<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こんにちは!
今日はとってもいい天気ですね!
お休みの方はお出掛け日和でしたねー♪♪
夏を感じました!
関東の方では梅雨入りしたそうですね。
東北も着々と夏に向けて気温がどんどん上がって来てます!

本日は
a0256162_16403022.jpg

erbaviva
より夏に向けてのボディーケアーシリーズをご紹介致します。

日焼け対策は万全ですか??
本日のブログは目が離せませんよ!
ではスタートです☆★

a0256162_16461422.jpg

チルドレンサンスクリーン(SPF30)
75g 2940yen


赤ちゃんから使える日焼け止めクリームです!
SPF30でUVA,UVBをブロックしてくれます。
大人の敏感肌用としてもお使い頂けます。
ホイップのような軽いテクスチャーで塗りやすいので、
Surdのお客様では化粧用の下地としてお使いの方もいらっしゃいますよ♪
ナチュラル成分で出来ているので、石鹸で落とせるのもまた嬉しいですね!

a0256162_16571075.jpg

オーガニックバズスプレー
120ml  2,310yen


新生児から大人まで使える虫除けスプレーが入荷です。
期間限定の販売となり、Surdでは大人気商品となります。
肌を整えてくれるハーブのエキスがブレンドされているので、柑橘系のさわやかな香りで、皮膚のデリケートな方でも肌に直接スプレーすることができますよ。

※成分が沈殿しておりますので、よく振ってからご使用ください。

a0256162_1763966.jpg

(左)LSボディースプレー・・・すっきりシトラスレモンの香り
(右)JASボディースプレー・・・フルーティーな甘いジャスミンの香り
30ml 1.365yen


暑くなると気になるのは汗ですよね!
気になるところにシュっとひと吹きするボディースプレーです。
付け心地も気持ちよく、夏にぴったりのアイテムですよ。
べたつかずさっぱりとした使い心地です。

a0256162_17181412.jpg

ダイパークリーム
75ml 2.205yen


デリケートなお尻周りの肌を守る肌荒れ防止クリームです。
汗をかきやすい赤ちゃんは特に、オムツかぶれなどがおこりやすくなります。
整肌作用の成分が配合されているので、肛門周りのデリケートな部分を保護してくれますよ!
おしりまわりの肌ケア・予防に新生児からお使い頂けます。

そして・・・
薄着になると、気になるのが体のライン。。。
そこで、バスタイムにリラックスしながら引き締めてくれるアイテムも入荷致しました!!!
a0256162_1724113.jpg

ファーミングソルト
566g 5.040yen


肌を引き締めてくれる成分が配合されています!
産後のボディケアにもオススメですよ。。やわらかいお湯をつくります。
大さじ2杯程の湯船に入れて、よく混ぜてから浸かります。
香りを感じながら15~20分程度の入浴をお楽しみください。

※妊娠中はご使用をお控えください。

a0256162_1732824.jpg

シャーピングソルトとオイル
566g 5.040円


年齢とともに変化する全身の肌をなめらかなボディに導くSHシリーズです!
肌を整えるピンクペッパーやジンジャーなどスパイシーな香りが楽しめるバスソルトです。
美Bodyを目指す方にオススメですよ!
オイルは引き締め効果があるので、マッサージオイルとしてもオススメです。

※妊娠中はご使用をお控えください。

季節の変わり目は肌荒れや身体が疲れやすかったりしますよね!
身体にも優しくホームケアーしてみましょ♪

他にもストレッチマークオイルやクリームなどのシリーズも入荷致しました\(^o^)/

気になる方は是非店頭まで!

お問い合わせもお気軽に♪

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff
こんにちは(●^o^●)

本日は入荷アイテムのご紹介をちょこっとお休みして、お久しぶりにStaff blogをば・・・☆
今日はsurdのoff blogには初登場のムーさん(村上)です。

といっても、どこかにお出掛けしたわけではなく、仙台の街中をぬぼーっと散歩してきたのですが(笑)


まず、すごーくお久しぶりに友人がやっているネイルサロンに行ってきました♪♪
青葉区本町にある、Gemini(ジェミニ)
a0256162_18352668.jpg

a0256162_18355570.jpg
JAZZやBOSSAが流れる心地よい空間には友人が選んだ可愛らしいインテリアが並んでいていつ見てもうっとりしてしまいます。
足を伸ばせるリラックススタイルでの施術中はなんだか違う世界にいるみたいで・・・*゜
そんな間に仕事の早い友人はあっというまに素敵ネイルを完成させてくれます。(いつもありがとう。)
a0256162_18423360.jpg



