<   2014年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!! 
http://surd.idcom.co.jp/ ] 
 是非ご覧ください♪

こんばんは♪

天気が良いとピクニックしたいな・・とか
旅行に行ってあれを食べたいな・・とか

そんな妄想ばかりが膨らみます(●^o^●)


そんなウキウキ気分ですが、春を満喫するにはこのスカートがピッタリかと思います056.gif

本日はtumuguのそんなスカートをご紹介していきますよ016.gif


a0256162_21245244.jpg

tumugu(ツムグ)
リネン刺繍 スカート
color:クリーム
size:Free
price:14.800+tax

素材:コットン100%
    別地:リネン100%


ふんわりと広がるリネン×コットン素材の柔らかな生地感のスカートです!


a0256162_21303683.jpg

長い無地の生地がコットン素材。
刺繍が施されている生地がリネン素材。

a0256162_21322346.jpg

切りっぱなしになっている裾部分も雰囲気があり可愛いデザインです♪*

a0256162_21284011.jpg

tumuguさんの魅力はやはりウエストがゴム×ヒモでサイズ調節が出来るところですよね。

お家でも洗えますので安心感たっぷりです(^^)

a0256162_21332207.jpg

サイドから見ると、こんな感じにのシルエットになります!

女性らしいシルエットで、パンプスやヒールと合わせるのはもちろんですが
スニーカーで外して履くのもオススメですよ035.gif


a0256162_21350788.jpg

柄×柄☆

意外にもソックスでお色や柄を合わせても派手になり過ぎず、馴染んでくれます。



これからは麦わら帽子を合わせたり、白いシューズと合わせたり・・

妄想が膨らんできますね(*^_^*)



商品はこちら⇒Click!!



それでは本日はこの辺で。


  皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆
 Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061 
mail:surd@idcom.co.jp
 zozonavi⇒  Surd*zozonavi 
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
http://surd.idcom.co.jp/ ] 
 是非ご覧ください♪ 

こんばんは\(^O^)/

昨日はポカポカで暑いくらいでしたが、今日は少し涼しいお天気でしたね!

春といえばお花見や旅行やお出かけしたくなるそんな季節ですよね☆

そんなお出かけの時に履いて頂きたいとびっきりのシューズが届いておりますよ(^^)

本日はそちらをご紹介です056.gif

a0256162_19402047.jpg

Chausser(ショセ)
レースアップシューズ/エナメル 
color:ブラック
size:22.5cm、23cm、23.5cm、24cm、24.5cm
price:34.000+tax
素材:レザー


珍しく今期はエナメルのウィングチップシューズが入荷致しました

気になっているけど・・という方も多いのではないでしょうか?

こちらはジャストなサイズで履いて頂き、ツンっとなったつま先がカッコよく、メンズライクになりすぎない所が素敵です。


a0256162_19442571.jpg

エナメルは思っているよりも合わせやすく、少々広めの幅で、履き込んでいくうちにどんどんと柔らかく馴染んでいきます。

普段用だけでなく、結婚式やパーティなどのお呼ばれスタイルにもピッタリなんですよ(●^o^●)

ドレッシーなワンピースと合わせても可愛いですよね!

a0256162_19471767.jpg

a0256162_19473187.jpg

長さも長すぎず、高すぎないヒールですので安定感があり
長時間歩かれる方にもオススメです035.gif


a0256162_19490385.jpg


a0256162_19491582.jpg
特徴的なつま先!
普段のショセのシューズのシルエットとは異なり、丸いようなとがっているような・・☆

その分、パンツスタイルだけでなく、ワンピーススタイルにもがばっちり溶け込んでくれるデザインです!

a0256162_19502387.jpg
 商品はこちら⇒Click!!


この春のお出かけはこちらで決まりですね☆*

数に限りがございますので、気になる方はお早目に!


それでは本日はこの辺で。




 皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆
 Surd staff 

 --*---*---*----*---
 tel:022-213-5061
 mail:surd@idcom.co.jp
 zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/
 是非ご覧ください♪ 

今日は暖かかったですね~*゜
仙台23℃だとか!
嬉しい限りです(●^o^●)

そんな本日は、先取りなマリンも感じさせてくれる
Le glazikのワンピース
をご紹介致します♪♪
a0256162_20473234.jpg
Le Glazik
LINEN CLOTH ノースリーブワンピース
color:ブルー
size:36
price:17,000+tax
a0256162_20473547.jpg
本日より店頭でもお披露目でしたがとても気になっている方も多かった様子。
シンプルですがキレイなシルエットで永く使えるデザインです。
a0256162_20473840.jpg
薄手でノースリーブな生地は重ね着にも◎
a0256162_20472687.jpg
帽子/HELEN KAMINSKI カットソー/HAVERSACK ワンピース/Le glazik
パンツ/D.M.G ソックス/ANTIPAST シューズ/MUKAVA コサージュ/GASA*
a0256162_20474140.jpg
首元は開き過ぎず、インナーも選びません。
ウエストあたりでよせられたギャザーがポイントになってくれるので無地でもデザイン感がありますね♪♪
a0256162_20474672.jpg
ちゃ~んとポケットも付いているところもニクイ・・・❤
a0256162_20474317.jpg
アームホールも余裕はありますが開き過ぎず、安心な幅です。
意外とここの幅って重要なんですよね。
a0256162_20475080.jpg
ちなみにこちら・・・チェックバージョンもあります。
柄が変わるだけでもガラッと雰囲気が変わりますね♪♪
爽やか!
a0256162_20475359.jpg
ワンピース/Le glazik カーディガン/tumugu
a0256162_20475691.jpg
Le Glazik
LINEN CLOTH ノースリーブワンピース
color:ブルー
size:36
price:18,000+tax

暖かくなってきて、爽やかなお素材とカラーに惹かれる最近。
こちらのワンピースちゃんたちはStaffもイチ押しです★
ぜひ店頭・WEBにて詳細をチェックしてみて下さいね(^O^)/

 商品はこちら⇒Click!! 

 皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆ 
 Surd staff 

  --*---*---*----*--- 
tel:022-213-5061 
mail:surd@idcom.co.jp 
zozonavi⇒  Surd*zozonavi 
 -*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/
 是非ご覧ください♪ 

久しぶりに大量入荷です★:)
a0256162_17240011.jpg
a0256162_17240708.jpg
ORCIVAL(オーシバル)、Le glazik(ルグラジック)、HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキ)など
インポート中心の入荷ですが、
ちょこっとまぎれてHAVRERSACKの気になるリネンニット・・・★
a0256162_17241379.jpg
a0256162_17241086.jpg
マリンテイストがたくさん・・・*゜
あたたかくなってきた最近の気分にはぴったりなアイテムたちかと♪
a0256162_17240405.jpg
こちらWEB SHOPにもアップしていきますのでお楽しみに♪
*SURD WEB SHOP*

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております! 
 Surd staff 


  --*---*---*----*--- 
tel:022-213-5061 
mail:surd@idcom.co.jp 
zozonavi⇒  Surd*zozonavi 
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
http://surd.idcom.co.jp/ ]
 是非ご覧ください♪

こんばんは(●^o^●)


ポカポカなお天気でお出かけされていた方も多いのでは??
このまま続きますように056.gif


そんな暖かなお天気と一緒にtumuguさんより新入荷がありましたよ~♪


早速本日ご来店下さったお客様もいらっしゃり、とても嬉しいです072.gif

そんな新入荷の中からこちらのシリーズをご紹介致します!

a0256162_20270068.jpg
tumugu(ツムグ)
コットンダイヤジャガード P/O
color:クリーム、ブラック
size:Free
price:13.800+tax

素材:コットン100%


立体感のあるレースのような柄が女性らしい柄のプルオーバーです。

スウェットのような生地感に見えますが、サラッとしたコットンのみで作られたしっかりもの★*

a0256162_20305827.jpg

ゆるっとしたシルエットに、8分袖くらいの丈感。

なんといってもこの裾部分です!!

a0256162_20330134.jpg

両サイドのみにゴムが入っており、裾部分がきゅっとなり丸いフォルムが特徴です。

a0256162_20361529.jpg

丸く広めに開いた襟ぐりには、中にシャツを着たり柄物のカットソーを合わせるのもオススメ!

