<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こんばんわ!
今日は風が冷たかったですが、気持ちの良い日差しですね♪
お出掛けされた方も多いのでは?

本日は入荷しましたmina perhonenのアイテムを早速ご紹介致します♪

a0256162_14482512.jpg

No.RS5806
Name:ribbon
size:38
Color:Beige
Price:47.250yen
materials:linen100%
embroidery:100%
a0256162_14503714.jpg

a0256162_14501899.jpg

a0256162_14511692.jpg

a0256162_14515080.jpg

フワッとしたminaらしい形のスカートです。刺繍で施されている柄がとても映える女性らしい1枚ですね♪
本日のスタイルフォトで着用致しました(●^o^●)
*3/30(土)スタイルフォト*

a0256162_145507.jpg

a0256162_15135436.jpg

No.RS9591
Name:cosmo
size:F
Color:Beige/White
Price:4.200yen
materials:linen100%
a0256162_15201492.jpg
a0256162_15202696.jpg

a0256162_15205883.jpg
a0256162_15211374.jpg



a0256162_15214266.jpg

No.RS7963
Name:mingling
size:F
Color:purple
Price:1.890yen
materials:brass


a0256162_17381875.jpg

No.RS3962
Name:fine rain
size:38
Color:brown
Price:46.200yen
materials:表生地cotton100%/別布部分cotton100%
a0256162_1741275.jpg
a0256162_1741182.jpg
a0256162_17413045.jpg
a0256162_1741403.jpg

ウエスト部分と裾部分にはゴムが入ってます!動きに合わせて、可愛い形で着用頂けますよ♪
こちらの商品は本日より店頭出しとなりました(●^o^●)

mina perhonenのアイテム入荷も続々と入荷をしております!
これからはバックなども入荷予定ですよ。
気になる方やお探しの商品等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪
お問い合わせはコチラ↓
--------------
Tel:022-213-5061
Mail:surd@idcom.co.jp
--------------

そして
随時更新してますアイテム入荷情報はコチラでチェック出来ますよ♪♪

*zozonavi⇒ Surd★zozonavi
*Twitter⇒ @id_surd


皆さん、是非チェックしてみてくださいね(*^^)v

ご来店をお待ちしております!!

川嶋
こんばんわ!
今日は気持ちの良い春日よりでしたね♪
カワティーンです。
とっても心地の良い天気だったので今日は新調したGジャンを着て出勤しました(*^^)v

早くお花見がしたいですね♪

今回は東北の桜の名所がちょっと気になってしまい。昨日の夜に調べてみました!!!
どこの桜がランクインしているのでしょうか!?

◆第1位◆
a0256162_18191761.jpg

福島県/三春滝桜

◆第2位◆
a0256162_1820079.jpg

岩手県/北上市立公園展勝地

◆第3位◆
a0256162_1821126.jpg

宮城県/榴ヶ岡公園

参照:MAPPLE/東北の桜の名所ランキングより
今年はどこへ観に行こうかしら(●^o^●)
今年も桜前線を追う旅を計画中です!
綺麗に咲きますように♪お出掛け用に服が欲しくなります♪♪

では、早速mina perhonenのお洋服をご紹介致します。

a0256162_18262520.jpg

name:ribbonワンピース
No.RS3955
Size:38
Color:light blue
Price:48.300yen
a0256162_18333457.jpg
a0256162_18334296.jpg

a0256162_18341912.jpg
a0256162_18343096.jpg
a0256162_1834424.jpg

女性らしく可愛いデザインのワンピースです!
しっかりと裏地も付いているので透け感など、安心して着れますよ!
またこれから入学、入園シーズンですね(*^_^*)
まだお洋服が決まっていないお言う方も多いのでは?

かっちりし過ぎず、そして普段も着れるお洋服で探されている方も多いですね。

スタイルフォトで着用しております!
*3/27(水)スタイルフォト*

ジャケットに合わせても◎
折角買うなら、お気に入りを見つけましょ!

