<   2014年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

こんばんは056.gif056.gif


本日2回目のブログです!
気になっている方も多いサラブレッド柄のミニバック024.gif


まだご紹介していなかったので、ご紹介していきたいと思います\(^O^)/


a0256162_20163687.jpg

mina perhonen(ミナペルホネン)
thoroughbred/mini bag
color:ベージュ、ブルー
size:Free
price:4.000yen+tax

素材:表地:ウール100%
   裏地:ポリエステル100%

ミニバックはコレクションされている方も多いアイテムですが、今期外せないのが・・・やはりサラブレッドです016.gif


遠くからはチェックに見えますが、カッコイイお顔のお馬さん○*/



a0256162_20214783.jpg



夏も終わり、次は秋の旅行が始まりますね010.gif

バックの中にひっそりと、お化粧ポーチや小物入れとして忍ばせるだけで気分も上がりますよね035.gif060.gif

やはり可愛いです。。☆

ちなみに私スダは、来月の旅行にサラブレッド柄のバックを持って行こうかと計画中058.gif




a0256162_20215666.jpg


a0256162_20220265.jpg

ベージュとブルーで裏地のお色が違うところも気になります!!

細かなところにもこだわっておりますよね。


ぜひぜひ、初めての方も今年はミニバックが欲しいなという方もお試しくださいませ053.gif



それでは本日はこの辺で。



商品はこちら⇒Click!!


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆

Surd staff

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


こんにちは(●^o^●)

朝からバタバタなスタートをきりました!!

そうです!嬉しいことに新入荷がたっぷりとございました
セーターやワンピース、そしてハンカチも・・・☆*


最初にご紹介したいのはこちらのハンカチです056.gif053.gif



a0256162_12323586.jpg



mina perhonen(ミナペルホネン)よりサラブレッド柄のハンカチが届きましたよ~\(^O^)/



a0256162_12323997.jpg




a0256162_12324262.jpg

むふふ❤

今年オススメの柄ですので、気になる方はお早目に!!

こちらは9/1(月)まで、店頭限定の販売となります072.gif
(9/2(火)よりWEBショップでのご購入が可能となります!!)



ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ071.gif053.gif




皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆

Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi -*---*---*---*---*--


SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

なかなかスニーカー選びが得意でない私。

カジュアル過ぎなくて、運動靴みたいにならなくて・・・
色というか、デザインというか・・・
こだわるといつも男性ものになってしまって、
28cmとか、あっても断念・・・。

でも今回入荷したスニーカーは、
まさに「大人のためのスニーカー」という言葉がぴったり・・・!
a0256162_19384103.jpg
そう!こういうの待ってました!

絶対な信頼のChausserよりsis amisというシリーズでデビュー。
a0256162_19404608.jpg
着用などの詳細は後日じっくりとご紹介させてください。

もはやこの写真だけで気になる!
というかたは、ぜひ店頭まで☺

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
是非ご覧ください♪


 今日は気持ち・・涼しくなった気がします。
ようやく秋の気配を感じられるようになってきたのかな・・?
と思ってみたり・・。


そして今着たいと本当に思ったこれを着ちゃいました!!

a0256162_18590438.jpg

柄が可愛い♪♪のはもう伝わってますよね!!
何とも言えないこのお花柄が大人な着こなしにも合いますよね。

a0256162_18580959.jpg

そして!!このカットソーのゆったりとしたサイズ感が着心地も良く一枚で着ても
きちんとした印象になるんです♪♪


襟元の開きも開き過ぎてないのもいいですよね!!
袖のデザインもドルマンになっていてふんわり可愛い感じになってるんです♪

a0256162_18591245.jpg

a0256162_18582695.jpg
ぜひぜひ、お試し下さいませ!

商品はこちら!⇒Click!!

それでは本日はこの辺で。

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております

Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

夏の終わりらしい夕立な本日。
a0256162_18114944.jpg
なんとなく、すこしセンチメンタルな気分になるのは
私だけでしょうか?(’・・`)


でも、反面、次の季節をわくわくしている気持ちも・・・❤


本日は引き続き、
tumuguのリネン刺繍のシリーズを。

a0256162_18112899.jpg
tumugu(ツムグ)
ドット刺繍ダブルガーゼ OP
color:ベージュ、ネイビー
size:Free
price:17,800yen+tax

素材:コットン100%
a0256162_18113910.jpg
昨日ご紹介のリネン刺繍ガーゼP/Oのワンピースバージョンです♪
ウエストよりやや下から切り替えられたゆったりシルエットがtumuguらしく、
大人の可愛らしさを実現してくれるデザインです*゜
a0256162_18113145.jpg
深めのポケットで実用性◎なのも嬉しいところ037.gif
a0256162_18114279.jpg
そしてやっぱり、昨日のブログでも言っていましたが、
刺繍の可愛さと生地の気持ち良さには
虜になってしまいそう・・・012.gif053.gif
a0256162_18113541.jpg
a0256162_19343121.jpg

