<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪







こんばんは 〇。

本日から、ANTIPAST(アンティパスト)のソックスが
ところせましと店内に並んでおります!

初日から、たくさんの方に足を運んで頂きました!
心よりありがとうございます*。

終始おおにぎわいで、私たちも沢山楽しませていただきましたー!!!
(がんばって、準備した甲斐がありました。。涙)

a0256162_19014227.jpg

a0256162_19015224.jpg

a0256162_19014773.jpg
注目度の高いてんとう虫の柄・・♪**
a0256162_19020264.jpg

わたしたちも朝から、さっそく装着。
何種類か購入したので、日替わりで楽しみます♪
a0256162_19035781.jpg
a0256162_19015696.jpg


なんだか毎年の恒例イベントのような「ソックス祭り」ですが、
新しいソックスを新調すると、春の予感・・♪

ぜひ、ラインナップが揃っているうちに、
見にいらしてくださいねー!!!



そして、本日も入荷が止まりません。

その中でも、待ちわびていたトリコテのBagも到着!
持ってみた感じ・・うん、良い♪♪
a0256162_19021043.jpg

他にもご紹介したいItemが山ほど・・・。

≪ WEB SHOP ≫にも掲載してゆきますので、
ぜひCheckしてみてくださいね♪





本日も、M様とT様より、差し入れを頂きました!

仙台市内で、毎月28日に行われている
「新寺こみち市」でお買い上げしたそう・・♪

28日のお休みがあったら、私も今度行ってみようっと!


a0256162_19062840.jpg
a0256162_19061820.jpg
a0256162_19061151.jpg



とっても素敵な「おやつ」ありがとうございました*。





Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪





SURDは朝から、たくさん入荷がありました!

待ちにまった、ミナペルホネンもこんなにどっさりと・・♪

a0256162_19511587.jpg
a0256162_19511228.jpg


a0256162_19511909.jpg
a0256162_19510867.jpg
いつも、数日で旅立ってしまうハンカチやソックスたちも、
色とりどり揃って届いてくれました♪♪

a0256162_19505312.jpg

a0256162_19510115.jpg


本日と、2/28(土)、3/1(日)は店頭限定での販売となっております。

WEB SHOPへは3/2(月)からの掲載になりますのでお楽しみに・・・









そして本日はもうひとつ*。

昨日のBLOGでも告知しておりました、


ANTIPAST 2014 Spring&summer collection

2/28(土) 11時より、Surdにて。
いよいよ立ち上がりです。

今回のANTIPASTのテーマは「シンガポール」。


日本とはまた違った、活気のある都会、シンガポール

色々な人種、色々な文化がMIXされた活気のある都会をイメージしたそうです。

シンガポールの博物館では、人工的に造られた森林や、その中で暮らす昆虫たち。

似ているようで、出会ったことのない不思議な感覚が新鮮で・・・。

街に出れば、都会の風景が広がり、そこに映えるリゾート服の人々。

そんな風景に感動して作られた今回のコレクションは、ソックスも、お洋服も惹き込まれるものばかりです・・。
a0256162_20454837.jpg
a0256162_20455280.jpg
a0256162_20455625.jpg

そのほかにも、
Nouveles du paradisや、GASA*からも、嬉しいお届けものが・・♪♪

より春らしさを感じて頂ける店内です*。
ぜひ、お越しくださいませ!


この週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております!



Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


今日お客様に、
『三寒四温』という言葉を教えて頂きました☺

三寒四温(さんかんしおん)とは冬季に寒い日が3日ほど続くと、そのあと4日ほど温暖な日が続き、また寒くなるというように7日周期で寒暖が繰り返される現象。朝鮮半島や中国北東部に典型的に現れる現象で、日本でもみられる。一般に寒い日は晴れで、暖かい日は天気が悪い。日本では本来は冬の気候の特徴として使われたが、最近では春先に使われることが多い。
(Wikipedia先生より。)

本当に昔の人は良く言ったもので・・・
な、最近ですが、


なな!なんと!
とっても嬉しいNewsが2つもお知らせできることになりました♪♪

a0256162_19095566.jpg


*ひとつめ*

ご来店頂いたお客様には少しずつお伝えしておりましたが・・・
明日、2月27日(金) 2月分のmina perhonenが入荷致します*゜

初日から3日間は、店頭でのみの販売となります!
きになる方はぜひ、遊びにいらして下さいませ☺


*ふたつめ*

そして、写真をみてお気づきの方も多いのでは・・・?
そうです!
明後日、2月28日(土) 2015春夏のANTIPASTがたっぷり入荷致します☆゜

こちらは、WEB SHOPでも同時販売できるように
全力で!マッハで!頑張りますのでぜひチェックしてみてくださいね☺



■■■


雛祭り前にやってきた、豪華すぎる2Days・・・。
世界観溢れる2ブランドに癒されて、盛り上がって、楽しくなっちゃいましょう♪♪


スタッフもドキドキ。。♥
みなさまと春のファッション会議ができることを楽しみに、Surdにてお待ちいたしております!