--------------
Tel:022-213-5061
Mail:surd@idcom.co.jp
--------------


お気軽にお問い合わせ下さいね(*^^)v

そして、本日EbonyivoryからNewアイテムが届きましたよ❤

入荷情報はコチラでチェックです!

*zozonavi⇒ Surd★zozonavi
*Twitter⇒ @id_surd


皆さん、是非チェックしてみてくださいね★

そして
作家さんyumiのアクセサリーが入荷致しました!
今回も可愛らしいピアスやイヤリングが入荷致しましたよ(^^♪
詳細は後日ご紹介致します。

お楽しみに★☆

Surd staff
こんにちは!
なかなかすんなり暖かくなってくれない仙台。
気温差にみなさま風邪などひいていませんでしょうか??
早くコートなしで軽やかにお外を歩きたい・・・・012.gif!ムラです。

なんだか最近周りでは結婚や出産、お誕生日の友人、知人が多く、贈りもの選びが楽しい最近です(^^♪
プレゼントする相手を思い浮かべながら選ぶのは、楽しいものですね060.gif

さて、今回はGASA*(ガサ)のご紹介なのですが、
その中でもスタイルに取り入れやすい小物ちゃんを中心にご紹介していきたいと思います*゜

プレゼントをお探しのみなさま、必見!・・・・かもです★


name:フローラルコラージュ/シンプルバングル
No.11135-06521
Size:F
Color:アンティークゴールド
Price:8,925yen

a0256162_14415443.jpg
シンプルな中に無骨な印象が魅力的なシンプルなバングルは、男女年齢問わず付けていただけます(^^♪
これからの季節、時計や他のブレスレットなどと重ね付けもいいですね!

name:フローラルコラージュ/押し花バレッタ アジサイ
No.11135-06221
Size:F
Color:ベージュ
Price:14,700yen

a0256162_1444566.jpg
アクセサリーブランド、LucciとGASA*のコラボアクセサリー。一点一点細かい手作業で作られています。
a0256162_1445830.jpg
留め具はパッチンピンなので髪にも、襟ぐりなどにも簡単に付けられます。
a0256162_14452847.jpg
じつはSTYLE PHOTOでも使用しております(*^^)vシンプルスタイルに映えるのでこれからの季節にオススメです♪
a0256162_14455462.jpg

※アイテム詳細はZOZONAVIにて!⇒CHECK★

name:フローラルコラージュ/押し花バレッタ 葉っぱ
No.11135-06321
Size:F
Color:ベージュ
Price:14,700yen

a0256162_14492834.jpg
こちらも上と同じものの葉っぱモチーフのバージョン。甘さが抜けてカジュアルに付けられます。
a0256162_14493971.jpg



name:余白にイニシャル/帽子
No.11131-09315
Size:F
Color:ベージュ
Price:28,350yen

a0256162_14512641.jpg

a0256162_14515316.jpg

a0256162_1452616.jpg

a0256162_145222100.jpg
そしてこちらはボタンでつばの雰囲気を変えられます*゜
a0256162_14524090.jpg

a0256162_14525338.jpg
とめる位置によって印象がまた変わるので、しっくりくる形にカスタマイズできちゃいます★
こちらはどんなスタイルにも合いますが、こんな感じであわせても素敵です(*^_^*)
a0256162_14575311.jpg
※詳細はZOZONAVIにて★⇒CHECK!


