<   2013年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こんにちは!

GASA*のお洋服をご紹介第2弾!とお知らせしておりましたが
本日はブログをご覧頂いている方々へSurdよりちょっとしたお知らせがございます♪♪

間もなく3月になりますね♪
あっという間に2月も残すところあと1日!
早いですねぇ~。。
3月になると・・・
大人気のあのブランドが
ついに!?
【*~ANTIPAST 2013SS Collection~*】

もうすぐ入荷が始まりますよーーーー\(^o^)/

お問い合わせも多い今日この頃です。

そこで、今回もやっちゃいます!!!!!!
いつも来て下さる皆様へ
muraとカワティーンが愛を込めて❤

ノベルティーをご用意しております!!

今日は少しだけお見せ致しますね♪♪
a0256162_19404764.jpg

a0256162_19414144.jpg
a0256162_19415218.jpg


うふふふっ❤

何が出来るかはお楽しみです(^^♪

今回のノベルティーは
*限定15個となります!
*ウェアーまたはソックス3足をお買い上げのお客様!

対象となります。

春にピッタリの『アレ』を作っております!
さぁー何でしょう?
ワクワクですね!
皆さん、今回も1つ1つ愛情を込めてお作り致しますので楽しみにしていて下さいね(●^o^●)

カワティーンの腕の見せ所です!

お楽しみに♪

入荷情報はコチラでチェック出来ます!
*zozonavi⇒ ◆Surd/zozonavi◆
*Twitter⇒ id_surd


そしてお問い合わせはコチラまで!
*Tel:022-213-5061
*Mail:surd@idcom.co.jp


Surdから目が離せません!

春は楽しみが沢山ですね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Surd staff
こんにちは!
今日は日曜日ですね♪いかがお過ごしでしょうか?
今日も生憎の雪模様。
寒い日が続きますが、春物が欲しくて・・・という声も多く聞こえて来てます!
Surdでは春物アイテムの入荷ラッシュとなります♪
続々と可愛いアイテムが店内へ仲間入りしてます(*^_^*)

本日はGASA*より入荷しましたアイテムをご紹介致します。


a0256162_1321462.jpg

No.11131-09711
Name:余白にイニシャル/ギャザーワンピース
Size:F
Color:A(ベージュ)/B(ブラック)
Price:50.400yen
Quality:麻100%
a0256162_13251242.jpg
a0256162_13252427.jpg

a0256162_1326394.jpg

a0256162_13254715.jpg

2/23(土)スタイルフォトで着用致しました!
a0256162_13425518.jpg

詳細はコチラでチェック♪

★2/23(土)スタイルフォト★
柔らかくしっかりとした少し薄手の生地感です。肩、背中にたっぷりとギャザーが施されており、
着た時のシルエットが上品で女性らしい1枚です。

a0256162_13282115.jpg

No.11131-09810
Name:余白にイニシャル/キャミチュニック
Size:F
Color:A(ベージュ)
Price:36.750yen
Quality:麻100%
a0256162_13354033.jpg

a0256162_13293841.jpg
a0256162_13294961.jpg
a0256162_1330438.jpg
a0256162_13301431.jpg

a0256162_13355853.jpg

たっぷり長め丈感です!パンツスタイルにはもちろん、スカートやワンピースなどに合わせても◎


a0256162_13303964.jpg

No.11131-05307
Name:アッサンブラージュ/ドルマンシャツ
Size:F
Color:A(モノクロ)
Price:37.800yen
Quality:綿100%
a0256162_1331292.jpg

a0256162_13361444.jpg
a0256162_13362521.jpg
a0256162_13363448.jpg

コチラのコラージュプリントはペーパーコラージュされたGASA*オリジナルの柄となります。
本日のスタイルフォトで着用致しました!
a0256162_13452449.jpg

詳細はコチラでチェックです!

★2/24(日)スタイルフォト★

どのお洋服も可愛いですね!
次回はGASA*の小物シリーズをご紹介致します(^^♪

Surdでは通販も行っておりますよ!
気になる方や在庫状況や素材感などなど。
お気軽にお問い合わせ下さいネ!

