<   2014年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




今日も届いてくれました☺

mina perhonen(ミナペルホネン

今回はぐっと秋冬らしいアイテムが・・・❤

a0256162_13321099.jpg
a0256162_13321834.jpg

木の実を葉っぱで包んだイメージ・・・

遠くからみると、何かにみえませんか??

そうです。秋冬と言えば、な「あの柄」*゜


a0256162_13322528.jpg
とても上品な生地感で、

女性らしくて大人っぽい。

でも、ちゃんとminaらしさも・・・〇*゜


こちらのアイテム達は、11/3(月)にウェブショップ掲載となります☺

きになるこちらのテキスタイルたち。

ぜひ見にきてくださいね♪

みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。



Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



先日実家から、ハンバーグならぬ鮭バーグというものが届きました☺

鮭のミンチとおねぎで作ったつみれのようなおかず。

さんまバージョンもあるのですがこれが大好きです。

a0256162_21031875.jpg
でも他であんまり聞いた事がない・・・。

気仙沼名産なのでしょうか?(笑)



そんな、食いしん坊な話題はさておき。

HappyなNewsです056.gif

tumugu(ツムグ)
meri ja kuu(メリヤクー)
ANVOCOEUR(アンヴォクール)

この3つのブランドから、待ちに待ったアイテム達が入荷しました!

ひと足先に冬支度なラインナップ*゜

ちょこっとだけ、ご覧ください☺

a0256162_20272165.jpg

今回も、ラックが埋め尽くされるほどたくさんの入荷が・・・!(ドキドキ❤

あったかモコモコで可愛いラインナップは、女心をくすぐります♪

a0256162_20272997.jpg
a0256162_20273208.jpg
a0256162_20273660.jpg
a0256162_20273953.jpg

今回注目のレースシリーズも・・・053.gif

a0256162_20274285.jpg


a0256162_20275476.jpg
a0256162_20275890.jpg
今回のANVOCOEURは、ちょっと格好良い大人な雰囲気です◇*

a0256162_20275073.jpg

プレゼントにも人気な冷え取りは、
4足SETのソックスとシルクの腹巻が到着◎

a0256162_20274675.jpg
今年の冬は、あったか、もこもこ可愛く・・
もちろん着心地も大事*゜

これとこれを合わせて・・・

なんて、どんどん妄想が止まらない空間に。。〇*゜

ウェブショップには、少しずつアップしていきますので、
こちらも楽しみにお待ちくださいませ♪

ウェブショップはこちら⇒Click!!

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭にて☺


みなさまのご来店を、心よりお待ち致しております*゜


Surd staff

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


昨夜から今朝にかけて急な強風でビックリしてしましたね!!

そんな中私は、カボチャを頬張っておりました(^ω^)

秋のカボチャはおいしくて止まりませんでした(笑)


おいしいものを食べにいくプランも素敵ですよね!


来月に山形の大石田にお蕎麦を食べにいこ~うという計画をねりねり。。。053.gif

山形のお蕎麦は大石田が有名なんだとか!
知らなかったのが恥ずかしいです泣。



本日はスタイリングでご紹介したいアイテムがございます035.gif






a0256162_19032029.jpg

気になっている方が多い、このカーディガン×ブラウス058.gif


Nouveles du paradis(ヌーベルドゥパラディー) / さらさらコットンウール 丸首C/D
×
tumugu(ツムグ) / 綿ローンレース ブラウス


この組み合わせがオススメで可愛いんです056.gif

甘い雰囲気のレースのシャツにちょっと変わったお袖のカーディガンの組み合わせ。

女性らしいセットですが、太めのデニムで外してカッコイイ印象のスタイル。

そこかホッとするような感じがします。

a0256162_19021610.jpg

華やかです**



ちなみに。。胸元に付けたブローチは私物です。
ぜひ、胸元にお持ちのブローチやコサージュを付けて楽しんで頂きたいです☆*





お次はお色違いシリーズで合わせてみました032.gif


a0256162_19022892.jpg


ボーダー×ネイビーのレースブラウス。

どうでしょうか。大分印象が変わってカッコイイスタイリング!