そして可愛いネイルをしてルンルンで歩いていると友人から「cafeにいるからおいでー」との連絡が。
いつもの集合場所はお気に入りのJAM CAFEさんでした(^^♪
a0256162_18581330.jpg
最近『いいカフェありますか?』と聞かれると必ずご紹介しているこちらのカフェ。
ご飯もコーヒーのラインナップもすごーく好みなのです。
スタッフさんも皆様すてきな方ばかりで、とても心地良い空間です☆゜



本当はもっともっとお気に入りのご紹介したいところがあるのですが・・・。
とりあえず今回はこんな感じの休日でした(●^o^●)♪♪
気になった方はお気軽に村上までお尋ねくださいませ056.gif



ではでは♪♪
次回からはまたアイテムピックアップに戻ります♪  ・・・・・戻る・・はずです。

ではでは~!ムーさんでした(^o^)/♪♪
こんにちは!
今日はポカポカあたたかくって、初夏のようなお天気ですね♪♪
今日は帰り道も上着要らずで帰れそうですね(●^o^●)

そんな暖かい本日ですが、
ご紹介するのはmeri ja kuuの冷えとりです!

女性の方は特に冷え性の方は多いのでは??
meri ja kuuの「月と小さなワンピース」のシリーズは可愛く冷えとりができると人気のシリーズです053.gif

その中でも今日はお手軽に挑戦できる、シルクのレギンスとシルクのソックスをご紹介です♪♪

冷えとりソックス(シルク)
no.mj-s-ss
Size:Free
Price:1.680yen
Color:80(Light gray)・89(charcoal)

a0256162_16122694.jpg

a0256162_1613121.jpg
お仕事などでなかなか4枚も重ね履きができない・・・。という方や、夏は重ね履きはちょっと・・・。という方にオススメなソックスです(*^^)v
本来は4枚きちんと重ね履きして頂いた方が効果は出やすいのですが、普段のソックスをシルクにかえてあげるだけで、足の疲れも違うのだとか・・・☆
お仕事が制服などで、諦めていた方も、お試しになる価値はまんてんですね♪♪


冷えとりレギンス(シルク)
No,mj-10Ls-S
Color:80(Gray) 89(Charcoal)
size:F
Price:4.095yen

a0256162_1618261.jpg

a0256162_16184686.jpg

a0256162_1618588.jpg
これからの季節、ワンピースやスカート、ショートパンツなどのスタイルに活躍するレギンスも、シルクに変えてあげるだけで冷えとりができちゃいます\(^o^)/!
スタンダードな10分丈で使い勝手も◎なので、どんなコーディネートにもするっと馴染んでくれます056.gif



以上、本日は2型のご紹介でした!
吸湿性、速乾性、保温性に優れたシルク素材はデトックスを促す効果もあるそうで・・・。
お手軽に冷えとりに挑戦できる今回のアイテムは要チェックですよ♪♪
きたる夏。夏バテ知らずの健康美人になりましょう058.gif


お問い合わせはこちらから♪♪
--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

皆様のご来店を心よりお待ち致しております☆


Surd staff
こんにちは。
良い天気が続きますね♪
今日は運動会日和です!近くの小学校でも開催されていました!
ガンバレーっと応援したくなります。

本日は、スタッフのスタイルに合わせて気になるシューズを一挙ご紹介致します\(^o^)/

まずはこの方!!!

本日のカワティーンのスタイルですよ♪
a0256162_13322018.jpg

合わせたシューズはコチラ
a0256162_13593429.jpg


Plus by chausser
No.PC-541
Color:Black/D.Brown
Size:Black・・・24.0cmのみ
    D.Brown・・・23.0cm・24cmのみ
Price:47.250yen


上品で大人なシルエットのパンプスです!ソックスと合わせたり、パンプスソックスを履いて素足感で合わせても◎フォーマルなスタイルではもちろん、カジュアルスタイルに合わせても可愛い1足です。

お次は・・・
モロチャンの本日のスタイルです♪
a0256162_1410786.jpg

可愛らしく、ユルッとニットをワンピース風に合わせてます!
足元には・・・
a0256162_14112457.jpg


Plus by chausser
No.PC-5011
Color:Brown
Size:22.5cm~24.5cm
Price:36.750yen


オシャレなシューズはとても可愛らしく、柄の靴下に合わせても似合います!
これからのシーズンではサンダル感覚でも楽しめますよ♪
a0256162_1414397.jpg

