<   2013年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪



こんばんは!
まだ少し暑い日がひょっこり来ちゃいますが、
秋物が気になってGETされていく方が日に日に増えていっていますね。

はやくニットが着たくてしょうがない村上です。011.gif

そんななか、ニットではないですがジャケットが到着しております!
またまたD.M.Gから!
では、ご紹介・・・いきます。

No.:18-482D
size:3
color:21-8(USED)
price:19.425yen

素材/Cotton 100%
裏地/ポリエステル65% 綿35%

a0256162_19283975.jpg
薄手の柔らかなデニム生地でつくられたアウターは少し使い込まれたような生地感も魅力です。
ややゆったりめのサイズ感で、これからの季節、中にしっかり着込むことも可能。
レディースで格好良いこういうタイプのコートって、なかなか見かけない気がします。
a0256162_1933031.jpg

a0256162_19331466.jpg

a0256162_19333145.jpg

a0256162_1933472.jpg
こちらは、169cmの村上が着用してみました(●^o^●)
a0256162_19403162.jpg

a0256162_19404550.jpg

a0256162_194142.jpg

a0256162_19411865.jpg
デニム生地でオールシーズン、どんな色のお洋服にも合わせて頂けるので大活躍してくれることは間違いなしかと(●^o^●)


ぜひぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね★

在庫などのお問い合わせはコチラから!
--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff
SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


こんにちは♪♪

夏の空気も落ち着いて、秋らしい雰囲気にどんどん近づいていますね*゜
一刻も早く秋冬物を身に着けたくて、フライングでブーツを履き始めています。村上です。


さて、本日は、D.M.G(ディーエムジー)より
2Wayシャツが入荷したのでご紹介いたします(^_^)/♪♪


カシュクールシャツ
No.:16-277T
size:L
color:ブラウンストライプ
price:13.125yen

素材/コットン100%

a0256162_138244.jpg
ブラウンのストライプって意外となかなか見かけないお色です。
温かみと雰囲気があってなんともいえない魅力がありますよね。
マスタードイエローやワインといった秋冬のさし色にもしっくり馴染んでくれます。

169cmの須田ちゃんが着用してくれました(*^_^*)
a0256162_13113321.jpg

a0256162_13114963.jpg

a0256162_1312739.jpg

a0256162_13123094.jpg

a0256162_13124615.jpg
こちらどこが
2Wayなのかと言いますと・・・♪
a0256162_13134439.jpg

a0256162_13135539.jpg
なんとカシュクールになります!
ぐっと女性らしいシルエットになって雰囲気も変わるので、一枚で2度楽しめるシャツになっております056.gif
中にタートルを入れてもよし、キャミソールを入れて上品に着こなすもよし、羽織にしてもよしで色んな使いまわしが出来る優秀さんなのです◎
こちらすでにラスト一枚になってしまいました・・・・!
気になる方はぜひお早めにぜひチェックしてみてくださいね(●^o^●)♪♪

在庫などのお問い合わせはいつもの通りコチラから・・・★
--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff
SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


こんにちは(^^)


本日はお久しぶりの夏日な仙台です!!
Surdに来てからというもの、暑いという言葉をあまり発していない気がします053.gif
(地下はとっても快適な気温です笑。)



今週東京から友人が来仙する予定なのですが
どこに観光しに連れていこうか迷っております・・・025.gif


とりあえず牛タンと笹かまぼこかな?というまた食に走る私です。
観光名所でオススメがあれば教えて頂けますと嬉しいです072.gif



それでは本日はスダがお送り致します011.gif





つい先日並んだばかりのmina perhonenの新入荷をご紹介いたします024.gif056.gif






a0256162_14332243.jpg


mina perhonen(ミナペルホネン)
autumn breezeワンピース
No.:RA3021
size:38
color:blue mix
price:50.400yen

素材/コットン100%



a0256162_1435083.jpg




a0256162_14352096.jpg


(なぜか川嶋さんセレクトの写真が爆笑の図・・・笑)



a0256162_1436534.jpg




a0256162_14362073.jpg



a0256162_14363747.jpg



a0256162_14365688.jpg



a0256162_14371828.jpg



a0256162_14374050.jpg




両サイドにはさり気なくギャザーが入っております035.gif


a0256162_14382485.jpg




minaらしいさり気ない所が女性らしいシルエットのワンピースです053.gif


コットン素材ですので、お手入れ方法も楽なうえに通年着て頂くことも可能です043.gif060.gif






そしてこちら043.gif



a0256162_14413275.jpg


mina perhonen(ミナペルホネン)
Hunna ミニバック
No.:RA9755
size:Free
color:Pink
price:4.200yen

素材/コットン50%、シルク50%


a0256162_14422665.jpg



毎回即完売してしまう人気のミニバック!!