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


街を歩く人たちも、

少しずつ、少しずつ、軽装になっていく仙台。

でもまだやっぱり寒くて・・・*


はやく軽いアウターで街を散歩したいなと思う最近です。


最近特にお問合せの多い

『 スプリングコート 』

tumuguからも、とっても素敵なコートが届いてくれました✿
a0256162_18235040.jpg

tumugu

綿麻ウェザー コート
color:ブラック・ベージュ
size:Free
price:26,000yen+tax

a0256162_18390860.jpg
a0256162_18240161.jpg
ワンピースのような、長めの丈感が可愛いデザイン。
ブラックは162cmのモロちゃんが、ベージュは169cmの村上が着用しています。
丈感などご参考に・・・

軽くて揺れるような生地感もまた春らしくて素敵*゜
あえてちょっとルーズにバサバサと着ちゃいたい感じです♪
a0256162_18234143.jpg
a0256162_18241149.jpg
ボタンやポケットなど、
ひとつひとつのディティールも可愛くて・・・♥
a0256162_18240853.jpg
a0256162_18240417.jpg
ボタンを全部閉めてワンピース風に着ちゃっても、
ルーズにばさっと羽織るスタイルも、
しっかり様になってくれるコートは着ていてSTAFFも欲しくなってしまうほど。

ほんとうにオススメな1着です◎

WEB SHOPでチェックするにはこちら⇒Click!!

着丈や、身幅などの情報は、ぜひWEB SHOPの詳細ページにてご覧下さい♪♪




***おまけ***
a0256162_18234420.jpg
今月のS-styleにて、ベガルタさんのユニフォームの特集ページ♪
AugustaとSurdも参加させて頂きました(●^o^●)
さて・・どこにいるでしょう・・♪
みつけて頂けたらとっても喜びます♪
a0256162_18234769.jpg

ではでは!
本日はこの辺で失礼しまっす(^O^)/



Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪





お待たせいたしましたー!

約6ヶ月ぶりにこちらが入荷いたしました*。


a0256162_18091954.jpg

Surdで取扱いのある、
オーガニックのカットソーブランドMILFOIL(ミルフォイル

たくさんのひとの手と手にわたり、
使い心地を重視した良質のタオルをたくさん届けていただきました!


本日は、3種類をひとつずつ丁寧にご紹介♪



* LINELINE フェイスタオル *
a0256162_18092976.jpg
表面はガーゼハンカチのような滑らかな素材で、水分を優しく吸収します。
裏面はふかふかした素材になっていてとても心地いい肌触り。リネン混で放湿性もあり、実用性も◎
日常で気持ちよくお使い頂けるフェイルタオルです。

全長:82cm×幅:32.5cm


* DOT フェイスタオル *
a0256162_18093947.jpg

淡いペールトーンの色合いが、優しい気持ちにしてくれるフェイスタオルです。
ふわふわの毛並がとても柔らかく、気持ちいい肌触り。

毎日顔に触れるものだから、この柔らかさは本当に嬉しくって・・。

全長:83cm×幅:33.5cm

a0256162_18095003.jpg

裏面の配色がさりげなく可愛い!。〇
女子はこういうところでテンション上がります!

もちろん私も弱い・・・。


* COLOR DOT バスタオル(大) *
a0256162_18100534.jpg

こちらもフェイスタオルとお揃いのバスタオル!

私も前回Staffから頂いて、
こっそり愛用しているのですが、「吸水性」に驚きました。

一度、お洗濯しなくともすぐに吸水してくれる扱いやすさも嬉しい・・
そして、洗濯機で何度洗っても、柔軟剤を入れなくても、
ふわっふわな洗い上がり・・!

全長:142cm×幅:62cm
a0256162_18101369.jpg

今治タオルのこのマーク、ご存知な方も多いはず。

- imabari towel Japan -

a0256162_18102154.jpg


今治タオル産地では品質を確実に保証するため、「四国タオル工業組合」が定める独自の認定基準に合格したものでなければ
ブランドマーク&ロゴの使用を認めていないそう・・。

本当に愛情が詰まったやさしいタオル。

新生活がはじまるこれからの季節に新調したり、プレゼントしたり、
ぜひ皆様もふんわりタオルに癒されてみては♪


■本日ご紹介した商品はこちら⇒Click!!


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております

Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



きょうは、あったかかったですね~♪

仙台でも14℃まで上がったようで、春のような1日でした*。

通勤中にすれ違った方達の、アウターが薄手だったことで、
「春がきた・・!」とテンション上がり、心の中で乱舞する私なのでした・・
(職業病・・?)


