<   2014年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


こんにちは035.gif


朝から強風が吹いており・・・少し冷え込みますね。
また真冬に戻ってしまったような仙台です!

そんな中、本日も春物の入荷があり、気分は春になってきたスダです!!

早速その中からあの商品をご紹介していきたいと思います072.gif



a0256162_1620252.jpg


Orcival×HAVERSAC
POPLIN STRIPE シャツ
color:ネイビー×ホワイト
size:1
price:14.490yen
コットン100%


商品はこちら⇒Click!!


どこか懐かしいような1枚で様になるこちらのシャツ。

実は・・OrcivalらしいカラーとHAVERSACの定番タイプがコラボしたデザインなのです024.gif
1枚あると便利なシャツですよね!

サイズ感は大きい感じがしないので、女性らしいスタイルで楽しんで頂けそうです016.gif


a0256162_1624763.jpg



襟は丸衿になっておりますので、カチッとしすぎない所も魅力的で取り入れやすいかと思います。


a0256162_1626485.jpg


a0256162_16263513.jpg


a0256162_16262149.jpg


a0256162_1626528.jpg


a0256162_1625571.jpg


今年はどうやらブルーが決めてのようですね♪
キレイめなシャツは1,2枚あると万能なアイテムですのと外せません056.gif



そして素材違いがこちらです058.gif


a0256162_16282882.jpg


Orcival×HAVERSAC
LINEN SHIRTS
color:ホワイト、ネイビー
size:1
price:15.540yen
リネン100%


商品はこちら⇒Click!!

こちらもコラボしている柔らかなリネン素材がたまりません!

リネンは通年着て頂ける素材ですので、今時期からもバッチリです!

a0256162_16314074.jpg


ストライプのシャツと形は一緒ですがリネンになると少し上品さが出てくるような雰囲気。




a0256162_16325156.jpg


a0256162_163236100.jpg


a0256162_16322950.jpg


a0256162_16331645.jpg


こちらは少し引き締まった印象があるかと思います。

着込んで洗っていくうちにどんどんと柔らかくなるリネン素材ですので、リネン好きにはオススメの1着です。


皆様のお気に入りが見つかりますように053.gif


商品はこちら⇒Click!!


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


こんばんは♪♪

少し暖かい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
早く春がこないかなあ・・・なんて思いますね060.gif


春の新入荷が始まっておりますが、本日はちょっと息抜きブログといきたいと思います☆*゜


先週連休を頂いて、私スダはというと東京旅行に行って参りました072.gif


いつもよりもゆっくりなスケジュールで高円寺で友人と待ち合わせ。


ずっと気になっていた可愛いカフェに053.gif


a0256162_20215167.jpg


HATTIFNATTというコンセプトが可愛いカフェなのです♪*


ムーミン谷がコンセプトなのですが、店内がもー本当に可愛いんです016.gif

a0256162_20144269.jpg


a0256162_20143780.jpg


小さなドアなので巨人になった気分になります071.gif

夏以来に再会した友人とのガールズトークがやはりステキな時間でした。


次に別の友人と1年ぶりの再会を果たして、頂いたのがこちらです012.gif

a0256162_20222028.jpg


沖縄人の友人なのですが、会う前の日に東京に帰ってきたようで沖縄のお土産です!!
沖縄ってゆうだけでなんだか特別感がありますよね!



2日目に行ったのが池袋にあるナンジャタウン035.gif

a0256162_202413.jpg


実は中学の修学旅行で行った思い出が・・・004.gif

懐かしいというよりかはスゴイです!!

ちょっとマニアックな感じがたまりませんでした053.gif


a0256162_20255215.jpg



ぜひぜひ東京に行かれる際は行ってみてくださいね◆゜



それでは本日はこの辺で035.gif





皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


まさかの3月なみの気温の本日056.gif
日差しもあって、気分もあがりますね(●^o^●)♪♪

そんな本日は、HAVER SACKより到着致しました、ニューフェイスのご紹介です。

a0256162_15284854.jpg

HAVER SACK
No.861441
インディゴヘリンボーン/サイドラインイージーパンツ
color:blue
size:0,1
22,050yen

a0256162_1529197.jpg

a0256162_15292618.jpg

HAVER SACKらしい独特のシルエットがたまらない一枚です。
女性にコンプレックスの多い腰周りや太ももなどのラインも綺麗に隠しながら良い形に見せてくれる優等生。
腰周りがゆったりで、裾にかけて細くなる形は、もはやSurdでも定番人気になりつつありますが、HAVER SACKのパンツのシルエットはその中でも独特です。
ゆったりとリラックスして穿きたい方や、よりメンズライクなシルエットがお好きな方へおすすめな形です。
濃いインディゴのサイドラインもシンプルなスタイルに映える粋なポイントですね。
a0256162_15333376.jpg
ウエストはゴムとヒモで調節しやすくお好きな位置で穿いて頂けます。
a0256162_153345100.jpg

a0256162_1533598.jpg

デニムともまた違う雰囲気で、リラックスして穿けるこちらのHAVER SACKのパンツは、これからの時期活躍してくれるアイテムかと思います*゚
これからどんどん爽やかなお色とあわせていくのも楽しみになりそうですね♪♪

