<   2012年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
明日から9月・・・まだまだ暑さも残りますが秋ですね~
いかがお過ごしでしょうか?

皆さん、ZOZONAVIやTwitterはチェック頂けてますか?
続々と秋冬のもが入荷しております!
Surdで入荷したアイテムはZOZONAVIで入荷アイテムやスタイルフォトがご覧頂けますよ♪
Surd★zozonaviはコチラから!

そして、Twitterも是非フォロー下さいね(#^.^#)
Twitterアカウント⇒ @id_surd

本日のブログは8月のラストにふさわしい、

『これから取り入れたいオススメのスタイル!』

です。
では早速・・・スタート!

a0256162_1923629.jpg

※ブラックは完売致しました。

コチラのワンピースをピックアップです!
コットンリネンの素材感は今から季節に取り入れやすい生地感ですよ♪
例えば・・・
コチラのスタイルとか◎
a0256162_19261951.jpg

詳細はコチラ⇒スタイルフォトをチェック!
カジュアルなスタイルに!
ストールなどを取り入れても可愛いですよ(*^_^*)

続いては・・・・コチラ!

a0256162_19341623.jpg

カッコイイドット柄のシャツをピックアップ!
サラッとした生地感で羽織としても使える存在感のあるシャツです。
例えば・・・
コチラのスタイルとか◎
a0256162_19331611.jpg

◇詳細はコチラ⇒スタイルフォトをチェック!!
太目のパンツに合わせてよりカッコ良さを出しても良いですね♪

ラストは・・・コチラですよ♪


a0256162_19432862.jpg

デザインがとても可愛らしいブラウスをピックアップ!
例えば・・・
コチラのスタイルは秋にピッタリですよ!
a0256162_19452414.jpg

◇詳細はコチラ⇒スタイルフォトをチェック!
後ろにボタンが付いている所にもまた惹かれますが、ウール素材のパンツも気になるアイテムだったりです!
完売しているお洋服も続々出てきていますよ!!!

気になる方は是非店頭まで!
お待ちしております(*^^)v

そして・・・Surd*TATE&KAWAプレゼンツ・・・
皆さん気になっているANTIPASTのノベルティーです!
ここで新たに・・・
可愛らしい生地が登場です!
a0256162_1958528.jpg

毛糸に
可愛い生地に
フェルト・・・
a0256162_2001349.jpg

ここから一体どのようなしおりになるのでしょうね♪♪

さぁ、制作も終盤に差し掛かりましたよ!

もう少しで出来上がりです★

完成が待ち遠しいですね(*^_^*)

皆さん、お楽しみに~**

カワティーン
こんにちは!
今日も天気の良い1日でしたね♪
本日は、またまた mina perhonenよりワンピースが店頭に並びましたのでご紹介致します!!!
a0256162_17185992.jpg

No. QA3900
forest tile / ワンピース
Color :brown
Price : 54.600yen
Size : 38
表生地 コットン100%
刺繍部分 コットン100%
a0256162_17221546.jpg
a0256162_17223110.jpg
a0256162_17231195.jpg
a0256162_17234636.jpg
a0256162_17241380.jpg
a0256162_1726462.jpg
a0256162_17261762.jpg


上品な刺繍はため息が出るほど素敵で、見惚れてしまいます。
少し硬めでしっかりとした生地感となります。
スモック型なので女性らしいシルエットですよ♪
本日、8/29(水)スタイルフォトで着用しております!!
zozonaviスタイルフォトはコチラでチェック!!

153cmのスタッフが着用しております♪

お問い合わせは

*Surd(サード)
tel 022-213-5061
mail surd@idcom.co.jp

までお気軽にお問い合わせ下さいませ!
通販も承っておりますよ。

本日も帽子やスカートなど、可愛いアイテムがまたまた入荷致しましたよ♪
入荷アイテムはコチラでチェック出来ますよ(*^^)v

zozonavi★インフォメーション

そして・・・・

ANTIPASTの入荷が刻一刻と迫っております。
ノベルティーの準備も着々と進んでおります♪

『ENJOY!』
a0256162_1745336.jpg

そして・・・『Enjyoy!!!!』
a0256162_1747877.jpg

『エンジョーーーイ!』
a0256162_1885180.jpg

\(^o^)/
『LOVE』も仲間に入りました❤
a0256162_18101712.jpg


全体的に刺繍で柄も加えられて参りました!