そんな中、お客様との会話の中でも、「花粉」のキーワードがちらほら・・。
花粉の話をしているだけで、目とか鼻とか
むずむずしてくるのはなぜなのでしょうか・・不思議。

スギ花粉にびくびくしながらも地下にもぐり、
せっせと店内を模様替えしておりました~~♪


a0256162_18245955.jpg


a0256162_18244979.jpg

あ~~。春だ、かわいい。

そんな本日は、1枚でぽろっと着たいボーダーTeeをご紹介いたします!

a0256162_18251089.jpg
Nouvelles du paradis

スラブボーダー P/O
color:キャメル・ブルー・ブラック
size:38
8,500yen+tax


a0256162_18251641.jpg

実は、入荷してすぐに目をつけていたこちら!

身幅がたっぷりしていて、メインのトップスとしても活躍してくれます*。

横からのシルエットも程良くて・・。思わずにんまり、な わたし。

a0256162_18252498.jpg
首のボートネックが華奢に見せてくれるポイント。ナイス!
a0256162_18252851.jpg
a0256162_18253196.jpg



デニムと合わせた王道カジュアルSTYLEも抜群でした◎◎

⇒ Denim Style

*
*

ストールを巻いたり、
a0256162_18254142.jpg
春コートを羽織ったり。
a0256162_18253870.jpg


膨張してみえると疎遠されがちな「太ボーダー」ですが、

この太いピッチのボーダーが、
逆にすっきりと着痩せしてみせてくれます・・*。

コシがある、こういうトップスが長生きするんですよね意外と!使えます!


■■ 商品はの詳細はこちら⇒Click!

*
*

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております!


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




この週末も「BLOGをみたよ!」
小走りでご来店される方もちらほら・・♪

う、う、う、うれしい!^^

こちらも、

今買っておくべきITEMを全身全霊で
ご紹介させていただきました!

いい春を迎えられますよう・・**



-----------------------------------------------------------



R&D.M.co-(オールドマンズテーラー)のご紹介3日目です!


⇒ 1日目の記事。
⇒ 2日目の記事。


本日は、いまの気分にぴったりのあれです♪

a0256162_19024121.jpg

a0256162_19024634.jpg

R&D.M.Co-

裏起毛 ZIP UP PARKA
color:ネイビー・ホワイト・グレー
size:Ladies M
price:19,800yen+tax


皆の定番「パーカー」。

パーカーはどれも同じだという概念を
見事に覆されてしまいます・・本当に・・。

文字で語るより、ぜひ一度袖を通してほしい。
というのも、ふわふわの裏起毛が本当に気持ち良いのです!

そして、中にシャツやカットソーを着ても、
しっかり包みこんでくれる肩まわりには本当に感動してしまいました。

これだ・・!と・・。


a0256162_19030041.jpg
R&D.M.Co-のワッペンも左腕にペタリ!
a0256162_19025158.jpg
ぽってり。なフードもまた絶妙で・・♥♥
a0256162_19025510.jpg
** White **
a0256162_19022993.jpg
** Gray **
a0256162_19023767.jpg


この春、多く出ているデニムアイテムにあわせて、
さらりと合せるのもおすすめです!

後回しになりがちな定番アイテムですが、
ぜひ今回もお買い逃しなく・・!です!



本日ご紹介のアイテムの詳細はこちら⇒Click!!




◆◆◆


New看板も春色にチェンジしました・・**
a0256162_19304439.jpg


ではでは。



皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。


Surd staff



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




まだまだご紹介しきれておりません;;

R&D.M.Co-のNEWアイテムたち・・・

本日はこちら。
a0256162_19000756.jpg

R&D.M.Co-
ZIP UP CARDIGAN
color:ホワイト・グレー・ネイビー
size:Free
price:16,800yen+tax



定番の形の、生地違いバージョンです。
薄手で軽い生地感は春先の羽織ものにぴったり♪♪

グレーは早くも店頭分は旅立ちました・・・;;

ロングカーディガンよりカジュアルで、
パーカーよりも大人っぽくって、
絶妙に使いやすいこちら。

前回もう少し厚手の生地のものをご購入されて、
結構使った!という方も多いのでは??