そして、こちらは小物ではないのですが、GASA*の新作が入荷しておりますのでGASA*繋がりで・・・。


name:ブリコルール/刺繍タックスカート
No.11131-12112
Color:A(オフ白×黒)/B(ブルー×オフグレー)
Size:F
Price:47.250yen

a0256162_1524120.jpg
民族衣装をイメージしたオリジナルジャガードの生地を使用。
独特の華やかな色合い、生地感がぱっと目を惹きます。
a0256162_1525526.jpg

a0256162_1555767.jpg
ウエストはゴムになっているので腰穿きにもウエスト穿きにも変幻自在!071.gif
a0256162_1561180.jpg
サイドにはリボンとボタンが付いている優秀な作りです*゜
a0256162_1562668.jpg

a0256162_1563844.jpg
こちらはこんなスタイルで♪♪
a0256162_15113120.jpg
※詳細はZOZONAVIで♪⇒CHECK!


以上、気になるものはありましたか??(●^o^●)
在庫などのお問い合わせはいつものとおり、下記までお問い合わせくださいませ♪

--------------
Tel:022-213-5061
Mail:surd@idcom.co.jp

--------------



ではでは!
早くあったか~い春がきますように056.gif


surd staff
こんにちは!
今日は一段と冷え込みますね。
東京では桜が満開だそうですが、仙台は4/19が開花予定だそうですね♪
早く咲かないかなぁ~
今から楽しみですね(^^♪

本日は、mina perhonenより入荷しましたアイテムをご紹介致します★
ribbon/ブラウス
a0256162_13165150.jpg

name:ribbon
No.RS1568
color:light blue
size:38
price:29.400yen
quality:cotton50%,silk50%
embroidery:cotton100%
a0256162_13212110.jpg
a0256162_13213014.jpg
a0256162_13213910.jpg
a0256162_13214630.jpg
a0256162_13215420.jpg
a0256162_1322138.jpg

後ろ姿までも可愛らしいデザインです♪
襟、裾部分にはボタンが付いるので、女性らしくフワッとしたシルエットが出ます!
小さなところまでこだわりが詰まっていますね!

3/23(土)スタイルフォトで着用致しました(*^^)v
zozonavi★スタイルフォト

うふふ❤
パンツスタイルやスカートにピッタリです!

気になる方、商品等のお問い合わせは

Tel:022-213-5061
Mail:surd@idcom.co.jp


までお気軽にお問い合わせください!!!
通販も承っておりますよ♪

では、皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/

Surd Staff
こんばんは!(*^^)v
お待たせ致しました!今回お問い合わせも多かった、あのアイテムが入荷しました♪♪


minaperhonenのソックス&ハンカチが入荷です053.gif
a0256162_2204412.jpg

a0256162_2202191.jpg


name:mingling
No.RS7941
Color:white,light blue
size:Free
Price:1,890yen
Qualty:cotton100%

a0256162_221828.jpg

a0256162_2212010.jpg


name:mingling
No.RS7919
Color:beige,light blue,navy,pink
size:22-24cm
Price:2,100yen
Qualty:nylon100%

a0256162_2215167.jpg

a0256162_222468.jpg

a0256162_2222066.jpg

a0256162_2223297.jpg


以上!取り急ぎお知らせになります(^o^)/♪♪

気になる方、商品等のお問い合わせは
Tel:022-213-5061
Mail:surd@idcom.co.jp

までお気軽にお問い合わせくださいませ。


ではでは!
皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ち致しております!

surd staff
こんにちは!

またこころ踊るような素敵な新作が入荷しましたのでご紹介です(^o^)/056.gif

なぜか、春って新しい「」に目が行ってしまいませんか・・・?
なんだか新しい季節に、いいところへ連れて行ってくれそうな・・・・*゜

そんなこんなでSurdstaffもこの春、2人ともシューズを新調しました♪♫
これからお出掛けの機会も増えますし、お気に入りの1足をみつけたいですよね。

本日ご紹介致しますのは、Surdでも長年人気のChausser(ショセ)より、コチラ!


