<   2013年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


皆さんお久しぶりです!

本日はカワティーンがお送り致します♪♪

あっという間に7月最終日です!
早いですね~

ジメジメと雨の日が続いてなんだか憂鬱な気分になりますが
いかがお過ごしでしょうか?

本日はカワティーンから皆様へHAPPYをお届けしようかと・・・❤

私事ですが、7/13(土)
無事に結婚式を終えました!
a0256162_12242429.jpg

予報は雨でしたが、奇跡的にも最後まで雨にはあたることなく楽しい時間を過ごしましたよ。
バンザイ晴れ女!っです(笑)
a0256162_1317389.jpg

a0256162_1240252.jpg

a0256162_1316182.jpg

a0256162_12411477.jpg

a0256162_13161261.jpg

旦那さんへのサプライズでケーキをデザインさせて頂きました❤
a0256162_13201165.jpg

a0256162_13172923.jpg

当日は朝から沢山の笑顔に囲まれて、これまでに感じたことのない程の優しさと愛が溢れていました。
私は本当に幸せ者です。
やっと皆様へご報告することが出来ました!
これまでにSurdへ来て下さる皆様から沢山の『おめでとう』を頂きました。
そして沢山の方々のお力をお借りしてとっても素敵な結婚式となりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。心からありがとうを皆さんに伝えたいです!!

本当にありがとうございました!

そして、皆様へお知らせがございます。

これからはSurdと系列店No.14に立つこととなりました♪
No.14(キャトルズ)⇒No14

平日・・・Surd
土日・・・No.14

どちらの店舗でもお会い出来る様になります(●^o^●)♪

少し早いですが、どちらの店舗でも続々と秋物の入荷が始まって参りましたーーー!
やっぱりお洒落をするのが楽しいですね♪
憂鬱な気分の時はお気に入りを着て出かけましょ!


皆さんに笑顔が溢れますように・・・❤

a0256162_13434346.jpg


これからもどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/



カワティーンより
SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


こんにちは♪♪
やーーっと晴れてくれましたね058.gif
このまま梅雨明けを祈るばかりなチームsurdです(*^^)v

先日、秋冬物が増えてきたのでSurdの店内をちょこっと模様替えしたのですが・・・
なんだか気分スッキリですっかりごきげんになった私。
久しぶりにSurdにお花をたくさん飾ってみました~\(^o^)/053.gif
a0256162_1456750.jpg

a0256162_14562962.jpg
入口には須田ちゃんイメージのひまわりが元気に咲いています☆
a0256162_14564085.jpg

a0256162_14565140.jpg
いけるセンスは壊滅的にないので残念なのですが。。。あるだけで癒されるお花たちはすてきですね~*゜


そして~
秋物も続々入荷中です。
本日はmando(マンド)のスカートをご紹介。


mando/コーデュロイスカート
No.3307-005
size:34,36
color:gray
Price:27,300yen

a0256162_15134940.jpg
薄手でごわつきが少なく、すっきりと穿いて頂けるデザイン。
サイドとポケット入口に付いたラインでカジュアルになりがちなコーデュロイスカートの印象をきりっと引き締めてくれます。
ウエストがゴムなのにこんなに綺麗なシルエットがでるのはさすがmandoさんですね。
a0256162_1514980.jpg

a0256162_15142615.jpg
こちらは168cmの須田が着用しております。
a0256162_15264717.jpg

a0256162_152719100.jpg

a0256162_15273172.jpg


これからの季節、レギンスやブーツを合わせても格好良いこちらのスカート。
なかなかこんな大人っぽい雰囲気には出逢えないと思います(●^o^●)
気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ♪


在庫状況などのお問い合わせはコチラから・・・♪
--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff
こんにちは!
ゲリラ豪雨の季節がきましたね008.gif057.gif
一昨日はびしょぬれで出勤しました・・・。村上です。

まだまだ梅雨寒な仙台ですが、続々と秋冬コレクションが到着しております!
今回はGASA*Native villageをご紹介致します♪♪

沢山あるので駆け足ですがご了承下さいませ・・・_(._.)_


GASA*/ある日の休日/丸衿プルシャツ
No.13132-01107
size:F
color:A(ライトグレー),B(ダークチャコール)
Price:24,150yen

a0256162_2012841.jpg

a0256162_2015345.jpg

a0256162_2021042.jpg


GASA*/ある日の休日/ヘンリープル
No.13132-01207
size:F
color:A(ライトグレー)
Price:26,250yen

a0256162_20224247.jpg

a0256162_20225751.jpg

a0256162_20232846.jpg


GASA*/ある日の休日/パフプル
No.13132-01307
size:F
color:A(ライトグレー),B(ダークチャコール)
Price:25,200yen