春のコーディネートにもお役立ちしそうなベーシックアイテム。
すこし妄想を膨らませて・・・
春コーデしてみました♬
a0256162_18594293.jpg
model*162cm
a0256162_18594680.jpg
うんうん。。可愛い❤
おしりまですっぽりかくれる丈感も嬉しいポイント・・・♪
a0256162_19000441.jpg
a0256162_18594927.jpg
a0256162_19000078.jpg
ポケットもついていて、実用性も◎
アクティブにお出かけするシーンでも動きやすくて活躍してくれそうです011.gif

ジップはダブルジップで、上からも下からも開けられます。
その時のスタイリングに合わせて、シルエットを変えられるのも嬉しいですね♪
a0256162_18595251.jpg
a0256162_18595632.jpg
ちょっとしたはおりとして、オールシーズン使えるこちら。
ちょっとだけ先取りですが、間違いのないアイテムかと思います◎

こういうなんでもないアイテムほど、今のうちに・・・

WEB SHOPでご覧になるにはこちら⇒Click!!

シンプルですが、R&D.M.Co-らしさがしっかり詰まったカーディガン。
お見逃しなくです♪♪


ではでは。

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




とめどなく春夏の新作が入荷してくれる最近。

本当はぜんぶぜんぶご紹介したくってうずうずしていますが・・・

少しずつ、丁寧に、ご覧頂ければな、と思います☺
どうぞお付き合いください。。


新入荷でさっそくご紹介したいのは、こちら。。
a0256162_19270362.jpg
R&D.M.Co-

SUPIMA BUCK BUTTON SHIRT
color:(左から)ネイビー・レッド・ホワイト・チャコール
size:FREE
price:13,500yen+tax


着た瞬間にとにかく気持ちいいこちらのカットソー。
まだ手に入れていないのにリピート必須だと確信しました・・・!
袖を通した時の肌触りも、着た時のシルエットも、発色もGood!!
パンツにもスカートにもするんと馴染みます*゜

(本日のSTYLE PHOTOではパンツスタイルで着用しています。)
a0256162_19264612.jpg
a0256162_19264361.jpg
前も、後ろも、完璧・・・*゜
a0256162_19264908.jpg
今どきだと珍しい少し詰まった襟ぐりも、
きちんとした大人の印象になるような・・・。
a0256162_19265395.jpg
経験上、これは本当に何年も着そう。
ボロボロになっても着続けたいと思いそう。。
だからこそ、2枚、3枚買いももちろんありだと思います◎

たかがカットソーとあなどるなかれ・・・
ぜひ良さを実感して頂きたいアイテムです。

◆◆◆

そして・・・
今回R&D.M.Co-からは少し珍しいソックスが・・・♪
a0256162_19265610.jpg
a0256162_19270092.jpg
ざっくり織りが可愛い、コットンソックス。
締め付けも少なく、するっと履くだけで雰囲気の出るソックスです☺
こちらも、一枚持ったら癖になりそうな予感がしています。
ぜひ店頭で、見て、触って、良さを実感して下さい♪


今日はこの2点まで・・・

本日ご紹介のアイテムの詳細はこちら⇒Click!!

あしたからもコツコツと、新作をご紹介していきます。
お見逃しなく。
そして、お楽しみに。。♬

ではでは。


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


一段と寒かった昨日。

本で見て気になっていた
『パン粥』なるものを作ってみました。

とっても簡単なのに、美味しくて感動!
はまりそうです❤



さて今日もmina perhonenのご紹介056.gif
a0256162_17320332.jpg

mina perhonen

cross bird/ワンピース
color:ネイビー・グレー
size:38
price:45,000yen+tax

a0256162_17320745.jpg
a0256162_17321413.jpg
(moedel*162cm)

すとんと上品な形に、不思議な鳥。。
空に浮かんでいるような飛び方の、鳥たちを表現したテキスタイルは
見えれば見るほど惹かれる魅力があります・・・*゜

立体感のあるキルティングのような生地感もすてき*゜
この時期はタートルに合わせて、すぐにでも着たくなってしまいますね♪
a0256162_17322219.jpg
a0256162_17321169.jpg
ポケットもついて、とっても優秀・・。
しっかりとしたつくりに、安心感も◎
a0256162_17321855.jpg

そしてこんなセットアップも♪
a0256162_17322733.jpg
(model*169cm)

少し前のブログでご紹介した、同じ「cross bird」のジャケットと合せて、
カッチリとしたスタイルも◎

統一感があるためか、意外と派手すぎず・・・
卒業式や入学式などのフォーマルシーンにも活躍してくれそうです♪
a0256162_17323011.jpg
着ているだけで雰囲気の出るcross birdシリーズ。
気になっている方は、思い切って着てみちゃいましょう♪♪

ワンピースの詳細はこちら♪ ⇒Click!!

これを着て、
可愛いカフェに行きたかったり、
お散歩したかったり、
パーティーにでたかったり・・・

妄想すると可愛い光景ばかり浮かんできて、
スタッフ2人妄想だけで悶絶です❤(笑)

ぜひ、チェックしてみて下さいね☺

ではでは。
本日はこの辺で・・・。


Surd staff
--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--