------+-----++-------++------

★お問い合わせ★

Tel:022-213-5061
Mail:surd@idcom.co.jp

---+-++++-------+---+----+--

そして、入荷情報はコチラでもチェックできますよ♪

*zozonavi⇒ Surd/zozonavi
*Twitter: id_surd


お時間がある時には是非チェックしてみて下さいネ★☆

では、今日はこの辺で!

次回もお楽しみに\(^o^)/

Surd Staff
こんな夜分にすみません・・・!

でもお伝えせずにいられません!


なぜなら・・・・


GASA*の新作が入荷しました!!!
a0256162_22542121.jpg

a0256162_22544289.jpg

a0256162_2255270.jpg

a0256162_22552818.jpg

a0256162_22555871.jpg



・・・・取り急ぎチラリです012.gif

個々の詳細は後日アップ致しますが、気になる方はぜひ店頭にてチェックしてみて下さいネ♪♪



本日入荷したアイテムはZOZONAVIにてご紹介しております(^^♪
ぜひコチラもチェックして下さいね♪⇒ZOZO/surd


ではでは♪
楽しい週末になりそうですね♪♪
みなさまのご来店をお待ち致しております!


surd staff
こんにちは!
まだまだ寒い仙台の2月ですが、
お店には早速、春と言えば!な、パンプスが入荷しております056.gif

surdでは定番で永い人気のChausser(ショセ)
日本人の足の木型に合わせて作られた靴たちは歩きやすくてほんとうにオススメです♪

特に、パンプスが苦手、という方でも、Chausserのラインのものなら大丈夫!という方も多いのです!


では今回、ChausserよりPlus by chausserMUKAVAのラインでのご紹介です(^^♪



Plus by chausser
No.PC-541
Color:BLACK,DARK BROWN
size:23.0cm、23.5cm、24.0cm
Price:47,250yen
※半張り仕様のお値段です。

a0256162_14182836.jpg

a0256162_14184973.jpg
お問い合わせも多かったTストラップシューズ。ストラップは金具で調整が可能です。
a0256162_1419439.jpg

a0256162_14192073.jpg
ヒールがそこまで高くないのでとても歩きやすく、なのに履いた時の足がとても綺麗に見えるのも嬉しいところ・・・*゜
a0256162_1419409.jpg
半張り仕様になっているので、こちらもご購入後すぐに履いていただけます♪




MUKAVA
No.MU-905
Color:BLACK、BROWN
size:22.5cm~24.0cm
Price:25,200yen

a0256162_14283779.jpg
パンプス×レースアップの新鮮な組み合わせが可愛いデザインです♪
フラットパンプスでこういうひとくせあるデザインはなかなかないので嬉しいですね!
a0256162_1429817.jpg

a0256162_14285315.jpg
こちらはゴムソールが全面にはってあるのでふわふわした履き心地で疲れません(*^^)v
a0256162_14292852.jpg



以上2型。
どちらもそれぞれ可愛くって迷ってしまいますね♪

**--**--**

Surd
022-213-5061
surd@idcom.co.jp

--**--**--


気になるアイテム等の在庫状況などのお問い合わせはコチラまでお気軽にお問い合わせ下さいませ♪



「良い靴は素敵なところへ連れて行ってくれるのよ」

というセリフが何かでありましたが、素敵なセリフですよね(●^o^●)♪
Staffも注目な「靴」。
春に向けてお気に入りを選んでいきましょう♪


では、今日はこの辺で。
本日も皆様のご来店をお待ち致しております!

Surd Staff
こんにちは!

今日もなんだか肌寒いですね~。
でも気分は春モードです(*^_^*)

本日はmina perhonenよりパンツが店頭に並びましたのでご紹介を致します★☆

a0256162_1215881.jpg

mina perhonen
Name:ichimatu/パンツ
No.RS4267
Color:blue
Price:39.900yen
size:36・38
Qualty:silk46%・Linen40%・Cotton14%

a0256162_12192214.jpg

a0256162_12195682.jpg

a0256162_12193396.jpg
a0256162_12194448.jpg

a0256162_12202787.jpg

光沢感のある、柔らかく肌触りの良いパンツです。
クロップド丈のワイドパンツはこれからの季節にピッタリです(*^^)v
ブラウスに合わせたり~♪
カットソーに合わせたり~♪♪
コーディネートが楽しみですね!
爽やかな色合いも可愛らしい1枚ですよ!

只今サイズも36・38でご用意しておりますので
気になる方はお早めに!