ピースしているモロチャンにきゅんとします❤
可愛らしいショットですね♪♪

そして、大人カジュアルスタイルの村上さんです!
a0256162_14152169.jpg

白シャツが似合いますね!
足元には・・・
a0256162_14154789.jpg


Chausser
No.C-2174
Color:Gray
Size:23.0cm~24.5cm
Price:37.800yen


少しヒールが高めの大人なシルエットのシューズです。
ロールアップスタイルによく似合いますね!
もちろんこちらのシューズはフォーマルスタイルに合わせても◎

そして・・・
a0256162_15205731.jpg

カワティーンとモロチャンの2ショットで登場です!
足元には
a0256162_15215480.jpg


«左側/カワティーン»
Chausser
No.C-247
Color:Camel/Black
Size:Camel・・・23.5cmのみ
    Black・・・23.0cmのみ
Price:32.550yen


«右側/モロチャン»
MUKAVA
No.MU-912
Color:Brown/Black
Size:Brown・・・24.0cmのみ
    Black・・・22.5cm・23.0cmのみ
Price:25.200yen


天気の良い日は革靴が履きたくなります★

お気に入りの靴下で合わせて足元からオシャレを楽しみましょ!

そして本日のzozonaviはもうご覧頂けましたか?
5/25(土)本日のスタイルフォトも更新致しましたよ♪
⇒ *5/25スタイルフォト*
足元にはコチラ
a0256162_15444573.jpg

EXPERTのサンダルをセレクトしました!

No.NEP0801
VINTAGE SANDAL STRAP
Color:White
Size:35・36のみ
Price:12.390yen


爽やかですね!
足元に白を入れると涼しげな雰囲気になります。
履きこんだ時が楽しみな1足です。

新しいシューズが欲しくなりますね!
サイズに限りがございますので、気になる方はお早めに!

お問い合わせは
--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

お気軽にお問い合わせ下さいね(●^o^●)

皆様のご来店、お問い合わせをこころよりお待ち致しております☆

Surd staff
こんにちは!
今日も天気がいいですね♪
連日天気が良いと、着るお洋服も軽装になります!
夕方になると、やっぱり肌寒くなったり。。
なかなかお出掛け時の服装が難しい時期でもあります。

今日は前回のブログでもお伝えしてました羽織り物編です!!!


a0256162_12392591.jpg

31-6011
裏起毛裏毛パーカー
Size:S
Price:13.650yen
a0256162_12424587.jpg
a0256162_12425831.jpg

a0256162_12593385.jpg



a0256162_12431792.jpg

11-6016
S.J.O.Linenカーディガン
Size:F
Price:11.550yen
a0256162_12442563.jpg
a0256162_12443690.jpg
a0256162_12444599.jpg

a0256162_12475015.jpg



a0256162_1245333.jpg

12-6020
KNIT メッシュカーディガン
Size:F
Price:14.700yen
a0256162_1247260.jpg
a0256162_1247145.jpg
a0256162_12472538.jpg
a0256162_12473412.jpg


以上となります。
いかがだったでしょうか?
お色STAFFまでお問い合わせ下さいね♪

今時期にピッタリなパーカーやこれから夏にかけて薄手のカーディガンなどなど。
欲しいアイテムが揃いました\(^o^)/

在庫やお色など気になることがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ♪
------------
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  zozonavi☆Surd
------------

皆様のご来店、お問い合わせをこころよりお待ち致しております☆

Surd staff
こんにちは!
お天気の良い日が続いて気持が良いですね*゜

ついつい防寒の癖が抜けなくて出勤時にじんわり汗をかいてしまいます(笑)
そろそろタンクトップ+Tシャツで外を歩けそうな季節になりますね056.gif

そうです。昨日はタンクトップ編でしたが、今回は
MILFOIL~Tシャツ編~をお送り致します(^o^)/♪♪

MILFOILのカットソーたちは肌触りが良いだけでなく、女性のカラダを綺麗に見せてくれるシルエットなのです!
ウエストの絶妙なシェイプ具合や胸元の空き具合など・・・。
シンプルだからこそ際立つこだわりのカットソーは一枚で着れるこれからの季節にぴったりです☆

では、今日も駆け足でいきますっ!071.gif


フライス七分袖カットソー
No.11-5014
price:5,565yen
a0256162_115232100.jpg

a0256162_11552212.jpg

a0256162_11555848.jpg

a0256162_1156153.jpg


S.TERSEY THINタンクトップ
No.11-2048
price:5,565yen

a0256162_1221728.jpg

a0256162_1234857.jpg

a0256162_124728.jpg


S.J.O.LINEN 半袖Tシャツ
No.11-5085
price:8,925yen

a0256162_1242568.jpg

a0256162_1253556.jpg

a0256162_1255110.jpg

a0256162_126415.jpg


GAUZE FRENCH TERRY S/Sカットソー
No.11-5076
price:6,300yen

a0256162_1263456.jpg

a0256162_1271774.jpg

a0256162_1273451.jpg


30/-天竺 Tシャツ
No.11ー5078
price:5,250yen

a0256162_12101778.jpg

a0256162_12104031.jpg

a0256162_1210582.jpg


以上!
気になるカタチはありましたでしょうか??
インナーに、メインに、毎日のようにきるものだからこそ、お気に入りのものを選びたいですよね(●^o^●)053.gif

さあ、次回も続きます。
次回は~羽織り編~です。
お楽しみに\(^o^)/


在庫やお色など気になることがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ♪
------------
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒ Surd☆zozonavi 
------------


皆様のご来店、お問い合わせをこころよりお待ち致しております☆

Surd staff
こんばんわ!
連日、天気の良い日が続きますね!
まだまだ夜になると冷え込みますが、皆様体調などはお変わりないでしょうか?

本日はMILFOILよりカットソーなどが大量に入荷致しましたので、ご紹介致します!

オーガニックコットン100%のカットソーはとにかく着心地の良い、柔らかい肌触りのカットソーです。
スタッフの愛用率も高いですが、お客様のリピート率も高いですよ(^^♪
毎日着る物だからこそ。
お肌に優しい素材を選びましょ!

本日はタンクトップ編です。


a0256162_19243194.jpg

60/1天竺TTチュニック
No.11-2036
Size:F
Price:7.875yen
a0256162_19332588.jpg

a0256162_19335787.jpg



a0256162_19342127.jpg

ボーダータンクトップ
No.11-2033
Size:F
Price:4.200yen
a0256162_1935383.jpg



a0256162_19362032.jpg

針抜きリブキャミソール
No.11-2041
Size:F
Price:4.725yen
a0256162_1937055.jpg



a0256162_19372899.jpg

S.JERSEY THIN タンクトップ
No.11-2048
Size:F
Price:5.565yen

a0256162_19375413.jpg

a0256162_19392767.jpg



a0256162_19404396.jpg

60接結タンクトップ
No.11-2043
Size:F
Price:4.200yen
a0256162_19421846.jpg



a0256162_19431050.jpg

フライスN/S
No.11-2003
Size:F
Price:4.515yen
a0256162_19435854.jpg


以上となります!
お色につきましては、STAFFまでお問い合わせ下さいね♪

次回はTシャツ編ですよ\(^o^)/

お楽しみに★☆

お問い合わせもお気軽に!
お待ちしております。
------------
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒ Surd☆zozonavi 
------------

皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております!

Surd Staff
こんにちは!
本日2回目の更新です♪
R&D.M.Co-より新入荷アイテム紹介第2弾ですよ!
早く皆様へご紹介したい気持ちがさえられませんでした(笑)
では、早速ご紹介致します(●^o^●)


a0256162_11103417.jpg

LINEN CANVAS HALF PANTS
No.961
size:F
color:B(Blackwatch)
price:30.450yen
QUALITY:Linen100%
a0256162_11121359.jpg
a0256162_11122481.jpg
a0256162_11123219.jpg



a0256162_111259100.jpg

WIDE SHOPPING BAG
No.1016
size:W25×H33×D14 Handle56cm
color:A(AntiqueWhite)
price:8.400yen
QUALITY:Linen100% 裏地Cotton100%
a0256162_11182169.jpg
a0256162_11183824.jpg
a0256162_11191858.jpg
a0256162_1119252.jpg



a0256162_11195162.jpg

LINEN STOLE
No.964
size:F
color:A(Madras)
price:16.590yen
QUALITY:Linen100%
a0256162_11254098.jpg
a0256162_11255552.jpg



a0256162_11262637.jpg

COTTON GAUZE SHAWL
No.301
size:104×104cm
color:B(Charlotte)
price:7.140yen
QUALITY:Cotton100%

※White(Garden)は完売致しました。
a0256162_11285730.jpg


Tシャツやカットソーなどなど、ストールやスカーフはこれからのシーズンに重宝するアイテムですね♪
1枚もっているだけで安心しますよ!

