<   2014年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

あれ?夏?
って思うくらい暑いですね!
Surdも夏仕様に模様替えです(●^o^●)♪


本日は、最近大量に届いたMILFOILの中でも、
店頭で1番人気のある形をご紹介です♪♪

a0256162_15471679.jpg
MILFOIL

40/1天竺 F/S
size:Free
price:5,300yen+tax

こちらは袖を通してはじめて、シルエットが綺麗に出る形です。
今回はホワイトを169cmの村上が着用しました。
a0256162_15470372.jpg
大きく開いた襟ぐりは、首元を女性らしく見せてくれます*゜
柄物のインナーを中に入れても印象が変わってとっても可愛い・・・♪
今回は同じMILFOILのタンクトップを重ねました♪
a0256162_15464344.jpg
袖は長めのフレンチスリーブで、
2か所に入った切り替えでキレイな落ち感が出てくれます。
a0256162_15465933.jpg
さりげなく裾がラウンドになっているのもたまりません・・・♪
a0256162_15464860.jpg
背中の切り替えもまた、中心にすっと一本通った縫い目がとても綺麗で・・・。
細かく、丁寧にどういう風にシルエットが出るか、
考え抜かれて作られたカットソーなんだなぁと実感し、
更に大好きになってしまいます❤
a0256162_15465526.jpg
この記事をかいているうちにも、
Tシャツもタンクトップも着々と旅立って行き
写真が現在に追いついておりません042.gif

半袖で過ごしやすい気温になってきた最近。
ぜひこちらチェックしてみてくださいね♪

商品はこちら⇒Click!!


***おまけ***
a0256162_15472229.jpg
no14の田代さんより、素敵なお花たちを頂きました*゜
トロピカルでとっても癒されます*゜
ご来店の際にはぜひこの子たちにも癒されてくださいね♪

ではでは。

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております!


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




GASA* 2014 spring summer
最後の入荷です。

入荷前からお問い合わせも多かったカシュクールワンピース。
「新月と満月の狭間」シリーズです。
a0256162_19472623.jpg
GASA*

新月と満月の狭間/カシュクールワンピース
color:チャコール
size:Free
price:65.000yen+tax

a0256162_19473265.jpg
インドの手織麻を使用。
柔らかいリネンの生地の中に、
不規則な部分もあったりして、見れば見るほど愛おしくなるお品・・・。

a0256162_19472194.jpg
胸、腰2か所
3か所で留めるカシュクールデザインで、
独特の女性らしい雰囲気が生まれますね*゜

ばさっと
羽織にしちゃっても素敵です。
a0256162_19471540.jpg
不規則にはいるチェック柄がまた、たまりません・・・♪
細かな線だけで表現された柄の美しいこと。
お写真でどのくらい伝わるでしょう?
a0256162_19465842.jpg
a0256162_19470941.jpg
腰は中と外、2か所で留めるタイプです。
紐の結ぶ加減でウエストのサイズ感も若干調整して頂けます。
a0256162_19470386.jpg
カシュクールワンピース
今年は特に気になりますよね。
GASA*のとっておきの一枚をぜひ。

商品はこちら⇒Click!!

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。



***おまけ***
a0256162_19465200.jpg
うちのエプロンをご購入してくださったお客様が開いていらっしゃる、
パン教室に行ってきました♪♪
念願のパン作りもとっても楽しかったのに加え、
教室の中の道具や洗剤がどれもこれも素敵で・・・❤
とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました。

今回のメニューは「アンチョビポテトとウインナーのパン」です。
マスターするまで、ゆっくり頑張ります♪
a0256162_19464610.jpg

Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


夏になるとSurdは涼しくて快適です**。

冷房を入れるのはまだまだ早いくらい!
暑い日には涼みにいらして下さいね\(^O^)/

昨夜、とっても久しぶりに韓国料理を頂いてきました。
お隣のソウルオモニさんにです056.gif

夕方になるとおいしそうな香りを放たれるので我慢に必死な毎日です。



a0256162_19293590.jpg

カムジャタン

初めて食べた時よりも好きな味になっていたのは不思議です。
骨に付いた肉を取って食べるところもすでにマスターしております☆

みなさんも行ってみてくださいね。

オススメはチヂミとポッサムです!!