完成が楽しみですね♪

ここだけの話ですが・・・・可愛いですよ❤

皆さん、お楽しみに(^^♪


本日は綺麗な夕日でお別れです。

a0256162_1832418.jpg


ではまたお会いしましょ**

カワティーンより
こんにちは♪
本日のSurdSTAFFBlogは、

まずはmina perhonen(ミナペルホネン)よりcountのスカートが店頭に並びました。
こちらの紹介から・・・

a0256162_15153537.jpg


No,QA5783
count
スカート
Color Green
Price 54.600yen
Size 38
表生地 ウール95%カシミヤ5%
刺繍部分 コットン100%
裏生地 ポリエステル52%コットン48%


a0256162_1517443.jpg
a0256162_151756100.jpg
a0256162_15181075.jpg
a0256162_15182558.jpg
a0256162_15183780.jpg


繊細な刺繍や、裏地がからし色とこだわりのギュっと詰まったスカートとなります。

スカート着用のスタイルフォトはこちら☆

*162cmSTAFFのスタイル*

お問い合わせは

*Surd(サード)
tel 022-213-5061
mail surd@idcom.co.jp

までお気軽にお問い合わせくださいませ。
通販も承っております。




続きまして、
8月ももうすぐ終わり・・・♪待ちに待ったANTIPASTの入荷が9月にスタートいたします056.gif
Blogでもご紹介しておりましたが、
今回のSurdオリジナルのノベルティーは『しおり』です。

(入荷のお日にちが確定しておりませんので随時ZOZONAVIインフォメーションのチェックをお願い申し上げます♪・・・9月のいつになるのでしょう・・・・楽しみですね☆)

ANTIPASTのソックス3点以上、又はウエアをお買い上げ頂きました先着20名様のお客様へ、ノベルティーをプレゼントさせて頂きます012.gif


しおりはといいますと・・・・

a0256162_15264725.jpg

なんともうぶなこちらから・・・





a0256162_15275480.jpg


『HAPPY』が登場しましたっ058.gif

a0256162_15283796.jpg

こちらも・・『HAPPY!!』・・・016.gif

a0256162_1529750.jpg


『HAPPYっ!!!!』・・・053.gif


そして・・・・
HAPPYだけでなく・・・・

『Enjoy!!』
a0256162_15294658.jpg



Enjoyもございます♪

でもですね。

まだまだ完成ではございませんよ・・・028.gif072.gif


次回のBlogでもご紹介致しますので、ぜひぜひご覧ください010.gif

それでは今日はこのへんで♪

たてより
こんにちは。
本日は沢山のお客様にお越し頂きました!ありがとうございます\(^o^)/
今日も暑いですが、秋の雰囲気を感じますね。

今日のブログは『秋のはじまり』をお伝えしようかと。
R&D.M.CO-より2012年Autum&Winterの入荷が始まりました♪
今日入荷したアイテムはコチラ

Surd★zozonavi

ではご紹介致します。

a0256162_17504721.jpg

No.808
Name:cotton cashimere long Tshirt
Color:Off-White/Gray/Black
Price:12.390yen
a0256162_1751338.jpg
a0256162_17511128.jpg
a0256162_1751218.jpg

cotton90%cashimere10%の生地は素手でとても柔らかく、優しい肌触りとなっております。
嬉しいポイントはお家でお洗濯が出来るので、安心して着れますよ♪
カシミヤが入っているだけでとても暖かく、冷え性の方にもオススメです!

a0256162_17514754.jpg

No.817
Name:Motif print bandana
Color:Off-white/Dark purple
Price:2.625yen
可愛らしい柄で上品な色合いのバンダナです。
首に巻いたり、頭に巻いてみたり・・・そしてバックなどに巻いても可愛いですね♪
柄違いでコチラも↓

a0256162_1752424.jpg

No.818
Name:Paisley print bandana
Color:Blue
Price:2.625yen
バックに入れておきたいアイテムの1つですね!

a0256162_17524415.jpg

No.821
Name:cotton cashimere stole
Color:Brown
Price:22.050yen
cashimere75%cotton25%の薄手のストールです。
とても柔らかく、カシミヤならではの肌触りが気持ちよくてたまりません。
上品な色合いがまた、惹かれます。
ちょっとかっこ良く巻いてみたり・・・
a0256162_17533570.jpg

女性らしく巻いてみたり・・・
a0256162_17534671.jpg

やっぱりサラッと巻いてみても♪
a0256162_1753591.jpg

(シャキーンっっ!!!)
巻き方で雰囲気も変わりますよ!
R&D.M.Co-の洋服はどれも素敵・・・**

気になる方は是非店頭まで!
そして、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいネ(*^_^*)
★Surd店舗情報★

では皆様のご来店をお待ちしております!

