<   2013年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪




こんばんは016.gif

近頃は日が暮れるのが早くなりなんだか寂しくなりましたね020.gif
寒いのが苦手な私はこたつが友達です!!


本日はスダがお送り致します058.gif053.gif



さて本日のスタイルフォトはご覧になりましたでしょうか?


新入荷をたっぷり使ったスタイルです035.gif


こちら ⇒ スタイルフォト


早速詳しくご紹介致します071.gif



a0256162_18265867.jpg


Nouveles du paradis
ミルド加工ボーダーワンピース
ネイビー×ライトグレー、ネイビー×グレー
サイズ:38
14.490円

品質:ウール93% ナイロン7%




実際に着てみるととっても可愛いこちらのチュニック。

馴染みやすいお色身ですので、巻物でお色を入れたスタイルもオススメです。

柔らかなフェルトのような生地感で、程良く厚手ですので暖かく楽しんで頂けます034.gif


a0256162_19344254.jpg


a0256162_19345677.jpg


a0256162_19352252.jpg


後ろ見頃が長めの丈感になっておりますので、ヒップも隠れて安心です024.gif

商品はこちら⇒Click!!



お次は意外なブランドさんから004.gif


a0256162_1936517.jpg


SPELLBOUND
テーパードトラウザー/コーデュロイ
ピンク、ネイビー
サイズ:W28.W30
14.175円

品質:コットン95% ポリウレタン3%


a0256162_19392812.jpg


なんと今回はSPELLBOUND(スペルバウンド)より新入荷がありました


暖かなコーデュロイ素材のストレッチがバッチリ効いたパンツです。


持っている方も少ないピンクカラー!!
惹かれますよね043.gif053.gif


a0256162_19414198.jpg


a0256162_19413410.jpg


a0256162_19412840.jpg


a0256162_1941223.jpg



D.M.Gのパンツと一緒で、ストレッチ・シルエット・丈夫さ・合わせやすさ が組み合わさった1本です072.gif


商品はこちら⇒Click!!


最後にこちらです★*。


a0256162_19453440.jpg


maison de soil
13461 WOOL FELT HAT
グレー、ダークグリーン、ブラウン
サイズ:Free
8.400円

品質:ウール100%


a0256162_20354879.jpg


a0256162_20353247.jpg


ツバ広で深めのハットです!

前のツバだけ折ると合わせやすく、コーディネートのポイントにもなりますよ032.gif


商品はこちら⇒Click!!


気になるアイテムはございましたでしょうか??


WEBサイトにたっぷりとUPしておりますので、お見逃しなく060.gif


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--
056.gif056.gif053.gif053.gif
SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪

こんばんは。

最近、朝、お店の前をお掃除していると落ち葉がどこからか来ていて、入り口や階段にぴらっと落ちています。
黄色だったり赤だったり・・・なんだかこういうものにほっこりしてしまう村上です・・。
自然にこんなに鮮やかに葉っぱが染まるのですから、自然ってやっぱり不思議ですね。



さてさて、本日ご紹介するニットは・・・・。


tumugu
ウールアルパカボートネックセーター
ベージュ・マスタード・ピンク
サイズ:Free
8,295円

a0256162_19415453.jpg
さらっと着れる薄手のニット素材ですが、アルパカ混であったかです*゜
ニット独特のもこもこ感が少なく、すっきりとしたラインで着て頂けます。
ちょっと長めの袖と裾はくるんとす端処理で女の子らしさも忘れません056.gif
a0256162_1942547.jpg
他ではなかなか見ない鮮やかな色展開も魅力の一つですね*゜
a0256162_19421747.jpg

169cm着用ver
a0256162_1942552.jpg

a0256162_19431154.jpg
今回は中にネルシャツを着用しておりますが、もちろんそのままシンプルに着ても◎です。
ボート型に開いた広めの襟ぐりはデコルテを綺麗に、女性らしく見せてくれます。
a0256162_19432393.jpg


女性物のニットではなかなか見ない珍しいデザインなので気になっている方も多いはず・・・053.gif
軽くて柔らかな生地感で、着心地ももちろん抜群なのでぜひチェックしてみてくださいね♪

ご紹介商品の詳細はこちら⇒Click!!