今回のテキスタイルも魅力的ですよね053.gif


a0256162_14431147.jpg



a0256162_14433354.jpg




サイズ感はこちらをご参考に★*

a0256162_1444040.jpg





いかがでしたでしょうか?


気になる商品等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ058.gif




それでは本日はこの辺で!!



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


こんばんは056.gif056.gif



夜になると仙台も涼しくなってきましたね
秋にどんどんと近づいてきていてワクワクです004.gif

早くニットを着たいなあと思っておりますスダです!!



本日も朝から可愛いアイテムが入荷しておりますよ~053.gif053.gif

今すぐにご紹介したい気持ちたっぷりですが、お先にこの子たちをご紹介いたします035.gif






a0256162_17205897.jpg


OFFICINE CREATIVE(オフィチーネクリエイティブ)
CUSNAレースアップショートブーツ
No.:D485/52
size:35、36、37、38
color:ダークブラウン
price:57.750yen


a0256162_1722375.jpg



早速村上さんが愛用しているこちらのブーツ!!

去年も人気だったOFFICINE CREATIVEのショートレースアップブーツ。


長く履くにはピッタリなこちら072.gif




a0256162_17253536.jpg



厚めのインソールになっており、履き込んでいくうちに履きやすさもどんどんと増していきます。
また、レザー部分も風合いが出て柔らかくなっていくので楽しんで頂けます024.gif



a0256162_1728312.jpg




a0256162_17282099.jpg



a0256162_17283583.jpg




去年買い逃した方は今ですよ043.gif060.gif




そしてこちら!!



a0256162_1729423.jpg


Native Village(ネイティブヴィレッジ)
ボートネックチュニック
No.:33131-02107
size:1(ONE size)
color:えんじ、ネイビーチェック
price:35.700yen

素材/ウール100%



a0256162_173027.jpg



本日のスタイルフォトでも着用しておりますこちらは、柔らかなウール素材になりますので
クタッと落ちるシルエットが女性らしいです。


a0256162_17435349.jpg


a0256162_174469.jpg



a0256162_17443939.jpg


a0256162_1745777.jpg



a0256162_17452189.jpg




個人的にも気になるアイテムです♪♪



ぜひ店頭にてお試しください060.gif060.gif



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff
SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪



こんばんは

本日2回目のブログになります!!

実は本日お越しくださった方はご存じの通りですが・・・



私スダは。。。人生に1度はしたいヘアースタイルの1つを叶えました(笑)



系列店の美容室のロムブルーの車塚さん本当にいつもありがとうございます016.gif





そんな話はさておき、早速届いたばかりのNative Village(ネイティブヴィレッジ)の
新入りをご紹介していきたいと思います071.gif072.gif





a0256162_20271172.jpg


Native Village(ネイティブヴィレッジ)
プルワンピース
No.:33131-09111
size:1(ONE size)
color:ブラック
price:52.250yen

素材/コットン60%、ウール40%





a0256162_20273891.jpg



身長169cmのスタッフが着用してこの丈感になりますのでご参考に★

全体的に女性らしいシルエットになっており、シンプルなのに存在感のある1着です004.gif





a0256162_20302625.jpg




a0256162_2030422.jpg


a0256162_20345646.jpg


a0256162_2035595.jpg



レギンスと合わせたり、ブローチを付けたりと小物を足しても女性らしく楽しんで頂けます



ウエスト部分に付いたベルトは取り外し可能になりますので、お持ちのベルトと合わせるのも◎056.gif





a0256162_20325660.jpg


Native Village(ネイティブヴィレッジ)
2タックワイドパンツ
No.:33131-08413
size:1(ONE size)
color:イエローブラウン
price:45.150yen

素材/コットン78%、ウール22%




a0256162_20353531.jpg


ゆるっとしたシルエットですがサルエルではなく、リラックスして可愛く履いて頂けそうです。

柔らかな生地感が、魅力的です!!




a0256162_20355469.jpg



a0256162_20362348.jpg


a0256162_2039883.jpg








最後はこちらです035.gif


a0256162_20414792.jpg


Native Village(ネイティブヴィレッジ)
メンズプルシャツ
No.:33131-09407
size:3(ONE size)
color:グレーブラウン
price:35.700yen

素材/ウール60%、シルク40%


a0256162_20421918.jpg



a0256162_20431828.jpg



こちらはユニセックスになりますので、男性の方にも着て頂けます036.gif


全体的にゆるっとしたシルエットがキレイで、わざと袖をくしゅくしゅっと折って着たり
3、4回折ってボリューム感を出して着るのもオススメです。



裾には後ろまでヒモが通っておりますので、丸いシルエットで着るにも可愛いです053.gif





この他にもたっぷりと新入荷がございましたので、ZOZO PEOPLEにて♪



それでは本日はこの辺で。


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff
SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪



こんにちは(^^)



更新が遅くなってしまい申し訳ございません040.gif

本日はたっぷりと新入荷がございましたが、一足お先に


mina perhonenのピンバッチをご紹介いたします016.gif053.gif



a0256162_1715421.jpg



minaperhonen(ミナペルホネン)
caravan ピンバッチ
No.:RA7110
size:Free
color:mustard、orange、navy
price:1.890yen

素材/真鍮




a0256162_17174429.jpg




さり気なく後ろにまで蝶々が・・・☆*




店頭に並んでおりますので、気になる方はお早めに072.gif




それではこの辺で035.gif



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff
SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪



こんにちは024.gif


暑い日が続く日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏休みも終わりぐったりな方も多いのでは020.gif054.gif



出勤途中にシャカラックの上西さん遭遇する度に一緒にアイスを食べているスダです035.gif


今朝はレモンが乗ったサクレを食べました
夏といえばこれな気がします!

シャビィよりもサクレ派です053.gif

(朝からアイス食べるのをそろそろ控えたいです・・笑)






そんな話はさておき
今朝届いたばかりのスカートをご紹介していきたいと思います056.gif056.gif





a0256162_13544294.jpg


D.M.G(ディーエムジー)
リボンスカート
No.:17-330T
size:S、M
color:オリーブ
price:13.650yen

素材/コットン100%





a0256162_1356135.jpg


名前の通りリボンのベルトが通っているスカートになります。

リボンベルトは取り外しが可能ですので、お持ちのベルトと合わせるのも◎です!!




a0256162_13574584.jpg



a0256162_13575595.jpg



a0256162_1358462.jpg



キレイなAラインで、履きこんでいくうちに馴染んでいくしっかりとしたコットン素材になります。

もちろん通年履いて頂くことも◎です043.gif


ちなみに本日は身長169cmのスタッフがSサイズを着用しております
是非ご参考に☆*



この他にもぞくぞくと新作が届いておりますので、最新情報はZOZO PEOPLEよりご覧くださいませ004.gif


それでは本日はこの辺で失礼いたします058.gif





--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff
SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪



こんにちは!
今日で連休最終日。
お天気の良い連休はどこかにいってきた方も多いのでは??

みなさまのお土産話を楽しみにしています\(^o^)/♪♪


さて、本日は、昨日と今日のZOZO SNAPで使用したアイテムの中でも、
各スタッフイチオシのアイテムをご紹介していきます034.gif


まずは須田ちゃんSTYLE★
a0256162_11443283.jpg
チェック×カラーの須田ちゃんらしいスタイルでオススメしたいのは、もちろん新入荷のHAVERSACKのシャツです♪♪

***pick up****
HAVERSACK/ブラックウォッチシャツ

a0256162_11545214.jpg

a0256162_11552077.jpg

a0256162_11553338.jpg

a0256162_11554878.jpg
HAVERSACK入荷の記事でもご紹介しましたが、着用するとさらに可愛さがアップしますね*゜
高めの襟と、はりのある生地がつくるシルエットはうっとりしてしまうほど・・・。
秋はシンプルにメインで着たくなるインパクトも◎なシャツは文句なしでイチオシです(●^o^●)❤


そして、村上STYLE★
a0256162_1158666.jpg
シンプルスタイルで気になるのはシルエット抜群のD.M.Gのスリムパンツです♪♪

****pick up****
D.M.G/パウダーチノストレッチ

a0256162_11594770.jpg

a0256162_1202270.jpg

a0256162_1203840.jpg

a0256162_121034.jpg

a0256162_1212216.jpg
大人気パンツブランド、D.M.Gの秋の新作。
フルレングスの細身パンツはまたまた魔法かと思うほど脚が綺麗に見える形です。
ストレッチが入っていてストレスなく穿けるのに、シルエットも綺麗に見えるなんて・・・・★
カジュアルになり過ぎないのできちんとしたスタイルにも合わせていただけます(*^^)v
ぜひぜひ、お試し下さいませ。


いかがでしたでしょうか??
まだまだ暑い最近ですが、秋物を見るとやっぱりウキウキしてしまいますね・・・*゜
Surdでは、店内を涼しくして、快適な空間をご用意しておりますので、ぜひぜひご試着も沢山してみて下さいね★

お問い合わせは、いつもの通りコチラから(^o^)/
--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆



そして、本日のOFF SHOTは・・・。
a0256162_12283328.jpg
系列Men’s店、SHAK-A-LUCKの上西さん。
以前Snap撮影時に通りかかったところを川さんがパパラッチしたところ雑誌のような写真が取れたので今頃載せちゃいます。


ではでは。
a0256162_1241111.jpg



Surd staff
SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪



こんにちは!
喉の乾燥で1日だけおかまちゃんみたいな声になっていました村上です。(今は通常です。)
系列店no14から帰りにきてくれたカワさんとおすぎですぴーこです。と遊んでいましたが無事治りました。

エアコンなどで乾燥が続きますのでみなさまも喉やお肌などのトラブルにお気をつけ下さいませ!