リボン付きシングルチップスリッポン
No.C-2174
Color:GRAY
Size:22.5cm~24.5cm
Price:37,800yen(裏張りされたお値段になります。)

a0256162_1894070.jpg

a0256162_1895312.jpg

a0256162_18101176.jpg
こちらのヒールは通常より少し高めになっていて、絶妙に女性らしい足元に見せてくれます012.gif
a0256162_18111567.jpg
もちろん、今回もしっかり半張りが施されているのですぐに履いてお出掛けできちゃいます(^^♪
a0256162_18121040.jpg


黒でも茶でもない、上品なグレーのお色が素敵なこちらのシューズは、
柔らかな雰囲気のスタイルにもすんなり馴染んでくれるので、こんな感じのスタイリングもできちゃいます♫
a0256162_18142924.jpg
詳細はこちらでCHECK!⇒ZOZONAVI/スナップ
a0256162_18174483.jpg

可愛いソックスとも相性抜群053.gifなのも嬉しいですね♪

こちら、サイズに限りがございますので、
気になる方はお早めに店頭にてご試着などをオススメ致します!



在庫確認や通販などのお問い合わせは
Tel:022-213-5061
Mail:surd@idcom.co.jp

までお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^)v

タイムリーな入荷情報はこちらでもチェックしてみてくださいね♫
*zozonavi⇒zozonavi/Surd
*Twitter⇒@id_surd




ではでは、今日はこの辺で。
次の更新もお楽しみにしていて下さいね☆

see you(^o^)/♪

surd staff
こんにちは!
今日は日差しがあってポカポカの良いお天気ですね(●^o^●)056.gif

そろそろ行楽シーズン。
みなさまお出掛けの予定はもうお決まりでしょうか??

Surdスタッフ2人も、今からもうお花見の話で大盛り上がりです037.gif


そんな中、ANTIPASTも入荷しているものですから、
もはや盛り上がりはとまりません!

ANTIPASTって、靴下がメインのブランドですが、実は・・・・
オリジナルの生地で作られたお洋服達もと~っても可愛いのですよ(^o^)/053.gif

今日はANTIPASTのお洋服ちゃんたちをご紹介していきますね。


刺繍ワンピース
No.LEOP5
Color:MINT
Size:2
Price:50,400yen

a0256162_1422297.jpg

こちらは全面にふんわりとした肌触りの良い裏地がついています。
a0256162_1422196.jpg

a0256162_14223319.jpg


着用すると・・・
a0256162_14284258.jpg

a0256162_14291281.jpg

a0256162_14285682.jpg

こんな感じに♪
a0256162_14304534.jpg

詳細は⇒ZOZONAVIにて。



Embroidery COAT
No.LEC57
Color:BEIGE*BK
Size:2
Price:57,750yen

a0256162_14323738.jpg
留め具がマットなお色のフックだったり、ポケットもしっかり付いていて機能性、デザインともに優秀ちゃんです(^^♪
a0256162_1433020.jpg

a0256162_14331263.jpg
後姿にも気を抜かないのが流石なところですね!
a0256162_14333550.jpg

a0256162_14334762.jpg




Sock knitプルオーバー
No.NT139
Color:#567(SOIL BLESSING)/BLUE
      #565(RIPPLES STRIPE)/MIX GRAY
      #562(WONDERFUL FLOWERS)/Ivory
Size:2
Price:27.300yen

a0256162_14375125.jpg
ソックスを織る機械と同じ機会で織られたニット生地が胸元に贅沢についています♪♪
a0256162_1438824.jpg

a0256162_1438208.jpg

a0256162_14383517.jpg

こちらも着て見ると・・・。
a0256162_1440471.jpg

a0256162_14401834.jpg

a0256162_14403393.jpg

a0256162_14404826.jpg

こんな感じで!
a0256162_14424363.jpg

こちらも詳細は⇒ZOZONAVIで・・・。



SOCK KNIT ONE-PIECE SKIRT
No.NT140
Color:#558(MIX DOTS)CHARCOAL
Size:2
Price:27,300yen

a0256162_14532536.jpg
こちらもソックスで使用されている生地と同じ柄が胸部分に使用されています。
a0256162_14544250.jpg
ソックスと同じ生地で織られていますが、微妙に織り方を変えて柔らかい生地感になっています♪ANTIPASTらしいユニークなデザインにも注目ですね(^^♪
a0256162_14545230.jpg

a0256162_1455395.jpg




以上、ご紹介しきれないものもありましたが、
気になるものはありましたでしょうか??016.gif


今回ご紹介し切れなかったアイテムなどの入荷情報は
*zozonavi⇒zozonavi/Surd
*Twitter⇒id_surd

上記でも確認頂けます!

