0256162_17072176.jpg

a0256162_17073666.jpg



そして、同じく「オーロラシリーズ」のパフブラウス!

a0256162_17155765.jpg
a0256162_17160500.jpg

ふんわりとしたこのパフスリーブに袖を通した瞬間、
「女の子に生まれて良かった!」と思ってしまいました・・。(笑)

ウエストには、ゴムが入っており、後身頃はすべて胡桃ボタンがついております!



パープルの他にも、ログウッド×タチアオイの天然染めを施した、
大人でシックなブラックもありますー!
a0256162_17150644.jpg

a0256162_17151631.jpg
↓GASA*のカタログには、長めのプリーツスカートを合わせていました!可愛い!
a0256162_17165001.jpg
女性が持つ本来の可愛いらしさを、
繕わず自然体で引き出してくれるオーロラシリーズ。

ぜひ、こだわりの1着に袖を通してみてくださいね!


商品はこちら⇒Click!!





 おまけ 


撮影中、系列店の先輩K丸さんに遭遇。

なぜかふたりで「ドラクエ」の図。・・・(笑)

a0256162_17110544.jpg


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。


Surd 諸橋



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--