さて、そんなおかまちゃんみたいになっている間にもまたまた新入荷が届いておりました\(^o^)/056.gif
本日はHAVERSACK(ハバーサック)の新作をご紹介です

どどーんといっちゃいます!

HAVERSACK
シャツコールシャツワンピース
No.321309
size:1
color:59(Navy)、04(C.Grey)
price:15,750yen

Qyality:Cotton100%

a0256162_1624638.jpg

a0256162_16242153.jpg

a0256162_16243234.jpg

a0256162_1625174.jpg

a0256162_16251569.jpg
コーデュロイのうねを細くしたシャツコール素材のシャツワンピース。
薄手なのでごわつきも無く、さらっとした着心地です。
Aラインには広がらず、シャツをそのまま長くしたようなすっきりとしたシルエットが格好良いですね。

60/2高密度ポプリンシャツワンピース
No.321306
size:1
color:01(White)
price:15,750yen

Qyality:Cotton100%

a0256162_16321850.jpg

a0256162_16323659.jpg

a0256162_1633178.jpg

a0256162_16331341.jpg

a0256162_16332798.jpg
こちらは169cmの村上が着用しました。
a0256162_1634261.jpg

a0256162_16341280.jpg
ZOZOのSnapでもご紹介しておりますぜひ⇒チェック◎
やや厚手のしっかりとした生地とくんと高くなった襟ぐりが絶妙に格好良い形です。
サイドにはしっかりマチもついていて見ためも動きやすさも◎!
ありそうでなかった「格好良い」白シャツワンピース。このシルエットはさすがHAVERSACKさんです。

HAVERSACK
ブラックウォッチ切り替えシャツ
No.321305
size:0,1
color:43(Black wach)
price:14,700yen

Quality:cotton100%

a0256162_1636547.jpg

a0256162_16362152.jpg

a0256162_16363559.jpg

a0256162_1637664.jpg
襟ぐりと袖とブラックウォッチのコントラストがたまらない1枚・・・!
とても上品できちんとした作りで、上までボタンをしめて正統派で着たくなってしまいます。
見れば見るほど惹かれていくシャツですね。


以上3型新入荷になります。
気になるものはありましたでしょうか??(*^^)v

在庫やご不明な点などのお問い合わせはコチラまで・・・*゜
--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


そういえば、先日のお休みに大崎市三本木の「ひまわりの丘」に行ってきました♪
a0256162_16413741.jpg

a0256162_1792419.jpg
一面ひまわり畑で、視界に黄色が広がった瞬間、すっっごく感動しました053.gif
お洒落なカフェやお店も大好きですが、たまにはこういうTHE!自然!っていうのもやっぱり癒されますね*゜
近場で素敵なスポットがあったらぜひ教えて下さい(^^♪


ではでは、長くなりましたがこの辺で・・・。
a0256162_16474457.jpg


Surd staff
SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪



こんにちは!
毎日暑い日が続きますね042.gif058.gif

すだベイベーは既にアイスが始まったようですが、
食欲が止まらない私はアイスはまだ自粛しております・・・・。村上です。

そうそう・・・
すだベイベーと言えば!

昨日、8月14日は須田ベイベーの22歳のお誕生日でした~\(^o^)/053.gif
a0256162_12495073.jpg

レディーススタッフ恒例の仕事終わりのプチお誕生会♪♪
今回は同じビルの2階にあるMENS店「SHACK-A-LUCK」のお2人もお祝いに駆けつけてくださり、
賑やかなお誕生会になりました(*^^)v
須田ベイベー改めておめでとう!!素敵な22歳を謳歌してね❤




そんな中でも入荷は続々続いております!
今回はド定番なORCIVALをご紹介です*゜

ORCIVAL(オーシバル)
CLW COTTON LOURDカットソー
No.:#B211
size:1
color:INDIGO MEL×ECRU・INDIGO MEL×BLACK
price:8,190yen

a0256162_1303938.jpg

a0256162_131161.jpg

a0256162_1313332.jpg
168㎝のスダちゃんが着ると・・・
a0256162_1314623.jpg

a0256162_132012.jpg
最近はORCIVALでも色々な形や色が出ていて、意外とド定番って新鮮だったりします056.gif
独特な厚手のしっかりした生地感や、ボートネック、ストンと落ちるラインなど、ORCIVALの魅力がぎゅっと詰ったこちらは今年ももちろん見逃せません(●^o^●)!


在庫などのお問い合わせはこちらから・・・*゜
--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff