<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪




長らくお待たせしていたYumiのアクセサリーがたっぷりと昨日届いて、やっと本日店頭にだせました\(^O^)/053.gif



a0256162_19084897.jpg

a0256162_19091085.jpg

a0256162_19091516.jpg

この他にもさまざまなデザインのものが届いており、全て1点ものとなりますので是非店頭にてチェックしてみてくださいね❤




Yumiのアクセサリーを合せてもバッチリなワンピースを本日はご紹介いたします035.gif








a0256162_19112211.jpg

mina perhonen(ミナペルホネン)

tambourine/ワンピース

color:ネイビー

size:38

素材:表生地:コットン63% ウール30% ナイロン7%
   刺繍部分:コットン100%
   裏生地:ポリエステル100%

price:62.000yen+tax


コットンの方が多めでウールも入っておりますので、暖かで程良く肉厚な生地感です。


tambourineのワンピースはいつか欲しいな。。。と思っている方多いですよね!!

憧れのテキスタイル☆




a0256162_19112713.jpg

身長169cmのスタッフが着用してこの丈感ですので、思っているよりも長めで理想的なシルエットかと思います。

タイツと合わせたり、これからの季節はロングブーツも大活躍です056.gif



a0256162_19113057.jpg




襟元と袖口にはホワイトのラインが入っており、首元をキレイに見せてくれます。

タンバリンの刺繍と同じカラーですので合わせやすさも◎





a0256162_19113537.jpg





a0256162_19114137.jpg


minaといえばタンバリン♪*


結婚式や入学式&卒業式に着て下さる方も多いです!


少し早い??

そんな事はないので、今のうちからお出かけの時に着て楽しんで馴染ませておくのもオススメですよ058.gif




今年こそはワンピースが欲しいな・・・という方はぜひ072.gif060.gif



商品はこちら⇒Click!!




それでは本日はこの辺で。




皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆



Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


こんばんは(●^o^●)


昨日は珍しい集いがあり、とっても新鮮な夜でした!!
中央スタッフとご近所のショップの方やキルフェボンさんのスタッフさんたちで集まりました☆*


なかなかこんな機会もないのですが、初めてお話する方も多く楽しかったです053.gif





さてさて、本日は月曜日。。❤


月曜日といえばmina perhonenの新入荷がWEBショップにUPされる日でございます072.gif071.gif

早速人気のアイテムもあり、皆様からのレスポンスが早くて嬉しビックリしております!
ありがとうございます◇*



その中から本日はショルダーバックをご紹介していきたいと思います035.gif053.gif




a0256162_19293394.jpg

mina perhonen(ミナペルホネン)

sound/ショルダーバック

color:ブルー

素材:コットン100%

18.000yen+tax


-sound-
色々な画材で様々なタッチを重ねて描かれた画面は、音が重なり合う様に
重さやリズムの違いを自然に調和させて共存しています。

大きなお花だったり、画用紙を絵具で塗りつぶしたようなそんなどこか懐かしいような手書き感に引き込まれるテキスタイルです♪♪


a0256162_19293803.jpg

実は・・普段の生地感と比べてしっかりとした丈夫な生地感になっておりますので
重い荷物を入れてもちょっとやちょっとでは壊れにくい生地で作られております!!

この生地感は正直嬉しいです011.gif



a0256162_19294266.jpg

片方のみにタックが入っております。

お花が描かれている側を表にして見せたくなりますね058.gif



a0256162_19294567.jpg

今回も手持ちでも楽しめるようにと、小さなストラップも付いております。



そしてココも049.gif


a0256162_19294853.jpg


しっかりしていてオールシーズン使えるバックでしたらこの子がオススメですよ\(^O^)/


ぜひお見逃しなく!!!



それでは本日はこの辺で。





商品はこちら⇒Click!!

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆

Surd staff

-*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/と ]
是非ご覧ください♪

こんばんは040.gif

先日ついに・・・!
スダッチと弾丸で茶寮の肉まんを食べに行きました❤

食べて即解散という、
女子らしからぬ潔さだった為
写真に収めるすきもなかった模様です・・・(笑)


Surdにも、R&D.M.Co-より
肉まん顔負けなふかふかソックスが入荷しておりますのでご紹介を*゜
a0256162_18522932.jpg
R&D.M.Co-

ガラ紡オーガニックコットンソックス
color:ヘザーグレー・ナチュラル
size:F
price:3,600yen+tax



ガラ紡コットンソックス
color:ネイビー
size:F
price:3,400yen+tax
a0256162_18524230.jpg
今年も届きました◎

ふんわり優しい履き心地が気持ちいい
R&D.M.Co-のコットンソックス。

その中でも人気の3色になります。
a0256162_18530539.jpg
なんといっても長さとボリュームが絶妙です。
長すぎず、薄すぎずな生地感は
くしゅくしゅと足元で溜めた時も、良い雰囲気にまとめてくれるのです〇*
a0256162_18525297.jpg
a0256162_18523659.jpg
1度履いたら、すぐにもう1足欲しくなってしまう方が続々・・・053.gif
使いやすさを物語っています◎
a0256162_18525865.jpg
これは本当にとても良いので、
あまり多くは語りません・・・*゜

ぜひ、ご覧になって良さを実感してください。

商品はこちら⇒Click!!

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

今年の秋冬は
チェック柄をCHECK!!



・・・・




涼しくなったところで
チェック柄の代表格ともいえるスカートのご紹介です040.gif
a0256162_20340089.jpg
ONEIL OF DUBlIN

LOW WAIST PLEATS WRAP SK
size:M
color:ブラウン
price:28,000yen+tax
a0256162_20340581.jpg
1850年から続くアイルランドの伝統的なファクトリー
O'NEIL OF DUBLIN (オニールオブダブリン)

伝統的なキルトチェックを現代風にアレンジし、
長く世界に愛されているブランドです。

その中でも、上品な今回のロングの巻きスカート。
ブラウン表記ですが、マスタードのような黄色みのあるお色です。
a0256162_20340972.jpg
ONEILと言えばなフリンジと少し無骨さの残るベルトが
「品のある大人のプリーツスカート」を絶妙に表現しています。

実際に着用してみると、
色々なところから
丁寧に丁寧に作られたことが伝わってきます・・・。
a0256162_20341367.jpg
a0256162_20341791.jpg
カットソー、ニット、カーディガン、ブラウスと・・・
万能に相性の良いデザインは
本日の私の完全プライベートコーデにもするんと馴染んでくれて・・・
a0256162_20342800.jpg
うんうん、やっぱり万能・・◎

キルトチェックの定番ともいえるこちら、
以前から気になっていた方も少なくないはず。

ずっと迷っていた方も、
一目見てビビッときた方も
ぜひこの機会にいかがでしょうか?

商品はこちら⇒Click!!

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




今日もたっぷり届いたmina perhonen・・・053.gif



今回は、ベロアやふかふか生地など、
見るだけで幸せになるような贅沢な生地のアイテムも入荷しました☺
a0256162_19194696.jpg
a0256162_19193108.jpg
a0256162_19193697.jpg
a0256162_19194149.jpg

a0256162_19331237.jpg

a0256162_19192423.jpg
実はもうすでに1点だけ、
ナイスタイミングなお客様のもとへお嫁にゆきました・・・!

見逃せないアイテムたちばかりですので、
気になる方は、ぜひお早めに*゜



WEB SHOPへは9/29(月)からの掲載になります。



本日から3日間は店頭のみでの販売になりますので、
お時間のある方はぜひお立ち寄りくださいませ◎




皆様のご来店を心よりお待ち致しております040.gif


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


急な雨!

台風接近!

秋だからでしょうか〇*


旅行から帰ってきてから、一人で食べるご飯が寂しくてなりません!!
一人暮らしの寂しさはこれですね\(◎o◎)/


せっかくの食欲の秋ですので、たくさん美味しいごはんを食べていきたいと思います053.gif




最近、秋のチェック柄が可愛いですよね058.gif

着るだけで秋感を出してくれるのと可愛いのと。。。☆*




a0256162_19154641.jpg

tumugu(ツムグ)

コットンリネンブロックチェック ワンピース

color:グレー

size:Free

price:15.800yen+tac

素材:コットン54% リネン36% ナイロン10%


tumuguさんの定番といえばこの大きなブロックチェック柄!!


毎シーズン気になって欲しくなる、気になる、そんな柄なんです。


膝くらいの丈感でゆるっとしているので、1枚で様になってくれます060.gif




a0256162_19261580.jpg

甘い雰囲気に見せておいて、合わせるアイテムでカッコイイ雰囲気でもお楽しみ頂ける優れもの。




a0256162_19270409.jpg

もちろんいつものドルマンなお袖**

安心ですね!!


a0256162_19270835.jpg

ポケットは右側だけにさりげなく


a0256162_19271268.jpg

なんといってもこの立体的な生地感。

この凸凹感が上品な雰囲気を出してくれるんです

触りたくなるこの生地感






プルオーバーバージョンも入っておりますよ(●^ω^●)

a0256162_19291970.jpg

tumugu(ツムグ)

コットンリネンブロックチェック P/O

color:グレー

size:Free

price:13.800yen+tax

素材:コットン54% リネン36% ナイロン10%



プルオーバーになると、これまた違ったお顔を見せてくれます071.gif056.gif




a0256162_19292997.jpg

こちらもtumuguさんらしくゆったりとしたお袖058.gif

a0256162_19293343.jpg

前身頃の丈がジャストな丈感ですので、ワンピースの上から着ても相性◎です。


ワンピースと同じ生地で作っておりますので、凸凹感がたまりません010.gif

スウェットパンツに合わせたり、中にシャツを着て衿を出したり。。。072.gif

可愛い妄想が膨らみますね035.gif



商品はこちら⇒Click!!






皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



a0256162_14235703.jpg

【 販売スタッフを募集しております。】

********************************

年月を重ねても色褪せず、
ずっと一緒にいたいと思えるアイテムの数々。

ひとつひとつ丁寧に、
たくさんの思いを込めてつくられた
お洋服や雑貨たち。

作り手さんから私達へ、私達からお客様へ
ものだけでなく、
その思いも一緒にお渡しできたら・・・

そんな思いを込めたお店です。

***********************************

■募集内容■  販売スタッフ(正社員)


■応募資格■  高卒以上の方(社会経験のある方)
          アパレル業界未経験の方も歓迎です。


■店舗■     no.14、Surd、Augusta
                            

■お問い合わせ先■   022-213-5061(担当 村上)


ご興味のある方は、
上記お問合せ先までお電話にて
お気軽にお問い合わせくださいませ。
a0256162_13474306.jpg

Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪




こんばんは(●^o^●)



夜になると大分寒くなって来ましたね035.gif


もう秋なんだなあと思い、1年の終わりのカウントダウンをし始めるスダです。
(気が早すぎますね071.gif


昨日、ムラさんと2人でこんな素敵なカフェに行ってきました☆*

a0256162_19150998.jpg

元々行くはずだったお店の近くにあるのを見つけて、急遽変更したのですが
美味しいかったのとお話しが楽しかったのと、素敵な時間でした❤




さてさて、だんだんと寒くなってきたという事で、頭周りを温めてくれるこのモコモコちゃんをご紹介です056.gif060.gif






a0256162_19193618.jpg


mina perhonen(ミナペルホネン)

hitomi shinoyama design/ヘアバンド

color:ネイビー

price:22.000yen+tax



モコモコさん✿

どうしてこんなに可愛いのでしょうか・・・一目惚れですよね053.gif


帽子のような感覚でお楽しみ頂けるヘッドドレスなんです!!


a0256162_19230017.jpg

今期大人気のテキスタイルLOLO(ロロ)の刺繍が贅沢にもたっぷり施されております


a0256162_19235571.jpg

なんと耳宛ての役割りもしてくれるので、キンキンと冷えてくる耳もポカポカに包みこんでくれます058.gif



a0256162_19270387.jpg


後ろのベルト部分はニットで出来ており、ボタンになっておりますので首に付けても可愛く楽しんで頂けます☆*。



a0256162_19291252.jpg

mina perhponenのヘッドドレスに憧れていた方も多いかと思いますので、ぜひこの機会にお試し下さいませ024.gif


モコモコポカポカな秋冬のアイテムもたくさん揃っておりますので、ぜひお立ち寄りください060.gif060.gif




それでは本日はこの辺で。




商品はこちら⇒Click!!