楽ちんなのに可愛い。

暖かくなるとそんなアイテムが気になりますよね060.gif

a0256162_20373878.jpg

a0256162_20383907.jpg

柄をアップしてみると、立体的になっており上品な雰囲気。



ちなみに・・お色違いになるとカッコイイ雰囲気で細身のデニムなどに合わせたり、リネンのワイドパンツと合わせても◎035.gif
a0256162_20430270.jpg


商品はこちら⇒Click!!  



そしてそして



a0256162_20461692.jpg

tumugu(ツムグ)
コットンダイヤジャガード パンツ
color:クリーム
size:Free
price:14.800+tax

素材:コットン100%

同じ生地のパンツもございますよ\(^O^)/


パンツはウエストゴム&ヒモですので、サイズ調節も可能な安心感のあるデザインです。

ホワイトでも透け感がございませんので、夏場も◎です024.gif

a0256162_20504688.jpg
太ももやヒップ部分がゆるっとしており、なだらかにテーパードになっているシルエットです。

a0256162_20520004.jpg

柄×柄でも不思議とオシャレに雰囲気を出してくれるところも素敵ですよね!!

ソックスを変えるだけでも変わりますよ029.gif

a0256162_20535226.jpg
ウエストはゴムなのにベルトループが付いているという優しさ♪♪

シャツやカットソーをインしたスタイルの時にベルトを合わせるとカッコよく決まってくれるデザイン。

a0256162_20560976.jpg

そしてココが嬉しいポイントですよ(*^_^*)

イージーパンツなのにポケットがついております。
これさえあれば1枚で履けて、ワンピースの下にもバッチリ053.gif




丈感も気になるかと思いますので、ぜひご参考に!
身長169cmのスタッフが着用しております☆
a0256162_20582347.jpg
(3回折りしております!!)



↓   


a0256162_21000124.jpg

フルレングスで履いて頂けるイージーパンツって意外となかったりして・・・

1枚でお楽しみ頂けますよ(^_^)

商品はこちら⇒Click!!  


コットンダイヤジャガードシリーズ!ぜひ店頭にて



それでは本日はこの辺で。




 皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆

 Surd staff 

--*---*---*----*---
 tel:022-213-5061
 mail:surd@idcom.co.jp
 zozonavi⇒  Surd*zozonavi 
-*---*---*---*---*--



SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!! 
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
 是非ご覧ください♪

こんばんは(^◇^)

今日はお出かけ日和?ピクニック日和?
もしくは日向ぼっこ日和?
なくらいポカポカな1日でしたね056.gif

朝起きてポカポカだと日向ぼっこがしたくなります☆


そんな仙台でもこんな可愛いアイテムを着れる日がやって来ましたね072.gif



本日は結婚式・入学式・パーティなどにピッタリなワンピースをご紹介したいと思います。
a0256162_21042883.jpg

mando(マンド)
S/Sウエスト切り替えワンピース
color:チャコ-ル
size:0
price:27.000+tax

素材:コットン100%


コットン素材のクタッとやわらかーな肌触りがたまらないワンピースです。

お呼ばれだけでなく普段着ても可愛いデザインですよね060.gif

a0256162_21084178.jpg

まずはココ!!

別布を巻いたような雰囲気のデザインです。
スッキリとした印象ですが、伸縮性のある柔らかな素材ですので、意外にも着やすいんですよ035.gif

a0256162_21112529.jpg

見えますでしょうか??

さり気なくバルーンになっているお袖♪

ストンと落ちる袖と比べて、女性らしさとふんわりとした雰囲気になります。
ボリューム感が出たり丸くなりすぎないところも魅力的です。


a0256162_21141700.jpg

そして気になる後ろ!!!

前身頃のベルトのようになっているデザインがそのまま後ろにも繋がっております。

a0256162_21155098.jpg

上品なのに着やすい生地感だったり。
腕が気にせず着れたり。

mandoさんらしい気配りや独特なシルエットが素敵な1着です。


ちなみに・・・

入学式も近づいてきておりますので、イメージはこんな感じです

a0256162_21025919.jpg

ジャケット/tumugu ワンピース/mando 襟に付けたピン/GASA*
パンプス/PLUS by chausser 

リネン素材のジャケットを合わせるだけで、少しカチッとした雰囲気に変わりますよね◆*。

小物はもちろんパールのネックレスやピアス。

胸元にはコサージュなどの飾りも必須ですよね058.gif


ぜひこの時期に悩まれている方はご参考に!

商品はこちら⇒Click!! 


それでは本日はこの辺で。


 


 皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆
 Surd staff   

 --*---*---*----*---
 tel:022-213-5061 
mail:surd@idcom.co.jp
 zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/
 是非ご覧ください♪ 

今日からとてもあたたかく、仙台もようやく春らしいお天気です056.gif
今日はそんな日にふさわしい柔らかなシャツを・・・♪

a0256162_20404255.jpg
HAVERSACK
C/Lロイヤル オックス SH
color:ベージュ
size:Free
price:14.000yen+tax
a0256162_20404572.jpg
コットンリネンのお素材で適度な張り感と独特の風合いが優しい一枚。
丈感もしっかりしていたり、特徴的なデザインは一枚で着ても十分様になります。
a0256162_20404731.jpg
a0256162_20404936.jpg
HAVER SACKならではの丁寧に施されたピンタックと、古き良き時代のデザインを活かしたつくりは
さりげないことでありながらいつも心を掴まれます。
a0256162_20405460.jpg
こういう細やかなディティールはやはり女性でも思わず惹かれてしまうポイントですよね。
キレイなピンクベージュのお色もなんとも言えない優しい印象です*゜
a0256162_20405245.jpg
今の少し肌寒い時期は重ね着にも◎です。
a0256162_20404053.jpg
スクールのようなかっちりとしたスタイルも広めの衿のニットだったり、
柔らかで個性的なシャツで一味違う仕上がりに。
a0256162_20403794.jpg
今からすぐ着たいStyleは本日のStyle photoにも更新しています。
Check
a0256162_20403417.jpg
セーター/HAVER SACK シャツ/HAVER SACK ネックレス/CERASUS
パンツ/minaperhonen シューズ/MUKAVA

爽やかな白シャツも良いですが、
春のはじまり、こういう優しい柔らかなシャツもおすすめです。
ホワイトのグラデーションスタイルにもきっと活躍してくれるはず。
ぜひ、店頭、WEBにてチェックしてみてくださいね。

 商品はこちら⇒Click!!  

 皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております:)
 

Surd staff

 
  --*---*---*----*--- 
tel:022-213-5061 
mail:surd@idcom.co.jp 
zozonavi⇒  Surd*zozonavi 
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
http://surd.idcom.co.jp/ ] 
 是非ご覧ください♪ 

こんばんは\(^O^)/

この3連休でご旅行やお出かけされた方も多いのでは?
関東の方ではすでにポカポカな気温のようでうらやましいですよね035.gif


本日ご紹介するのは・・ご旅行やお出かけの日に着たいとびっきりなワンピースをご紹介致します◇


a0256162_19342992.jpg
ANTIPAST(アンティパスト)
Embroidery ONE-PIECE
color:ベージュ
size:Ladies S
price:42.000+tax

素材:刺繍生地:コットン90% ポリエステル10%
無地生地:コットン100%
テープ:コットン100%

細かな刺繍が贅沢にもふんだんに施されたデザインのワンピースです!