上品で大人なイメージでしたので、パールのネックレスをプラスしてみました。

レースとボーダーの組み合わせはネイビーになると上品な感じがしますね。

合わせやすく普段にも取り入れやすそうです。



a0256162_19023297.jpg

お袖はブルーです!


a0256162_19023563.jpg

カーディガンを脱ぐとまた違った可愛さがあります!



甘いシャツにはこのデニムが◎です!
a0256162_19022459.jpg

D.M.G(ドミンゴ) / ワイドワークパンツ USED

a0256162_19023970.jpg

1本あると重宝して頂けそうです。

ボーダーだけだとカジュアルですが、レースのブラウスだからこその可愛さです056.gif


ぜひ、セットで着ていただきたいアイテムたちです\(^O^)/


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆




- - - - - - おまけ - - - - - -


a0256162_19362848.jpg

村上さんがこんな可愛いニューアライバルを作って下さいました053.gif


秋仕様でチェックが可愛いです☀



それでは本日はこの辺で。




Surd staff


--*---*---*----*---

tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi

-*---*---*---*---*--


SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

こんばんは


仙台は朝から冷え込みますね!!
温かいスープでも飲みながらコタツに入る計画をしておりますスダです。

昨日、あんなに長かった前髪をバッサリと切り、視界が広がりとても良好でビックリしております(●^o^●)




皆様は冬のコートはゲットされましたでしょうか?053.gif
まだゲットされていない方。悩まれている方。必見ですよ!!!






a0256162_19091219.jpg

Nouveles du paradis(ヌーヴェルドゥパラディー)

エアーウール ダッフルコート

color:グレー、モカブラウン

size:38

モカブラウン/表地:ウール70% ポリエステル30%
       身頃裏地:コットン100%
        袖裏地:ポリエステル100%
 グレー/表地:アクリル38% ポリエステル24% アルパカ23% ウール15%
       身頃裏地:コットン100%
         袖裏地:ポリエステル100%

23.800yen+tax


見た目はもちろん可愛いので◎ですが、着込めるサイズ感はありがたいです!!

程良く厚手ですので、パーカーやセーターを着てもモコモコせず温かく着て頂けます。



a0256162_19091644.jpg

長すぎず、短すぎない絶妙な丈感。

自転車移動の方も使いやすそうです035.gif072.gif




a0256162_19092065.jpg

意外にもフードが小さく可愛くちょこんっとついております◇*。

パンツだけでなく、ワンピースの合せても可愛いデザインです。





a0256162_19092374.jpg

深めのフードになっておりますので、首部分に高さが出て温かくモコモコ037.gif

今時期はストールなしでも温かく守ってくれますよ056.gif





a0256162_19094071.jpg

後ろから見るとこのような感じです







a0256162_19092744.jpg

a0256162_19093361.jpg

ボタンが3つ。

いつも思うのですが、このボタンが冬っぽさと女性らしさを出してくれるような気がします。





a0256162_19093769.jpg

前身頃にはビックサイズなポケットが左右にしっかりとついております
大きいので手袋を入れておいても大丈夫です。


a0256162_19094428.jpg

裏地はコットン素材になっております。





お色違いを着てみました\(^^)/



a0256162_19095855.jpg

開けてきるとまたまた雰囲気が変わりますね。

ちょっと大人な印象060.gif



a0256162_19100511.jpg




そしてそして。。。形違いもございますよ◇*





a0256162_19101279.jpg

Nouveles du paradis(ヌーヴェルドゥパラディー)

エアーウール コクーンコート

color:グレー

size:38

素材:表地:アクリル38% ポリエステル24% アルパカ23% ウール15%
   裏地:コットン100%

23.800yen+tax


丈や衿、身幅はダッフルとはまた違って可愛いデザインのコートです。

こちらも中に着込んでも◎041.gif

ストールをグルグル巻いても可愛いですよね。



せっかくですので、こんなスタイリングをしてみました058.gif



a0256162_19100937.jpg

シャツ×サルエルパンツ。

今回は少しメンズライクに仕上げております!!