気になる方、商品等のお問い合わせは
Tel:022-213-5061
Mail:surd@idcom.co.jp

までお気軽にお問い合わせくださいませ。


素敵なお洋服も、小物も勢揃いしたウキウキなSurdへ、ぜひ遊びにいらして下さいネ☆
コーディネートやこれからのスタイルの作戦会議などなど・・・。
みなさまのご来店を楽しみにstaff一同楽しみにお待ち致しております(^o^)/056.gif


ではでは!See you!


Surd staff
こんにちは!

今日も気持ちの良い天気ですね♪
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日は皆様へSurdよりお知らせです!

*ANTIPAST~2013・春夏コレクション~*

入荷が始まりました★☆★

a0256162_13251467.jpg
a0256162_13252510.jpg

a0256162_13253859.jpg

とーーーっても可愛いソックスたち!!
そして
a0256162_13255362.jpg
a0256162_13261197.jpg

とーーーっても可愛らしいお洋服たちです!!

皆さん、Surdの店内が大変なことになっております!
可愛いアイテムがたっぷり!
是非この機会にご来店下さいネ(^^♪

早くも完売商品も出ております!
気になる方はお早めに♪
入荷情報はzozonaviにてご紹介致しますので、そちらもお時間がある時にはチェックしてみて下さいネ★
zozonavi⇒Surd★zozonavi

本日は系列店スタッフも着用しておりますよ♪
a0256162_13442371.jpg

可愛いソックス❤
a0256162_13444019.jpg

しのさん、須田っちも可愛いですね❤

もちろん、Surdスタッフmuraとカワティーンも❤
a0256162_13293912.jpg

早速履いちゃいました(●^o^●)

皆さん、お色や柄で悩んじゃいますね!
楽しみですね♪♪

ノベルティーもまだまだご用意しておりますよ!!!
うふふっ❤
よろしければ使って下さいネ♪

では、皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/
a0256162_1345489.jpg


Surd Staff
こんばんわ!

最近、お客様がマスクをされています。
風邪ですか?と聞くと皆さん『花粉症です!』と辛そうに話して下さいます。

春はとてもウキウキする季節ですが、花粉症の皆さんにとっては辛い季節ですね^^;
トマトジュースが良いらしいと小耳に挟みました!

あくまでも噂ですよ(笑)

花粉症になりかけのカワティーンです(^o^)/

本日は店内の雰囲気がまたちょこっと変わりましたーーー♪
a0256162_18104394.jpg
a0256162_1816788.jpg
a0256162_1817338.jpg
a0256162_18171037.jpg

Tricoteより入荷した可愛いアイテムが店内を彩っております(●^o^●)
か、、可愛い❤
天気の良い日には絶対持ちたくなる小さめのバックたち。
今年の春夏は小さめバックを持って出かけましょ♪

そして、mina perhonenより本日店頭出しとなりました!
a0256162_1821228.jpg

No.RS1565
Color:White
size:38
Price:36.750yen
Qualty:Linen100%
a0256162_18214337.jpg
a0256162_18215535.jpg
a0256162_1822789.jpg
a0256162_18221412.jpg

可愛いーー❤
薄手で柔らかく、滑らかなLinenの生地感です!
着用写真は次回に載せますね♪
お楽しみに(*^^)v

そして、そして・・・

ANTIPASTの入荷もまもなくとなりました!
薄手のソックス達がもうすぐSurdへやってきますよ♪

入荷に合わせて
ノベルティーも完成致しました!!!!!
コチラですー(^o^)/
a0256162_1831911.jpg


皆さん、今回のノベルティーは何か分かりましたか??

