<   2013年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪




早いものでSurdも本日で2013年最後の営業となりました。

今年もたくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました。

たくさんのすてきな笑顔とお話、メールやお電話などにとっても励まして頂いた1年でした*゜

本日は12/30(月)18時までの営業です。


そして、年始は、1/2(木) am9:00より初売りOPEN致します!
a0256162_1385981.jpg

a0256162_1382577.jpg

12月31日(火)・1月1日(水)は実店舗・WEB SHOPともにお休みをいただきます。

※WEB SHOPでのご注文は可能となっておりますが、12月30日(月)15時以降にWEB SHOPでご注文いただいた商品の発送は1月2日(木)以降より順次再開させていただきます。
また、ご注文を頂いた商品でも店頭在庫との入れ違いで品切れとなってしまう可能性がございます。予めご了承くださいませ。


ちなみに、系列のメンズ店、SHACK-A-LUCKも1/2(木)am9:00よりOPENの模様です。
a0256162_13145366.jpg
WEB SHOPの方も、USED ItemをいっぱいUPした模様・・・。気になる方は⇒CHECK
(※ちなみにこの方はお葉書のモデルになったシャカのStaffです。もう一人のイケメンStaffさんはお取込み中で撮影できなかったので後程・・・。)





来年もたくさんのSmileにお会いできますように・・・*゜

\\2014年もSurdを宜しくお願い致します!!//

a0256162_12445651.jpg

村上・須田


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


今朝の雪はびっくりでしたね!
帰省中の方は驚かれたのでは??

お家の前が真っ白で自転車通勤をあきらめた私村上は
「早起きしておいてよかった」と今年初めて思いました。(天気予報みてない)


そんな寒い日は「あったかスタイル*゜」を提案しちゃいます♪♪
店内をクローゼットのように使い、そのままお出かけできるスタイルをStaff2人で着ちゃいました。

「Surdでお買いもの中♪♪」な雰囲気で提案します!
今日は写真多めですよ~!レッツゴー071.gif

a0256162_19443054.jpg
コート+パーカー+ニットの最強な組み合わせのスダちゃん♪
ゆるっとシルエットの下にはしっかりタイツを重ねていることでしょう。
a0256162_19444362.jpg

a0256162_1945818.jpg
そして検討中のそのマフラーを合わせたらさぞかしあったかいことでしょう・・・❤
a0256162_19445627.jpg
コート/ORCIVAL
重ねたパーカー/MILFOIL
中に来たセーター/MILFOIL
パンツ/mina perhonen
合わせてるマフラー/ERIBE design


a0256162_19454739.jpg
テーマは「お仕事帰り」*゜
軽くて上品なminaのコートはあったかいロングカーディガンを合わせて真冬も沢山着たいですね♪
足元はワークブーツではずして通勤中の雪もへっちゃらです♪
a0256162_1946599.jpg

a0256162_19461756.jpg
コート/mina perhonen
重ねたロングカーディガン/tumugu
中に着たシャツワンピース/GASA*


a0256162_19464580.jpg
ARMENのコートは中にボアが付いているので一枚であったか♪♪
ウールのワンピースに羽織って、その上から大判のウールマフラーを巻いたらもう最強です。
動きやすくて女性らしいスタイルは年末年始のOFFスタイルにもぴったりですね。
a0256162_19465986.jpg

a0256162_19471766.jpg
コート/ARMEN
ワンピース/SOIL
肩に巻いたマフラー/GLEN GORDON


a0256162_19474232.jpg
重ねて重ねて重ねて・・・。ウールカットソー+裏毛スウェット+ブランケットコートで寒さしらずなカジュアルスタイル。実際着用していて幸せなほどあったかい組み合わせでした❤
仙台の冬は「アウター+アウター」の組み合わせもやっぱりアリなのだと思います。
a0256162_19475339.jpg
意外と着ぶくれもいたしません♪
a0256162_1948483.jpg
コート/ANTIPAST
重ねたスウェットライダース/mando
中に着たカットソー/MILFOIL
サスペンダー付きパンツ/GASA*
マフラー/Tricote


a0256162_19482745.jpg
忘年会や新年会の待ち合わせには一枚で寒さをしのげるコートにお気に入りワンピースがいいかと・・・。
会場に付いたらコートを一枚脱ぐだけなので簡単です♪♪
a0256162_19484299.jpg
このコート、ポケットの中もふわふわで思わずずぼっと手を突っ込みたくなってしまうのです・・・(笑)
a0256162_19485182.jpg
コート/mando
ストール/ARMEN
中に着たワンピース/ANTIPAST
ブーツ/PUNTO PIGRO



以上!Staffオススメ「あったかスタイル*゜」でした♪♪
どれもすぐに使える組み合わせばっかりで、個々だと通年着られるものもあるのでぜひチェックです!