ぜひご参考に053.gif


早速コートを着てポカポカでお出かけしましょう024.gif



それでは本日はこの辺で。




商品はこちら⇒Click!!


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆

Surd staff


--*---*---*----*---

tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi

-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



こんばんは(●^ω^●)



先程、外に出てみたらビックリ!!
仙台は大分冷え込んできましたね056.gif


皆様も風邪などひかれないようにポカポカにしてくださいね058.gif





月曜日といえばあれですね!そうですね!

mina perhonen(ミナペルホネン)の新入荷がWEBにUPされる日ですよね053.gif



可愛いアイテムはとりあえず着てみたい。。。という事で着ちゃいました。




a0256162_20445100.jpg

mina perhonen(ミナペルホネン)

wall / ワンピース


お食事会などの少しカチッとした雰囲気のスタイルです。

ロングブーツとの相性◎




a0256162_20394578.jpg


こちらは普段のカジュアルスタイル。

ブーツを変えたり小物をプラスすると大分かわりますよね

これなら普段でも。。。❤






a0256162_20400043.jpg

mina perhonen(ミナペルホネン)

frost garden / ベスト


珍しくベストが入りました!!

こんな上品なベスト見たことがないですよね

モコモコポカポカ035.gif





パンツスタイルになるとカッコイイです!


a0256162_20400680.jpg

メンズライクでカッコイイ!

チノパンを合わせても◎です



a0256162_20400360.jpg


ぜひぜひ、チェックしてみて下さいね004.gif



商品はこちら⇒Click!!


それでは本日はこの辺で。








皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆

Surd staff


--*---*---*----*---

tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi

-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください


こんばんは004.gif



今日は朝からパンツパーカーやチュニック・・・パンツがたっぷりと入荷しましたよ\(^O^)/


パンツをお探しの方も最近増えてきましたので、ぜひ店頭にてチェックしてくださいね056.gif




本日ご紹介したいのはこのボーダー×ストライプのワンピースです♪♪






a0256162_18241352.jpg

tumugu(ツムグ)

ボーダー起毛 ワンピース

color:ネイビー×ナチュラル、グレー×ブラック

size:Free

素材:コットン100%

price:13.800yen+tax



これまたボーダー好きにはたまらないデザイン。


ゆるっとした楽ちんシルエットで、コットンのみのお素材ですが
モコモコふわふわなんですよ053.gif



a0256162_18244532.jpg

見えますでしょうか?

もこもこふわふわです★





a0256162_18241644.jpg


身長169cmのスタッフが着用して膝上の丈感です。

レギンスを合わせるともったりにならず、可愛くお楽しみ頂けそうです。




a0256162_18241944.jpg

サイド部分にストライプの生地を持ってきております。

全てボーダーではないので、スッキリとした印象。

普段ボーダーを着ない方でも着やすいかとおもいます✿

サイドの丈が長くなるようなデザインになっております035.gif






a0256162_18242325.jpg


少々広めの開きがポイント。

タートルやシャツとの相性が◎◎です071.gif

差色もいれやすいですよね。




a0256162_18242692.jpg

a0256162_18244011.jpg


袖部分は、ドルマンで少々短めのお袖。

中に合わせるお色で雰囲気を変えて楽しめそうです053.gif

なんといっても楽ちん034.gif




a0256162_18243480.jpg

ストライプ部分はこのような感じです。






お色違いでパンツを合わせてみました(●^o^●)



a0256162_18541275.jpg


今回は、赤いシャツにtumuguの白いゆるっとしたパンツを合わせております010.gif


意外にもゆるっとしたイージーパンツとの相性も良いんですよ!!!



さりげなくボーダー×ボーダーです(笑)

ボーダー大好きスタイル032.gif060.gif




ぜひご参考にしてみて下さいね◇◆



tumuguのボーダーワンピースはこちら ⇒ Click!!



それでは本日はこの辺で。






皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆

Surd staff


--*---*---*----*---

tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi

-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


こんばんは(●^o^●)


最近美味しいものを食べる事に夢中なスダです!!

(よく考えたら最近ではなく前からでした。。。)



昨日はお休みを頂き、ずっと行きたかったハンバーガー屋さんとカフェに行ってきました053.gif




a0256162_19043633.jpg

ランチタイムはこれにドリンクがついて750円というビックリ価格☆*
うれしすぎます!

おいしかったので来週にでもまた行ってしまいそうです(笑)



3時のおやつにはマフィンが美味しいあのカフェに



a0256162_19044065.jpg

イチジクのマフィンが最後の1つでした。
なんだかついている日でした037.gif

食欲の秋まっしぐらな休日でした056.gif







秋もの冬もの、そろそろ揃ってきましたでしょうか??


外しちゃいけないあのパンツが今シーズンも入ってきました024.gif

大変お待たせ致しました\(^O^)/



a0256162_19091211.jpg

tumugu(ツムグ)

ソフトリネンⅡ イージーパンツ

color:ナチュラル、ネイビー

size:Free

素材:リネン100%

price:13.800yen+tax


1度はご覧になられた事がある方も多いかと思います。

tumuguさんの中では大人気のパンツなんです056.gif

もちろん!ウエストがゴムの安心イージーです!!



このゆるっとしたシルエットがたまらなく可愛いです☆*

(可愛過ぎて私もゲットしてしまいました・・・♪)



a0256162_19130590.jpg

丸いフォルムになっております。

リネン100%でとても柔らかな素材ですので、たくさん履いて頂けそうです。


a0256162_19131308.jpg

両サイドに大きなポケットが付いております。

使いやすさも忘れておりません072.gif





a0256162_19131645.jpg

ヒップラインは切り替えになっておりますので、ボテッとしたイメージはなく
サルエルまでいかず合わせやすいシルエットです★*。



a0256162_19131926.jpg

ウエストはヒモで調節が可能ですので、タートルをインしてキュッと絞ったスタイルも素敵ですよ035.gif





a0256162_19132391.jpg


そうです。嬉しいのがココ!!!

ベルトループが付いているんです。


イージーパンツでベルトループが付いているパンツってそんなに多くない気がします◎

ここも嬉しいです016.gif060.gif

ゴムのパンツに見えない大事なポイントです



a0256162_19183948.jpg

身長169cmのスタッフは1回折って丁度良かったです。

2回太目に折っても可愛いですよ058.gif







a0256162_19193727.jpg


ネイビーになると、可愛いからカッコイイに急に変化します。

安心感のある1着です!

a0256162_19194079.jpg


スタッフオススメのパンツ!ぜひお試し頂きたいパンツです010.gif




tumuguのパンツはこちら⇒Click!!



★★★ おまけ ☆☆☆




a0256162_19221088.jpg


お客様K様より、こんな可愛いハロウィンのお菓子を頂きました024.gif053.gif


ハッピーになりました!ありがとうございます010.gif



☺Trick or Treat☺





皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---

tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi

-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




お待たせしました

待っていました!

2週間ぶりの、mina perhonen入荷です056.gif

せっせと準備をして・・・

只今店頭に並びました~!!

a0256162_14232736.jpg
カタログでは掲載していなかったハンカチも・・・037.gif♪♪
a0256162_14232050.jpg
a0256162_14232349.jpg
今期のメインともいえる2大テキスタイルも登場です〇*
待っていた方も多いはず。
(スタッフは首をながーくして、待っていました!)
a0256162_14231625.jpg
今回のお品もすべて、ウェブショップには10/27(月)からの掲載になります。
ぜひ、お近くの方は店頭にてご覧下さいませ♪♪

mina perhonen一覧はこちらから⇒Click!