a0256162_20242317.jpg

a0256162_20253551.jpg

a0256162_20255084.jpg

a0256162_202695.jpg

a0256162_2026236.jpg



GASA*/ピンクとグレーの空/ギャザーワンピース
No.13131-10111
size:F
color:A(ベージュピンク),B(チャコール)
Price:57,750yen

a0256162_20281193.jpg

a0256162_202989.jpg

a0256162_20292188.jpg

a0256162_20293590.jpg

a0256162_20295797.jpg

a0256162_2030112.jpg

a0256162_20303273.jpg


Native Village/SAN/メンズ丸衿シャツ
No.33131-03511
size:3
color:A(キナリ)
Price:31,500yen

a0256162_2033410.jpg

a0256162_20332153.jpg

a0256162_20334165.jpg

a0256162_20335783.jpg


Native village/YON/コート
No.33131-04101
size:1
color:A(リネンベージュ)、B(ブラック)
Price:48,300yen

a0256162_20351032.jpg

a0256162_20353629.jpg

a0256162_20355013.jpg

a0256162_2036192.jpg


Native village/YON/クロッチパンツ
No.33131-04313
size:1
color:A(ブラック)
Price:31,500yen

a0256162_20374746.jpg

a0256162_2038131.jpg

a0256162_20381855.jpg

a0256162_20382931.jpg

a0256162_20384082.jpg

a0256162_20385163.jpg



以上、駆け足でしたが、気になるものはありましたでしょうか??(●^o^●)
お問い合わせや在庫確認は、下記までご連絡下さいませ☆
--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff
こんばんは!
もうすぐ夏か~なんて思っていたら梅雨寒が戻って来てしまいましたね。
お洋服を全て夏物に切り替えてしまい、すでに秋物に切り替えが始まりました村上です。

本日はChauuser(ショセ)より定番シューズが入荷しましたのでご紹介致します(●^o^●)

エンブレム付スリッポン
No.C-248
color:BLACK,CAMEL
size:22.5cm,23.0cm,23.5cm,24.0cm,24.5cm
price:32,550(税込)※半張り仕様

a0256162_19255653.jpg

a0256162_19265484.jpg

a0256162_19275284.jpg
オジサンが履いているようなクラシックな作りがとても魅力的なこちらのシューズ。
個人的にも大好きです。

ショセ独特のくんと上がったつま先もたまりません012.gif053.gif
a0256162_19281371.jpg

a0256162_19283460.jpg
今回も、ご購入後すぐに履いて頂ける様に半張りが施された使用になっております。
a0256162_19284816.jpg
また、こちらのスリッポンはゴムが付いておりますのでフィット感があり、脱ぎ履きもしやすく、歩きやすい作りになっております060.gif
a0256162_19285810.jpg


いかがでしたでしょうか??
履く程に経年変化で味わい深くなっていく革靴は女性の方も必見です(^o^)/♪♪
サイズも揃っておりますのでお気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。

在庫状況などのお問い合わせは、コチラから♪♪
--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

お気軽にお問い合わせ下さいませ!

最後に、私の4年ほどはき続けたスリッポンを・・・。
a0256162_19404232.jpg
今まで2回ほどお修理に出しています。
これを履いて出張に行った時に近年稀に見ると言われたゲリラ豪雨に見舞われ、水浸しになったことは忘れません。
それでもここまで綺麗にお修理してくださるショセさんに大きな感謝です。


それでは、今日はこの辺で・・・。
皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff
こんにちは053.gif


本日、初めてこちらのブログを書かせていただきますスダです♪


系列店augustaのブログもご覧になられている方はすでにご存知かとは思いますが

食べること・寝ること・遊ぶこと058.gif

が大好きな21歳です!!(来月で22歳です☆)

surdでも宜しくおねがい致します060.gif


(ちなみに最高の褒め言葉は 『変わってるね!!』です笑。)




早速新入荷商品のご紹介にいきたいと思います!!



土日でご覧になられた方も多いmina perhonenのこちらです056.gif


a0256162_1414598.jpg




minaperhonen
No.RA3001
Name:flower basket
size:38
color:blue mix
Price:50,400yen
materials:cotton100%



a0256162_14174417.jpg


a0256162_14181218.jpg



a0256162_14184093.jpg


a0256162_14202414.jpg


a0256162_1420382.jpg


a0256162_14205022.jpg


a0256162_14191832.jpg





本日は身長169cmのスダが着用致しました!



早速今時期からも着て頂けるワンピースが入荷という事で
スタッフもウキウキしております071.gif


秋モードに変化中の店内で、皆さまのご来店をお待ちしております024.gif



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff
こんばんわ!

今日は良い天気でしたね♪
いかがお過ごしでしょうか?