またお会いしましょ(*^^)❤

カワティーン
こんにちは。
今日のブログは『秋に欠かせないアクセサリーとは!?』です!

まだまだ暑さも続いておりますが、今年の秋スタイルはもうお考えですか?
HAVERSACKやtumugu、Nouvelles du paradis、そしてmaison de soilなどなどなど!
完売商品もございますが、入荷しておりますよ。
どれも、こだわり、かっこ良さ、着心地、愛着が詰まったお洋服ばかり。
店内はすっかり秋模様となりましたよ★☆
やっぱり秋冬のお洋服って可愛らしい!
そう最近感じているカワティーンです(^^♪
皆様にオススメしたいお洋服ばかりですよーーー!
早く秋物が着たくなります!!!

では早速ご紹介を。

本日の主役は・・・・・
この子達です**
a0256162_15473958.jpg

大きめでしっかりとしたピン。
針も太めなので、地厚なお洋服にも使うことが出来ます(*^_^*)
巻物好きの私としても、気になるアイテムの1つです!
巻いた時の留め具として使ってみたり、
ワンポイントで帽子やバックにつけてみたり。
色々使えるのが大きめのピンです。
ノーマークだった方も多いはず!是非この機会に取り入れてみましょ!


a0256162_1548395.jpg

CERASUS
No.31612001
Name:ランダムチェックユーカリピン
Price:4.410yen
a0256162_15482412.jpg
a0256162_1548414.jpg
a0256162_15485447.jpg



a0256162_1558211.jpg

CERASUS
No.31613111
Name:ロゴピン
Price:3.990yen
a0256162_15582239.jpg
a0256162_15583547.jpg

a0256162_16152478.jpg



a0256162_16121263.jpg

CERASUS
No.31609901
Name:ボイルブルーユーカリピン
Price:4.410yen
a0256162_16135781.jpg
a0256162_16141031.jpg

a0256162_1615322.jpg



a0256162_16155285.jpg

CERASUS
No.31611901
Name:ディオスコリアピン
Price:3.990yen
a0256162_16165666.jpg
a0256162_161710100.jpg

a0256162_16173042.jpg



a0256162_16175452.jpg

tumugu
No.TA11441
Name:キルトピン
Price:2.310yen
a0256162_16191716.jpg
a0256162_16192842.jpg
a0256162_16194612.jpg


これからストールやマフラーなど巻物が活用出来る季節です!
ポイントに付けてみましょ!

巻き方がちょっと分からない・・・と言う方も、
お気軽にSTAFFまでご相談下さいネ(*^_^*)

入荷アイテムは小まめにチェックですよ!
Surd★zozonaviはここを押してね♪

毎日更新しているスタイルフォトでも、入荷したアイテムを使用しております!
スタイルフォトはコチラでチェック!


では皆様のご来店を心よりお待ちしております!

またお会いしましょ♪*

カワティーンより
こんにちは。
カワティーンですよ!
皆さん、ANTIPASTの限定ノベルティーの詳細はご覧になりましたか?
愛を込めて、只今作成中でございます(^^❤)
お楽しみに♪

本日は入荷致しました、maison de soil[メゾンドソイル]のお洋服をご紹介致しますよ(*^^)v

連日、夜も蒸し暑くて寝苦しい日が続きます。
皆さん体調は崩されていないですか??
引き続き、水分補給を小まめに心掛けましょね♪

ではご紹介スタート!!!

a0256162_16443911.jpg

NMDS2234
Name:TREE BLOCK PRINT RAJASTHAN CULOTTES
Price:26.250yen
Color:890(DK.BROWN)

ギャザースカートの様なシルエットですが
実は・・・・・キュロットパンツですよ!
a0256162_16461639.jpg

しっかりと裏地も付いています!
a0256162_16465560.jpg

ウエストは紐で調節出来ますよ♪
a0256162_16472483.jpg

今期の柄はTREE BLOCK PRINTです。
a0256162_17285972.jpg

a0256162_1847471.jpg

全て一つ一つ手作業で作られている『maison de soil』の温もり感じるお洋服です。
柄は木彫りで作られたハンコを使用しているのですよ。
a0256162_1903281.jpg

a0256162_18582570.jpg

だからこそ、素敵な柄が出来上がるのですね。
本日のスタイルフォトでも着用しております!!

8/21(火)スタイルフォトはコチラです!!
人気があるので気になる方はお早めに♪*

※ワンピースは完売致しました。

続いては・・・コチラ!!
a0256162_19163678.jpg

ANVOCOEUR(アンヴォクール)よりお財布が入荷致しました(^^♪

a0256162_192255100.jpg

No.AC12312
Name:Manon long wallet
Price:12.390yen
Color:15(Brown)

レザーの長財布が入荷致しましたよ♪
中を開けてみると・・・
a0256162_19113361.jpg

カード収納が沢山有り、見やすいデザインですね!
入荷して間もないのですが、ブラウン1つのみとなりました。
a0256162_1911598.jpg

チャックの所にはタッセルが!
(かっっ、可愛い❤)

そして、同じデザインで
a0256162_19151744.jpg

2つ折りのお財布も入荷致しましたよ**
No.AC12313
Name:Manon wallet
Price:9.975yen
Color:15(Brown)
     16(DK.Brown)
     99(Black)
小さいサイズでも
a0256162_19262691.jpg

カード収納は沢山有ります♪
チャックを開けると
a0256162_19273550.jpg

小銭入れが2つ有ります!

お財布も使いやすい物を選びたくなります。
季節の変わり目、お財布も新しく変えて気分を上げて行きましょ\(^o^)/

他にも続々と新入荷が止まりませんよ!
アイテムチェックは

ZOZONAVIインフォメーションで!!!

小まめにチェックしてお気に入りを見つけましょうね♪
お気軽にお問い合わせ下さい!

では皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)

またお会いしましょ★*

カワティーンより
こんにちは♪

本日のSurdのSTAFFBlogは・・・・・・

『つ、ついにノベルティーの正体が明らかにっ!!』

です。


直球すぎる題名ですよね。。。失礼いたしました(^^ゞ



数ヶ月前から、

TATEKAWAで相談しておりました011.gif


・・・今回のANTIPASTのAutumu&WinterコレクションのSurdオリジナルノベルティーを


来る日も来る日も相談をくり返しました。

(ん。やや大袈裟です(笑))


いたずら好きなわたしは、
KAWAさんのBagの上へいたずらしてみたり・・・えへへ

a0256162_17514950.jpg




そして

数週間前に、決定いたしました☆


今回のSurdオリジナルノベルティーは、

(ダカダカダカダカ・・・・・・ダンッ!!!!)



016.gif『○゜。Surdオリジナルのしおり。゜○』016.gif

とさせて頂きます。


a0256162_18132.jpg


Surdのステッカーがついたり・・・012.gif


ひとつひとつ愛情たっぷり作っておりますよっ066.gif053.gif

a0256162_182235.jpg



仕上がりは少々お待ちくださいね♪


それでは今日はこの辺で。


Surd たて


おまけ。

本日も入荷がございました。
すっかり秋を感じる店内です。

a0256162_1892343.jpg


アイテムはこちらのチェックをお願いいたします。

*Surd インフォメーション*


みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。
こんにちは♪
あっという間に8月も後半・・・
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


本日のSurdSTAFFBlogは、

入荷の待ち遠しいANTIPASTのアイテムたち・・・・012.gif

今回のAutumu&Winterコレクションでは、Surdのオリジナルノベルティーをご用意しております。
来月9月より入荷が始まりますANTIPASTですが、

ソックス3点以上、またはウエアをお買い上げ頂きましたお客さま先着20名様へ
Surdオリジナルのノベルティーをプレゼントさせて頂きます053.gif


今回のノベルティー・・・それは・・・

a0256162_15391590.jpg

ん?
a0256162_15392640.jpg

んん??
a0256162_15395799.jpg


これだけだと、なにかわからないですねっ026.gif
失礼いたしました・・涙

そんな中、
たごまってしまった刺繍糸と戦うカワティーン戦士・・・(笑)
a0256162_1540830.jpg

(ファイト!!)


あれやこれやと、TATEKAWAで作っております。

a0256162_15402055.jpg
a0256162_1540362.jpg


・・・うふふふ・・・・
これらがどう変身してゆくのか。。


ただいま製作中でありますが・・・
ご期待下さいね(*^_^*)

a0256162_15405939.jpg



完成が楽しみです~・・❤

次回のBlogにて、ノベルティーの正体が明らかになりますよっ010.gif053.gif


そしてそして。
本日たくさんの入荷がございました。
ソックスやお財布、ストールやスカートと、たくさんお店に並びました。

こちらを是非ご覧下さいね。

*Surdインフォメーション*


それでは今日はこの辺で☆

次回予告・・・・・
『ついに、ノベルティーの正体が明らかにっっっ!!!』


・・・・・そのままの題名です011.gif(笑)

次回もぜひご覧下さいネ037.gif072.gif
たてより



。。本日のたておまけ。。

昨日、わたくしたての大先輩が帰省されているということで・・・・

じゃん!
a0256162_1646627.jpg


恒例ですね・・♪♪

ちなみに今回は、韓国料理です。
そしてSurd系列店のno14(キャトルズ)の店長田代さんも合流ですっ!