お色違いのベージュは、また印象が変わって優しいイメージですね*゜
鮮やかなお色や小物をプラスしても◎な感じです♪
a0256162_18114611.jpg
ゆったりでリラックスできるサイズ感なので、
これから涼しくなる時期には、中に重ね着をして・・・と、
今も秋も冬も春も・・・たくさん着て頂けそうですね♪♪

詳しくはWEB SHOPにて◎⇒Click!!

夕方にはもう少し肌寒くなってきて、
長袖のオールマイティなお洋服が恋しい季節。
ぜひこちらチェックしてみてくださいね♪♪


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております!


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


こんばんは✿


夏休みも終わり、少し落ち着いた雰囲気ですが皆様お元気にされておりますでしょうか??

SURDは新入荷と一緒にたくさんのお客様にご来店いただけて、とても嬉しいです\(^O^)/


皆様ありがとうございます056.gif





mina perhonenも大人気ですが、本日は気になっている方も多いtumuguのプルオーバーをご紹介致します★*




a0256162_19563383.jpg
tumugu(ツムグ)
ドット刺繍ダブルガーゼ P/O
color:ベージュ、ネイビー
size:Free
price:13.800yen+tax

素材:コットン100%


tumuguらしいたっぷりと生地を使ったプルオーバーです!!

ガーゼ素材の柔らかで、余計なものが入っていないので気持ちが良く、すぐに着て頂ける万能な生地感なんです。

まだまだ汗をかく時期だからこその嬉しい肌さわり035.gif



なんといってもこの細かな刺繍がたまりません。

派手すぎすさり気ないドット柄です。
a0256162_20145301.jpg


a0256162_20164021.jpg
a0256162_20164878.jpg

やはりこのお袖!!

少し下がった肩のラインだからこそ、ラフに着て頂けるシルエットです。


a0256162_20165494.jpg

後ろのデザインも可愛く、上部分のみに刺繍が施されており、細かなギャザーで切り替えになっております。

a0256162_20170075.jpg


お色違いのネイビーになると、可愛い雰囲気のベージュと比べてカッコイイ雰囲気になります!


a0256162_20214204.jpg
a0256162_20214699.jpg
a0256162_20215037.jpg

こちらは透け感がないので、1枚でお楽しみ頂けます。

中にシャツを合わせると映えますね(●^o^●)



ぜひぜひ、お試し下さいませ!



それでは本日はこの辺で。
明日は。。。同じシリーズのあのアイテムをご紹介致します!!!



商品はこちら⇒Click!!

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆

Surd staff

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪ 

本日はワクワク♪ドキドキ♪のお届け物が・・・Surdに到着しました!!
皆さんも待ちに待っていたはず!!

mina perhonen新作入荷です*゜
a0256162_21101468.jpg

やっぱり!!!!
可愛くて、惚れ惚れ・・・にんまりしちゃいますね!!

a0256162_21100620.jpg

狙っていた方も多いのでは??ブローチやミトンも入荷しました♪♪
早速・・・旅だっていった子達も!!

a0256162_21101070.jpg
a0256162_21101829.jpg
更に♪miniバックにもサラブレットさんが登場しましたよ★★
こちらは2色展開です!

今回の新作も可愛くて興奮してしまうものばかり!!!!
ぜひ店頭にてご覧下さいませ♪



こちらのアイテム達。
8/22(金)、8/23(土)、8/24(日)の3日間は店頭限定販売とさせて頂いております。
WEB SHOPへは8/25(月)からのアップとなりますのでご了承くださいませ。



皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております

***おまけ***
a0256162_21102386.jpg
今日はいつも仲良くして頂いているN様より差し入れ頂きました♪♪
**ずっと気になっていて食べたかった念願のどらやき**
本当においしく頂きました!!ありがとうございました。


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

tumuguのタートル後編をやると宣言した後、
すでに人気すぎて既にお色が一色欠けました・・・。
a0256162_20321815.jpg
a0256162_20321456.jpg

ですが、めげずに後篇です!