本日は手短ですがHappyなニュースを・・・053.gif

minaperhonenのハンカチが入荷しました(*^^)v

minaperhonen
choucho/ハンカチ
no.RA7074
color:ecru,blue,khaki,purple
size:Free
price:1,890yen

a0256162_1881767.jpg
お待たせ致しました!
お問い合わせも多かったchouchoのテキスタイルの柔らかな素材のハンカチです。

7/20(土)am11:00より店頭出しになります。

お洋服も可愛いですが、こういうシンプルな小物も気になりますよね♪♪
大変人気なので、気になる方はお早目のご来店をオススメ致します(●^o^●)


在庫状況やお問い合わせなどはこちらまで
--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

お気軽にご連絡下さいませ♪♪



それでは!皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff
こんにちは!
まだ梅雨が明けていないそうで・・・むしっとした日が続きますね042.gif
そうめんやカキ氷のCMにとても心惹かれます。

さて、Surdでは只今『MORE SALE』開催中まっただなかです\(^o^)/☆☆

そして、ちょっとした変化が・・・。
それはこのブログの最後にご紹介しますね。

それでは、今回は最終プライスになっているアイテムの中から、
本日ZOZOスタイルフォトにも使用したアイテムの詳細をご紹介致します♪♪

a0256162_2023339.jpg
着用アイテム詳細は【ZOZO/Surd】にて。


その中でも須田ちゃんオススメアイテムをご紹介します(●^o^●)

Nouvells du paradis
ビエラデニムワンピース
No.PB13116
size:38
color:70(Sax)
price:16,590yen⇒13,272yen

a0256162_1936651.jpg

a0256162_19362361.jpg


Tricote
ハンドバッグ/チェック
size:Free
color:49(GREEN)
price:19,590yen⇒13,965yen

a0256162_19375769.jpg


FWK ENGINEERED GARMENTS
PAINTER PANT-TICKING
size:S973
color:ホワイト/ネイビー
price:24,150yen⇒14,490yen

a0256162_19383966.jpg

a0256162_19385471.jpg


以上、須田ちゃんオススメアイテムのご紹介でした♪♪
シンプルカジュアルなスタイルは爽やかで今の気分にぴったりですよね♪
気になるものがあるかたはお早めにチェックしてみてくださいませ(*^^)v



在庫状況や入荷のお問い合わせはこちらから♪♪
--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

お気軽にご連絡下さいませ!



そして・・・
Surdのちょっとした変化とは、ですね。
今日のブログを見ていて気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、
そうです。Surd Staffに須田っちが仲間入りです\(^o^)/
a0256162_19525116.jpg
またまた新しいスタイルのSurdになった本日初日♪♪
新しいSurdメンツでパシャリしちゃいました☆(本気カメラがとてつもなく重くて腕がプルプルです(笑))
みなさま、これからも宜しくお願い致します☆



皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff
みなさま・・・

ついに、ついに!!!!

minaperhonen秋冬コレクション 
入荷がスタート致しました!


きゃー\(^o^)/053.gif

第一弾はお洋服とソックスのご紹介です。
※ソックスは7/13(土曜日)、大安からの店頭出しとなります。

それでは、本日2回目のブログ更新もかけあしでいきますっ!!


minaperhonen
snow candle/ソックス
No.RA7060
size:22-24cm
color:navy,gray,green
plice:3,150yen

a0256162_17521971.jpg

a0256162_17525866.jpg


minaperhonen
grass window/プルオーバー
No.RA1584
size:38
color:bordeaux
plice:37,800yen

a0256162_175812.jpg

a0256162_17585593.jpg

a0256162_17592864.jpg
こちら163cmのモロちゃんが着用しています。
a0256162_1758273.jpg

a0256162_17595423.jpg



minaperhonen
grass window/ワンピース
No.RA3998
size:38
color:bordeaux
plice:56,700yen

a0256162_1823094.jpg

a0256162_183276.jpg
こちら169cmの村上が着用しました。
a0256162_18471266.jpg

a0256162_18472843.jpg

a0256162_18494451.jpg



minaperhonen
always/デニムパンツ
No.MA4115
size:36,38
color:blue
plice:37,800yen

a0256162_18524316.jpg

a0256162_18531472.jpg

a0256162_18534151.jpg

a0256162_18535972.jpg

a0256162_18541379.jpg

a0256162_18543136.jpg

a0256162_18544596.jpg
こちら163cmのモロちゃんに着用してもらいました。
a0256162_18552198.jpg

a0256162_18555384.jpg

a0256162_1856851.jpg



以上、駆け足でしたが気になるものはありましたでしょうか??
毎回人気のminaperhonenのアイテムは本当にほんとうに要チェックですよ!(^o^)/★


ご質問などお問い合わせは下記までお願い致します♪♪

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--


それでは!あしたも皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております071.gif


Surd staff
こんにちは!
雨がふったりやんだりでなかなか安定しないお天気ですね。

でもでも関東は既に梅雨明けだとか・・・!
仙台もそろそろでしょうか??晴れやかな夏が待ち遠しいですね\(^o^)/056.gif


そんな中、Surdに久しぶりの新作が入荷致しました!
R&D.M.Co-のワンピースとアンダーパンツちゃんです☆☆☆

実は既にアンダーパンツのほうは売り切れカラーがある人気っぷり・・・
ひとまずご紹介、いきますっ!