気になる方はお気軽にご来店・お問い合わせ下さいませ\(^o^)/

商品はこちら⇒Click!!

a0256162_1625403.jpg


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪



こんばんは!!


本日はBIGニュースをお知らせいたします053.gif024.gif



本日よりmina perhonen2014 Spring&Summerコレクションが店頭に並びました056.gif




a0256162_19303614.jpg


a0256162_1931174.jpg


a0256162_19311215.jpg


a0256162_1931359.jpg


a0256162_19304690.jpg


入荷した日から2日間はWEBサイトにはUPしないというお約束で、店頭のみでの販売になりますが

早速人気のアイテムたちです071.gif


この土日はぜひSURDへお越し下さいませ058.gif



カタログも一緒に並んでおりますよ035.gif


a0256162_1933494.jpg





皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


先日ご紹介したWeissのチョコレート。
ご好評を頂いております!ありがとうございます(●^o^●)053.gif
a0256162_17101742.jpg


本日は、Staffがお気に入りの味をご紹介しまーす!


まずはスダちゃんおすすめ★
a0256162_14154881.jpg
ROUGE BAISER
赤いフルーツ入り

ホワイトチョコの中にラズベリー・チェリー・いちごのドライフルーツが入っています。
a0256162_14202227.jpg
ホワイトチョコの優しい甘さと、赤いフルーツ本来のあまずっぱさがまざって女の子は大好きな味かと・・・053.gif
つぶつぶとした食感も楽しめてひとくちで幸せ気分になれるシリーズです★

お次はAugustaの詩乃ちゃんおすすめ★
a0256162_14231310.jpg
NOIR MENDIANT
ビターチョコレートにローストした香ばしい3種のナッツ(アーモンド・ヘーゼルナッツ・ピスタチオ)とレーズンが入っています。
a0256162_14265887.jpg
チョコレートとナッツ、チョコレートとレーズンのどちらも王道で間違いなさ過ぎる組み合わせが一つに・・・!
もうこれは夢の競演ですね。はい。
決して大げさではなく、今まで食べていたナッツ入りチョコとはまた違う、大人な組み合わせはぜひ食べていただきたいお味です!

村上のおすすめは強い意志でこれです!
a0256162_1430993.jpg
ACARIGUA
カカオ豆入り

ビターチョコレートとローストしたカカオ豆のコラボレーション!
a0256162_14321755.jpg
「カカオ豆からできてるチョコになんでカカオ豆いれるの?」って思ってた私のバカ!
となるほど新発見でたまらなく美味でした・・・!
ローストしたカカオ豆の香りと食感が、甘すぎないチョコレートとあいまって大人なチョコレート・・・*゚
ほんとうにオススメです!

そして最後はモロちゃんオススメ
a0256162_16491687.jpg
IBARIA
オレンジピール入り

ビターチョコにオレンジピールが入っています。
a0256162_16575139.jpg
ビターチョコの苦味とオレンジピールの自然な甘みが口の中でふんわりと広がる幸せな味・・・*゚
それぞれがしっかり主張するのにしつこさがまったくない上品な後味です。



以上!どの娘が・・・あ、ちがいますね。どの味が気になりましたか??(●^o^●)053.gif
カカオ本来の香りを楽しめる、甘すぎないチョコレートはティータイムにはもちろんワインやウイスキーなどのお酒のおつまみとしてもおすすめです。


冬は甘いものが恋しくなりますね。
疲れたときの贅沢や、バレンタインに限らず差し入れなどにも・・・。
この美味しさをぜひ堪能してくださいね053.gif


ではでは本日はこの辺で。


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


murakami


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


最近、雑誌でみかけたとお声を掛けて頂くことが多いのでちょこっとブログでもご紹介しちゃいます♪
a0256162_1321783.jpg
(編集者さんが送って下さいました!ありがとうございます!)
10代~20代のストリートファッション雑誌で全国SnapのコーナーがあったのでShopp staffを撮影にまわっていたそうです。