今回は村上が。
a0256162_20320035.jpg
ブラックと並んで人気の高い定番色「ヘザーグレー」を着用。
モノトーンで大人っぽいコーディネートにもするんと馴染むお色です♪

多色の糸で構成された生地は優しい風合いも・・・*゜
重くなりがちな秋冬のスタイルにも活躍しそうですね。
そしてもう一色は、
大人なお色「ワイン」
a0256162_20314713.jpg
1枚で着ても様になるこちらのお色。
深くて上品な印象が好みです・・・。

アクセサリーや合わせるお洋服を変えて、
フォーマルに着こなしてもしっかり様になるので意外とオススメなのです❤
a0256162_20315219.jpg
着るたびに
あの色も、この色も欲しくなって・・・。

あのお洋服に合わせよう、
あのパンツに合わせよう・・・なんて

妄想が膨らんで楽しくなるばかり。
お色が選べるうちにGETしておかないと私も後悔しそうです。

tumugu/タートル一覧はこちら⇒Click!!

「とりあえず」
持っておきたいこちら。
それぞれのStaffのスタイリングが、ご参考になれば幸いです。

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております


Surd staff

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

待っていました。
それはもう首をなが~くして・・・。

ついに到着しました!!*゜
a0256162_16373149.jpg
R&D.M.Co-
D/G LONG SHIRT
color:ホワイト・ネイビー
size:Free
price:43,000yen+tax
a0256162_16374402.jpg
あくまでもロングシャツというつくりで
全前開きで裾は少しだけスリットのように開きます。

ゆるやかにAラインに広がるシルエットや程良い透け感が美しく、
だけどその中にどこか凛とした格好良さも感じる
まさにR&D.M.Co-の世界観です。
a0256162_16375425.jpg
a0256162_16374702.jpg
ここは勿論わたくしが・・・
(身長169cm)
a0256162_16370352.jpg
a0256162_16371529.jpg
羽織ったりも出来るのですが、
「う~ん」と悩んで
あまりのシルエットの良さにSTYLE PHOTOでもメインで着用。

着た瞬間にドキドキするような・・・
体を通して立体になったシルエットはもう惚れ惚れです・・・*゜
a0256162_16370656.jpg
a0256162_16371863.jpg

a0256162_16371050.jpg
ギャザーやドロップショルダーでぬかりのない後姿。
絶妙に甘くなり過ぎないデザインになっています。
a0256162_16372203.jpg
リネンならではのシャリシャリとした爽やかな生地で、
洗いざらしのような風合いのあるシワ感もまた・・・◎
a0256162_16390905.jpg
こちらも勿論、
着用や水通しを繰り返すことによって、
柔らかく、ふんわりとした生地へと変化していきます。

大切に、大切に。
一緒に年を重ねていきたいと思える、
Staffもベタ惚れなロングシャツです。

お問合せや詳細はこちら⇒Click!!

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております


Surd staff

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!

[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪




こんばんは035.gif053.gif


私事ですが、先日23歳の誕生日を迎える事が出来ました!!!

スタッフの皆様にお祝いして頂き、とっても素敵な色紙とお花とプレゼントを頂きました(泣)


本当にありがとうございます☆


a0256162_19145775.png

とってもハッピーでした。

a0256162_19150233.png
※村上さんがカメラマンをして下さいました。



そして、早速お花はドライフラワーへと準備いたしました058.gif

本当にありがとうございます!!







さてさて、本日ご紹介したいのが・・・一押しのスカートです!



最近、スカートをお探しの方も多いようですので、すぐにお楽しみ頂けるスカートをご紹介していきます056.gif




a0256162_19182330.jpg
tumugu(ツムグ)
リネンストライプロングスカート
color:レッド、ネイビー
size:Free
price:15.800yen+tax

素材:リネン100%



秋物でリネン素材。
正直嬉しいですよね!!
まだまだ夏が長いので・・・026.gif


真夏から大活躍で、合わせるアイテム次第でオールシーズンお楽しみ頂けるのが◎

tumuguさんのリネン素材は、お家でのお洗濯が可能なのでデイリーにたくさ履いて頂きたいのがポイントです071.gif



a0256162_19183171.jpg

ウエスト部分にヒモが入っておりますので、サイズ調節が可能です。
ゴムが入っておりませんので、圧迫感がなくシルエットもきれいです!!


a0256162_19182890.jpg

ストンと落ちるシルエットで、意外にも広がり過ぎないところがこれまた嬉しいですね060.gif


そして・・・さり気ない細かなストライプが合わせやすい!!!

柄物のお洋服と合わせたスタイルを楽しんでみるのもオススメですよ016.gif




こちらは、お色違いのレッドでスタイリングしてみました!
ぜひご参考に♪*
a0256162_19183445.jpg

さり気なく・・・オール柄で組み合わせておりますが自然な雰囲気です\(^O^)/

ぜひ、お試し下さいませ★





それでは本日はこの辺で失礼致します。


商品はこちら⇒Click!!

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--