ゆみさんは現在、東京の中目黒にあるparticulierのオーナーさんでございます・・・!
ヨーロッパを中心としたUSEDとドメスティックブランドと国内外よりセレクトしたアイテムがぎゅっとつまったお店です♪♪
みなさん是非のぞいてみてくださいね♪かわいいですよ(*^^)♪
゜。〇 Perticulier 〇。゜
こんにちは♪

本日のSurdSTAFFBlogは・・・

入荷しております新作アイテムを
私、たて(153cm)、そしてキャトルズの村上さん(169cm)と着用しております。。
ご参考にして頂けたらと思います。

まずはコチラ。

a0256162_1823117.jpg


HAVERSACK
ネップデニムワイドパンツ
no 361203
Size 1のみ
16800yen


(STAFF169cm)
a0256162_1825125.jpg
a0256162_18251485.jpg
a0256162_18252898.jpg
a0256162_18254216.jpg
a0256162_18255856.jpg


身長の高い方も、安心なワイドパンツとなります♪
たっぷりな生地感が心地よく、しかし、だぼつかずかっこいいシルエットです。


続きまして・・・

a0256162_18321482.jpg


HAVERSACK
リネンコットンツイルワンピース
no 321205
28.350yen

ベージュ(STAFF169cm)
a0256162_18351713.jpg
a0256162_18353184.jpg


クロ(STAFF153cm)
a0256162_18355967.jpg
a0256162_18361121.jpg



続きまして・・・・

a0256162_18272345.jpg


Ebonyivory
ギャザーシャツ
no 20-01-BL-006-12-2
14490yen


クロ(STAFF169cm)
a0256162_18282787.jpg
a0256162_1828395.jpg


アカ(STAFF153cm)
a0256162_182908.jpg
a0256162_18291314.jpg
a0256162_18293067.jpg



以上、ご紹介いたしました♪

気になるアイテムなどのお問い合わせは・・・

tel 022-213-5061
Mail surd@idcom.co.jp

お気軽にお問い合わせくださいませ。


身長が高い方も、低い方も、
すてきなアイテムに出逢えますように・・・012.gif053.gif


たてより。


毎日更新しております♪
こちらも、ぜひご覧下さいね。

*Surd トップページ*


*ショップインフォメーション*


*STAFFスタイルフォト一覧*
こんにちは♪本日のSurdSTAFFBlogは・・・・

『ANTIPAST*2012Autumn&WinterCollection*のお知らせ第一弾!!』

たいへん人気のANTIPASTのソックスやウエアが、
ついに来月9月より本格的に始まります。

ANTIPASTの秋冬は・・・
゚。1920年代のアールデコなどをテーマにしたCollectionとなります。゜

先日、一足先にカタログがお店に届きました。

a0256162_16191075.jpg

a0256162_16242771.jpg

a0256162_16171061.jpg
a0256162_16172326.jpg
a0256162_16173673.jpg


(今回も裏切らない可愛さとなっております053.gif Byたて。)

店頭にて、こちらのANTIPASTのカタログをご覧いただけますので、気になる方はお気軽にSTAFFにお申しつけくださいませ。


そしてそして・・・・

今回もSurdSTAFFのTATE&KAWAでノベルティーをご用意いたします016.gif



ANTIPASTのソックスを3点以上、又はウエアをお買い上げいただいたお客様、
先着20名様へSurdオリジナルのノベルティーをプレゼントさせていただきます016.gif


※ノベルティーの詳細は、今後のBlogをぜひご覧くださいね(^^♪うひょひょ

そろそろお洒落なソックスがほしくなる季節・・・012.gif

そして、なんといってもお洒落は足元から・・・。


お店にアイテムが入荷しますのは、9月となります・・・♪

お日にちは未定となりますが、ZOZONAVIにて入荷のお知らせさせて頂きますので、チェックいただきます様宜しくお願い致します。

*Surdインフォメーション*

ANTIPASTのアイテムたちの入荷が待ち遠しいですね♪

それでは今日はこのへんで・・・♡

a0256162_16432255.jpg

ぴょこ。

Surd たてより


追伸*

店内もたっぷり秋色となっております♪
入荷アイテムやSTAFFのスタイルフォトはこちらのZOZONAVIをご覧下さいませ。

*Surdトップページ*


みなさまのご来店を心よりお待ちしております☆