そして、通販ご希望の方もお気軽にお問い合わせ下さいネ☆
お問い合わせはコチラ**
-------*-----*---------*---------------------
    Surd
Tel:022-213-5061
Mail:surd@idcom.co.jp
twitter: id_surd
zozonavi⇒ surd☆zozonavi
---*----*--------*----------*---------------

これからもスカートやワンピース、バックなどなど入荷する予定です!
みなさんお楽しみに(●^o^●)♪

皆様のご来店やお問い合わせを心よりお待ちしております*


surd staff
こんにちは♪♪

また寒さが戻ってきてしまいましたね・・・・。
路面がつるつるであぶないので、みなさまお出掛けの際は充分お気をつけくださいませ!


ですが、Surdにはどんどん春の新作が届いております(^^♪
本日はHAVERSACKからの春夏ものをご紹介致します。




HAVERSACK
No.621304
Color:Gingham check
Price:13,650yen
size:1

a0256162_17501959.jpg
HAVERSACKらしい独特のシルエット。今回はギンガムチェックでの登場です♪
a0256162_17503073.jpg



HAVERSACK
No.621312
Color:White
Price:18,900yen
size:1

a0256162_17505639.jpg
こちらも定番的に人気の高い形です。クラシカルでメンズライクな形でワンピースというギャップに惹かれます*゜
ワンピースで着ても、お好きなパンツを合わせても、羽織っても◎な万能アイテムです(*^^)v
a0256162_1751989.jpg



HAVERSACK
No.621308
Color:Navy
Price:27,300yen
size:1

a0256162_17514714.jpg

a0256162_17515882.jpg
こちらはSTYLE PHOTOにてカワティーンが着用しています060.gif
腰でリボンをしばるとまた女性らしいシルエットになって素敵ですね012.gif
a0256162_17522163.jpg
詳細はZOZONAVIでチェック☆


以上、気になるものはありましたか??
爽やかな色のギンガムチェックやドット柄は、とっても春らしくてウキウキしちゃいますね(●^o^●)056.gif


お問い合わせはこちらまで♪

**--**--**

Surd
022-213-5061
surd@idcom.co.jp

--**--**--


お気軽にご連絡くださいませ!


その他春物もたくさん入荷していますので、ぜひぜひお近くにお越しの際はみなさまお立ち寄りくださいませ056.gif
みなさまのご来店をお待ち致しております!


ではでは本日はこの辺で・・・。(^o^)/☆


Surd Staff
昨日更新したばかりですが、

今回は速報として・・・053.gif

ついにお待ちかねな・・・・

mina perhonenのソックスが入荷しました~!!!
a0256162_14203962.jpg


お待ちだった方も多いはず♪
さっそくご紹介していきますね(●^o^●)


mina perhonen
name.mingling
No.RS7910
Color:mint,pink,charcoal,blue,gray
Price:各2,310yen
size:22-24cm

a0256162_15313513.jpg
ふちの色もぜんぶ違ってぜんぶ可愛いのです・・*゜
a0256162_15315970.jpg

a0256162_14235914.jpg

a0256162_1424883.jpg

a0256162_14243131.jpg
短めのスタンダードな丈なのでパンツや春のシューズにも合わせやすいですね♪
a0256162_1424436.jpg



mina perhonen
name.merci
No.RS7910
Color:navy,dark green,yellow,beige,lavender,light gray
Price:各2,520yen
size:22-24cm

a0256162_1431083.jpg
真ん中にランダムに配置されたドットやふちの色が各色ごとに少しずつ違う組み合わせになっています*゜
a0256162_14311719.jpg

a0256162_14312982.jpg

a0256162_14314150.jpg

a0256162_14315130.jpg
足首部分に少し透け感が出て春夏らしい雰囲気に♪パンプスとの相性も良さそう・・・*゜
a0256162_1432469.jpg
全体に細やかなデザインが施されているので大きく開いた靴やサンダルなどともバッチリ合います。
a0256162_14321337.jpg


いろんな色があってウキウキしちゃいますね♪
みなさまはどのデザイン、お色が気になりましたか??


そして、こんな素敵なアイテムも入荷しております!
mina繋がりでご紹介させてください(^o^)/♪♪

mina perhonen
name.morning field
No.RS4254
Color:mustard
Price:39,900yen
size:36

a0256162_14371033.jpg
mina定番のデニムと同じ形ですが、今回は少し柔らかい生地の綺麗なマスタード色になります。
a0256162_14372612.jpg
相変わらず、サイドのステッチや後ろの切り替えが可愛い・・・053.gif
a0256162_14431765.jpg

a0256162_14433456.jpg
そして、ポケットと腰部分の裏地や、ボタンにもmina独特のデザインが・・・(感動)
見えないところにもこだわってくれる丁寧なデザインに惹かれてしまいますね*゜
a0256162_1443516.jpg

a0256162_14442294.jpg
もちろん、形も適度にゆったりで綺麗なシルエットになります。気になる方は、ぜひご試着してみてくださいネ☆




**--**--**

Surd
022-213-5061
surd@idcom.co.jp

--**--**--


気になるアイテム等の在庫状況などのお問い合わせはコチラまでお気軽にお問い合わせ下さいませ♪


足元からルンルンで春をはじめましょう(*^^)v
みなさまのご来店を心よりおまちいたしております056.gif


surd staffより。
こんにちは!
今日はバレンタインですね♪
皆さん、今年はどんな贈りものをされるのでしょうか?
男性の方も楽しみですね(*^_^*)

素敵な1日になりますよう☆

今日は入荷してますMandoのお洋服をご紹介致します。


a0256162_13402791.jpg

No.3105-002
Name:タックブラウス
Color:Light gray
size:36
Price:27.300yen

インドのカディーコットンを使用している1枚です。
サラッとリネンの様な雰囲気で、夏場は涼しく快適な生地感となります。
a0256162_13431453.jpg
a0256162_13434563.jpg
a0256162_1344073.jpg
a0256162_13441148.jpg
a0256162_13442446.jpg
a0256162_13443381.jpg

スタイルフォトで着用致しました☆
a0256162_13452295.jpg

詳細はコチラ⇒★2/11(月)スタイルフォト★
a0256162_13471047.jpg

女性らしいシルエットですね!
a0256162_13471983.jpg

肩の部分も可愛らしく、暖かい時は1枚でサラッと着たくなる上品な1枚です!


a0256162_13501776.jpg

No.3105-004
Name:シルクカーディガン
Color:ink blue
size:38
Price:27.300yen

シルク100%のカーディガンです。
女性らしく、そしてカッコイイ1枚ですね♪
a0256162_1353855.jpg
a0256162_13532111.jpg
a0256162_13533466.jpg
a0256162_13534511.jpg

小ぶりのボタンがまた上品です。
お呼ばれの時やワイドパンツに合わせたり!

大人雰囲気を感じさせるアイテムをご紹介致しました♪


そして・・・


R&D.M.Co-のアイテムも遂に入荷が始まりました\(^o^)/
バックや小物が只今店頭に並んでおります♪
是非チェックしてみて下さいネ!


そして、そして・・・


ANTIPASTの入荷の準備も少しづつ始まって参りましたよ!
今回も手作りノベルティーをご用意する予定ですよ(^^♪

今回は何を作るのでしょうか・・・❤

皆さん、お楽しみに!

zozonavi⇒ Surd★zozonavi

twitter⇒ id_surd

入荷情報などチェック出来ます♪

そして、気になるアイテム等の在庫状況などのお問い合わせはコチラまで!

**--**--**

Surd
022-213-5061
surd@idcom.co.jp

--**--**--


お気軽にお問い合わせ下さいね★

これから、春のお楽しみが満載のSurdです♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております**


Surd Staff
こんにちは!
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます★

まだまだ寒さが堪える仙台です。

店内は続々と春物が入荷しております!すっかり春モードとなりました♪
a0256162_1424095.jpg
a0256162_143265.jpg
a0256162_1431622.jpg
a0256162_1433543.jpg
a0256162_144574.jpg
a0256162_1443959.jpg

色鮮やかなお洋服も増えてきました(*^_^*)

そして、人気のerbavivaはカウンター近くへお引越し♪
a0256162_1485338.jpg

そして、そして・・・
a0256162_1493920.jpg

Carthuisaもお引越ししました!
春に向けて、お気に入りの香りを選びたくなりますね**

スタイルフォトも春にしたいコーディネートをご紹介しておりますよ!
*zozonavi★スタイルフォト一覧*

是非チェックしてみて下さいネ!
ポカポカ暖かい春が待ち遠しいですね!!!
ドキドキ♪
ワクワク♪♪
楽しみですね!
お洒落を楽しみましょ\(^o^)/

入荷情報はコチラ⇒◇zozonavi◇
お見逃しなく!