さて、本日はこの子



sky quiltのワンピースです




a0256162_19322709.jpg

Mina perhonen(ミナペルホネン)
sky quilt/ワンピース
color:ブラウン
size:36
price:48.000+tax

素材:表地:コットン100%
    裏地:ポリエステル52% コットン48%


お問い合わせも多いsky quiltのテキスタイルです。

空の雲がキルティングのような影を落として、風と一緒にに流れていくところをイメージした柄です。

派手になり過ぎず、意外にも落ち着いた安心感のあるデザインです。




a0256162_19361057.jpg

膝くらいの丈感で、裏地もしっかりとついておりますので、そんまま着て頂ける嬉しさ。


色鉛筆で書いたような柄がやはり可愛い・・・♪



a0256162_19374024.jpg

シャツワンピースのような、セットアップのような独特なデザイン。
見た時あるようなないような


カッコイイ印象でもあります。



a0256162_19384699.jpg


これが





a0256162_19392870.jpg

ボタンを外すだけで着脱可能なデザインなんです。

上のボタンを外すと、なんとテーラードカラーになるという2wayです。

中に着るインナーを変えてお楽しみください060.gif



a0256162_19414166.jpg


着物のような仕組みですので、中にはパンツかレギンスをご一緒に。



a0256162_19414476.jpg

ストンとスッキリラインですが、ウエストのギャザーが入っているとまた違います♪



カーディガンも羽織りやすいので通年お楽しみ頂きたい1着です058.gif



商品はこちら⇒Click!!



それでは☆**






皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆

Surd staff

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--



SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


昨日、Diary or Twitterをチェックして下さった方はすでにご存じのかと思いますが

昨日140枚ほどドドンとMIILFOILのどれもこれも素敵なアイテムが届きました!!

やっと本日店頭に出せたのです(●^o^●)


とは言っても・・・たっぷりで全て出せる場所がありません(泣)



でもでもお見せしちゃいますよ。






a0256162_19370045.jpg


a0256162_19370758.jpg
a0256162_19371270.jpg
a0256162_19371637.jpg
a0256162_19372093.jpg
a0256162_19372471.jpg


こちらはほんの一部です!!

もちろん店頭では全てお見せ出来ます053.gif


今回は。。。
パーカーやスウェット
ラフに履けるパンツ
お好きな方も多いレギンス
Tシャツ(丸えりにゆるっとしたシルエット)
タンクトップにキャミソール

ちょっと変わったカーディガン?
ちょっと変わった半袖スウェット?(薄手なので夏場も◎)


書ききれないくらい入荷しておりますので、インナーや夏場着るTシャツ
シンプルだけど1枚で様になるアイテム

着たい時期にないことが多いインナー類・・

ぜひこの機会に\(^O^)/



皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆

Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




お待たせいたしました!

オーガニックブランド:MILFOIL

一気に入荷です!
a0256162_18154822.jpg
肌に直接触れるものは、心地いいものでありたい・・・。
MILFOIL(ミルフォイル)のアイテムたちは、
しっとりとして柔らかく、癖になってしまう肌触りです。

何度お洗濯を繰り返してもずっと優しく変わらない生地感でいてくれて、
思わず頻繁に着てしまうものばかり・・・。

そしてなにより、体を通した時の美しいシルエットには驚きます。

「こんなカットソーがあったらいいな」

そう思った時に心地よく手に届くアイテムたちが、
やっと。沢山。
本当にたくさん入荷致しました。




・・・実は、白状しますと本当にいっぱい入荷していまして・・・。
店頭には出し切れないほど。
今も店頭、ウェブショップに出す準備の真っ最中です。


ウェブショップには、少しずつアップしてまいりますので
ゆっくりとお待ちいただければ幸いです。


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。


Surd staff

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

初夏のようなお天気だった本日。
a0256162_17474865.jpg
外のディスプレイもリゾートっぽくお着替えです☀


そして、本日ご紹介するこちらも、
ぜひおでかけに着ていって頂きたいワンピース。
a0256162_17471733.jpg
tumugu

リネンパネルボーダー 2wayワンピース
color:ベージュ・ブルー
size:Free
price:16.800yen+tax
a0256162_17470728.jpg
リネンのさらっとした生地感が心地いいこちらのワンピースは、
169cmのstaffが着て膝上とやや短め。