忘年会や新年会、初詣や挨拶回り、初売り参戦など、寒い街中に出る機会はまだまだ沢山・・・!
可愛く、あったかくして出かけましょ♪♪



皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪




毎年ですが、クリスマスが終わると一気に年の瀬の空気で、その雰囲気の切り替わりに驚いています。

買いおさめ・・という方もちらほら増えてまいりました最近。
本日は、いますぐ欲しい必需のご紹介です。

MILFOILより、オーガニックコットン・ウールのインナーでございます!

気になるけど寒いし試着するのちょっと・・・という方も多いはず。
本日村上、勝手に色々試着しました。

モデル身長は169cmです。
ご参考にしてみて下さいね♪

a0256162_13345460.jpg
40/1天竺 V/N
size:Free
5,250yen
オーガニックコットン100%

色展開など詳細はこちら!⇒Click!!
a0256162_133543.jpg
すっきりサイズのコンパクトなVネックカットソーは、シャツやVネックセーターのインナーに。
すっきりとしたシルエットとコンパクトなサイズ感でアウターに響きにくい優秀さんです◎
もちろん、メインで使用してジャケットやカーディガンを羽織っても素敵です*゜
a0256162_1335137.jpg


a0256162_13352936.jpg
O.Wool L/T
size:Free
8,925yen
オーガニックウール100%

色展開など詳細はこちら!⇒Click!!
a0256162_13354266.jpg
さらっとしていて心地の良い生地は「本当にウール!?」とびっくりしちゃうほど・・・!
オーガニックウールは本来ウールがもつ特性が最大限に出ているので柔らかいだけでなくとても暖かく着て頂けます。
ぴたっとしたタイトなサイズ感も重ね着しやすくてGoodですね☆
a0256162_13355399.jpg


a0256162_1336996.jpg
RANDOM RIBカットソー
size:Free
6,300yen
オーガニックコットン100%

色展開など詳細はこちら!⇒Click!!
a0256162_13361875.jpg
リブが綺麗めな印象のカットソー。メインでもしっかり着て頂けるデザイン性にも注目です♪
そでぐちやえりぐりがセーターやアウターからちらっと見えてもバッチリすてきです。
抜群なシルエットもぜひチェックして頂きたい一枚です!
a0256162_13362657.jpg


a0256162_13364760.jpg
DOUBLE KNIT THINカットソー
size:Free
6,825yen
オーガニックコットン100%

色展開など詳細はこちら!⇒Click!!
a0256162_1336555.jpg
虜になる方が続出中!なこのカットソーは今年も残りわずか・・・。
しっとりと吸い付くような柔らかい生地感もふんわりと温かい着心地も本当にばっちりなカットソー・・・!
実はStaff村上も愛用中で、お洗濯しまくりながらヘビーローテーションです。
こちらも必見ですよ~!
a0256162_1337433.jpg



以上、見落としがちでも見逃せないインナーシリーズでした!
どんどん寒くなるこれからの時期・・・。
重ね着の基礎中の基礎、インナーカットソーは必需ですよね!
みなさま、要チェックです★
(※完売色もあるのでお色などはStaffへお問い合わせくださいませ。)


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


Merry X'mas*゜

昨日と今日。素敵な時間をすごせましたか??(●^o^●)

まさかの12/24のクリスマスイヴにお休みだったわたくし村上・・・。

引きこもりを決断していたのですが、ある方のSNSの情報により誘惑に負けてお出かけしました。


だって・・・、だって。大好きなJAM CAFEのSNSに美味しそうなケーキが・・・。
しかも「クリスマス限定」って書いてるし・・・。
「限定」という言葉に何より弱い・・・・。

イルミネーションそっちのけで早足で息せき切らし、行きましたJAM CAFE。
a0256162_20135127.jpg


そう、この限定のイチゴのティラミスがどぉぉぉしても食べたかったのです・・・。
a0256162_20144018.jpg


あまりの美味しさに「美味しい・・。」とちっちゃく独り言を言いながら食べていたのは内緒です。

本日こちらJAM CAFEの店長さんがSurdにご来店下さり、
「いっぱい作ったのに一瞬でなくなっちゃって、食べたの誰だよ~って思ってたら村上さんだったんですね。」

と・・・・

なんだかごめんなさい・・・(笑)

ご飯もスイーツもとってもおいしいお店で、一人でも入りやすい素敵な雰囲気です*゜
村上的おすすめは「ハニーシナモンラテ」です。

JAM CAFEはこちらで⇒CHECK★

ぜひ行かれるかたはチェックしてみてくださいね*゜

それでは食いしん坊ブログはこの辺で。




みなさま、すてきなクリスマスを・・・・*゜


mura



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


本日はクリスマスイヴ!!!
チキンやケーキを食べられる方も多いのでは?053.gif
(食べ物でいっぱいです笑)

ステキなクリスマスイヴになりますように053.gif


クリスマスになるとなぜか 『ホームアローン』 が見たくなります071.gif

共感して下さる方がいれば嬉しいです060.gif




さて、本日のスタイルフォトはご覧頂jけましたでしょうか?


本日のテーマが・・ディナーに行ってきますスタイルです024.gif072.gif


少し上品なワンピースとコートにプラスしたのがmina perhonenのこの子!!



a0256162_17595245.jpg


minaperhonen(ミナペルホネン)
usa bag
No.RA9732
size:Free
color:brown
price:18.900yen

品質:コットン100%


1度はお目にかかった事があったり、憧れの存在だったり・・
そんなusa bagです058.gif

猫?に見える方も多いようですが、キリッとしたお顔のうさぎさんです016.gif


a0256162_1825467.jpg


意外にもコーデュロイのようなコットン100%の素材感ですので、季節感も気にせずお使い頂けます。

サイズ感も程よく、お財布・ポーチ・手帳・小物・・・などなど思っているよりも大きめのサイズ感かと思います。



a0256162_1833326.jpg



a0256162_18381971.jpg

開かないように結ぶことができます035.gif



a0256162_18404063.jpg


a0256162_18401886.jpg


a0256162_18395620.jpg

生地感はこのような感じ。


a0256162_184135100.jpg


いかがでしたでしょうか?

ご自分へのクリスマスプレゼントにもピッタリ026.gif053.gif

もちろんおねだりするのも・・043.gif



それでは本日はこの辺で☆**




商品はこちら⇒Click!!


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--
072.gif072.gif053.gif
SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


こんばんは(^^)053.gif


連休最終日という事で、本日クリスマスパーティをされる方も多いのでは?024.gif

街中は人・人・人で昨日からにぎわっているようです053.gif


なんだか年末が近づいてきたなという雰囲気☆*



そんな中、お久しぶりのお客様にお会いする事ができました035.gif056.gif


良いお年を・・という会話だけでなく、こんな素敵なお菓子を頂きました035.gif



a0256162_17132821.jpg




a0256162_17134065.jpg




かわいすぎます・・・053.gif


Gさんいつもありがとうございます060.gif




皆様がステキなクリスマスをお過ごし頂けますように010.gif056.gif





皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

056.gif056.gif
SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


こんばんは!!

本日の仙台は最低気温がマイナスだとか
ついに!ついに来ましたね035.gif


先週ご来店下さった寒河江のお客様に30cmくらい屋根に積もっている雪の写メを見せて頂いてから
なんだか寒さも平気です(笑)


本日ご紹介するのは・・SURDで大人気でお1人で何色もお持ちの方も多いこのパンツ!



a0256162_1938271.jpg


a0256162_19375791.jpg


a0256162_19375076.jpg


a0256162_19374199.jpg


D.M.G
テーパードトラウザー サージストレッチパンツ
No.13-713T
Size:XS.S.M.L
Color:アイボリー、ダークベージュ、ブラック、マスタード
Price:12.600yen

COTTON95%、ポリウレタン5%



ストレッチが効いており、自転車に乗られる時やお仕事の時、お子様と遊ぶ時にも
バッチリな伸縮性です☆*

今回は4色ご用意しております!


a0256162_19443331.jpg


a0256162_1944282.jpg


a0256162_19442137.jpg



今回は身長169cmのスタッフがサイズSを着用しております!(ふくらはぎががっちりしてます!)


サイズSを着用してこのサイズ感です056.gif


ブーツと合わせてカッコ良くも◎
パンプスやミドル丈にブーツインして女性らしいスタイルも◎


a0256162_19491629.jpg


皆様はどのカラーがお好みでしょうか?☆



a0256162_19501792.jpg



ぜひ店頭にて♪



商品はこちら⇒Click!!



皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


皆さま!お待たせ致しました!
ついに・・・ついに!

R&D.M.Co-よりマフラーが入荷です!
a0256162_19201425.jpg

R&D.M.Co- より入荷致しました!

R&D.M.Co-
BLANKET
ブラック・ブラウン・グリーン・ネイビー
サイズ:Free
17.850円


a0256162_1923556.jpg
ふんわりと軽く、柔らかなウール素材で優しく包んでくれるような巻き心地・・・*゚
a0256162_19233592.jpg
R&D.M.Co-の大きなタグはデザインも格好良いのでちらっとみせても◎です。
a0256162_19235798.jpg

大きさは・・・ じゃんっ!!(169cmのStaffが持っています。)
a0256162_1925466.jpg


a0256162_1932786.jpg

R&D.M.Co-
OLD STRIPE BLANKET
イエローストライプ
サイズ:Free
17.850円


(ブルーストライプとチェックの方は即旅立っていきました*゚ありがとうございます!)
a0256162_19342129.jpg
ぐるぐると巻いてフリンジをランダムに出しても不思議と様になります!
a0256162_19343848.jpg
冬のコートなどにも負けないこのボリューム感も惚れ惚れですね053.gif
a0256162_19345431.jpg

こちらも大きさじゃんっ!!
a0256162_19352855.jpg

こちらはSTYLE PHOTOでも使用しております⇒CHECK!


お問い合わせも非常に多く、入荷日に2枚旅立っていくというなんともすごい人気者ぶりです・・・。
気になった方は、ぜひお早めにチェックしてくださいませ(゜o゜)!

本日ご紹介したItemはこちら!⇒CHECK!


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪



榴ヶ岡にあるお気に入りのBARに行く途中。

榴ヶ岡公園のイルミネーションがきれいだな~なんて空をみたら
a0256162_18421099.jpg
ひこうき雲に月が重なってなんか、なんだかすごいことになっていたのであんまりにも綺麗でパシャリしちゃいました。
(自分のボキャブラリーの無さが絶望的・・・)

何年か前に、「月が綺麗ですね」の意味を教えてもらったことがあって、それからその言葉がとても好きになりました。
日本人の素敵な文化ですね。



そしてがらりと変わりますが、最近ハマっているものが。

漫画です。(全然最近じゃない)

その中でもきになるのが、ご飯が出てくる漫画で・・・どこまでも食いしん坊な私・・・(笑)

そして、先日、ついにその中のご飯をまねっこしちゃいました。
a0256162_18524541.jpg
「澤飯家のご飯は息子の光がつくっている」という漫画に出てくる「シチューをご飯にかける派」のためのメニュー。
(須田ちゃんのルームシェア相手の子のように人参を花形にきるとかできる女子になりたい・・・。)

マンガとかアニメのご飯ってなんであんなに美味しそうなのでしょう・・・❤
ラピュタのパンとか、ハイジのスープとか、ワンピースのお肉とか・・・。

みなさまのオススメのおすすめの本やマンガがありましたらぜひ教えて下さい♪♪


ではでは・・・。


mura




--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪



こんばんは!!


近頃SURDには男性のお客様が多く、プレゼントを探して来て下さいます
皆様ステキですね\(^o^)/



さて!
本日ご紹介するのはこちらです032.gif


a0256162_18273652.jpg


ARMEN(アーメン)
MELTON PEA COAT
Color:ブラック
Size:0
Price:31.500yen

品質:ウール90% ナイロン10%



暖かなコートありますか??

とご来店下さる方が増えましたね058.gif

一見よく見かける形なのですが、この子は一味違いますよ037.gif


a0256162_18313734.jpg



ベストのような取り外し可能なモコモコライナーが付いておりますので、春先まで大活躍して頂けます。

寒い冬でもガッチリと守ってくれそうです071.gif072.gif


a0256162_1834792.jpg


a0256162_18334752.jpg


方のラインがない為、着込んでも◎なサイズ感です

腰もしっかりと隠れて安心な丈感です


襟元

a0256162_1835509.jpg



ボタンやポケット部分

a0256162_18362222.jpg


長い期間着れるコートをお探しの方はぜひ店頭にてお試し下さいませ056.gif


それでは本日はこの辺で。



商品はこちら⇒Click!!


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--
072.gif072.gif072.gif