意外と私たちも撮影していただく事が多く、今回も

・・・・ここの、仙台のコーナーに・・・
a0256162_1345643.jpg

\いたいた!うちのはにかみ笑顔が可愛いスダちゃん★/
a0256162_137056.jpg

\そしてAugustaの癒し系モロハシちゃんも☆/
a0256162_1375566.jpg

\そしてすみません私もいます。。。★/
a0256162_1393752.jpg


同じ時期にSoupさんにも撮影いただきまして、そちらにも載っているらしいのですが、
こちらは年末年始のバタバタでGETできず。(言い訳)
みなさまから「Soupみたよー!」と言っていただけると恥ずかしい反面とても嬉しいです(●^o^●)

ぜんぜん違う雑誌ですが、大人な雰囲気が素敵なGINZAにはno14の田代さんとSHACK-A-LUCKの金丸さんも載っていらっしゃったという噂です!⇒情報源

この時期の雑誌は全国的のお店が載っていることが多いので呼んでいて楽しいですね♪♪
本屋さんに立ち寄る機会がありましたらちらっと見てみてください!

ではでは!


murakami


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


もはや節分も通り越してバレンタイン気分満点な村上がお送りしますのは、
Surd・Augusta・no14・Lhomme bleu・Lhomme blancではじめましたチョコレートのご紹介です*゜

Weiss【ヴェイス】 タブレット 各1,260yen
a0256162_18123959.jpg
フランスで1882年にうまれたこちらのチョコレートは、最低3つの産地のカカオ豆をブレンドして作られています。
カカオバター100%で人工的な着色料、防腐剤を使わない純粋なチョコレート。
手間を惜しまず作られたこちらのチョコレートは丁寧につくられた優しくて上品な美味しさです*゜

a0256162_18162558.jpg
グリーン:ノワールマンディアン/ナッツ・ラムレーズン入り
ピンク:ルージュ・べゼ/ホワイトチョコ+赤いフルーツ入り
オレンジ:ノワールイバリア/オレンジピール入り
ブラウン:ノワールアカリグア/粉砕されたカカオ豆入り

a0256162_18532667.jpg

a0256162_18534644.jpg


お洋服屋さんや美容室でチョコレートを扱うってなんだか珍しいですが、フランスの老舗のチョコレートってだけでやっぱりお洒落で、パッケージもフランスの有名デザイナー、プリムローズ・ボルディエ氏デザインの洗練されたデザイン。
お土産や、お世話になった人へ贈る際にも気が利いていてオススメです。


もちろん、私のように自分で食べるようにもオススメです。
高級チョコレートは、食べるたびに脳内を幸せで満たしてくれますよ*゚


さてさて本日はこの辺で。
次回からはStaffオススメ別にひとつひとつご紹介していきます♪♪


とっても気になる方はぜひ食べてみて美味しさを一足早く実感してくださいね(^^♪


皆様のご来店・を心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


こんばんは043.gif

本日の仙台は少し暖かいような過ごしやすい感じがします035.gif
あっという間に1月も後半に突入して

今年はこれをしたい!!
ここに行きたい!!

という目標を早く作らないと1年がすぐに終わってしまいそうな怪しげな雰囲気です。

本日はスダがお送り致します024.gif


少しずつですが、本日は早速入荷したTricoteの春物をご紹介致します053.gif


まずはこの子達から☆



a0256162_20121412.jpg


Tricote(トリコテ)
7分袖スプリングコート
color:ブルー
size:M
price:26.250yen
コットン100%


商品はこちら⇒Click!!


a0256162_20161182.jpg


a0256162_20292368.jpg


a0256162_20291359.jpg


a0256162_202941.jpg


袖口を折るとラインが出てくる所や、ポケット部分のさり気なく入った可愛い別生地。

大き過ぎない衿が女性らしく見せてくれます。

a0256162_2017364.jpg


仙台の春先はとっても寒いので、中に着込めるこの絶妙なサイズ感と、ドルマンになっている袖がポイントですよ034.gif



a0256162_2027589.jpg


a0256162_20275299.jpg


身長169cmのスタッフが着用してこの丈感になります!



少々丸くなるようなシルエットが可愛く、スカートやワンピースと合わせても
合わせやすくなっております。

真っ黒のワンピースにバサッと羽織ったり。。。004.gif

a0256162_20284352.jpg


皆様はどちらのお色がお好きでしょうか?☆




お次はこちらです058.gif


a0256162_20315738.jpg


Tricote
チェックVネック カーディガン
color:イエロー
size:M.L
price:20.475yen
コットン100%


商品はこちら⇒Click!!


鮮やかなイエローが新鮮なこちらのカーディガン。
立体になったチェック柄が印象的なデザインです。

a0256162_20331724.jpg


a0256162_20334444.jpg


a0256162_20332714.jpg


携帯やいろいろなものが入りそうな四角く大きなポケットが可愛いですよ053.gif



今回はサイズを2パターンご用意しており、先ほどがサイズ3でこちらがサイズ1になります

a0256162_20344088.jpg


長めの丈感がお好きな方や男性の方にはサイズ3がオススメですよ♪

程良く薄手で柔らかな肌さわりをぜひお試しくださいませ072.gif



そして最後がこの子達011.gif


a0256162_2038494.jpg


Tricote
ブローチ/バス
color:グレー、ピンク、イエロー
size:Free
price:2.625yen
レーヨン100%


商品はこちら⇒Click!!


a0256162_20393185.jpg


Tricote
ブローチ/バス
color:レッド、グリーン、ブルー
size:Free
price:2.625yen
レーヨン100%


商品はこちら⇒Click!!


こちらはレーヨン素材で出来た、Tricoteさんらしいブローチです

サイズ感も大きくなく小さくなく、存在感のある付けやすさです。

なんともマニアックなアイテムをブローチにしてしまうTricoteさん!!
ステキですよね

軽いのでカットソーに付けてもよれにくいです053.gif



色鮮やかな新作はいかがでしたでしょうか?

ぜひ遊びにいらしてくださいね056.gif


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


先日、お誕生日のStaffがいたのでみんなでプチお誕生会でした\(^o^)/♪♪
a0256162_1836328.jpg


そうです。
1月11日はAugusta店長、詩乃ちゃんのお誕生日だったのです♪♪


毎年こうしてレディースのStaffでお誕生日をお祝いしているのですが、

毎回プレゼントには頭を悩ませます(笑)

今回は音楽好きな詩乃ちゃんへ。こちらを。
a0256162_18385484.jpg
クレモンティーヌというフランスの歌手が日本のアニメソングをカバーしたBEST。
一度は聞いたことがある朝有名アニメソングがお洒落なボッサ調にフランス語で歌われています。
ゆるくて、何だか笑えて(失礼?)、癒されるオススメCDでした056.gif

こういう感じの歌がいっぱい入っています。


プレゼントを考えるのってすごく楽しいですよね。
「あげたときどんな反応するんだろう037.gif」とか、「ほしがってたものどんぴしゃだな~絶対喜ぶな~うふふ❤」とか・・・家族や友人、職場のパートナーどんな人に限らずその人を思い出して選ぶ瞬間が好きです。

ではでは今日はこの辺で・・・★


mura


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


こんばんは053.gif

本日よりMore SALEが始まりました☆*
気になっていたあのアイテムやまさかのあのアイテムまで・・・035.gif
ぜひこの機会に

しかし、本日も冷え込みますね~
SURDではホッカイロDayが続いております!!
どうか霜焼けが再発しませんように(笑)


そんな中先日入荷したMUKAVAの新入りシューズをご紹介です072.gif



a0256162_1944922.jpg


MUKAVA(ムカバ)
タッセル インソールパンプス
color:ブラック
size:22.5cm、23cm、23.5cm、24cm、24.5cm
price:28.350yen
素材:牛革


a0256162_19465712.jpg


肉厚で履き込んでいくほど味が出てくる革なのがMUKAVA!!

履きやすさは抜群でお好きな方も多いようです056.gif

今年の春女性らしくインヒールになっているこちらはいかがでしょうか?

a0256162_19493694.jpg


5cmほどのヒールですが、足が前に下がっていきにくく長い時間歩いても大丈夫そうなくらいのフィット感と柔らかさです060.gif



a0256162_19513475.jpg


a0256162_1952549.jpg


ワンピースやスカートとはもちろん、パンツスタイルやお仕事スタイルでも大活躍してくれそうです034.gif



a0256162_19525519.jpg



実は・・・

このタッセル部分が


a0256162_19534281.jpg


a0256162_19532887.jpg



取り外すとフォーマルな雰囲気に大変身です058.gif

a0256162_1953199.jpg


もちろん女性らしいシルエットです♪♪

a0256162_19543838.jpg



ブラックは上品でカッコイイ!
ホワイトは新鮮で女性らしい!


今年の春はどちらにいたしましょうか?




商品はこちら⇒Click!!


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--