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪



こんにちは。
今日は村上日記の日です。

・・・・と、その前に。
がさごそがさごそとちょっとずつ、店内を居心地のいい空間へ。

みなさまにとってのお部屋のような、クローゼットのような、でもいつも楽しいって思って頂きたいな・・・と。
a0256162_17123869.jpg

a0256162_17125824.jpg

a0256162_17133912.jpg
a0256162_17132555.jpg
a0256162_17131456.jpg

a0256162_17141570.jpg

a0256162_17142840.jpg
tumuguやNouvelles du paradis、D.M.Gなどのアイテムも入荷して、また一層楽しんで頂ける空間になりました。
お洒落が楽しくなるこれからの季節、みなさまのお探しのアイテムや運命のお気に入りが見つかりますように・・・*゜
心が満たされるようなしっくりくる「何か」がSurdで見つかれば嬉しいです(^^)053.gif


しっくりといえば。
a0256162_17205591.jpg
出勤やお出かけの時に必ず通る道にある沢山の銀杏の木。
いまだに銀杏の実は食べられないのですが、見上げた銀杏の木がこんなに綺麗だったなんて、と思わず立ち止まってパシャリとしちゃいました。

毎年見ていて、この木が黄色になるとまた一年たったんだなぁと新鮮なような懐かしいような気持になります。
あいにく紅葉を見に行くという休日はなかったのですが、身近に季節を感じれるものがあるとなんだかほっとしますね。


そして。
a0256162_17541351.jpg
久しぶりにがっつりいきました!
今回もL'HOMME BLEUのみなさまにお世話になりました。
髪を切って頂いている間、鏡に映る自分をみて、初めて「落ち着く」という感覚が・・・。
なんだろう・・・新鮮なんだけど、新しいんだけど「ただいま」って言いたいくらい落ち着く・・・。しっくりきてる。
ああ、なんか凄いな、と不思議な感覚です。
(全体図はSTYLE PHOTOにて。)

なにはともあれ今年最後のヘアチェンジは大成功。ありがとうございました!



今回は若干ロングランになってしまいました;


そろそろ今日はこの辺で・・・。


murakami


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪




こんにちは\(^o^)/

最近乾燥がひどくカサカサになってきましたスダです054.gif

この時期の乾燥ってお顔がパリッとしてしまいますよね071.gif


悩ましいこの季節・・・笑




先日店内が賑やかになり、色鮮やかなニットさんたちがやってきました072.gif



ニット祭りです034.gif
女性だけのこの季節の特権は、ニットで女性らしく可愛くな気がします016.gif053.gif



早速ご紹介したいのがこの子058.gif




a0256162_19271760.jpg


a0256162_19272646.jpg



mina perhonen
snow candle セーター
size:Free
color:チャコール、ブラウン
price:47,250yen

品質:アルパカ100%
    刺繍部分:レーヨン60% ナイロン40%




a0256162_1930615.jpg



柔らかなことには間違いないのですがちょっと変わった肌触り!
はまりそうです060.gif

程良く肉厚でスタンダードなシルエットです024.gif



a0256162_1931770.jpg


全体的にモミの木の刺繍が入っております!



a0256162_19313911.jpg





お色違いはこちらです058.gif


a0256162_19315777.jpg


a0256162_1932789.jpg



程良い広さの襟ぐりですのでセーター感覚でも楽しんで頂けます♪



また、snow candleとは・・・☆


『森の木に雪が降り積もる冬の夜。月光が森を照らすと木々がキャンドルを灯すように光を放った。』



そんなステキな意味を込めたテキスタイルになります016.gif060.gif

意味も知るとなんだか楽しくなってきますよね035.gif



ニット祭り第一弾はこの辺で**





商品はこちら⇒Click!!


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪





こんにちは053.gif



皆様!
楽天優勝パレードには行かれましたでしょうか?056.gif
仙台の盛り上がりがすごいですね071.gif072.gif



本日も私スダがお送り致します☆*



盛り上がっている仙台ですが、SURDにもプチイベントのようなものがやってきました056.gif



お好きな方も多いtumugu・Nouveles du paradisより可愛いアイテムがたっぷり導入されたんです004.gif




その模様を少しご紹介いたします058.gif





a0256162_15225773.jpg


a0256162_1533413.jpg


a0256162_15334951.jpg


a0256162_15232926.jpg


a0256162_15233873.jpg


a0256162_15235063.jpg


a0256162_1524232.jpg


a0256162_15241041.jpg


a0256162_1524181.jpg



やっと待っていた鮮やかなカラーが店内に仲間入りしたので、とっても新鮮になりました005.gif



店内をじっくりとみて頂けたらと思います035.gif053.gif


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪





こんにちは053.gif035.gif


今日と明日、仙台では楽天の優勝パレード?感謝祭?だとか?

たくさんの人が街に出ていてにぎやかな土曜日です072.gif


本日はスダがお送り致します!!




昨日ご紹介したコートの他にたっぷりと入荷がございましたがWEBサイトはチェックして頂けましたでしょうか?



まだご覧になられていない方のために・・ブログでもたっぷりとご紹介致しますよ056.gif




早速完売のカラーも出ておりますがいきまーす071.gif



1つ目はこちらです058.gif



a0256162_1743487.jpg





meri ja kuu
糸葉書/ハイソックス
DRKインディゴ、レッド、ブラック
サイズ:Free
2.100円

品質:アクリル38% ウール29% コットン23% ポリエステル8% ポリウレタン2%


商品はこちら⇒Click!!



a0256162_1784642.jpg




a0256162_179291.jpg


meri ja kuu
雪の根/ハイソックス
チャコール×パープル、ライトブラウン×ブルー、ネイビー×オレンジ
サイズ:Free
2.310円

品質:アクリル43% ウール28% ナイロン14% ポリエステル9% 麻4% ポリウレタン2%


商品はこちら⇒Click!!




a0256162_1842153.jpg





a0256162_18422168.jpg


meri ja kuu
ツリーの温もり/ハイソックス
グレー、イエロー、チャコール
サイズ:Free
1,890円

品質:シルク50% コットン37% ポリエステル10% ポリウレタン3%


商品はこちら⇒Click!!


a0256162_18462316.jpg



全てハイソックスになりますので、下してボリューム感を出して履いても可愛いです!
もちろん寒い日は伸ばして◎



お次は・・・058.gif


a0256162_1944256.jpg



tumugu
ソフトウール ロングカーディガン
ベージュ
サイズ:Free
13,440円

品質:ウール60% アクリル20% ナイロン20%


商品はこちら⇒Click!!



本日のスタイルフォトで着用しております、ポカポカなこちら!



a0256162_19464528.jpg


a0256162_19463785.jpg


a0256162_19463194.jpg


肉厚な生地感で大活躍間違いなしです★*



a0256162_19471910.jpg


tumugu
ニードルパンチ マフラー
ベージュ
サイズ:Free
8.295yen

品質:ポリエステル100%
裏側:ポリエステル50% レーヨン50%
裏地:コットン100%


商品はこちら⇒Click!!


a0256162_1952472.jpg


a0256162_19515060.jpg


今期のこの形、気になっていた方も多いのでは?

ふんわり滑らかで暖かさもバッチリです



a0256162_1953261.jpg



tumugu
ニードルパンチ バック
ベージュ
サイズ:Free
13,440円

品質:ポリエステル100%
裏側:ポリエステル50% レーヨン50%
裏地:麻100%


商品はこちら⇒Click!!



a0256162_1956010.jpg


a0256162_19555495.jpg


a0256162_19554859.jpg



丈夫で雑誌なども入るサイズ感のこの子!
長い時には上の方で結んでも可愛いですよ060.gif



最後はこちらのスカートです012.gif


a0256162_19574733.jpg


tumugu
リネンウールブロックチェック スカート
ベージュ、チャコール
サイズ:Free
15,540円

品質:ウール56% 麻44%
裏地:ポリエステル100%


商品はこちら⇒Click!!


a0256162_1959142.jpg


a0256162_19585578.jpg



ふんわりと広がるシルエットが女性らしくウエスト部分はヒモでサイズ調節が可能ですので楽ちんです016.gif


そして裏地付きですので安心です043.gif



本日は駆け足でいきましたが可愛いアイテムが店内にたっぷりです024.gif

ぜひお立ち寄り下さいませ。



皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


お待ち兼ねの新入荷です(^o^)/056.gif


色々入荷致しましたが、その中でも気になるアイテムを1点、本日はご紹介したいと思います*゚


そう!もちろん、この時期気になるのはやっぱり「コート」ですよね♪♪


tumugu
フラノタンブラー コート
ブラック
サイズ:Free
35,700yen

a0256162_1924626.jpg

a0256162_19242111.jpg

a0256162_19243378.jpg
ウールベースで裏地もしっかりついているこちらのコートは、羽織るとふんわり軽く暖かい優秀ちゃんです◎
a0256162_19274798.jpg

a0256162_19293998.jpg
身頃から袖まで裏地付きで風も通しにくいので普段の防寒にぴったり(*^^)v
ブラックのお色は合わせるお洋服や小物を選ばずヘビロテになってくれること間違いなしです071.gif
a0256162_1930111.jpg
ゆったり目にあいた襟ぐりはボリュームのある巻物などを巻いてももたつかず快適です*゚
a0256162_19302744.jpg

a0256162_19304744.jpg
※こちらは本日のSTYLE PHOTOでも使用しております。全体のコーディネートはコチラ⇒Click!!

11月に入りコートをお探し・ご購入の方も多い最近。
既に買い逃してしまっている方も多いのでは??\(◎o◎)/!?

ここにきて現れたカワイ子ちゃん(tumuguのコート)053.gif見逃せません!!

商品詳細やお買い物はこちらから*゚⇒Click!!






ではでは!気になる方はお早めに(^^♪






皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪

こんにちは。

本日のStaff diaryは昨日お休みを頂いておりました村上の担当です。

a0256162_19512544.jpg


寒い日が続きますね。

昨日わたしはふかふかの部屋着を衝動GETしました*゚

私としたことが写真を撮り忘れたので写真は後日・・・♪(見たくないなんていわないで下さい)

部屋着ってその人それぞれで色々あって楽しいですよね。

みなさんはどんな部屋着で過ごしていますか??

おすすめなものがあったらぜひ教えて下さい(^o^)/♪♪


ではでは今日はこの辺で。



Surd 村上


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪




こんばんは(*^0^*)


昨日のプライベートブログはご覧頂けましたでしょうか?058.gif


たまにはリフレッシュなおやすみも良いですよね072.gif




早速、本日のブログは・・・




1930年に設立された harrow town stores( ハロータウンストアーズ )は
ロンドンの有名校 harrow school や jhon lyon school,st.helen's school などの
学校の制服や学校職員の作業服を提供していました。

そんな歴史あるブランドharrow town storesのシャツワンピースをご紹介致します056.gif056.gif



a0256162_1745191.jpg


HARROW TOWN STRES(ハロータウンストアーズ)
No.NHT120WP
size:44
color:パープル、コーヒーブラウン、ダークチャコール
Price:22.890yen
素材/ウール65%、ポリエステル30%、その他5%



44というサイズ感はなかなかイメージしにくいかと思いますが
身長169cmのスタッフが着用して、肩のラインが落ち、丈感は膝より少し上くらいになります。



a0256162_17291644.jpg


肉厚で暖かく、コート代わりとしても大活躍していただける優れものなのです024.gif



a0256162_17344321.jpg


シンプルですが、1枚で着ても様になる大人なシャツワンピースかと思います。


こんな細かなところもお見逃しなく035.gif




a0256162_17412076.jpg



a0256162_17414269.jpg




a0256162_1742141.jpg


さり気無いステッチだったりとか・・・★


a0256162_17423388.jpg



a0256162_17424483.jpg






ちなみにお色ちがいはこちらです023.gif060.gif



a0256162_17431813.jpg




商品はこちら⇒Click!!

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪



こんばんは016.gif


先日山形は酒田の実家に帰る途中に、雪が積もっていることを知り
こっそりとテンションが上がったスダです!!


仙台は過ごしやすい気候だなと、この時期になるととても思います072.gif



本日のブログはプライベートブログという事で、少し前に初めて松島観光に行ってきた時の
ことをお話ししていきたいと思います



なんだかんだで行った事がなかった観光地の松島056.gif



『牡蠣はやく食べた~い!!』

と言っていたら着きました(笑)



先に遊覧船に乗ってきました060.gif


a0256162_18544527.jpg



a0256162_18552360.jpg


a0256162_18554720.jpg



若干の船酔いと戦いながらカモメちゃんにお菓子をあげたり・・・

カモメさんが可愛かったので癒されました035.gif



そして念願の牡蠣丼がこちら058.gif

a0256162_18555950.jpg



私の写真の撮り方が悪いのはわかっております。笑


たくさんの牡蠣を食べてこれまた癒されました





たまに宮城を観光というのも良いですね036.gif



次は鳴子に行ってみたいなと思います071.gif



それでは本日はこの辺で010.gif





Surd suda


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--