店内の雰囲気がまた一層色とりどりのお洋服が並び明るくなりましたよ(^^♪

お近くに来られた際には是非、お店へお立ち寄り下さいね!

------------
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒ Surd★zozonavi
------------



皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Surd staff
こんにちは!
今日はとっても気持ちの良い天気ですね♪
街中は青葉祭りで大盛り上がりです!!!!
お祭り日和です☆

本日は、R&D.M.Co-より新入荷がありました!
一挙ご紹介致します!
皆様、ご準備はよろしいでしょうか?
では、ご紹介スタートです!


a0256162_1034815.jpg

GINGHAM CHECK SHIRT DRESS
No.1038
size:F
color:B(Blue)
price:33.600yen
QUALITY:Cotton65%・Silk35%
a0256162_10363422.jpg
a0256162_10365643.jpg
a0256162_1037948.jpg
a0256162_10371852.jpg



a0256162_10381949.jpg

STRIPE ROOMY SHIRT
No.1022
size:F
color:A(Thames)
price:29.400yen
QUALITY:Linen100%
a0256162_1040047.jpg
a0256162_10402811.jpg
a0256162_10404790.jpg
a0256162_10412839.jpg



a0256162_10421016.jpg

COTTON GAUZE LONG SHIRT
No.1033
size:F
color:A(Garden)
price:27.300yen
QUALITY:Cotton100%
a0256162_1044381.jpg
a0256162_10441355.jpg
a0256162_10442254.jpg
a0256162_10443152.jpg



a0256162_1045462.jpg

PLAIN STITCH LOOSE FIT TEE
No.1018
size:F
color:A(White)・D(Heathergray)
price:10.395yen
QUALITY:Cotton100%
a0256162_1135975.jpg
a0256162_114897.jpg
a0256162_1141680.jpg



a0256162_1145018.jpg

SILK PULL-OVER DRESS
No.974
size:F
color:C(Violet)
price:56.700yen
QUALITY:Silk100%
a0256162_1165011.jpg
a0256162_117060.jpg
a0256162_1171065.jpg

早速昨日のスタイルフォトでモロチャンが着用致しましたよ♪
スタイルフォト⇒◆5/17(金)スタイルフォト◆

a0256162_1175942.jpg

SILK PULL-OVER OFF SHOULDER SHIRT
No.978
size:F
color:E(Rose)
price:25.200yen
QUALITY:Silk100%
a0256162_1194466.jpg
a0256162_119524.jpg
a0256162_1110494.jpg


いかがでしょうか??
肌触りが良く、どのアイテムも着心地抜群です!
1枚でサラッと着たくなる季節が間もなく到来です。

皆さん・・・・まだまだございますよ!
小走りな紹介になりましたが、第2弾もお楽しみに\(^o^)/


Surd Staff
こんにちは!
あれ・・・今日はあったかいって聞いていたのは私だけでしょうか・・・?
梅雨入りしたのではとハラハラしています。
いつもより肌寒いのであったか~い店内をご用意して本日もお待ちしております(^^)/056.gif

本日のご紹介は、再入荷してもしても完売が続いております美しすぎるパンツのご紹介です!

D.M.G
テーパードトラウザーパンツ
No.13-713T
size:XS,S,M,L
color:36(モカブラウン)
price:12,600yen

a0256162_1554937.jpg
裾にかけて狭くなるテーパードシルエットのこちら。少し短めのクロップド丈とテーパードのバランスが抜群で、
サイズをきちんと合わせるとびっくりするほど美しいシルエットになります!038.gif
a0256162_1561518.jpg
股上はしっかり深く、余裕のある形なので女性の悩みの腰まわりなどもしっかりカバーしてくれます♪
a0256162_1563616.jpg


こちら今回はminaperhonenのプルオーバーと合わせてモロちゃんに穿いてもらいました(*^^)v
a0256162_15123594.jpg
少し暗めのベージュがふんわりした印象をきっちり引き締めてくれます*゜
淡い色と合わせても、大人っぽくスタイリングできますね049.gif


私はこのパンツを『魔法のパンツ』と呼んでいます。
大げさに聞こえますが、ご試着頂くと、きっと感動が伝わると思います032.gif
気になる方はぜひ店頭にてお試し下さいませ♪

サイズの在庫などのお問い合わせはいつもの通りこちらから・・・。
------------
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒ Surd★zozonavi
------------

お気軽にご連絡くださいませ♪


ではでは。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております(●^o^●)

surd STAFF