Surdお問い合わせコチラまで!

**--**--**

Surd
022-213-5061
surd@idcom.co.jp

--**--**--

お気軽にお問い合わせ下さいネ♪♪


Surd STAFF
こんにちは。
そろそろ地下になれてきました(*^^)v村上です。


本日はSurdでも定番で人気の高いD.M.Gより入荷がありましたのでご紹介していきたいと思います♪


D.M.G
No.18-448X
Color:ネイビー・マスタード
Size:3
Price:18,900yen(税込)

a0256162_1139449.jpg
定番でロングセラーな形で今回は鮮やかな新色が登場♪軽やかな着心地がくせになってしまいます016.gif
a0256162_11422825.jpg

a0256162_11424918.jpg

a0256162_11431161.jpg

a0256162_114337100.jpg
下までしっかりとめられるボタンや、大きなポケットなどがしっかり付いているのも流石です。
a0256162_1144516.jpg


D.M.G
No.13-713E
Color:インディゴ
Size:S、M
Price:14,175yen(税込)

a0256162_1147230.jpg

a0256162_11472177.jpg

a0256162_11474412.jpg
こちらはややゆったりしたシルエットのフルレングス。元々MENSの形で出ていたものでラフな履き心地が◎です♪
a0256162_1148736.jpg
フロントからサイド、バックにかけて付けられた大きなポケットや加工されたボタンの付いたバックルバックも本格的で惹かれてしまうなんともいえない魅力です。。
a0256162_11484760.jpg
※着用Staffの身長は169cmです。

こちら2点を使ったSTYLEはこちらでCHECK!⇒ZOZO/SNAP

D.M.G
No.15-284D
Color:インディゴ
Size:S、M
Price:13,125yen(税込)

a0256162_1151843.jpg

a0256162_11512727.jpg

a0256162_11522138.jpg
こちら、前回入荷後、即完売でご紹介の隙がなかったほどの大人気アイテム!春夏で復活です071.gif
クロップド丈で柔らかく織られた生地が心地良い履き心地です(^^♪
a0256162_11534240.jpg
写真では伝わりづらいかもしれないのですが、
やや明るめのインディゴとビビットな色のステッチの組み合わせも可愛いのです❤
a0256162_1154735.jpg

a0256162_11542651.jpg
薄手なのでごわつきもなく、これからの春夏に大活躍してくれそうですね♪
a0256162_11544567.jpg
※着用Staffの身長は169cmです。

こちらを使った春コーディネートはこちらからCHECK!⇒ZOZO/SNAP

D.M.G
No.15-260
Color:インディゴ
Size:SS、S、M、L
Price:14,175yen(税込)

a0256162_12104269.jpg

a0256162_121059100.jpg
こちらはお馴染みですね♪
デニムの聖地、岡山に工場を構えているからこそのこのクオリティー。。(感動)
一本は絶対に持っていたいコーディネートに欠かせないデニムパンツです。
a0256162_1211142.jpg

a0256162_1211248.jpg
レディースでここまで本格的な加工、つくりにはなかなか出逢えないかと思います。
a0256162_12113769.jpg


ちなみに、こっそりですが、MENSサイズの30インチのフルレングスデニムなどもほんとうにこーっそり。。店頭にございます037.gif
MENSのシルエットの方がお好みの方、男性の方、プレゼントなど。。気になる方はStaffまでお声掛け下さいませ(^o^)/♪



お問い合わせや在庫状況など知りたい方は下記までお気軽にお問い合わせくださいませ☆

**--**--**

Surd
022-213-5061
surd@idcom.co.jp

--**--**--


新入荷情報はzozonaviにて更新しております♪

zozonavi*Surd
是非チェックしてみて下さいネ!


まだまだ寒いですが、風邪などに気をつけながら気分は一足早く春へ・・・♪♪
春気分な地下で元気なStaffがお待ち致しております。


ではでは♪

Surd Staff