最近は長めのワンピースも多く出ていたので、新鮮な丈感ですね。
身長によってワンピースでもチュニックでも、いろんな着方が出来るワンピースです。
a0256162_17471210.jpg
襟ぐりは、やや広めでデコルテを綺麗に見せてくれる開きです。
タンクトップなどのインナーがちらりしても可愛いですね*゜
a0256162_17465768.jpg
a0256162_17462939.jpg
後ろボタン・・・かと思いきや。
前後ろで着られる2WAYタイプなのです。
a0256162_17461215.jpg
小さくコロンと付いたボタンも可愛らしい・・・❤
a0256162_18120756.jpg

a0256162_17464066.jpg
生地の切り替えや、やや広めの身幅・・・。
tumuguらしいデザインがたっぷり*゜
a0256162_17462241.jpg
店内でも一番最初にお出迎えするのがこの子。
a0256162_17472951.jpg
着るとこうなる・・・♪
a0256162_17461778.jpg
インナー/Nouvelle su paradis/4,400yen+tax
パンツ/D.M.G/10,000yen+tax
バッグ/ANVOCOEUR/6,900yen+tax

そしてお色違いを前後ろくるんとひっくりかえしたら
こうなる・・・♪
a0256162_17472219.jpg
カーディガン/tumugu/9,800yen+tax
サンダル/San Diego Original/16,000yen+tax


2WAYってどっちも着られるものって意外と少ないのですが、
こちらはどちらで着ても本当に可愛い*゜

いちまいでするんと着られるので、
これからの季節にもとってもおすすめなワンピースです。
要チェックですよ034.gif

商品はこちら⇒Click!!

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております♪

Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

先日テレビで三陸付近の方言をやってましたね。
「じぇじぇじぇ」

に対抗して

「ばばば」
気仙沼出身の私にとっては、耳に馴染んだ方言です。

少し前にうちの父と母と兄がうちのスタッフに
何パターンもの「ばばば」を披露していたのを思い出しました。
(ばばばのハモりにスタッフ困惑)

きっとNHKではやりませんが、
汎用性の高い言葉なのでぜひ使ってみて下さいね。



ということで(?)
本日ご紹介するのもまた、汎用性の高いアイテムです056.gif
a0256162_17441270.jpg
mina perhonen

veronica/ブローチ
color:イエロー
size:Free
price:14.000+tax
a0256162_17441639.jpg
***四つの花びらをもつ花たちが折り重なるように咲いています。
個性の違う模様を持つ花びらが一緒に咲くことで、
調和して楽しげな景色をつくります***

mina perhonen 2014SSコレクションより抜粋
a0256162_17442104.jpg
表には小さな造花のお花たちがふんわりと咲き誇り、
裏にはお洋服に使用されているVeronicaの生地が貼ってあります。

茎の部分にはワイヤーが通っているのである程度自由に動かすことも出来ます。
a0256162_17442644.jpg
安全ピンなので、どこにでもつけれて、

こんなふうに・・・
ストールに付けたり
a0256162_17443111.jpg
a0256162_17443529.jpg
重ね着しなくたって、ブローチをつけるだけで
また違った華やかな印象になったり・・・*゜
a0256162_17444067.jpg
a0256162_17444969.jpg
バッグや帽子につけていつも一緒に*゜
a0256162_17444376.jpg
などなど。
つけるアイテムや合わせるお色によって、ブローチ自体の印象も変わるような・・・。

もちろん、結婚式や入学式、卒業式、パーティーなどのコサージュとしても上品です*゜


只今店頭ではこちらのお洋服にちょこん・・・♪
着けるだけで華やかになるので、ディスプレイを組む時はひっぱりだこなブローチちゃんなのです。
a0256162_17445405.jpg

ブローチって、なかなか買う機会はないのですが、
いざっていう時に使うものナンバーワンだったり
持った途端にヘビロテになったりするにくいやつなんですよね。

幸せになれるような鮮やかな黄色のminaのブローチ
オススメです*゜

商品はこちら⇒Click!!

それでは今日はこの辺で。



皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

先日、森に行ってきました。
a0256162_20135262.jpg
仙台は台原にある森林公園です。
歩いていけない距離でもなかったのでお散歩がてら♪
a0256162_20134898.jpg
なんてなめた考えで挑んだら
今、筋肉痛地獄です。
心は癒されましたが運動不足の肉体はぎっしぎしだった模様です。

さて、暑いくらいのお天気から一変。
すこし肌寒いくらいの雨降りがきましたね。

そんな時にもおすすめしたいのが、こちら。
a0256162_20132046.jpg
HAVER SACK

5G天竺ボーダー セーター
color:レッド・ブルー
size:1
price:25,000+tax

a0256162_20132511.jpg
ニット、と聞くとイコール暑い。
なんて思う方が大半でしょうか。

こちらのニットは驚くほどさらさらで、湿気の多い季節も快適に着られます。
通気性、速乾性、風合い
実は夏にリネンのニットって素晴らしいんです。

程良い透け感もまた、良い。ですね。
a0256162_20133849.jpg
リネンの糸の質もまたいいこと。
ほどよいシャリ感としっとり感の間。
着ていて本当に心地が良い・・・*゜
a0256162_20133273.jpg
メンズライクなデザインのこちらでも、
意外と大人っぽく着れたり・・・。
a0256162_20131442.jpg
デニム/D.M.G/14,500yen+tax
サボ/sanita/17,000yen+tax

コッテコテにヨーロッパの小さい子みたいなマニッシュコーデも◎だったり。
a0256162_20134233.jpg
サスペンダー/R&D.M.Co-/12,000yen+tax
パンツ/R&D.M.Co-/34,000yen+tax
エナメルシューズ/Chausser/34,000yen+tax

大人の夏に。
もちろんこれからくる少し寒い梅雨にも。

上質なリネンのニット
意外にもオススメです。


商品はこちら⇒Click!!



皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

梅雨時期に入ったのでしょうか。
と思うようなジメっとするような雨模様が1日続いております057.gif


少しどんより!


ですが、そんなお天気も吹き飛ばしましょう!!!!!

実は何気にご紹介しきれていなかった可愛いあの子をご紹介です☆*



a0256162_19385491.jpg

Mina perhonen(ミナペルホネン)
aitpan/usa bag
color:ライトグレー
size:Free
price:18.000+tax

素材:コットン100%

春夏らしい爽やかな素材感。

無地なのに立体の柄が入っているんですよ053.gif


a0256162_19435609.jpg

チェック柄?格子柄?だったりストライプ柄だったり・・・☆





a0256162_19445674.jpg
a0256162_19450221.jpg

a0256162_19525100.jpg

毎シーズン出ておりますが、毎シーズン『欲しい✿』 『やっぱり可愛い。』

と思ってしまうusa bag!!

動物モチーフですが甘すぎないデザインがmina perhonen独特の世界観ですよね058.gif






a0256162_19524430.jpg

a0256162_19523981.jpg


思っているよりもたっぷりと荷物が入るのと、入り口は結んで中が見えない様にも出来ます。

さり気ない心使いがうれしいです。
中には小分けのポケットも付いておりますので、リップやアクセサリーや飴っこなども・・・❤




ずっと気になっていた方!

ぜひこの機会に\(^O^)/



商品はこちら⇒Click!!


それではまた。





皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆

Surd staff




--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



こんばんは\(^O^)/

夜はまだまだ冷え込みますね!
朝お家を出るときにいつも迷ってとりあえずカーディガンは持つようにしております058.gif

最近スダがはまっている事があります。
それは、ブローチ集めなんです☆*

アクセサリーももちろんですが、ブローチってTシャツに付けるだけで可愛いのと、何個でも欲しくなってしまいます!
旅行の旅に買っていたりもするくらいです(笑)



さて、
一昨日から始まったシューズ×ソックスを楽しもうというブログ。
本日最終章です024.gif



難しいと思っている方も多いパンプスバージョンをご紹介していきます◇○


a0256162_19215446.jpg

タッセルインソールパンプス/MUKAVA/27.000yen+tax
ソックス/ANTIPAST/2.200yen+tax

今シーズンに白いシューズをゲットされた方も多いと思います。

先日も登場したキレイなライトグリーンとの相性がばっちりなんです!




a0256162_19250717.jpg




ちょっと短めのソックスだからこそ映える気がします。

甘くなりすぎず、真っ黒のワンピースに合わせたり、デニムと合わせたり・・・056.gif


商品はこちら⇒Click!!

商品はこちら⇒Click!!


悩まれている方も多いのがこちらのサボ×ソックス



a0256162_19274410.jpg


サボサンダル/sanita/17.000yen+tax
ソックス/FALKE/1.500yen+tax

リピートして下さる方も多いFALKEのソックス。

パキっとキレイなお色だからこそブラックに合わせて頂きたいです。



a0256162_19310815.jpg

意外と派手になりすぎないんです。
スカートやパンツは落ち着いたお色で。


サボにはモコモコする事なく相性◎☆

サイドから見ても可愛い組み合わせとデザイン!


商品はこちら⇒Click!!

商品はこちら⇒Click!!


サボの詳細もぜひチェックしてみて下さいね!!!


普段、素足や短いソックスが多い方、今年から可愛くデビューしてしまいましょう016.gif

ぜひ店頭にてチェックしてみて下さいね!



それでは本日はこの辺で。




皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--