正解は・・・

 『ハンカチ』です!
a0256162_18314067.jpg

a0256162_18315051.jpg


春は就職される方や転居される方、進学される方などなど。
新しく始まることが多い季節です!
日頃の感謝の気持ちを込めて・・・
今回は身近なハンカチに致しました♪

完全カワティーンお手製になりますので、雑な所は多めにみて下さいネ(^_^;)

では、おさらいです!

今回のANTIPASTのノベルティーは

*ソックス3足以上お買い上げの方
*ウェアーをお買い上げの方

対象となります。

限定と15個となります!

愛情たっぷり注ぎましたので、良かったら使って頂けると嬉しいです(*^_^*)

大変お待たせ致しました!

入荷情報は
*zozonavi⇒zozonavi/Surd
*Twitter⇒id_surd

確認頂けます。

気になる方、商品等のお問い合わせは

Tel:022-213-5061
Mail:surd@idcom.co.jp

お気軽にお問い合わせ下さいネ★☆★

少し興奮気味でブログを更新してしまいましたが、
入荷連絡を楽しみにしていて下さいネ!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


surd staff
こんにちは!
今日も風は強いですが、スッキリ快晴ですね♪
天気が良いと、どこか出かけたくなります(●^o^●)

今日で震災から2年が経ちました。
1日も早い復興と1人でも多くの方が笑顔になれます様、お祈り申し上げます。


さて、本日は
『mina perhonenより入荷したアイテム』をご紹介致します★

a0256162_12345593.jpg

Name:dandelion/プルオーバー
No.RS1577
Color:Mint・Gray
size:38
Price:31.500yen
Quality:麻100%

可愛いタンポポの柄のテキスタイルdandelion(ダンデライオン)のシリーズが店頭へ並びました!
お色は2色です♪
a0256162_12403725.jpg

本日のスタイルフォトで着用致しましたよ(*^^)v
a0256162_12432742.jpg

コーディネート詳細⇒*zozonavi/Surd*

a0256162_12444713.jpg
a0256162_12445445.jpg
a0256162_12453493.jpg

シンプルで可愛らしいデザインですよね♪
パンツスタイルはもちろん!スカートやワンピースにあわせても◎
皆さんはどちらのお色がお好みですか?

只今、店頭では何点かお洋服や小物が並んでおります!
a0256162_12495940.jpg

Name:marshmallow/ポロシャツ
No.RS8496
Color:pinkのみ
size:38
Price:13.650yen

a0256162_12502944.jpg

Name:friend/ワンピース
No.RS3956
Color:blueのみ
size:38
Price:48.300yen

a0256162_1251747.jpg

Name:Knot/レギンス
No.RS7907
Color:beigeのみ
size:36-38
Price:11.550yen

a0256162_12594359.jpg

Name:ichimatsu
No.RS4267
Color:blueのみ
size:36・38
Price:39.900yen

a0256162_1302313.jpg

Name:merci/ハンカチ
No.RS7940
Color:pink・light brown
size:F
Price:1.890yen


気になる方や商品のお問い合わせはコチラまで!

+--+-++----++--++-+--+++--+
mail:surd@idcom.co.jp
tel:022-213-5061
--+++------+++++---+++--++--


通販のご利用も頂けますのでお気軽にお問い合わせ下さいネ♪

そして・・・
入荷情報もお見逃しなく!
**************
ZOZONAVI⇒Surd/zozonavi
Twitter⇒@id_surd
**************


天気が良い日が続くとお洋服や靴などが欲しくなります❤
さぁ、春本番ですよ!
まずは是非店頭へ遊びにお越し下さいね\(^o^)/

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


Surd staff