様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆

Surd staff

--*---*---*----*--
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

今月のFUDGEがとても気になるのですが、
系列店美容室にあったとの情報を頂いたので
ちゃっかり見せて頂こうかなと計画中です。


そんなFUDGEにも特集されていたとのうわさの
Chausser(ショセ)の秋冬の新作。

Surdではこちらが入荷しております。
a0256162_19500316.jpg
chausser

甲開きブーティ
size:22.5cm・23.0cm・23.5cm・24.0cm・24.5cm
color:ブラック・ブラウン
price:38,000yen+tax

a0256162_19493962.jpg
何も言葉が出てこないほどの美しさ・・・。

履いて鏡の前に立った瞬間に、脚の見え方の美しさに驚きます。
a0256162_19495591.jpg
ブーツなのか、パンプスなのか
どちらともとれる、女性らしいシルエットに
ただ、ただ見惚れてしまいそう・・・*゜
a0256162_19494314.jpg
a0256162_19495920.jpg

a0256162_19495108.jpg
しっかりと安心感のあるヒールは5cmほど。
それなのに、こんなに足首も、脚も綺麗にみえるなんて・・・
ヒールが苦手な方にも嬉しいブーツです。
a0256162_19494793.jpg
履いただけで、
なんだかモデルウォークをしたくなるような気分に・・・。

ぜひ、ブログでは語りつくせないこの気持ちを
店頭にて実感して頂ければと思います。

商品はこちら⇒Click!!

フォーマルシーンにもお使い頂けるこちら。
ぜひチェックです070.gif


Surd staff




--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

定番って、
あったら困らないけど、
買いたいタイミングに無いと
泣くほど悔しいですよね、

と言う話で最近盛り上がります。

定番だと思っていたものが
ある日突然生産されなくなったり。
私も悔しい経験を何度かしました。

意外と「自分の中の定番」にこそ、
重点を置きたいなと感じた27歳の秋です。


ということで。
maison de soilと言えば、
というアイテムが入荷したので早速ご紹介を・・・❤
a0256162_21135537.jpg
maison de soil

HAND STITCH GATHERED DRESS
color:ブラック
size:Ⅱ
33,000yen+tax
a0256162_21141370.jpg
maison de soilらしいたっぷりとギャザーの入ったワンピース。
胸の部分はキルティングから刺し子に変わりました。

手仕事の温もりが伝わってくるような不規則なステッチが愛おしいデザインです*゜
手織りで仕上げられたインド綿も、maison de soilにしか出せない上品な印象に。

これぞ定番。
ですが、意外にまだ持っていないかたも多いのではないでしょうか??
a0256162_21140696.jpg
a0256162_21141865.jpg
そして。

a0256162_21162056.jpg
a0256162_21143178.jpg
maison de soil

HAND STITCH SMOCK SH
color:ホワイト・ブルー
size:Ⅱ
price:24,000yen+tax
a0256162_21145439.jpg
a0256162_21143903.jpg
こちらは長袖ブラウスバージョン。

同じく肌触りの良いインド綿を使用し、柔らかい着心地です。
裾に入った生地の耳の部分も格好良いポイントですね。

一目みて、「maison de soilだ!」とわかるこの王道なデザインが、
安定的で間違いないのかと。
毎回惹かれている自分もいたりします。
(同じような形持ってるのに・・・。)
a0256162_21144475.jpg
a0256162_21145948.jpg
こちらゆったり味のあるデニムに合わせたかったので、
デニムが豊富な系列店から拝借して・・・
(デニム一覧はコチラ⇒Click!!)
a0256162_21142591.jpg
こんな秋のスタイルで、街を歩きたい気分です♪

大人になればなるほど、
「自分の中の定番」
というものが増えてくるような気がします。

それが、とっても格好良いことですし、
羨ましいなとも思うのです。

実はずっと気になっていたんだよね、
という方はこの機会に是非。

商品はこちら⇒Click!!


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております


***おまけ***
もうすぐ来る冬の私の定番。
AESOP(イソップ)の化粧品シリーズ。
嬉しいことに系列店の美容室に置いているのでいそいそと買いに行くのです❤

AESOP一覧はこちら⇒Click!!

見た目も匂いも効果も本当にオススメです♪
気になる方は熱弁しますのでお気軽にお尋ねください♪


それではロングランなBLOGはこの辺で・・・040.gif



Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--