オールドマンズテーラー
R&D.M.Co-
No.1059
Size:Free
Color:※ただいまE:(Black)のみになっております。
Price:7,245yen

a0256162_12594753.jpg
ベロアのリボンやちょっとだけフリルっぽくなった裾に女の子心をくすぐられます016.gif
薄手で柔らかく伸びがいいのでもちろんインナーとしての履き心地も抜群ですよ(*^^)v
ワンピースやスカート、うすでのショートパンツなどの下にこれから活躍してくれそうな一枚です。
a0256162_1301574.jpg

a0256162_130336.jpg



オールドマンズテーラー
R&D.M.Co-
No.1055
Size:Free
Color:B:(Black)
Price:42,525yen

a0256162_134711.jpg
コットンシルクのハリのある素材感が格好良い1枚。
首もとの大胆なフリルも素材感とシルエットとのバランスで甘くならない大人の雰囲気になるから不思議です。
a0256162_1342786.jpg

a0256162_1343849.jpg

こちらはちょこっと着用してみました011.gif(着用Staffは169cmです。)
a0256162_13321242.jpg

a0256162_13325055.jpg

a0256162_1338842.jpg
シンプルにパンプスと合わせるとやっぱりフォーマルな雰囲気がでます。
一枚でさらっと着て様になるので、これからのシーズンにもぴったりです★
ZOZONAVIスタイルフォトでは、カジュアルダウンしてコーディネートしているので、そちらもご参考になれば嬉しいです(●^o^●)
【ZOZONAVI 7/12(金) STYLE PHOTO】


以上、R&D.M.Co-新作のご紹介でした!
気になるものがありましたら、ぜひ店頭にてチェックしてみて下さいね★

その他お問い合わせなどは下記までご連絡下さいませ!
--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--


それでは056.gif皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff

こんにちわ\(^o^)/056.gif


本日は生憎の雨ですね002.gif057.gif

天気予報によると
夕方から雷雨とか・・(+_+)

皆様、外出する際には傘をお忘れなく!



話は変わり・・わたくしごとではありますが・・

最近お客様に「ブログ読んでいるよ!」とか「スタイルフォトを見ているよ!」
とゆうような優しいお言葉を頂けて感動しているモロハシです007.gif053.gif


こういうお言葉って実はすごく嬉しいんですよね!
皆様いつも本当にありがとうございます(*^^)v



それではそろそろ本題に!

昨日のブログでもチラッと予告しておりました通り、
本日は帽子特集~後編~です!



では早速いっちゃいましょう♪ Go!Go!

a0256162_1443116.jpg


PHOLYA/PAPER HAT NPY1101
Size:Free
Color:ブラック
Price:4.263(SALE!)

a0256162_14423929.jpg


こちらは細かい編み目で
丁寧に仕上げられたペーパーハットです♪

一見、メンズライクなデザインですが
実はサイドに小さめのリボンもついております!

カジュアルスタイルやモードスタイルなどの仕上げにも
しっかりとキマってくれそうですね(*^_^*)

さすが村上さん・・・とてもお似合いです038.gif072.gif



そしてそしてもう一つはこちら\(^o^)/


a0256162_14573988.jpg

a0256162_14581977.jpg


FWK ENGINEERED GARMENTS
Railroad Cap/Ticking Stripe S008
Size:Free
Color:ホワイト×ネイビー(ストライプ)
Price:9.450yen ⇒4.725yen(SALE!)

細めのストライプが可愛いワークキャップ!

全体的にタックがあり、綺麗なラウンドのシルエットですので
女性の頭にピッタリとフィットしてくれます!

なんとこちらは半額に!!!

皆様、今が狙い目ですよ(^o^)/
迷われていた方もこのお買い得な機会に是非・・♪*


いかがでしたでしょうか?

気になる帽子は見つかりましたでしょうか!

只今、surdでは絶賛SALE開催中です(*^_^*)
072.gif買いそびれていた夏物をまだまだお買い得に発掘できる大チャンスです!


最後に・・・

昨日お客様から頂いた綺麗なアジサイを☆*

a0256162_15173685.jpg


あぁ~、本当にお花ってなんでこんなにも癒してくれるんでしょう。
しかもお庭から摘んできたそうで・・素敵すぎます016.gif

鏡越しに映っているのは
髪をかきあげる村上さん「ワイルドだろぉ~」



それでは、本日はこのあたりで失礼致します!



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff