<   2014年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!! 
[ http://surd.idcom.co.jp/
 是非ご覧ください♪ 

最近、握りたての梅干しおにぎり(海苔なし)が大好きです。
あの素朴な味が無性に食べたくなってしまうんですよね。
よく自家製の梅干しでお母さんが作ってくれてたな~とホームシックになりながら、

本日はうってかわって洗練されたHAVERSACKのスカートをご紹介です。
a0256162_17584675.jpg
HAVERSACK

プライマリー天竺 スカート 
color:グレー・ネイビー
size:Free
price:15.000yen+tax
a0256162_17585060.jpg
HAVERSACKらしいなんとも女性らしい形が魅力的なスカート。
実はちょくちょく生地を変えて出る形なのですが、サーキュラーのような形に毎度うっとりです*゜
a0256162_18025486.jpg
こちらのお色は本日のSTYLE PHOTO でも着用しておりますが、
ハイウエスト気味でTシャツをINしちゃってもお洒落かと・・・♪011.gif
a0256162_17585362.jpg
斜めにプリーツが入った珍しい形で、だからこそこの独特でキレイなシルエットが出てくれます。
ウエストは見せても可愛いゴムウエストなのでストレスフリーで穿いて頂けます♪
a0256162_17590371.jpg
a0256162_17594926.jpg
そして、お色違いは濃いネイビーです。
こちらは印象もちょっと変わってぱっきりした印象に。
a0256162_18024937.jpg
ブラウスを合わせて大人っぽいスタイリングにしても◎ですね037.gif053.gif
a0256162_18024455.jpg
さらっとしたコットン生地でめずらしいカジュアルなスカートは、
これからの季節にぴったりかと思います♪♪

 商品はこちら⇒Click!!
 
 皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております♪♪
 
 Surd staff
 
  --*---*---*----*--- 
tel:022-213-5061 
mail:surd@idcom.co.jp 
zozonavi⇒  Surd*zozonavi 
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!! 
[ http://surd.idcom.co.jp/
 是非ご覧ください♪ 

結婚式にお呼ばれで、
お洋服や小物を探す方も増えてきましたね*゜

この気持ちの良いお天気の中の結婚式だなんて、
想像しただけでうっとりしちゃいます012.gif053.gif

本日は、そんなお呼ばれやパーティーの時にぴったりな
mina perhonen(ミナペルホネン)のBAGをご紹介です♪
a0256162_14501219.jpg
mina perhonen

cuddle bag-tambourine-
color:チャコール
size:Free
price:45,000yen+tax
a0256162_14502607.jpg
mina perhonenでも定番的なcuddle bag。
今回はシルエットが少し丸く、優しい形にリニューアルしました。


小鳥だったがま口も今回はネコちゃんに。
ふくふくと丸いネコちゃんに、開けるたびに癒されます。
a0256162_14501813.jpg
中はシックなブラウンのお色で、小分けできるポケットもついています。
使い勝手も優秀ですね◎
a0256162_14501547.jpg
ワンストラップの珍しくてシンプルな形*゜
a0256162_14502170.jpg
ストラップと底まちはしっかりとしたレザーになっていて、
フォーマルできちんとした印象に。
a0256162_14502334.jpg
mina perhonenの代表的な柄、tambourine(タンバリン)の柄にも惹かれるこちらのBag。
Surdでもお取扱いの少ないお品になります。
お探しだったり、気になっていた方は、この機会にぜひ。
a0256162_14500858.jpg
ちなみに、本日のSTYLE PHOTOも今の季節にぴったりな
「華やかお呼ばれスタイル*゜」
こちらも合わせてチェックしてみてくださいね♪

商品はこちら⇒Click!!  

それでは今日はこの辺で♪

 皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆ 
 

Surd staff 

  --*---*---*----*--- 
tel:022-213-5061 
mail:surd@idcom.co.jp 
zozonavi⇒  Surd*zozonavi 
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
http://surd.idcom.co.jp/ ]
 是非ご覧ください♪


こんばんは◇*


平日ですが、お休みの方も多いようで遠方から仙台にお越しの方も多いようですね!!

本日のSurdはというと、、、今話題のアナと雪の女王の話で盛り上がっております(笑)

そろそろ見に行こうかな・・・☆




さて、GW2日目(?)にご紹介するのはこちらです024.gif


a0256162_19262944.jpg

Native Village(ネイティブヴィレッジ)
ノースリーブワンピース
color:ホワイト
size:Free
price:38.000yen+tax

素材:上身頃:リネン100%
別布:リネン100%
スカート部分:コットン100%
ペチコート:コットン100%

早速気になっている方も多いようです!