久しぶりのminaクオリティーにスタッフも興奮気味!
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


みなさまのご来店を心よりお待ち致しております071.gif♪♪


Surd staff



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

さ、寒い・・・。

年々寒さに弱くなっている気がするのは気のせいでしょうか・・・。

今年はしっかり生姜と冷えとりを始めようかな
なんて

柄にもなく健康志向な最近です012.gif



それにしてもこの寒さ。
ということで、

本日は今年人気も高い
タートルネックのご紹介です◎

【1】
a0256162_13560951.jpg
Nouveles du paradis
ガラガラテレコ タートル ボーダー
size:38
color:オフホワイト×ベージュ
price:6,900yen+tax

コットン100%のリブ素材で、
リピーターも多いお墨付きなタートルです*゜
程良い伸び具合が心地よく、ヘビロテな方が続出・・。(スタッフも)
いわずもがなな1枚です◎
a0256162_14000782.jpg
【2】
a0256162_13583582.jpg
tumugu
ラフィラフ天竺 タートルネック
size:F
color:ダークグリーン・グレー・オートミール
price:4,900yen+tax

すごく柔らかで心地の良いカットソー生地です・・・!
サイズ感や丈感もゆったりとしているので安心感もあってストレスもなし。
首元がきゅっとなるのが苦手、という方に特におすすめです◎
こちらも毎年冬になると人気者な子ですのでせひチェックを~056.gif
a0256162_13563698.jpg
【3】
a0256162_13561973.jpg
MILFOIL
Circle FRAISE タートルP/O
size:F
color:オリーブ・ローズ・インディゴ
price:6,500yen+tax

体に沿うようにぴったりとしたサイズ感ですが、
オーガニックコットンの柔らかな生地感であまり窮屈な感じはありません。
アウターにもひびかないので、
これからの時期の重ね着にぴったりですね◎
a0256162_13563045.jpg
【4】
a0256162_13561375.jpg
R&D.M.Co-
TURTLE NECK SWEATER
size:F
color:パープル・カーキ
price:21,000yen+tax

着て、着心地にまずびっくり!
ウール100%とは思えないさらさらな生地感で、もちろんちくちくもなし*゜
ゆったりとしすぎず、程良いシルエットは、
着てみて「あ!」と納得です。
a0256162_13590989.jpg

スタッフももうフル活用をはじめている「タートル」
首回りもあったくって、お洒落◇*゜

メインにしても、インナーにしても◎なタートルは、
これからの秋冬シーズンには本当におすすめなアイテムです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね*゜
皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております040.gif



Surd staff



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!

[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


こんにちは058.gif


昨日、今日と仙台は生憎の雨模様で少し寒くなってきましたね**

Surdもやっと暖房に切り替えておりますのでポカポカです060.gif


少し夜のお散歩に行こうかなと思う日こそ雨だったりするので寂しいです035.gif


早く晴れろ~~(笑)






寒くなってきたという事で、昨日ポカポカな可愛いセーターが届きました(^ω^)






a0256162_14133238.jpg

Nouveles du paradis(ヌーベルドゥパラディー)

スーパーソフトウール プルオーバー

color:オレンジ、ネイビー、グレー

size:38

素材:ウール100%

price:12.800yen+tax


きっとこのセーター、お好きな方が多いと思います。


求めてました!!!
というような理想的なデザインです049.gif




ふわふわでちくちくしにくい。

セーターが苦手な私も欲しい。。。ゲットしようかな。。。

と思っております026.gif


そのくらい肌に優しいようです〇*




a0256162_14133987.jpg

さり気なくVネックになっていて詰まり過ぎないこの感じ。

絶妙です053.gif


肩は少し下がっておりますので、リラックスしてお楽しみ頂けます032.gif





a0256162_14134241.jpg

少々長めのリブ。


ウール100%でこの柔らかさ。

なにか違います(笑)





a0256162_14134727.jpg


お色違いのグレーになると女性らしい可愛さがありますね!!

中に合わせるアイテムも気になってきます☆*




a0256162_14135152.jpg




そしてこのお色は




a0256162_14204076.jpg


✿シャツとの相性がバッチリです✿



白シャツや赤いシャツ、チェックシャツ


合わないお色がないのでは?と思うくらいの万能な子です071.gif



今日くらいの気温ならすぐに着れそうですね!



ぜひぜひ、お試しくださいませ060.gif060.gif






それでは本日はこの辺で。



セーターの詳細はこちらです056.gif ⇒ Click!!


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆

Surd staff


--*---*---*----*---

tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi

-*---*---*---*---*--