結婚式やパーティにも大活躍な1枚。
カラータイツやアクセサリーで雰囲気を変えてお楽しみ頂けます。


ちょっと変わったデザインですので、詳しくご紹介していきますよ~060.gif

初めに・・・
前身頃で結ばれたリボンをほどくと

a0256162_19404836.jpg
メインのコットン素材のワンピースに刺繍の別生地が付いているようなデザイン。

a0256162_19422459.jpg
ウエスト部分はきゅっと絞って結んだスタイルもオススメですよ!


a0256162_19430366.jpg
意外にもメインのワンピース部分にポケットも付いてるんですよ✿


a0256162_19451073.jpg
Vネックになっている襟元はスッキリとした印象で、暖かい季節はラフに着て頂けそうです。
中に合わせるカットソーのお色を変えて楽しむのも◎


a0256162_19462980.jpg
さり気なくバスト部分にはラインも入っておりますので、立体的なキレイなシルエットです。


a0256162_19475281.jpg

a0256162_19480151.jpg

ウエスト部分のリボンを調節するだけでシルエットも変化。
様々なシーンで大活躍しそうですよね056.gif

旅行やお買いもの。
結婚式やパーティ。
ちょっとしたお食事会(女子会)などなど。



a0256162_19494512.jpg

後ろでリボンを結ぶとまた一味違った着方をお楽しみ頂けます。

a0256162_19524693.jpg




ちなみに・・・♪
こんなコーディネートも可愛いですよ!

a0256162_19534326.jpg

カーディガン/tumugu ワンピース/ANTIPAST 
デニムパンツ/D.M.G パンプス/MUKAVA

ワンピース×デニムパンツの普段からよくする組み合わせですが
ちょっと変わったデザインのものを合わせるだけで、こんなに雰囲気が変わるんですね☆*

ぜひお試し頂きたい1着です!!

商品はこちら⇒Click!!



それでは本日はこの辺で。



 
 皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆
 Surd staff 
  --*---*---*----*---
 tel:022-213-5061
 mail:surd@idcom.co.jp
 zozonavi⇒  Surd*zozonavi 
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!! 
[ http://surd.idcom.co.jp/
 是非ご覧ください♪ 

金曜日から展開中のANTIPAST(アンティパスト)
a0256162_10255374.jpg
嬉しいことに店頭でもWEBでもご好評頂いております!ありがとうございます(^^♪


ソックスはもちろんのこと、最近のANTIPASTさんはお洋服も見逃せません。
本日はANTIPASTのTシャツをご紹介です!

【1】
a0256162_20322598.jpg
ANTIPAST/SOCK KNIT T-SHIRTS/#586
×
ANTIPAST/SOCK KNIT V-NECK CARDIGAN/#592
a0256162_20174562.jpg
SOCK KNIT T-SHIRTS/#586
color:ホワイト
size:Ladies S
price:18,000+tax
a0256162_12000598.jpg
ソックスのテキスタイルでポケットが付いたTシャツ♪♪
a0256162_20174891.jpg
後ろ側の裾にも広くソックスニットの生地が使用されています。
一枚で着た時の後姿もバッチリですね♪♪
a0256162_12000865.jpg
a0256162_12001174.jpg

【2】
a0256162_12001892.jpg
ANTIPAST/SOCK KNIT T-SHIRTS/#586
×
ORCIVAL/VINTAGE FRENCH TERRYL/Sパーカ
a0256162_12002017.jpg
SOCK KNIT T-SHIRTS/#586
color:カーキー
size:Ladies S
price:18,000+tax
a0256162_12002357.jpg
【3】
a0256162_12002777.jpg
ANTIPAST/SOCK KNIT-SHIRTS/#62
×
ANTIPAST/SOCK KNIT V-NECK CARDIGAN/#590
a0256162_12003058.jpg
SOCK KNIT T-SHIRTS/#62
color:ホワイト
size:Ladies S
price:18,000+tax
a0256162_12003630.jpg
爽やかな水玉柄もこれからの季節惹かれちゃうシリーズですよね*゜
a0256162_12003207.jpg
小物の色であそべるモノトーンなカラーも嬉しいポイントです♪
a0256162_12003827.jpg
※すべてmodelの身長は169cmです。

今年のTシャツは以上3種類です♪♪
まだ少し寒いですが、ぱさっと羽織って先取りTシャツデビューしちゃいましょう011.gif

 商品はこちら⇒Click!! 

 皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております!

***おまけ***
a0256162_20170934.jpg
no14 の田代さんが営業終了にSurdにお花をプレゼントしてくださいました*゜
花瓶を選んで生けていただき・・・ありがとうございます!
キレイなアネモネ❤
一段と春らしくなってウキウキなSurdでした♪♪


 Surd staff 




  --*---*---*----*--- 
tel:022-213-5061 
mail:surd@idcom.co.jp 
zozonavi⇒  Surd*zozonavi 
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/
 是非ご覧ください♪ 


こんばんは(^◇^)

本日よりANTIPASTのSPRING&SUMMERコレクションのお祭り騒ぎが始まりました010.gif

早速、多くのお客様にご来店頂きとても嬉しいです!!

『あれも可愛い・・こっちも可愛い・・♪』

と皆様楽しそうで、店内賑やかな1日でした!


本日のブログは、ANTIPASTの新入荷の中からワンピースをご紹介していきたいと思います。



a0256162_19530261.jpg
ANTIPAST(アンティパスト)
BROSHING CHECK PRINT OP
color:ベージュ
size:Free
price:38.000+tax

素材:コットン100%
    パイピング:ナイロン66% レーヨン32% ポリエステル2%

a0256162_20003956.jpg

ANTIPASTらしく今回もちょっと変わった柄を出してきましたね!!

よーく見ると細かな蜂の巣柄になっているワンピースなんです056.gif
蜂の巣柄で上品な雰囲気ってちょっと珍しいですよね。


形も一捻り効いたデザインになっております。

前で結んでいる部分を広げてみると・・

a0256162_19591159.jpg
a0256162_19592219.jpg

なんだかエプロンのような雰囲気だったり、どこか気になるシルエット。

サイドにたっぷりで、調節も可能なところが着やすいポイントだったり♪

後ろで結んで着るとこのような感じになります060.gif

a0256162_20163334.jpg


a0256162_20114086.jpg

a0256162_20073667.jpg

前から見るとスッキリとしておりますので、カーディガンやパーカーなどを羽織っても
可愛く着て頂けそうです。



サイドから見ても、ストンと落ちるので意外にも広がらない。
1枚で着ても、上にカットソーを着ても◎なんです。


a0256162_20165813.jpg
こちらは前で結んだバージョンのシルエットです

a0256162_20184980.jpg



Vに開いた胸元部分についたスナップボタンがさり気なくて可愛かったり
a0256162_20193280.jpg

a0256162_20202755.jpg

パイピングにはレーヨン素材の生地を使っており、
ベロアのようなふんわりとした立体的な淵になっております!!
a0256162_20204058.jpg



普段のお出かけで楽しむだけでなく、結婚式やパーティー、お食事会など・・
パールのアクセサリーを付けるだけで雰囲気が変わりますし、カラータイツなどと合せるのもオススメです♪*。

今年は蜂の巣柄を楽しんでみては?053.gif

 商品はこちら⇒Click!! 

それでは、明日も引き続き可愛いソックスと可愛いお洋服と一緒に皆様のご来店をお待ちしております(●^o^●)



皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆
 
Surd staff 

  --*---*---*----*---
 tel:022-213-5061
 mail:surd@idcom.co.jp
 zozonavi⇒  Surd*zozonavi 
-*---*---*---*---*--