昨日のスタイルフォトでジャケットを合わせておりますので、そちらもご参考に☆*



a0256162_19283155.jpg

上半身部分はざっくり編みのリネン素材。

スカート部分はコットン素材のチュール。

もちろんぺチスカート付きですので、安心して履いて頂けます。



a0256162_19300883.jpg

a0256162_19301765.jpg


横から見るとこのような感じです。


a0256162_19304418.jpg

上半身はスッキリとしており、伸縮性のある生地感ですので着やすく
スカート部分はふんわりと広がるシルエットです。

意外にも長めの丈感です。

上にTシャツやブラウスを合わせるのもオススメです!!


a0256162_19320673.jpg


腕の開きも気にならず、きゅっと閉まってくれます。

ボーダーや柄物のインナーと合わせても可愛いですよね060.gif





気になる後ろは・・・

さり気なく女性らしいデザインになっております。

爽やかで、ちょっぴり甘さもプラスしたワンピースです。


パーティなどのお呼ばれに着ていくのも◎。


海に行くのも◎。

旅行にも◎。

とびっきりの日に是非043.gif053.gif


商品はこちら⇒Click!!



それでは本日はこの辺で。


  皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆

 Surd staff 

--*---*---*----*---
 tel:022-213-5061
 mail:surd@idcom.co.jp
 zozonavi⇒  Surd*zozonavi 
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
 是非ご覧ください♪

こんばんは

GW2日目!!
皆様はどこかにお出かけされましたでしょうか??

絶好のお出かけ日和で、少しジリジリとしてきますね058.gif



本日ご紹介するのは、昨日に引き続きGWのご旅行に着ていきたいmina perhonenのTシャツです(●^o^●)



a0256162_16445271.jpg

Mina perhonen(ミナペルホネン)
sky quilt/Tシャツ
color:ブラウン、イエロー
size:38
price:14.000+tax

素材:表地:コットン100%

すでに気になっている方も多いかと思いますが、やっと金曜日に店頭にお披露目しました!!


TシャツはTシャツでも、ちょっと変わったシルエットで細かなギャザー感などが可愛いです035.gif



a0256162_16494159.jpg

やはり気になるのはココ!!


a0256162_16501216.jpg

同じ生地を合わせて細かなギャザーが入っております。

ふりっとしておりますが、切りっぱなしのデザインですので
着込んでいくうちにクタッと柔らかく落ちてくれるので◎


a0256162_16514538.jpg

下がった肩のラインが嬉しいですよね☆

デニムやチノパンと合わせてラフに1枚で着るスタイルで、真夏も楽ちんです053.gif


a0256162_16533132.jpg

後ろもお見逃しなく!!!

TシャツはTシャツでも、やはり違いますね♪


a0256162_16543477.jpg


柄のアップはこちらです☆


a0256162_16550725.jpg

-------- sky quilt --------

空の雲が海や砂漠にキルティングのような影を落とします。
それとは風と共に流れ、景色をキャンバスに遊んでいるようです。


なんだかほんわかしますね(*^_^*)

これを着て外で行きたくなるような・・☆


お色違いはこちら!!


a0256162_17002902.jpg
a0256162_17003487.jpg

少し落ち着いた雰囲気で主張してくれます。

白パンやカラーパンツと合わせても可愛いです056.gif



a0256162_17013349.jpg

今年らしいこんなスタイリングもぜひ挑戦してみてくださいね☆*


 商品はこちら⇒Click!!



それでは本日はこの辺で。



 皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆

 Surd staff

     
--*---*---*----*---
 tel:022-213-5061
 mail:surd@idcom.co.jp
 zozonavi⇒  Surd*zozonavi 
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
http://surd.idcom.co.jp/ ] 
 是非ご覧ください♪

こんばんは(*^0^)丿

本日、仙台ではフィギュアスケートの羽生選手のパレードが行われていたり

荒吐ロックフェスがあったりと、他県からのお客様も多いようですね056.gif


ポカポカで暑い?くらいのお天気でしたので、半袖のブラウスを外ロケしてみました060.gif


a0256162_17483463.jpg

Native Village(ネイティブヴィレッジ)
変形プルシャツ
color:ライトブラウン
size:1
price:37.000yen+tax

素材:コットン50% シルク50%
刺繍糸:コットン

透け感のあるゆるっとしたシルエットと変形した袖が特徴的なデザインです!

そして、なんといってもこの細かな刺繍♪


a0256162_17514580.jpg

お花の刺繍が細かく贅沢に施されております!!

a0256162_17540484.jpg
a0256162_18313554.jpg
a0256162_18314252.jpg

じっくりと見れば見るほどお花や葉の刺繍で季節感を感じるデザインです。


そしてココが可愛い058.gif


a0256162_18325138.jpg

a0256162_18330271.jpg

ちょっと変わった形でギャザーの入ったポケットや
Native Villageでよく見るこの変形の袖。

肩のラインもないのでとっても楽です。

夏場は気持が良いんだろうな・・なんて思います072.gif


a0256162_18352325.jpg

前身頃と後身頃で丈感が違うので、パンツスタイルにもスカートスタイルでも
バランスがとりやすいデザインになっております。


a0256162_18364724.jpg

後ろ身頃にもふんだんに刺繍が施されており、大きくタックが入っておりますので
キレイにシルエットが出てくれます☆*。


a0256162_18394051.jpg


いかがでしたでしょうか?


こんなお天気の日には、そろそろ半袖も着たくなりますね(●^o^●)

是非、GWのお出かけに連れて行ってください❤




商品はこちら⇒Click!!





本日はこんなオフショット付きです053.gif



系列店augusta


サトウさんともろちゃん♪♪



a0256162_18415562.jpg


すでにポージングして待っていたとの事(笑)

ナイスコンビです\(^O^)/





それでは本日はこの辺で。



 皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆

 Surd staff


--*---*---*----*---
 tel:022-213-5061
 mail:surd@idcom.co.jp
 zozonavi⇒  Surd*zozonavi 
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!! 
[ http://surd.idcom.co.jp/
 是非ご覧ください♪ 

mina perhonen 2014 spring&summer

最後の入荷がありました。
a0256162_20352723.jpg
a0256162_20352422.jpg
上品な佇まいのこちら。
お待ちだった方も多いのではないでしょうか?

4/26(土)と4/27(日)は店頭限定販売とさせて頂きます。

WEB SHOPへは4/28(月)からの掲載となりますのでお楽しみに・・・*゜


 Surd staff 

  --*---*---*----*--- 
tel:022-213-5061 
mail:surd@idcom.co.jp 
zozonavi⇒  Surd*zozonavi 
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!! 
[ http://surd.idcom.co.jp/
 是非ご覧ください♪ 

運動音痴なのに立派な自転車を使うもので
脚の青あざがいつまでたっても消えません。

スカートをご紹介するたびにお見苦しく申し訳なく思っておりますが、

本日もめげずにスカートのご紹介です。

a0256162_19342831.jpg
Mina perhonen

tambourine/スカート
color:ネイビー
size:36
price:28.000+tax
a0256162_19343154.jpg
minaの唯一の定番とも言えるtambourine(タンバリン)のシリーズ。
規則正しく縦に並んだ「まる」が
上品で、可愛らしくて、毎回虜になってしまいます。
a0256162_19343803.jpg
サイドホック&ファスナーでかっちりと。
軽い生地で穿き心地抜群です◎
形もとても綺麗なのでオフィススタイルにもお使い頂けるかと思います。
a0256162_19343572.jpg
こちら、本日のSTYLE PHOTO で169cmの私が着用しました。
a0256162_19342526.jpg
背筋がしゃんと伸びるような、minaのフォーマルなシリーズ。
このスカートは見逃せないのではないでしょうか。
店頭・WEBにも出ておりますのでぜひチェックしてみてくださいね。

 商品はこちら⇒Click!!  
a0256162_19343367.jpg
もうすぐGW。
気になるものは、見つかりましたか・・・?*゜

 皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。

 Surd staff 

  --*---*---*----*--- 
tel:022-213-5061 
mail:surd@idcom.co.jp 
zozonavi⇒  Surd*zozonavi 
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!! 
[ http://surd.idcom.co.jp/
 是非ご覧ください♪ 

最高気温20℃、最低気温2℃

・・・・ってなんじゃそりゃ!

となった本日。

Native village(ネイティブヴィレッチ)のインディゴ染シリーズをご紹介です。

a0256162_20172810.jpg
Native Village

ニットパフコンビワンピース
color:インディゴ
size:1
price:46.000yen+tax
a0256162_20184383.jpg
しっかりとしたデニム生地のような身頃とニット織りのお袖。
実はどちらもリネンなのですが、一つの素材でこんなに表情をつけられるものかと感動しました。
a0256162_20184684.jpg
透け感もなく、一枚でさらっと着て頂ける嬉しい一枚。
シルエットもデザインもしっかり計算されていて組み合わせなども考えなくてよくて楽ちんです♪
a0256162_20184930.jpg
a0256162_20185207.jpg
a0256162_20190094.jpg
しっかりポケットも付いているのもニクイところ❤
a0256162_20185508.jpg
後ろファスナーで着脱も楽ちんです♪
意外とシワにもなりにくいお素材なのでご旅行などにもオススメです♪
こんなワンピースであたたかいリゾートなど・・・・
いいですね♪♪(妄想)
a0256162_20190453.jpg
 商品はこちら⇒Click!! 

そしてお次は村上も購入したこちら♪♪
a0256162_20251905.jpg
Native Village

メンズコンビセーター
color:インディゴ
size:3
price:43.000yen+tax
a0256162_20252268.jpg
こちらはワンピースと逆バージョンで、
身頃がニットでお袖はジャケットのような生地になっています。
a0256162_20252567.jpg
実はメンズ仕様のこちら。
女性が着ると肩幅も大きく落ちるようなシルエットになります。
そこがまた・・・❤
a0256162_20253196.jpg
ジャケットのように袖口にボタンが並ぶお袖は、
しっかり裏地も貼ってあり本格的な仕様です。
a0256162_20252899.jpg
裾の両脇にはさりげなくつまんであるところが・・・*゜
ここで絶妙なシルエットが生まれるのですね!
a0256162_20253857.jpg
商品はこちら⇒Click!!  

どちらも使い込んでいくうちにくたくたになって良い風合いになりそうな生地感で、
きっと伸びたり、風合いのある色に変化していったり・・・
すでに購入した私もとても楽しみにしています。
買った後に育てていくもの。
一緒に時を過ごしていくもの。
そんなお洋服ってますます愛着が湧いちゃいますよね*゜

オススメなシリーズのご紹介でした♪♪

それでは、また!

 皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。


 Surd staff 
  --*---*---*----*--- 
tel:022-213-5061 
mail:surd@idcom.co.jp 
zozonavi⇒  Surd*zozonavi 
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!! 
[ http://surd.idcom.co.jp/
 是非ご覧ください♪

すでに紫外線を感じる本日。
a0256162_14173884.jpg
知らず知らずのうちに桜も葉桜になって、初夏の陽気になっていたのですね。
地下でオールシーズンひんやりなSurdも、
本日は季節を感じながらロケ撮影でございます(^^♪

そんな爽やかな本日ご紹介するのは、入荷したばかりの
tumugu(ツムグ)の新作カーディガンです056.gif
a0256162_14172831.jpg
tumugu
綿麻スラブニット 2wayカーディガン
color:イエロー・ネイビー
size:Free
price:8.900yen+tax
a0256162_14173159.jpg
「あれ?カーディガンじゃないじゃない?」
となると思いますが、そうなんです。
2WAYなのです(^O^)/!

こちらは前・後ろで2通り着られるタイプで
イエローは後ろボタンバージョンで着用しております♪
a0256162_14171687.jpg
ゆったりとした身幅と落ち気味の肩がゆるっと女の子らしいデザイン*゜
インナーも選びません♪
a0256162_14172239.jpg
少し広めに開いた襟元からはタンクトップやインナーTシャツを覗かせても◎ですよ♪
デコルテが綺麗に見える開き具合が絶妙なのです❤
a0256162_14171990.jpg
後ろボタンで着用したときには前に来る光沢のあるリボン*゜
幼くならず大人の可愛らしさを惹きたててくれます。
a0256162_14172517.jpg
お次はネイビーカーディガンver.
a0256162_14171347.jpg
印象もぐっと変わってきちんとさんなイメージに◎
綿麻の凹凸のある独特なスラブニット素材で濃い色でも重たくなりません。
a0256162_14171012.jpg
柔らかで風合いのある綿麻ニット素材は見た目よりさらさらしていて
これからの初夏の季節、日差し除けなどに持っていたくなります。
a0256162_14165268.jpg
後ろに大き目のリボンがくるのもまた、ポイントになりますね◎
主役にもできるカーディガンといった感じでしょうか(^^)v
a0256162_14170735.jpg
後姿もぬかりなく可愛いなんて・・・❤ニクイですね~!
a0256162_14165715.jpg
ゴールデンウィーク、ご旅行や、ちょっと遠くへお出かけされる方も多いのでは??
荷物にならず、羽織ったりかぶったりするだけでぐっと印象が変わるこちら、オススメです♪
 
商品はこちら⇒Click!!

ウキウキなお出かけ日和には、とっておきのお気に入りを着ていきましょう♪♪

 皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております!


 Surd staff 


  --*---*---*----*--- 
tel:022-213-5061 
mail:surd@idcom.co.jp 
zozonavi⇒  Surd*zozonavi 
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
 是非ご覧ください♪ 


こんばんは!!

本日2回目のブログをお送り致します(^o^)072.gif


Twitterでご覧頂いている方はご存じかと思いますが・・



mina perhonen(ミナペルホネン)よりワンピースとTシャツが届きましたよ016.gif



a0256162_19590002.jpg

a0256162_19592479.jpg

a0256162_19591236.jpg

a0256162_20000018.jpg

a0256162_19595061.jpg


本日から4/25(Fri)までは店頭でのみの販売となります。
お時間のある方はぜひSurdにてチェックしてみてくださいね♪

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆

 Surd staff 

 --*---*---*----*---
tel:022-213-5061
 mail:surd@idcom.co.jp
 zozonavi⇒  Surd*zozonavi 
-*---*---*---*---*--